みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 パン4 タピオカ4 焼肉2 唐揚げ2 アイス2 タリーズ2 白菜鍋1 海鮮丼1 そば1 焼きそば1 たこ焼き1 オムライス1 味噌汁1 カレーパン1 マフィン1 クッキー1 マカロン1 ジャム1 緑茶1 ほうじ茶1 アールグレイ1 ジンジャーティー1 コーヒー1 ランチ1 はちみつ1 やま食堂1 よつ葉1 らんまる1 エクセルシオールカフェ1 キャンディ1 クラフト1 ゴンチャ1 サモアール1 サーティワン1 スタバ1 セブンイレブン1 ドトール1 ファミマ1 ブランチ1 ブルーバード1 ブース1 ラベンダー1 馬車道1 AGRI1 SKY1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/22 09:27現在
今年の初飲み、元旦のミルクティー。 in 実家🏠 広島で毎年頼んでるらしいお店のお節を三田に取り寄せました😇 目の前のことを色々頑張るしかないんだな、と噛み締めた最近。 目立つのは大苦手な私ですが、目の前のお客さんには楽しんで貰えるように頑張ります。
前に配信で黒糖ミルク味が美味しい😋と話したけど、ロイヤルミルクティー味は初めて見たかも
@natt0000nピーチメルバのミルクティー美味しいのでぜひ〜🙌 あと、キャラメル&ラムのミルクティーも口当たりがまろやかになって良いです☺️ マルシェの時にあったオルヅォのチョコバナナに一時期ハマりました!(バナナをらんまる担さんに推したい!) お茶を水だと思って飲んでるので🙋♀️w
鍋煮出しミルクティー。
朝イチに美味しいミルクティー用意してココデカツをお散歩する。贅沢☺️
@pink_dancingcatクローテッドクリームをたっぷり塗ったマフィンにミルクティー美味しいですね。観光客的にはビネガーをたっぷりかけたフィッシュ&チップスもすきでした。長くいると飽きるのかな。コンラン卿とかがブルーバードとかを作った時代だったから不味いわけないのだけど、会う人皆口々に言ってたので。笑
@rootportいま牛乳買わなくなって、無糖の豆乳を1リットル6パック入りを箱買いして愛飲してます。 牛乳飲めますけど無糖豆乳のがスッキリして美味しい。 ミルクティー味のプロテインとかして飲むと最高。
15日目( 10時 40.85kg ) 昼 → なし 夜 → 焼肉食べ放題😭 間食 → ロイヤルミルクティー、唐揚げ1個、そば、ポテロング 昼 ダダックファン ½包 前日比 +0.3kg
語弊があるな🤔 青い紅茶も美味しいです!!! 青い紅茶はいつもストレートで頂いておりまして、私はミルクティーが比較的好きなので、この茶葉には衝撃を受けました。 そういう意味です。
新年初ランチ。 三が日営業のもりやま食堂さんに今日はご挨拶だけして、 お持ち帰りをスカイさんで。 焼きそば 揚げもち ミルクティー 食堂 SKY(スカイ) お正月恒例、 本庄先生の色鮮やかな絵馬と えいたさんのユキヒョウ絵馬(小) を添えて。
マジで2キロ増えてまずいんだけどミルクティーを減らせない
アドベントカレンダー延長戦、31日目 2023年飲み納めー!! くれはさんの草薙! ミルクティーで美味しいよね… 来年もたくさん飲もー!!
ストロベリーミルクティー美味い〜って飲んでたら、姉にシーのダッフィが売ってる不味いポップコーンて言われてウケた。
さすがにロイヤルミルクティー不味いは想定外やで
セブンイレブンでライスバーガーと「豪華」と書かれているものを食べました。あたためていただき、おいしい焼肉です! ミルクティーもいただきます。ちょうどいい甘さです。 イートインコーナーにスタンプがあったので、ちょうど持っていた茶色い紙におしました。
サモアール馬車道で夕飯(∩˘ω˘∩ )♡ イカスミオムライス美味しかったし、ロイヤルミルクティー最高でした🥹🥹 食事終えたら大好きな有楽町線の車両がお迎えに来てくれて優雅に帰りました(∩˘ω˘∩ )♡ 2023年の締めくくりに最高の思い出ができました(o^-^o)//☆.*∵*゜
夕食 〈自家製スペアリブ白菜鍋🍲〉 〈チキン🍗パン挟み〉 〈えび🦐魚🐟鍋🍲〉 〈自家製タコ🐙キャベツ〉 〈タピオカ🧋ホットミルクティー〉 ミルクティーは濃いから お湯を足して飲む
御徒町アメ横でたこ焼き並んでたら一人前で売り切れ終了💧( ´ー`) 二木の菓子で不揃いバームクーヘンをまた買おうとしたら割れたの一つしか残ってなかったからやめた💧 朝から🍌しか食べてないのと座りたい、安定剤も飲みたいので海鮮丼ハーフと味噌汁 ゴンチャの黄金ほうじミルクティー 熱め
MITSUTEA ブースでは、テイクアウトもご用意! ・ゆずジンジャーティー(ホット) ・黒糖ミルクティー(ホット&アイス) 紅茶の話はもちろん、茶園の話、スリランカの話もぜひ! ブースでお声掛けください。楽しみにお待ちしています♪
今日は 新商品 〈イチゴ🍓チョコ🍫 サンデー〉 〈タピオカ🧋 ホットミルクティー〉 テイクアウト 来年くらい タピオカ ブーム 来るかもな😁
普段あんまり甘い飲み物飲まないからもらったの冷蔵庫に入れておいたんですけど、チルドのリプトンのミルクティーのやつ、体調悪い時飲むと神の飲み物かってくらいに美味しいな
サーティワンのハリーポッターのミルクティーアイスまだ売ってた♡100円OFF限定特別クーポン使って幸せ。美味しい〜 ホグワーツハウスデイライト✨ 結構キャンディが大きめね☺️
NewDaysで売ってた!こういう商品ありがたいです!味も牛乳分多くてめちゃくちゃ美味しい! 暫くミルクティー飲みたい時はこれ買います!
きちんと家で本格的に紅茶を入れて作ったほうが美味しいロイヤルミルクティー出来るんだろうな(๑>ڡ<๑)🍴💕 タリーズのあのガツンと茶葉の香りと良き苦味を感じられるロイヤルミルクティーをまた飲みたい🤤☕
スタバで久々の読書タイムしてきた。ドライブスルーはよく行くんだけどなw 帰りに持ち帰りでストロベリーラベンダーなんとか買ってきたんだけど、すごい良い香りする✨ ミルクティー好きな人にはオススメ✨ 私は苦手寄りのギリ飲める人だけど飲めた。 なんで買ったのかって?気になったからさ!
【雑談】昨日、移動中に乗換で立寄った新宿駅で「AGRI SHOP」を見かけ、少し気になったため入り、ミルクティーを購入しました。 近くの唐揚げ屋さんも気になりますね。辛い唐揚げもあるようで、美味しそうでした。
息子とブランチ きなこパンにクリームチーズ 目玉焼き、ベーコンと りんごジャム 私はコーヒー、 息子はミルクティー
お客様とお茶や紅茶のお話をしていて 茶葉たっぷり使うミルクティー 【ムレスナティー】が美味しいと 教えていただきました_φ(・_・✨✨ そして緑茶をいただきました🍵 お心遣いありがとうございます❤️ また色々教えてください☺️
ファミマ限定の紅茶花伝リッチミルクティーー砂糖不使用ーを買ってみたんだけど、味がポーションミルク入れすぎたミルクティーで笑った マカロンは美味しいから好き
@monokuro0P2ミルクティー美味しい🙋♀️
@piiko_DPt_loveかわいい レモンティーおいしいよね。ミルクティーの方が甘いけど
@punipuni_1_6_3おめめ汚れなかった?🥹 うん、ずっと考えちゃって、、 私がただ臆病者なだけだから🥲 美味しいもの沢山食べてミルクティー飲む♡ ぷにさんありがとう🫶
ミルクティー美味しい
@Keee_jrミルクティー美味しくない?
とりあえず朝ゴハン。 カレーパンとミルクティーで100円弱。 カレーパンしっかり辛くて美味しい… スリランカって意外とパンが美味しい。
@fukumarukasiロイヤルミルクティーがね、おいしいのよ💞
てか、今日から休みだから文句タラタラ言ってるし即買いに行けるから良いけど、昨日の朝だったら、出勤前の故障なんて、18キロのオーブンレンジ投げ壊してるかもよ! ホットミルクレンチンできなかったから、コンロでアールグレイを牛乳で煮出してまったじゃないか! ロイヤルミルクティー!美味しい!
粉末のロイヤルミルクティー お湯で割るとけっこうな量を入れないと美味しくない だけど糖分がなー 量を減らすと薄くて美味しくないし というわけで紅茶で割ってみたところ案外イケる
今日は大掃除を頑張ってから 美味しいミルクティーと ドライフルーツスコーンを 食べに行こうと思います🫖))
ミルクティー超おいしいです
風呂出たミルクティーおいしい
@_ptrd_1941 いいねありがとう!! やんきーくんまじで絵が上手くていつも尊敬する😭✨ イベで頂いたバブと紅茶 使わせてもらった! 紅茶美味しい! ミルクティーにしたよ〜!! またイベで会おうね!!