ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶9 パン4 カレー3 ファミマ3 タピオカ2 コーヒー2 カフェ2 寿司1 和食1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 小籠包1 スパゲッティ1 シュトーレン1 スコーン1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 焼きそばパン1 クッキー1 ラングドシャ1 アイス1 パンケーキ1 ジャム1 わらび餅1 ショコラ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 アイスティー1 昼食1 晩御飯1 ごはん1 とろり1 まんまる1 わらび1 アレンジセット1 カフェイン1 カルディ1 コラボカフェ1 スコット1 ハヤブサ1 ベーカリー1 マック1 モッキンバード1 ラバーマ1 café estudio1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/22 11:12現在

2023年12月28日 23:52 みかんアメ。
@_ptrd_1941 いいねありがとう!! やんきーくんまじで絵が上手くていつも尊敬する😭✨ イベで頂いたバブと紅茶 使わせてもらった! 紅茶美味しい! ミルクティーにしたよ〜!! またイベで会おうね!!
#紅茶  
2023年12月28日 22:52 ゆーはる
昨日無事に仕事納めして今日からのんびりお休みぃー!けど、結局カレー作ったり洗濯とか掃除してたらのんびりテレビ見れなかった(笑)明日はのんびり髪の毛染めに行こー(*´艸`*)ミルクティーグレージュにするんや( ´˘` )
2023年12月28日 22:12 よしと@?
天使騒々コラボカフェ 醤油ラーメン 苺のパンケーキ ヨーグルトフレーズ アイスティー ロイヤルミルクティー(リプ) 思ったよりボリュームあった 味のレベルもなかなか パンケーキめちゃウマだったんでオヌヌメ
2023年12月28日 22:00 Kさん
帰りにお邪魔してきた!久々のカレー美味しかった☺️カレーにはほうじ茶ミルクティーが合う💡2023年ラストですがラングドシャをお持ち帰りしたので年末年始もお世話になります!一年お世話になりました!来年もたくさん通わせていただきます!
2023年12月28日 20:42 言訳まみれ?❣️新人Vtuber
@Miya_COPENみやさん優しい😭💕 おしゃれカフェで美味しいミルクティーを飲みたいね(`・ω・´)ぽかぽかのやつ!
2023年12月28日 20:02 june?
@RomaPapi0417newそれは意識していませんでした😆 ここ数年は専らコーヒー派だったので、紅茶は頂くばかりで、自分で買うのは久しぶりです。濃いミルクティー美味しいですよね😊
2023年12月28日 19:01 さなまる
@meiyuebingあら🥲それは残念だったね😣でも近々テイクアウトもイートインもできそうで良かったね🥰🍎おうちで召し上がるときはロイヤルミルクティーと合わせるのがおすすめです😚🫖私はホイップクリーム乗せたりもする🥺
2023年12月28日 18:51 空 美月
NarraTiveさん @NARRATIVE_tea 初めましてしてきたー! 紅茶は今日からのミルクティー! ハチミツかかってて、紅茶も濃く出ててめちゃくちゃ美味しかった! スコーンは紅茶とりんごの味をお持ち帰りしたから明日食べるんだー! 来月銀座のスコパにも出店するそうだからスケジュールに入れときました!
2023年12月28日 16:02 bambi-NA
@akki_hakunaリプトンのアールグレイミルクティーおいしいよ!!❤
2023年12月28日 15:22 あまにょら
@ruitan_stprミルクティー美味しくない、結局は水が世界を救う
2023年12月28日 10:11 らーめん&かき氷 はいむる
★本日メニュー★ みかん杏仁🍧 本日よりごろごろいちごホイップ🍧レモンのレアチーズ🍧レモンキャラメルミルクティー🍧追加です✨ 本日もらーめん🍜お芋トッピング無料です✨ 年内は30日㈯まで、年始は5日(金)〜の予定です✨ 本日もお待ちしております🙇
2023年12月28日 8:22 月-ゆえ-?
以前話題に上がってた、お湯を注ぐだけのミルクティー買ってきた!!! 今回はオリジナルブレンド♪ これ、ほんと気軽に本格的なミルクティー楽しめるから最高😋 そして美味しい! 少し甘くしたいなら蜂蜜入れるだけで、安心出来る甘さのミルクティーができるのが最高🥰
2023年12月28日 6:32 ゴム肉
122種類目、わちゃごな堂の紅茶のシュトーレン わちゃごな堂はTOLOPAN出身の方のお店 周りはザクザク、中はしっとり口溶けの良いバターが香るパン生地 かなりしっかりめに紅茶の香りがした バターの香りと合わさってミルクティーのような風味で美味しい
2023年12月27日 22:30 あやめ
やけ食いしたい気分だけど既にこんな時間なので過去の画像フォルダを眺めて我慢とく。 蛙や木琴のジンジャーミルクティー! モッキンバードのエビグラタン! 神戸ホテルジュラクのcafé estudioのハンバーガー!(当時はボダムの耐熱グラスでコーヒー提供だったなあ‥) 天一のこってりMAX!
2023年12月27日 22:22 弥生
心がトゲトゲしている時は推しカプからしか得られない癒しがある。 好きな音楽もあれば尚良。 あたたかいミルクティーとかも。美味しいチョコも。 自分を甘やかす用意を部屋にしておこう
2023年12月27日 16:32 まゆっち
【買い出しレポ】 コリアンタウンでおせちの買い出し!! 🍎アメ売り切れてたから、苺🍓アメ 🐻‍さんボトルにはミルクティー! 初めて10円パン食べた😋耳付きwww
#パン  
2023年12月27日 13:12 だいふく
カルディで無糖のロイヤルミルクティーベース売ってて感動 紅茶専門店用って書いてある、本当に美味しい
2023年12月27日 12:52 鬼×オウン
おいしい無糖ミルクティー、おいしいかどうかはこちらが決める事だから商品名に入れないでくれないか。無糖=不味いイメージが先行しすぎて主張しちゃってる。おいしい。
2023年12月27日 12:12 ??@12/17 南1エ51a
牛乳で飲むのが美味しいのだけれど、お湯で淹れてもミルクティーの味する!!!!!!!!!!!!!ってびっくりした…茶葉のティーパックがデカい
2023年12月27日 10:52 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 暖かい空気の水曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます! 冷たくて甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】おすすめです🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
2023年12月27日 10:02 YURI
@wHQwL0dX7D5bB16ミルクティーさんグッモー😁✨ 砂糖醤油美味しい! お餅食べたい🤤
2023年12月27日 9:12 パクチー
@MAEDA_CBD_SHOPSデバイス可愛いですね💕︎ ジンジャーミルクティー絶対美味しいやつですねー😍⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ
2023年12月27日 9:12 クサダ
紅茶に普段はあんまり入れない牛乳と砂糖を入れたら甘くて美味しい(そりゃそうだ)のでたまにはもっとミルクティーも飲もうと思った
#紅茶  
2023年12月27日 8:49 ひなか??✨️
綾人、相変わらずおかしなもの飲みたがってて笑うWWWWWWWWWWW フォンタの五目ミルクティー割りは絶対不味い
2023年12月27日 0:01 ぬこ
前はミルクティーの粉に美味しくないココアの粉を混ぜたのですが、今日はおそらく美味しいココアの粉に美味しくないココアの粉を混ぜてみました。
2023年12月26日 22:09 マキロン
ファミマでハトの巣タンブラーをお迎えしたので島でもテイクアウトしたよ。 キャラクターの描かれたものよりこういう作中アイテムのグッズに弱い…。 りんごのデニッシュめちゃうまでした。 さっそく淹れてのんだよ。ミルクティー。
2023年12月26日 21:52 ウィズ/七七ちゃんの日記
綾·七「フォンタにミルクティーを入れて……」 美味しいのかな笑
2023年12月26日 21:11 糊口
あれ?スパゲッティも切らしてた?ってことで、マカロニの上に焼き鮭とほうれん草、いんげん、アスパラetc.焼き白菜にウニ(もどきのお豆腐)とリンゴあえ、デザートとはイチゴとミルクティー。とりあえず好きなもな固めてごはん。いただきます。
2023年12月26日 17:12 シア8476(ツイフィ必読)
冬の市のショコラミルクティー飲んでみたんだけど… 美味しくない😢 私、ダメだわこれ😵😣 10個もあるのに💦 誰か貰ってくれませんか?
2023年12月26日 15:32 羽庭てすら@ミリ☆ミ
おやつ。 ミルクティー好きの方は、今日からファミマでノンシュガー紅茶花伝始まったのと、午後ティーは限定の白い方より紺色のコレ、濃厚タイプ好みだったので少し買いだめ! あとファミマあつ森パンあったのでおやつ! 昔缶で出てた午後ティーエスプレッソ、美味すぎて毎日飲んでた
2023年12月26日 15:30 ボケナスび/ぼーく??
まつたけ ハヤブサ 綾ちゃん 紅桃 ミルクティー みく めろんぱん教の信者 まんまる はく Yutoさん リリー こぉにゃん Istavan ゆーりんちー まぁ来ない来ない絶対に来ない
2023年12月26日 14:52 冬野@ダイエット中
12/26 8:43 黒糖ベーグル アスパラとトマトと玉子のパン ロイヤルミルクティー 12:35 お寿司8貫 鶏天2個 赤エビ2匹 甘酒2杯 13:54 ハニーチェロ 食べ過ぎ……。
2023年12月26日 14:12 りの
とろり天使のわらびもち 飲むわらびもち ミルクティー 逆光で輝くわらび餅美しすぎる 甘いミルクティーに、わらび餅が本当に口内でとろとろ蕩けて飲める、、おいしい TOでもいくつか買ったので楽しみ
2023年12月26日 13:42 ゆるりん
@Kanon_Takaoこの時期のロイヤルミルクティー美味しい😋
2023年12月26日 13:19 ら?
フォンタの五目ミルクティー割り、ぜひ旅の思い出として稲妻に持ち帰ってトマに飲ませてほしい トマは直球で不味いとは言わないけど「フォンタとミルクティーが喧嘩していて…主張の激しい味ですね……」って微妙な顔してくれると思う
2023年12月26日 11:02 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ)
@hibiki427いつも烏龍 ミルクティーをご利用いただきありがとうございます! 烏龍ティーの香ばしい香りとミルク感のバランスが良くて美味しいですよね😋
2023年12月26日 8:42 CHAI ??
濃い牛乳でミルクティーつくると格別においしいよね( ˊᵕˋ )💭
2023年12月26日 8:31
インスタント麺の話を書いて思い出したんだけど ここにきて10年以上経ちますが、これを超えるカップ麺には会っていないというやばい限定商品 タピオカミルクティーのカップ麺です 味?マジでタピオカ入ってるしミルクティーだしそこにチリが効いててもはやカオスでしたわww
2023年12月26日 8:02 2階からおじいちゃん
@xxxxmofflxxxx他1人ほんのり甘いとかじゃなくて、ほんとに甘くないミルクティー!美味しいと思うんだけどな🥺 無糖の珈琲紅茶とかで、もちロールを流し込まなきゃ🙄🙄😇
#紅茶  
2023年12月26日 3:22 幸胡@元祖保護猫VTuber?❤
@uminchutaiinわぁい⸜(*´꒳`*)⸝🐾❤ 海人さん🌭💙Xmas🎁滑り込みセーフ出来たぁ🐾💦 @regal_0905 さんのクッキー🍪すごい大好きなので、同じ味を美味しいって共有出来て嬉しい~🐾❤ しか~も幸胡🐾のマグ☕️でミルクティー🐾❤ 海人さん🌭💙通すぎです✨ 本当にありがとうございます🐾❤ お手紙も…( ߹𖥦߹ )✨
2023年12月25日 19:51 ??????????省エネモード中
晩御飯失敗したよー😭 トマトクリームパスタのつもりだったけど、目を離したら凝固させてしまった🥲 まぁ、食べたけど。 そしてこれは、鍋でに出したロイヤルミルクティーです。TEAPONDさんのミルクティーは本当に濃いね。
2023年12月25日 19:02 たく/??
こんばんは😊 神奈川県小田原市にあるアレンジセットさんの八宝焼きそばとエビライス(小盛)✨ みなちゃんのブロマイド、ラバーマスコットと共に@satomina15306 美味しいので是非、皆様も小田原に来たら行ってみてください😊 お姉ちゃんに教えてもらったファミマ限定のジャスミンミルクティー美味しい😋
2023年12月25日 16:31 tonluv
久しぶり(5日ぶり)のマックで久しぶりに、短いポテト詰め合わせ、半分はみ出たフィレオフィッシュ(チーズで固定されてるため動かすとパンかフィッシュフライがしぬ)、ミルクなしミルクティーの3コンボかまされたわけだが、昨日親族内ビンゴでマックカード当たったから来週も行くね!
2023年12月25日 16:29 もも??【東京ヒロイン】
豆乳ティーをテイクアウトした直後に「お客様!!」って言いながら店員さんがものすごい勢いで店を出てきたから、また私何かやらかした?忘れ物?とか思ってたら店員さんが間違えてロイヤルミルクティーをいれてしまったらしい カフェ店員4年目のワイ「大好きなので全然大丈夫です」といい立ち去る
2023年12月25日 16:02 リプトン
から、 ほんのり甘い🍎りんごの香りで、カフェインゼロ*の で大切な人と、大切な時間を過ごせるように☺ 温かいミルクティーにしてもおいしいよ🍵 *カフェインゼロ:0.001g/100mL未満をカフェイン0としています(1袋を180mLで抽出)
2023年12月25日 11:10 shige@shia
焼きそばパンとミルクティー 妄想でしかないけど、生まれ変わってまた出会うとか、天国で出会うとか想像💭
2023年12月25日 8:00 yuki❄️
マイプロテインいくつか買ってみたけど、一つ目に開けた黒糖ミルクティーが甘すぎて美味しくなさすぎる…… こんなに美味しくないと他のやつも飲む気起きないよ😭怖くて開けてないです
2023年12月24日 21:32 ドーナツパンダ
ハンバーグと白米とミルクティー、はい、優勝 @23_nittc_horn @omu_chuki
2023年12月24日 20:10 みや
おやつとお昼🍩🥟ホットのミルクティーにタピオカ入れるとモチモチでうましです!小籠包は黒酢と針生姜と一緒に食べるの最高に美味しかった👏写真撮りわすれたけど炒飯も食べました🍽️
2023年12月24日 17:12 羊雲ちっち
ベーカリーの食パンをトーストして、自家製柚子ジャムでいただきました昼食でした。紅茶はゴールデンティップスのイングリッシュブレックファーストをミルクティーにして。 今夜はXmasイブですが我が家は豚の角煮です。和食!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×