みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 カレー2 パン2 ケーキ2 チョコレート2 アンティコカフェ2 クラフト2 水炊き1 お好み焼き1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 焼肉1 麻婆豆腐1 飲茶1 コッペパン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 メロンパン1 揚げパン1 プリン1 アイス1 生チョコ1 ワッフル1 シナモン1 抹茶1 ダージリン1 ランチ1 晩御飯1 きのや1 こねこ1 まりも1 アフタヌーンティー1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 キームン1 ケニア1 スタバ1 タリーズ1 ティールーム1 ファミマ1 ロンドン1 ロンネフェルト1 愛ちゃん1 ANTICO1 JAM1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/22 13:47現在
あの不味いミルクティーをどれだけ美味くしようと午後ティーの下位互換でしかないので、午後ティーを買ってしまったらもうあの不味いミルクティーを飲む気になれない
もしかしてダージリンってストレートのほうがおいしいのか?ミルクティーにするとなにもかんじない
タリーズのティーリスタのロイヤルミルクティーがフワフワしててハマったから、いつもホットドリンク➕ティーリスタたのんで、スナックにカマンベールフォカッチャなのに今日フォカッチャなくてぴえん。 代わりにチュロス買ってみたけど固くてクソまずい…
タイフー紅茶とゴールデンティップス・アッサムのブレンドが何故美味しいのかわかりました。 タイフーはケニアなので合わせるとイングリッシュブレックファストブレンドになるわけです。 香りの良さと強いコク、絶対にミルクティーで美味しいブレンドです。
@UniFrMiyuki私も1番好きな飲み物ミルクティーで次いちごミルク!午後ティーが1番美味しい… ジョイフルメドレーティーラテめっちゃ美味しいから飲んだこと無かったら是非飲んでほしい、いつもカスタムして飲んでるの このミルクティーは見かけたら買ってみるわwwww
別に不味くはなかったぞ 特段うめぇ!!!!ってなる訳でもなかったけどミルクティー的な甘さを舌が求めてたら満足するおいしい味ってなだけで(なんか私の説明の仕方だといかにも不味そうだけど)
黒糖生姜の粉をルイボスミルクティーに入れたやつ大好き😙 美味しいし体にいいしノンカフェインなのでおすすめ(突然意識高い系を装った怪しいステマアカウントみたいなことを言う)
パラダイスティーもおいしいけどAHMAD TEAのピーチパッションフルーツもとてもおいしい。 たまたま牛乳あるから明日はミルクティー飲もう🫖 冬のホットミルクティー最高…🫶 肌荒れ治らねえ…
JAM Akihabaraへ。 こちらも数年ぶり。 麻婆豆腐鍋と、それの締めに雑炊まで。 おひとり様鍋が出るのは珍しいね。 ロイヤルミルクティー、生チョコラズベリーケーキ、チョコワッフルまで。 好きなもの多めで幸せ。 ここもチャージ料なくてリーズナブルだし、料理の種類多めだからおすすめ。
夜の部のお供はミルクティー。 スタバのメドレーティーラテ飲みたいけど、良き茶葉なのでこれはこれで良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ 眠くならないよう、晩御飯は水炊きで済ませた。 お腹の中野菜畑…🥬🥦🍆🍅🥒🥕🌽
@Xer4p飲みやすさなら抹茶ラテ一択 美味しいのはナチュラルチョコレートと黒糖ミルクティ 俺のおすすめはメイン抹茶ラテのたまにマンネリ化して別の飲みたい時に黒糖ミルクティーとチョコレート 普通のミルクティーはまずいから間違えないように注意
🍴🐻「苺ミルクティーケーキ🍰💕一緒に食べよ‼️」 🧑🍳🐻「ありがとうございます✨全身を使ってハンバーグこねこねした甲斐がありました✨(違)」
講師仕事納めたら絶対に行きたいと思ってたモネ展!来年は印象派展もやるらしいからそっちも楽しみ!精養軒のビーフシチュー戴いて、不忍池を散歩しながら年末のご挨拶に湯島天神!今日は通院もあったから地元の喫茶店のロイヤルミルクティーで一息、、、理想の時間の過ごし方ができた
鍋いっぱいのロイヤルミルクティーうれしい
@T_IPPONGPミルクティーは美味しくないのかよ。
今年一番おすすめしたい商品👑 『ファミマ大賞2023』が発表されました! 皆さんはいくつ食べたことがありますか🐼? 大賞:こんがりビストロまん 2位:アフタヌーンティー ロイヤルミルクティー フラッペ 3位:ころじゃが(うま塩味) 4位:生コッペパン(たまご) 5位:ファミマ・ザ・メロンパン…
次のメンテ明けにはミルクティー杯が始まるようなので、素敵なティーセットと美味しいお菓子を用意しておかないと(*´∀`)♪ ぇ?ミルクティーじゃなくてミルガルディ?似たようなものですよね?←違ぅ
そろそろほんこんのあの牛さんカップで飲むミルクティーと飲茶とハイカロリーバターのパンとその他もろもろの麺類とかが食べたいので、だれかお付き合いくださいな 都内 あのね、店名出すと検索で反応くるからこまるのよ🥲💭笑
@Kuroha_sanpro明日も頑張ってね 今日は12時間ぐらい勉強してたよ! すごい美味しいキャラメルラテ見つけたの、ミルクティー好きのやとたんなら多分好きだと思う! おやすみー
@LReina_catありがとぅー 記念にミルクティー5本お持ち帰りしていただいて結構ですよ。
ロイヤルアーモンドミルクティー、 前回煮立て過ぎて分離したので リベンジ! ギリギリまで温めてぁあああ分離したあ ロンドンティールーム ロイヤルミルクティーブレンド 味は甘くてとっても美味しい😋 すぐ止めたから、上半分くらいは分離してなくてさっぱり、下は分離しても気にならず濃厚うま
味がわからんのでとりあえずラテにしたんだけど香りも甘ったるく無いしウーロンとジャスミンもすごい感じる! 美味しい〜 普段ミルクティー飲まないのに変更しなかった私が悪いんだけどミルクちょっと重いのでソイラテにするかストレートで飲んでみたくはあるな
まりもさんオススメの(NO)RAISIN SANDWICHが最高に美味しいでした オシャレ美味しいものからしか得られない栄養がある ちなみにミルクティーはロンネフェルトのアイリッシュモルトです こちらもオススメ
ちょっと リフレッシュしたくてきたカフェは 正直 愛想はあまり、、 座ろうとしたら 席もはじにされちゃう でもこれくらいが良いのかもね お店はそのかたとわたしだけ 不思議な空気感 ミルクティー美味しい
@mix_koume犬は美味しいかどうかでなく香りと食欲で食べてると聞きましたね。 うちの子はホットミルクティーとカレーはガチで舐めにきますよ…
パン好きの牛乳🥛🍞 コンビニはしごしたけど ミルクティーだけ見つけられず…❕ パン好きの牛乳ということで もちろんパンと一緒にいただきました🥛💓 シナモンとみるくのパッケージもかわいくて お気に入りの揚げパンが いつもより美味しく感じました😋👌
@HxHiroki紅茶も好きなの!?ひろきぃ最高やんか! ルフナ!ミルクティーで美味しいやつだぁ! いろんな紅茶飲めるお店好きすぎる(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙
何となく買ったBOSSの冬のいちごミルクティー あんまり美味しいと思わんかった。 ミルク感強い
韓国料理食べて、かぼちゃパイにロイヤルミルクティー飲んだぞ
千歌ちゃんとドーナツデート🥰🧡🧡 歩夢ちゃんのミルクティーと愛ちゃんのかぼちゃスープも美味🎵
@ryj038美味しいと思う✨ロイヤルミルクティー作ってみようかな❤️
ちゃんと(?)作ったミルクティーはおいしい
リントンズのジンジャースナップ美味しいね ガリガリハードな噛み心地と濃ゆい生姜味、でかくて一度に沢山は食べられないからしばらく楽しめそうで良い お作法に則ってミルクティーにダンキングするとホロホロしてこれも美味しいね