みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 パン3 タリーズ3 フィーユ3 カレー2 クラフト2 ラーメン1 餃子1 パスタ1 インドカレー1 スープ1 焼肉1 キーマカレー1 クッキー1 プリン1 アイス1 ショコラ1 シナモン1 アッサム1 タピオカ1 チャイ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1 ささや1 ぷらっと1 もりもり1 ようか1 カミン1 ガスト1 スナックゴールド1 セブン1 バルボッサ1 パン屋さん1 ファミマ1 ブランチ1 マリアージュフレール1 モンゴル1 レストランDADA1 ロンネフェルト1 丸源ラーメン1 神戸屋1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/22 15:12現在
リントンズのジンジャースナップ美味しいね ガリガリハードな噛み心地と濃ゆい生姜味、でかくて一度に沢山は食べられないからしばらく楽しめそうで良い お作法に則ってミルクティーにダンキングするとホロホロしてこれも美味しいね
やっぱミルクティーおいしい
HOT用って書いてるミルクティー冷蔵庫に入れたら祟りとかあるかなと思ったらなかった普通においしい
@mizuna4vクイーンアンブレンドがおすすめです✨ ストレートティーでもミルクティーでも美味しいです✨ 個人的にドライフルーツやフルーツ入れてフルーツティーにしても美味しいです✨
@3rdMR_staff美來ちゃんこんばんは🌃 アップルシナモンミルクティーとか絶対美味しいやつや〜ん🥹🥹 ごんちゃ見かけたら買ってみるね(*ˊ˘ˋ*)
@villa1104lifeミルクティーに製菓用のラム酒とか少し入れると美味しいですよ🐱 生命の泉でバルボッサも紅茶にラム酒らしきお酒入れてましたね☕
私「今宵もロイヤルっぽいミルクティー入れるけど飲む人」 全員黙って挙手😅 本日はヨークシャーティーレッド。 昨日と同じく温めたポットに茶葉とひたひたの熱湯入れて、人数✖️150ccの牛乳を鍋で沸騰直前まで温めたらポットにIN! 5分以上蒸らして完成~☕ レモンメルトも出しちゃう。
タイのミルクティーいただいたんだけどほんとおいしい、めちゃくちゃ甘い、甘党大歓喜
ミルクティー開拓に集中したいから紅茶の福袋はがまんするんだ、と思っていたのに、なぜか丸源ラーメンの福袋を予約してしまった ここの餃子美味しいし、お得なんだもん🍜
@kuu_taohua上海でミルクティー楽しんで来てください〜あまり美味しくないかもですが笑 あと防寒対策はしっかりしないと大変かもです💦 新年会は是非🙌🏻🙌🏻めっちゃ遅くなったけどみんなで総裁のコラボ酒飲む機会あるのかな笑
今日ペアだったパートさんと仕事帰りにインドカレー屋でテイクアウトした時にお店で売ってたチャイティーのスパイスも買ってみた。 いまインスタントミルクティーに混ぜて飲んでみてるんだけど、とてもファミマのレトルトキーマカレーの味がするwww も少しこのスパイス少なめに入れてもいいのかな?
ジャスミンティー好きだからジャスミンミルクティー買ってみたけどゲロ吐きそうなくらい不味い
最近はミルクティーとショートブレッドの波が自分の中できてる。リントンズのショートブレッドが美味しすぎたせい。しっとり感とバター感最高だった…常備するにはお値段も入手手段もきついのでウォーカーズで我慢する(十分美味しい)
(2/2)!ぜひ彼らの焼肉とミルクティーを試してみて、絶対に感動するよ!迷わずに、もしモンゴルに来たいなら、早く行動に移すことをおすすめするよ!
冬のいちごミルクティー美味しい
週末に、取り寄せた紅茶を美味しくいただきました。 ささやかな幸せですね♪ ドイツ ロンネフェルトのアイリッシュモルト ストレートも美味しいですが、ミルクティーにしても美味しかったです☆彡
今日のブランチは、神戸屋 @KOBEYAPAN1918 さんからお取り寄せしたパンセットに入っていたチーズフランスに、真穴みかん、ミルクティー。
ミルクティーが大好きだから、ミルクティーに合う茶葉と美味しいミルクティーの入れ方を教えてほしい🫖
今回SAVASのリッチショコラ味かって毎朝タンパク質30gのチョコバナナプリン作ってるけどミルクティープリンに劣らず美味しい🥺 1日の摂取カロリーが2200kcal⬆️行っても体重維持できてるのかなり代謝上がったなって実感する✨
@misato1101tukiかしこまりっ! | ε:)_🫧🫖スッ こちらめっちゃ美味しいミルクティーでございます!
今晩このまま2度まで落ちるかもって、昼間との最大気温差20度近いって本気で身体がヤバい気がする。 とりあえず朝起きたら、テレワークの勤怠連絡しつつ、雑炊とかカップスープとかでもいいのでホットな液体流し込んでコタツで待機までワンセット。 余裕あったら自販機でミルクティーかココア飲みたい
@0mkomko0粉だからシェイカーとかもいるとは思うけど、別のメーカーだけどロイヤルミルクティーとかは美味しかったりするし、物によっては人工甘味料とかもないし、個人的にはプロテイン美味しいと思ってきてる。
@yui_ura_chan寒い日は特にミルクティーが美味しいですよね😀
大阪で午後ティーの白いミルクティー無料配布イベント 寒い時にホットは美味しい!
@gx8WocYx2OZunopたっそーさんおはきら!- ̗̀🐯 ̖́- ココアおいしい🤤ミルクティーも好き✨
俺の「宇宙一うまいコーヒー牛乳」(個人評)が売り切れてた… 腹減った。午後の紅茶ミルクティーと、焼きカレーオンハンバーグ。
BOSSの冬のいちごミルクティー美味しい🍓
これは昨日県内展開だけと知って驚いたレストランDADA。サラダとミルクティーは必ず頼む。パスタ好き。肉も美味しい。一時期はテイクアウトもお世話になった。 1cho-me.jp/dada/index.html
ロイヤルミルクティー失敗した。まずい
@planet_1028あざーす! 住みは東北のどこか ミルクティー?美味しいよ!( *´꒳`*)
おは🍒まな民 iDOL HOUSEメンバー オススメの飲料・パンの紹介 ①神谷玲奈さん オススメはドデカミン ②角田 蒼さん オススメは 紅茶花伝ロイヤルミルクティー ③雪村和花さん オススメは 雪印コーヒーとミニスナックゴールド (雪村人 てちさん情報)
ここ最近、眠くなってくるとミルクティーが飲みたくなって、近所の自販機にあるかなと思って大風の中歩いて行ってきたんだけど置いてなかった;; 自分で作るといつも美味しくないんだけど、今日は多めに砂糖いれたからか美味しい!
年末あったかエピソード⛄️【温かい午後のミルクティーが美味しい】 @UNIQLO_JP
お昼ごはんは横綱の野菜ラーメン! 野菜もりもり✨小サイズだけど満足✨✨ でもおやつにガストでポテトつまんでミルクティー2杯のんだ。
何店舗かしかないって見た気がするセブンのミルクティーぷらっと入ったとこにあったから買ってしまった おいしい 茶葉が選べるのすごい オタクはアッサム一択ですが
青春豚野郎シリーズの映画を観に名古屋空港へ はじまる前のティータイムに用意したのはコチラ タリーズ『&TEA 苺ミルフィーユロイヤルミルクティー』 美味しい…… けど上は上で食べ 下は下で飲んだらより満足感が高かったかも 今年は苺弱めのミルクティーが流行りなのかな クラフトボスもそうだし