ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 パン3 タリーズ3 フィーユ3 カレー2 クラフト2 ラーメン1 餃子1 パスタ1 インドカレー1 スープ1 焼肉1 キーマカレー1 クッキー1 プリン1 アイス1 ショコラ1 シナモン1 アッサム1 タピオカ1 チャイ1 コーヒー1 昼ごはん1 晩御飯1 ささや1 ぷらっと1 もりもり1 ようか1 カミン1 ガスト1 スナックゴールド1 セブン1 バルボッサ1 パン屋さん1 ファミマ1 ブランチ1 マリアージュフレール1 モンゴル1 レストランDADA1 ロンネフェルト1 丸源ラーメン1 神戸屋1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

2023年12月19日 4:50 とらくろ
リントンズのジンジャースナップ美味しいね ガリガリハードな噛み心地と濃ゆい生姜味、でかくて一度に沢山は食べられないからしばらく楽しめそうで良い お作法に則ってミルクティーにダンキングするとホロホロしてこれも美味しいね
2023年12月19日 4:32 双樹
この間飲んだミルクウーロン(※ミルクティーではない)が美味しかったのでお取り寄せしようか悩むな……
2023年12月19日 3:22 ⚡︎?神永 零??
やっぱミルクティーおいしい
2023年12月19日 3:20 ふぁ
HOT用って書いてるミルクティー冷蔵庫に入れたら祟りとかあるかなと思ったらなかった普通においしい
2023年12月19日 1:52 YUU
@mizuna4vクイーンアンブレンドがおすすめです✨ ストレートティーでもミルクティーでも美味しいです✨ 個人的にドライフルーツやフルーツ入れてフルーツティーにしても美味しいです✨
2023年12月18日 23:12 東雲圭?
@3rdMR_staff美來ちゃんこんばんは🌃 アップルシナモンミルクティーとか絶対美味しいやつや〜ん🥹🥹 ごんちゃ見かけたら買ってみるね(*ˊ˘ˋ*)
2023年12月18日 23:12 鬼檸檬
@villa1104lifeミルクティーに製菓用のラム酒とか少し入れると美味しいですよ🐱 生命の泉でバルボッサも紅茶にラム酒らしきお酒入れてましたね☕
2023年12月18日 21:30 AIBELL
私「今宵もロイヤルっぽいミルクティー入れるけど飲む人」 全員黙って挙手😅 本日はヨークシャーティーレッド。 昨日と同じく温めたポットに茶葉とひたひたの熱湯入れて、人数✖️150ccの牛乳を鍋で沸騰直前まで温めたらポットにIN! 5分以上蒸らして完成~☕ レモンメルトも出しちゃう。
2023年12月18日 20:02 プリケツ
タイのミルクティーいただいたんだけどほんとおいしい、めちゃくちゃ甘い、甘党大歓喜
2023年12月18日 19:53 Tea Decchi
ミルクティー開拓に集中したいから紅茶の福袋はがまんするんだ、と思っていたのに、なぜか丸源ラーメンの福袋を予約してしまった ここの餃子美味しいし、お得なんだもん🍜
2023年12月18日 19:32 ?
@kuu_taohua上海でミルクティー楽しんで来てください〜あまり美味しくないかもですが笑 あと防寒対策はしっかりしないと大変かもです💦 新年会は是非🙌🏻🙌🏻めっちゃ遅くなったけどみんなで総裁のコラボ酒飲む機会あるのかな笑
2023年12月18日 18:50
今日ペアだったパートさんと仕事帰りにインドカレー屋でテイクアウトした時にお店で売ってたチャイティーのスパイスも買ってみた。 いまインスタントミルクティーに混ぜて飲んでみてるんだけど、とてもファミマのレトルトキーマカレーの味がするwww も少しこのスパイス少なめに入れてもいいのかな?
2023年12月18日 18:32 haru__.
パン屋さんで買ったクッキーとミルクティーでおやつ🍪☕️ マグカップかわいい♡
2023年12月18日 17:52 小指ぶつけた
ジャスミンティー好きだからジャスミンミルクティー買ってみたけどゲロ吐きそうなくらい不味い
2023年12月18日 17:12 日迎リオ(りお)
最近はミルクティーとショートブレッドの波が自分の中できてる。リントンズのショートブレッドが美味しすぎたせい。しっとり感とバター感最高だった…常備するにはお値段も入手手段もきついのでウォーカーズで我慢する(十分美味しい)
2023年12月18日 17:02 むむっ(゚ω゚)
美味しいミルクティーのみたい。マリアージュフレール行きたいなぁ。
2023年12月18日 15:33 Fujimoto Mie
(2/2)!ぜひ彼らの焼肉とミルクティーを試してみて、絶対に感動するよ!迷わずに、もしモンゴルに来たいなら、早く行動に移すことをおすすめするよ!
2023年12月18日 15:22 くれは❄️ゆきな
冬のいちごミルクティー美味しい
2023年12月18日 13:52 ハチサン?3y&9m
みんなへ タリーズの苺ミルフィーユロイヤルミルクティーめちゃおいしいです ハチさんより
2023年12月18日 13:01 就労継続支援A型・B型 AILE船橋
週末に、取り寄せた紅茶を美味しくいただきました。 ささやかな幸せですね♪ ドイツ ロンネフェルトのアイリッシュモルト ストレートも美味しいですが、ミルクティーにしても美味しかったです☆彡
2023年12月18日 12:39 RuriMaeda
今日のブランチは、神戸屋 @KOBEYAPAN1918 さんからお取り寄せしたパンセットに入っていたチーズフランスに、真穴みかん、ミルクティー。
2023年12月18日 12:32 ロマリア?
ミルクティーが大好きだから、ミルクティーに合う茶葉と美味しいミルクティーの入れ方を教えてほしい🫖
2023年12月18日 9:12 mersakeN?
今回SAVASのリッチショコラ味かって毎朝タンパク質30gのチョコバナナプリン作ってるけどミルクティープリンに劣らず美味しい🥺 1日の摂取カロリーが2200kcal⬆️行っても体重維持できてるのかなり代謝上がったなって実感する✨
2023年12月18日 8:19 まえざわ
元々全然飲まないタイプでお茶紅茶の美味しい不味い、みたいなのって全然わからないのだけど牛乳が大好きだからミルクティーは好き
#紅茶  
2023年12月18日 6:32 たかっち(卜部刻)@CCうちの子総選挙(No.16)参加中!
@misato1101tukiかしこまりっ! | ε:)_🫧🫖スッ こちらめっちゃ美味しいミルクティーでございます!
2023年12月18日 6:11 (株)餅
早出の憩いの時間~ 朝からカレー食べたのでミルクティーした🤣 本日の甘い物😸頂きます🎵
2023年12月18日 0:51 玄野亭ひぃろ@半社畜生活??
今晩このまま2度まで落ちるかもって、昼間との最大気温差20度近いって本気で身体がヤバい気がする。 とりあえず朝起きたら、テレワークの勤怠連絡しつつ、雑炊とかカップスープとかでもいいのでホットな液体流し込んでコタツで待機までワンセット。 余裕あったら自販機でミルクティーかココア飲みたい
2023年12月17日 20:52 プー玉子@β世界線
@0mkomko0粉だからシェイカーとかもいるとは思うけど、別のメーカーだけどロイヤルミルクティーとかは美味しかったりするし、物によっては人工甘味料とかもないし、個人的にはプロテイン美味しいと思ってきてる。
2023年12月17日 20:12 ?️??
おぱんちゅかわいかった🐰🎄🎀 タリーズの苺ミルフィーユロイヤルミルクティー売り切れてて悲しい😢
2023年12月17日 19:42 KAI
『紅茶がおいしいミルクティー』って商品があるんですけど、逆に今まで存在していたミルクティーはその"前提条件"をクリアしていない…?
#紅茶  
2023年12月17日 19:22 ポンタ6636??
@yui_ura_chan寒い日は特にミルクティーが美味しいですよね😀
2023年12月17日 16:42 まー
大阪で午後ティーの白いミルクティー無料配布イベント 寒い時にホットは美味しい!
2023年12月17日 16:22 落陽きらら???新人Vtuber
@gx8WocYx2OZunopたっそーさんおはきら!- ̗̀🐯 ̖́- ココアおいしい🤤ミルクティーも好き✨
2023年12月17日 16:13 {??†??†}遊び人のすぺさん【☔️?】
俺の「宇宙一うまいコーヒー牛乳」(個人評)が売り切れてた… 腹減った。午後の紅茶ミルクティーと、焼きカレーオンハンバーグ。
2023年12月17日 15:53 もっちー?
加藤心ちゃんいちごミルクティーだってよー‼️まぁまぁ美味しかったよー‼️カレーは晩御飯だから触れないでねー‼️(?)
2023年12月17日 15:02 ホクギ °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
BOSSの冬のいちごミルクティー美味しい🍓
2023年12月17日 12:52 倉本しめじ☪·̩͙?
ミルクの飴ちゃん舐めながら紅茶飲むの美味しい~ 後味がミルクティー
#紅茶  
2023年12月17日 11:39 たま
これは昨日県内展開だけと知って驚いたレストランDADA。サラダとミルクティーは必ず頼む。パスタ好き。肉も美味しい。一時期はテイクアウトもお世話になった。 1cho-me.jp/dada/index.html
2023年12月17日 10:32 さくらんぼ?26
今日は晴れていて気持ちの良い朝です🎶 キャラメルミルクティーとパンの組み合わせが美味しい🥰💕 バターも最高👍
#パン  
2023年12月17日 10:22 ひろぽん
29.2km地点のコンビニでアイス休憩中🍦 ガリガリ君のロイヤルミルクティー味美味しい! 冬だとアイスが溶けないのが良いですね😊
2023年12月17日 10:20 イーソップ
ロイヤルミルクティー失敗した。まずい
2023年12月17日 9:02 ミルクティー
@planet_1028あざーす! 住みは東北のどこか ミルクティー?美味しいよ!( *´꒳`*)
2023年12月17日 7:12 イケポン??️??
おは🍒まな民 iDOL HOUSEメンバー オススメの飲料・パンの紹介 ①神谷玲奈さん オススメはドデカミン ②角田 蒼さん オススメは  紅茶花伝ロイヤルミルクティー ③雪村和花さん オススメは  雪印コーヒーとミニスナックゴールド  (雪村人 てちさん情報)
2023年12月17日 6:02 真白 輝?COMMISSIONS OPEN
ここ最近、眠くなってくるとミルクティーが飲みたくなって、近所の自販機にあるかなと思って大風の中歩いて行ってきたんだけど置いてなかった;; 自分で作るといつも美味しくないんだけど、今日は多めに砂糖いれたからか美味しい!
2023年12月17日 2:22 なゆ
年末あったかエピソード⛄️【温かい午後のミルクティーが美味しい】 @UNIQLO_JP
2023年12月16日 23:22
クラフトボスのいちごミルクティーおいしい
2023年12月16日 17:11 まちゃダイエット垢
お昼ごはんは横綱の野菜ラーメン! 野菜もりもり✨小サイズだけど満足✨✨ でもおやつにガストでポテトつまんでミルクティー2杯のんだ。
2023年12月16日 16:32 はる
何店舗かしかないって見た気がするセブンのミルクティーぷらっと入ったとこにあったから買ってしまった おいしい 茶葉が選べるのすごい オタクはアッサム一択ですが
2023年12月16日 16:22 さやピー
青春豚野郎シリーズの映画を観に名古屋空港へ はじまる前のティータイムに用意したのはコチラ タリーズ『&TEA 苺ミルフィーユロイヤルミルクティー』 美味しい…… けど上は上で食べ 下は下で飲んだらより満足感が高かったかも 今年は苺弱めのミルクティーが流行りなのかな クラフトボスもそうだし
2023年12月16日 16:11 ちゃめ
食べ物やさんはどこもいっぱいだったので、テイクアウトしたタピオカミルクティーを車内で飲んで休憩しています
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×