みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 タピオカ4 アールグレイ3 スコーン2 サンドイッチ2 クッキー2 ダージリン2 朝ごはん2 寿司1 茶漬け1 丼1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 スープ1 ビストロ1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 スパイスカレー1 パン1 シュトレン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 和菓子1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 夜食1 あったまろ1 うしさん1 アイリッシュ1 アフタヌーンティー1 アプリコット1 アマレット1 エキス1 カフェ1 コーヒータイム1 ゴンチャ1 ジョイフル1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 ティースプーン1 バルサ1 ピエトロ1 ピリピリ1 ファミマ1 メルシー1 東向島珈琲店1 joy1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/22 12:33現在
プレオープンとのことだったけどカレー、サンドイッチ、スコーンセットがあった セットにプラス500円したらトップアップティー(店員さんのおすすめ飲み放題)頼める ロイヤルミルクティーも美味しそうだったし頼みたい物沢山あった
仕事終わりの1人ランチ。 アフタヌーンティーの限定ショコラミルクティー、はちゃめちゃ美味しいこれすごい~🥰💕💕💕💕💕💕
ハミマの伊右衛門ジャスミンミルクティーはおいしいのう
今日の朝ご飯はミルクティーにローストビーフと晒し玉葱のサンドイッチにクラムチャウダー 美味しいに美味しいに美味しいが重なってとても美味しかった(*´ω`*) 普段はしないけどいいよね
昨日はゴンチャのメリーストロベリー抹茶ミルクティーを飲みました✨ 好きな物で構成された飲み物が美味しくないわけがないんですよね… 久々の自撮り〜📸
冬にピッタリのロイヤルミルクティーの作り方。 ロイヤルミルクティーにブランデーやウイスキーやラム酒やアマレットや養命酒を入れても温まるし美味しいですよね(酒クズ) nittoh-tea.com/enjoy/brew/bre…
観劇前に代官山でホットロイヤル🌱 フレーバーのミルクティーは美味しいね🍑 時間に余裕がありそうだったのでおかわりも。 岩茶とチョコが合う不思議😳😳 ぽかぽかで美味しかったです✨ ごちそうさまでした🙏 ありがとうございました😊 @thesiertea
茶渋落とそうと洗剤につけておいたコップだったの忘れて、ミルクティー作ってめっちゃまずいなって飲んだwwwそりゃまずいww
杏子さんのシュトレン💕 ナッツとドライフルーツいっぱいでラム酒?がブワーっ!!ってなって粉砂糖がちょうどいい甘さで超美味しい!! めっちゃ紅茶に合う!! 即席グラタンのベシャメルで牛乳使い切ったのが惜しいくらいミルクティーにも合うやつやん〜!!!もはや売ってほしい… @kazunoko_anko
牛乳あっためて作るロイヤルミルクティーも美味しいしココアも美味しいし、プロテインも牛乳で割った方がカロリーは上がるけど美味しいし、クリームシチューもグラタンも美味しいし、洋菓子にも和菓子にも牛乳は合うから冬もたくさん牛乳のみたい。
定時で仕事終わったので 昨日行けなかったから飲みたかったミルクティーをテイクアウトしにkiikcaféへGO🚗³₃ そしてまた舌をヤケド('👅') 学習能力無いんかもしれん… 美味いミルクティーとクッキーと海斗くんの笑顔☺️は仕事頑張ったご褒美や~🙌
近くに出来た お店 〈タピオカ ホット ミルクティー〉 〈ストロベリー サンデー〉 テイクアウト 家で食べる メチャ美味い!!😁
るぅとくん こんにちは.🐹ྀི 今日は るぅとくん どんな一日なのかな〜?💭 私はずっと勉強なんだけど今はおやつでミルクティーとスコーンを食べてるの(⑉• •⑉)🤎 とっても美味しい. 今日もお互いに頑張ろうね.大好きだよ
遊園地で買った600円のタピオカミルクティーまずすぎた、、、 タピオカの芯残ってる➕たぶん午後の紅茶 タピオカはもっと甘めのミルクティーじゃないと美味しくないんよ、、、
ジョイフルメドレー好きにオススメとされていた午後の紅茶クリーミーティーラテ、たしかにフルーティーな感じで美味しい。桃やアプリコットのフレーバーティーらしい🍑 私は通常ミルクティーよりこっちの方が好きかも。アイスで飲んだけどホットも売ってるのかな?
朝ごはん 長芋と卵のスープ 蓮根エリンギ牛蒡豚バラ肉のバルサミコ酢炒め のパン ミルクティー パンは久し振りのガーリックフランス美味しかった〜😋 白身魚のフライ挟んでるパンは焼き過ぎてちょっと焦げちゃった 甘いもので〆たくてピーナッツクリーム挟んだパン最後に食べた😁
酒の出る店じゃなくて紅茶のあるファミレスで飲み会したいんだよね、いやそもそもやりたくはないのだが。酒嫌いとか以前に成人したというだけで酒に走るのが意味わかんない。お前らもっと紅茶飲めよ。ミルクティー飲もうよ。美味しいよ。飲んでよ。ミルクティーをデフォルトにしてくれ。それか水
cafe quietさんに再び行ってきた。 アイリッシュクリームロイヤルミルクティー、甘い香りがして美味しかった! 念願のガナッシュサンドクッキーも買えて満足! 美味しいお菓子たくさん(*´ω`*)
@rn_a0101やー!いっちゃだめー!😖 ぎゅー💕💓 浮気してないの知ってるけど拗ねちゃった🥺ごめん😖💦 仲直りして一緒にコーヒータイムしよう🥰 俺、美味しいミルクティーいれる☺️💕 ちゅっ💓ちゅっ💓
口直しにミルクティーを入れたのに 薬飲んでる時みたいな味がする たすけてください おいしくない………
How about tacoyaki and milk tea for midnight snack? (夜食にタコ焼きとミルクティーはいかが?)
(ハーニー&サンズ公式)SoHo Blend ソーホー – HARNEY & SONS JAPAN HARNEY & SONSならダントツでこれが好き。チョコの香りとバニラの甘い香りとミルクがよくマッチするので、ストレートでもとっても香りが良くて美味しいけど、ついミルクティーにして飲んでしまう harney.jp/products/soho-…
🫖🇨🇦ロンドンフォグ アールグレイ好きさん皆飲んで欲しい😘 ストレートともミルクティーとも違う味わいだし、 ふわふわ泡を混ぜながら飲むの楽しいし美味しいので(*´༥`*)💗
パクチー(゚д゚)ウマー ダイコンのブロックを入れたスパイスカレー、すごく良い。ピリピリ辛いとこへ来てダイコン噛むとジュワーって消えて無くなるようにエキスが湧き出て(゚д゚)ウマー 食後にアールグレイでいれたシナモンミルクティー(゚д゚)ウマー
特濃牛乳の賞味期限が近いから鍋いっぱいにミルクティー作って飲んでたら、鍋蓋に乾燥ワカメがくっついていたらしく、飲み終わりにワカメが出てきて死ぬほど笑ってる。
@_yomi_gameオシャンティー! ティラミスとミルクティーなんて絶対美味しいやつですね🙌💕
New!ミルクティー: 酪市酪座 ~うしさんからのおすそわけ~|【JAタウン】産地直送 通販 お取り寄せ ja-town.com/shop/g/g3502-1…
苺ミルクティー美味しいよね、トムジェリコラボのときのんだ
親父って体の調子悪いとか言いながら一日中車ゲームやったりディビジョン2やれてるからある意味羨ましいよ具合悪い言いながら病院行かないから余計にそれでいて酒タバコ嗜好品のミルクティー自分で作りなよって言っても使わない紅茶花伝しか買わないしあれは確かに美味しい方だけど
11/21 朝ご→パウンドケーキ2切/サラダ 昼ご→鶏肉丼/肉じゃが/セロリとささみの炒め物 夜ご→白米1/2/かぼちゃのグラタン/ロールキャベツ/サラダ/ゴボウと豆腐のあんかけ 間食→焼き芋(ファミマ)/アールグレイミルクティー 最近朝ごはんしっかり食べてない💦作るのもめんどくさい〜〜〜〜😖
火曜日、2020年3月2日ぶりのお出かけで東向島珈琲店にゆきました(そのあとは専らテイクアウトだった)。ずいぶん長くなった自粛気分にひと区切り。 わたしは枇杷の葉ミルクティーにも惹かれつつ、やっぱりチャイ(これこそチャイです!)と、レアチーズケーキを洋梨ソースで。 ほっとのんびり。
ミルクティー 美味しい😇 咳が明け方からでるし 体調微妙過ぎるから、今日は早寝する😪 明日と明後日仕事早番やし。。。
@kara_kara_ores他1人ありがとうございます✨😀 「そうだな…確かココの近くにミルクティーが美味い店があったな。テイクアウトも可能だったと思う」ってお教えしますね☺️
ソフト君伝説のロイヤルミルクティーおいしいなあ。また見かけたら買おう。あたたかい部屋で食べるんだ。
おはようございます🍀 PGtipsのミルクティー。 糖質カットの豆乳、粗糖をティースプーン山盛り2杯。 トワイニングのダージリン。ストレート 胃腸が弱ってしまったので龍神梅を焼き鮭と茶漬けに。 梅干しの力はてきめん🍵 水分補給も体調にも氣をつけて☕️
おはようございます☀ 今朝は チキンラーメン(卵入り) ミルクティーでした チキンラーメンが 近くのスーパーで5袋入りで298円(税別)でした!✨ 最近 インスタントラーメンが高かった… でも 久々に買えたので朝から食べましたw 美味しかったです☺ お仕事の方々 頑張って下さい🙇
今朝はびっくりするくらい車少ない❄「ピエトロまんください」という言いまつがい。寒すぎて脳みそ固まってる🧊 ビストロまんとミルクティーであったまろ
ミルクティーは美味しい sizu.me/osanpo/posts/z…
いま伊丹のタリーズコーヒー。 お持ち帰りで🍓ロイヤルミルクティーをドライブがてら買いに来た 最近ウロウロしてないこともあって、久しぶりに来た!すっかり道忘れてる💦 そして、甘さ控えめと伝えるのを忘れた。 ぼちぼち帰ろう
@NAChfRTxmSptq3u全然リッチじゃないよぉ😂 でも2台あって、オニオンスープにミルクティーもあるの~😆 コーヒーは全然美味しくないけど選択肢多いのは嬉しい😳
あの不味いミルクティーをどれだけ美味くしようと午後ティーの下位互換でしかないので、午後ティーを買ってしまったらもうあの不味いミルクティーを飲む気になれない
もしかしてダージリンってストレートのほうがおいしいのか?ミルクティーにするとなにもかんじない