ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 タピオカ4 アールグレイ3 スコーン2 サンドイッチ2 クッキー2 ダージリン2 朝ごはん2 寿司1 茶漬け1 1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 スープ1 ビストロ1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 スパイスカレー1 パン1 シュトレン1 ケーキ1 パウンドケーキ1 アイス1 和菓子1 ショコラ1 シナモン1 抹茶1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 夜食1 あったまろ1 うしさん1 アイリッシュ1 アフタヌーンティー1 アプリコット1 アマレット1 エキス1 カフェ1 コーヒータイム1 ゴンチャ1 ジョイフル1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 ティースプーン1 バルサ1 ピエトロ1 ピリピリ1 ファミマ1 メルシー1 東向島珈琲店1 joy1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/22 12:33現在

2023年12月24日 16:32
久々に作った業スーの冷凍タピオカミルクティー、タピオカが耳たぶみたいにもちもちして美味しい
2023年12月24日 14:33 みぃな
プレオープンとのことだったけどカレー、サンドイッチ、スコーンセットがあった セットにプラス500円したらトップアップティー(店員さんのおすすめ飲み放題)頼める ロイヤルミルクティーも美味しそうだったし頼みたい物沢山あった
2023年12月24日 13:12 なちゃん?
仕事終わりの1人ランチ。 アフタヌーンティーの限定ショコラミルクティー、はちゃめちゃ美味しいこれすごい~🥰💕💕💕💕💕💕
2023年12月24日 11:52 K→CHOH as けちょ
ハミマの伊右衛門ジャスミンミルクティーはおいしいのう
2023年12月24日 11:12 秋楽
今日の朝ご飯はミルクティーにローストビーフと晒し玉葱のサンドイッチにクラムチャウダー 美味しいに美味しいに美味しいが重なってとても美味しかった(*´ω`*) 普段はしないけどいいよね
2023年12月24日 9:10 夜波美月
昨日はゴンチャのメリーストロベリー抹茶ミルクティーを飲みました✨ 好きな物で構成された飲み物が美味しくないわけがないんですよね… 久々の自撮り〜📸
2023年12月24日 9:02 patata cakes
冬にピッタリのロイヤルミルクティーの作り方。 ロイヤルミルクティーにブランデーやウイスキーやラム酒やアマレットや養命酒を入れても温まるし美味しいですよね(酒クズ) nittoh-tea.com/enjoy/brew/bre…
2023年12月24日 1:32 ことの
観劇前に代官山でホットロイヤル🌱 フレーバーのミルクティーは美味しいね🍑 時間に余裕がありそうだったのでおかわりも。 岩茶とチョコが合う不思議😳😳 ぽかぽかで美味しかったです✨ ごちそうさまでした🙏 ありがとうございました😊 @thesiertea
2023年12月23日 23:42 しょう
茶渋落とそうと洗剤につけておいたコップだったの忘れて、ミルクティー作ってめっちゃまずいなって飲んだwwwそりゃまずいww
2023年12月23日 21:22 はぎ2nd??
杏子さんのシュトレン💕 ナッツとドライフルーツいっぱいでラム酒?がブワーっ!!ってなって粉砂糖がちょうどいい甘さで超美味しい!! めっちゃ紅茶に合う!! 即席グラタンのベシャメルで牛乳使い切ったのが惜しいくらいミルクティーにも合うやつやん〜!!!もはや売ってほしい… @kazunoko_anko
2023年12月23日 19:32 おぐまあきら
カフェでテイクアウトしたミルクティーから焼鮭の脂身のとこの匂いがする
2023年12月23日 19:22 ます田
牛乳あっためて作るロイヤルミルクティーも美味しいしココアも美味しいし、プロテインも牛乳で割った方がカロリーは上がるけど美味しいし、クリームシチューもグラタンも美味しいし、洋菓子にも和菓子にも牛乳は合うから冬もたくさん牛乳のみたい。
2023年12月23日 17:42 みぎやん?⚽鈴鹿ポゲメイン⚽?
定時で仕事終わったので 昨日行けなかったから飲みたかったミルクティーをテイクアウトしにkiikcaféへGO🚗³₃ そしてまた舌をヤケド('👅') 学習能力無いんかもしれん… 美味いミルクティーとクッキーと海斗くんの笑顔☺️は仕事頑張ったご褒美や~🙌
2023年12月23日 17:22 《しゅわほん》放送部 バーチャルAI ロボット‼(;@ ̄□ ̄@;)‼
近くに出来た お店 〈タピオカ   ホット ミルクティー〉  〈ストロベリー       サンデー〉 テイクアウト     家で食べる メチャ美味い!!😁
2023年12月23日 15:02 かんなっちはむはむっ!²
るぅとくん こんにちは.🐹ྀི 今日は るぅとくん どんな一日なのかな〜?💭 私はずっと勉強なんだけど今はおやつでミルクティーとスコーンを食べてるの(⑉• •⑉)🤎 とっても美味しい. 今日もお互いに頑張ろうね.大好きだよ
2023年12月23日 14:32 よぴ✌️?
遊園地で買った600円のタピオカミルクティーまずすぎた、、、 タピオカの芯残ってる➕たぶん午後の紅茶 タピオカはもっと甘めのミルクティーじゃないと美味しくないんよ、、、
2023年12月23日 13:22 ナツ
ジョイフルメドレー好きにオススメとされていた午後の紅茶クリーミーティーラテ、たしかにフルーティーな感じで美味しい。桃やアプリコットのフレーバーティーらしい🍑 私は通常ミルクティーよりこっちの方が好きかも。アイスで飲んだけどホットも売ってるのかな?
2023年12月23日 10:12 ともとも
朝ごはん 長芋と卵のスープ 蓮根エリンギ牛蒡豚バラ肉のバルサミコ酢炒め のパン ミルクティー パンは久し振りのガーリックフランス美味しかった〜😋 白身魚のフライ挟んでるパンは焼き過ぎてちょっと焦げちゃった 甘いもので〆たくてピーナッツクリーム挟んだパン最後に食べた😁
2023年12月23日 8:52 HSK(ホシキ)
部屋寒すぎて北京の実家に帰りたい ホットミルクティーとケーキのデリバリーを頼んで、床まで暖かい部屋で猫とゴロゴロしたい
2023年12月23日 3:32 Asa
@natsu_kun0午後の紅茶のミルクティーは美味しい
#紅茶  
2023年12月23日 1:42 美華☆ミ
酒の出る店じゃなくて紅茶のあるファミレスで飲み会したいんだよね、いやそもそもやりたくはないのだが。酒嫌いとか以前に成人したというだけで酒に走るのが意味わかんない。お前らもっと紅茶飲めよ。ミルクティー飲もうよ。美味しいよ。飲んでよ。ミルクティーをデフォルトにしてくれ。それか水
#紅茶  
2023年12月23日 1:09 鍵の在処*戒条
cafe quietさんに再び行ってきた。 アイリッシュクリームロイヤルミルクティー、甘い香りがして美味しかった! 念願のガナッシュサンドクッキーも買えて満足! 美味しいお菓子たくさん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
2023年12月23日 0:11 すぴか⚓️
タピオカミルクティー寿司だと!?
2023年12月22日 23:12 工藤兄弟の日常
@rn_a0101やー!いっちゃだめー!😖 ぎゅー💕💓 浮気してないの知ってるけど拗ねちゃった🥺ごめん😖💦 仲直りして一緒にコーヒータイムしよう🥰 俺、美味しいミルクティーいれる☺️💕 ちゅっ💓ちゅっ💓
2023年12月22日 22:52 紅蓮月
口直しにミルクティーを入れたのに 薬飲んでる時みたいな味がする たすけてください おいしくない………
2023年12月22日 22:50 Re,苺ピエロ?
How about tacoyaki and milk tea for midnight snack? (夜食にタコ焼きとミルクティーはいかが?)
#夜食  
2023年12月22日 22:32 梟一
(ハーニー&サンズ公式)SoHo Blend ソーホー – HARNEY & SONS JAPAN HARNEY & SONSならダントツでこれが好き。チョコの香りとバニラの甘い香りとミルクがよくマッチするので、ストレートでもとっても香りが良くて美味しいけど、ついミルクティーにして飲んでしまう harney.jp/products/soho-…
2023年12月22日 21:52 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
🫖🇨🇦ロンドンフォグ アールグレイ好きさん皆飲んで欲しい😘 ストレートともミルクティーとも違う味わいだし、 ふわふわ泡を混ぜながら飲むの楽しいし美味しいので(*´༥`*)💗
2023年12月22日 21:32 まうんてん
パクチー(゚д゚)ウマー ダイコンのブロックを入れたスパイスカレー、すごく良い。ピリピリ辛いとこへ来てダイコン噛むとジュワーって消えて無くなるようにエキスが湧き出て(゚д゚)ウマー 食後にアールグレイでいれたシナモンミルクティー(゚д゚)ウマー
2023年12月22日 20:30 えるです十三
特濃牛乳の賞味期限が近いから鍋いっぱいにミルクティー作って飲んでたら、鍋蓋に乾燥ワカメがくっついていたらしく、飲み終わりにワカメが出てきて死ぬほど笑ってる。
2023年12月22日 20:22 イッチン
@_yomi_gameオシャンティー! ティラミスとミルクティーなんて絶対美味しいやつですね🙌💕
2023年12月22日 18:42 servo
New!ミルクティー: 酪市酪座 ~うしさんからのおすそわけ~|【JAタウン】産地直送 通販 お取り寄せ ja-town.com/shop/g/g3502-1…
2023年12月22日 18:32 tsuki
苺ミルクティー美味しいよね、トムジェリコラボのときのんだ
2023年12月22日 18:22 SweetCatShelby
親父って体の調子悪いとか言いながら一日中車ゲームやったりディビジョン2やれてるからある意味羨ましいよ具合悪い言いながら病院行かないから余計にそれでいて酒タバコ嗜好品のミルクティー自分で作りなよって言っても使わない紅茶花伝しか買わないしあれは確かに美味しい方だけど
#紅茶  
2023年12月22日 17:31 ????@雑多垢
11/21 朝ご→パウンドケーキ2切/サラダ 昼ご→鶏肉丼/肉じゃが/セロリとささみの炒め物 夜ご→白米1/2/かぼちゃのグラタン/ロールキャベツ/サラダ/ゴボウと豆腐のあんかけ 間食→焼き芋(ファミマ)/アールグレイミルクティー 最近朝ごはんしっかり食べてない💦作るのもめんどくさい〜〜〜〜😖
2023年12月22日 15:50 マホうさぎ(RDB:猫子守)
火曜日、2020年3月2日ぶりのお出かけで東向島珈琲店にゆきました(そのあとは専らテイクアウトだった)。ずいぶん長くなった自粛気分にひと区切り。 わたしは枇杷の葉ミルクティーにも惹かれつつ、やっぱりチャイ(これこそチャイです!)と、レアチーズケーキを洋梨ソースで。 ほっとのんびり。
2023年12月22日 14:32 sakura
ミルクティー 美味しい😇 咳が明け方からでるし 体調微妙過ぎるから、今日は早寝する😪 明日と明後日仕事早番やし。。。
2023年12月22日 14:30 黒束司狼?
@kara_kara_ores他1人ありがとうございます✨😀 「そうだな…確かココの近くにミルクティーが美味い店があったな。テイクアウトも可能だったと思う」ってお教えしますね☺️
2023年12月22日 14:22 minchi99_r
ソフト君伝説のロイヤルミルクティーおいしいなあ。また見かけたら買おう。あたたかい部屋で食べるんだ。
2023年12月22日 13:42 ぺぺちゅん?⸒⸒
タリーズのロイヤルミルクティーまじ美味しくないですかඉ ඉ
2023年12月22日 13:12 佐須良〜sasura〜©
おはようございます🍀 PGtipsのミルクティー。 糖質カットの豆乳、粗糖をティースプーン山盛り2杯。 トワイニングのダージリン。ストレート 胃腸が弱ってしまったので龍神梅を焼き鮭と茶漬けに。 梅干しの力はてきめん🍵 水分補給も体調にも氣をつけて☕️
2023年12月22日 11:42 sumichan...
メルシーミルフォア、ストレートは花の香りが強すぎて飲めない…ミルクティーにしたら美味しいね
2023年12月22日 9:11 ゆうさく(まい)?
おはようございます☀ 今朝は チキンラーメン(卵入り) ミルクティーでした チキンラーメンが 近くのスーパーで5袋入りで298円(税別)でした!✨ 最近 インスタントラーメンが高かった… でも 久々に買えたので朝から食べましたw 美味しかったです☺ お仕事の方々 頑張って下さい🙇
2023年12月22日 8:33 みぃ⚾hawk
今朝はびっくりするくらい車少ない❄「ピエトロまんください」という言いまつがい。寒すぎて脳みそ固まってる🧊 ビストロまんとミルクティーであったまろ
2023年12月22日 1:42 中條 いと
ミルクティーは美味しい sizu.me/osanpo/posts/z…
2023年12月22日 1:42 陽だまり
@lyne_cheその取り合わせ最高☺️クッキーに混ぜてるのもトッピングしてるのも美味しい。ミルクティーも甘くて良いし。
2023年12月21日 20:32 Tama@副業の学校
いま伊丹のタリーズコーヒー。 お持ち帰りで🍓ロイヤルミルクティーをドライブがてら買いに来た 最近ウロウロしてないこともあって、久しぶりに来た!すっかり道忘れてる💦 そして、甘さ控えめと伝えるのを忘れた。 ぼちぼち帰ろう
2023年12月21日 20:31 Merville(める)
@NAChfRTxmSptq3u全然リッチじゃないよぉ😂 でも2台あって、オニオンスープにミルクティーもあるの~😆 コーヒーは全然美味しくないけど選択肢多いのは嬉しい😳
2023年12月21日 20:02
あの不味いミルクティーをどれだけ美味くしようと午後ティーの下位互換でしかないので、午後ティーを買ってしまったらもうあの不味いミルクティーを飲む気になれない
2023年12月21日 19:02 Cryu◆C103二日目西お37a◆ゆっくり村のくりゅさんち
もしかしてダージリンってストレートのほうがおいしいのか?ミルクティーにするとなにもかんじない
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ