みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 ラーメン3 オムライス3 アイス3 アールグレイ3 タピオカ3 カレー2 パン2 寿司1 そば1 つけ麺1 ピザ1 ハンバーグ1 小籠包1 饅頭1 トースト1 アップルパイ1 プリン1 わらび餅1 シフォンケーキ1 あんぱん1 シナモン1 中国茶1 玄米茶1 アッサム1 ダージリン1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 あみちゃん1 えんや1 お料理1 たか松1 てんや1 アイマ1 アクア1 ウッディー1 オリオン1 カウボーイ1 カフェオレ1 カルディ1 キャンディ1 コメダ1 ジョイフル1 ストロー1 セブン1 ドトール1 ピクルス1 フライデー1 ブレッドマン1 ミックスベリー1 ラクシュミー1 ラーメン大1 リボン1 金澤濃厚中華そば 神仙1 MIE1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/23 06:48現在
姉さんからの物資食べた! このアーニャちゃんめちゃ好きー!!姉さんに裁縫教わらねば…!! ポケモンパンとミルクティー持ったので今日も生きます😇
ジョイフルメドレーカスタムなしで頼んじゃうと普通に超美味しいミルクティーって感じだけど、今回のカスタムの何かのおかげですごく贅沢で最高にご褒美なミルクティーに変身した
昨日はダイエット開始してからハジメテ夜中にインスタントラーメン食った😂 去年の春90kgある時はポテチのり塩でっかいの寝る前に食べたり毎日ファミチキ食って甘~いミルクティーばっかり飲んで、ご飯は1日1食夜に2合食ってたし💦 反省😂‼️ 昨晩やらかした分燃やします😆
ドトールのロイヤルミルクティー久しぶりに持ち帰りしてみたんだけど、ロイヤルミルクティーっていうか紅茶成分少なくてロイヤルホットミルク😂おいしwwwwwww まあ胃が弱ってるしちょうど良いか😂
今週新発売のテイクアウトドリンクまとめ!『ジンジャーブレッドマン ブラック ミルクティー』、『ジンジャーブレッドマン アールグレイ ミルクティー』など♪ mognavi.jp/news/recommend…
溶かして作る系のミルクティーはコレが一番美味しい
セブンの紅茶こないだ飲んだ 美味しくないわけじゃないけどミルクティーにすると泡は乗ってくるけど値段はペットボトル超えるからそれならペットボトルでいいかなってなった…でも砂糖やミルクの量を自分で調整したい人はいいかも アッサムとアールグレイしかなかったから次はダージリン飲んでみたい
やっぱり龍角散舐めながらのミルクティーはまずいわ
@YamasawaReyまだ チョコ ヨーグルト カフェオレ ミルクティーしか飲んで無いけど 発売日に購入したミックスベリーと 新味のグレープ、オレンジが気になる ミルクティーは定期しちゃうほど美味しい
@KK2022_tjhfカウボーイカクテルのホットバージョンかな?(* ᐕ)? ミルクティーでウイスキーを割っても美味しいですよ🫣 ご参考まで↓ cask-investment.com/media/knowledg…
この時間に雑談ルームにメンバー7分の6集まってるの草 眠いです。4時間後仕事です。編集編集 😪💤ミルクティー美味しい。
食べたかったもの色々! 昼飯 初のカツパン。味噌カツパン。ボリュームもあってうま。 おやつ 焼き芋ごくりミルクティー。芋の風味がたまらん。 夕飯 しあわせセット。ふとした時に食べたくなる資さん。某テレビに影響されてカレー。 どれも全部美味しかった😋
@azuki_moe_himeミルクティーは美味しいよね~😊 てか、私服姿のあずきちゃん可愛すぎてキュンとしました🫶💕
ナルトをガリの代わりに寿司に添えたら変だろうか? 福神漬けの代わりにしたらカレーに合うだろうか? いっそのことタピオカみたいにミルクティーへ沈めたら流行るだろうか? そんな事を考えながらおやすみなさい。
ロイヤルミルクティーバー、とっても美味しいですよね(リプライができない人より)
今日は久しぶりにポルテへ。定番オムライスに、USJの名誉会長ことウッディーを描いていただきました〜!明日は誕生日だもんね!デザートには安定のミルクティーにサンデーを。
載せ忘れ。 石焼チーズオムライス。しめじがたっぷり、モッツァレラチーズもとろ〜り🧀 食後はアイスミルクティーとシフォンケーキ、チョコに🍫 レギュラーサイズにしたらめっっちゃデカかった笑 紅茶はホットもアイスもしっかり濃いめです🫖
@0u0tkt_shirabe字数制限で取り敢えずw 悟空 中国茶の店 軽食も充実優雅にティータイムしたいなら是非 茂園 台湾美食 ルーロー飯等の台湾料理とテイクアウトの中国菓子が充実 鼎雲茶倉 タピオカミルクティーなどのドリンクや中国スイーツが充実 食べ歩きなら焼き小籠包とか大鶏排とか老維新のパンダまんとか
初のMIE ACHE。 濃いビジュに薄味好きな自分には仲良くなれない存在かなと思いつつ挑戦。 カレー味の辛さの奥にある爽やかな香辛料(なんだろ)添えられたバワンメラのピクルスも良い仕事する。 甘々のホットミルクティーは全部飲めなかったけどお料理によく合ってた。 自分にしては珍しい麺類完食🙏
アイスクリーム 11月の新作フレーバー ホグワーツハウスディライトが めちゃウマ。 ミルクティー味のアイスに キャラメルリボン クラッシュキャンディのザクザク食感が もう最高。 フレッシュパックミニで買っちゃった モバイルオーダーで待たずに持ち帰り! @BR31_Icecream
ガレソさん、ザバスのプロテインはココア味しか取り上げるんじゃなくて、ミルクティー味やヨーグルト味、アクアのグレープフルーツ味も取り上げて欲しい。 ミルクティー味はホエイもソイも単純に美味しいし、ヨーグルト味はスムージーに入れれる、アクアはスッキリしてて飲みやすい。
つけ麺博「ラーメン大百科」 先日2回目訪問にて、 ・麺匠たか松(京都)のつけ麺 ・Ancredoreのかき氷(ミルクティーとベリー系ソース) ・金澤濃厚中華そば 神仙(石川)の肉盛りそば イベントは26(日)までです🙌 1杯1000円で色んな味堪能できるので気になる方は 歌舞伎町の大久保公園へどうぞ🙌✨
(その昔、ペットボトルのジャスミンミルクティーにハマっていたけど誰からも共感を得なかった…) これ絶対美味しいよ…RP
オススメお紅茶 二ナスはちょいお高めストレートで飲むべし 匂いがめちゃくちゃよい ハニーアンドサンズは缶もティーパックの方も茶葉の方もたっぷり入ってるので結構コスパ良くておいしい シナモン好きなら匂いとかも大好きだも思う ミルクティーにしてお砂糖たっぷりがおすすめ
特選タイムセール: キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 amzn.asia/d/09t1CWC @Amazonより 前回のセールより安くなっているので定期便してた人も更新しとくべきです 私も更新しました
【PR】 キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml 24本 ペットボトル お茶 無糖紅茶 Amazonブラックフライデー価格 amzn.to/3GduIQU
朝:珈琲 昼:オリオンラーメン小盛り+卵黄+ニンニク、アブライス+海苔+刻みオニオン、珈琲 夜:まぐろたたきと長芋のねばねば小鉢、おにぎり(海老マヨネーズ)、10品目のミックスサラダ、ロイヤルミルクティーバー、プリン、饅頭、日本酒熱燗、焼酎ハイボール、珈琲 56.3/21.5/9.4/1.5
行ってきた!! 全部食べたかったけど線麺?と冬瓜ミルクティー?を頂いてきた!!ゲームもワークショップもあって楽しそうだったよ!!
実家から回収したやつ あとは薔薇茶とどらいナツメと鍋があればなんだっけ、時々流れてくる中華式グツグツミルクティーが作れるはず
お夕食🥢 なう(2023/11/23 20:08:14) 皆様✨お疲れ様でした❣️ 今日はBBAを連れて神様に参拝⛩🙏🙇♀️ ⇒ 新横浜へお散歩に👩🦼🚶♀️ BBAは直ぐに喉乾いた〜と強請るので “Tully's” に。BBAは苺なんとかミルクティー🍓 腹ごしらえ出来たのでブラブラ。食べて帰ろうと思ったが『てんや』テイクアウト 😋🍻😋👍
この間フレで頂いたお茶が美味しくて自分でも買いに行った!テイクアウトできたからミルクティーにした🐄うまうま
@omesis_rayお店のじゃないけど、無糖のミルクティーに黒糖のシロップ2、3個入れて混ぜて飲むと美味しいよ!黒糖ミルクティー!🥛🧸
@ynram_kazuあみちゃん😊Hello💕🌈 ロイヤルミルクティー アールグレイ味そのまんまに 美味しいICEが発売されたよ とても香りが良かったよ👍
1人で食うには多すぎるし出来立てじゃないと美味しくないから友達が来た時に作るほうがいいね。シンプルな味だからただの牛乳よりミルクティーとかの方が美味しいかな
SnowMan岩本照くん💛御用達の「わらび餅もとこ浅草店」にてわらび餅ミルクティーを💕美味しかった✨というか、美味しくないわけないよね!? そして本日の目的地へ!
@KAWAII_PUKICHI他1人また新たな謎が… タピオカ用ストローを使うということはタピオカを食べるためだとは思うのですが、問題はタピオカはあくまでミルクティーありきの美味しさだということです 海水と一緒にタピオカ食べても美味しいとはとても思えません
龍角散舐めたあとにミルクティー飲んだらクソ不味い🤢
@yao03000おはよう! ミルクティー美味しいよね!
今のとこところミルクティーはこれがいちばん美味しいように思う