みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 アイス3 タピオカ3 焼肉2 タリーズ2 ファミマ2 フィーユ2 ピザ1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 串カツ1 飲茶1 ナムル1 スコーン1 ベーグル1 メロンパン1 パン1 菓子パン1 惣菜パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アッサム1 ダージリン1 アールグレイ1 チャイ1 朝食1 あまな1 かき氷屋さん1 しまうま1 ともや1 にのみや1 はちみつ1 べあー1 クラフト1 ゴンチャ1 サモアール1 ジョイナス1 ナポレオン1 ベルベット1 ポーク1 ラベンダー1 2nd1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/23 08:17現在
今のとこところミルクティーはこれがいちばん美味しいように思う
久しぶりにあまあまミルクティー飲んだら血糖値爆上がりして眠くなってきた、まずいですよ❕️
結婚記念日だったので外食💍 バナナ乗せキッ卜カッ卜の串カツ食ってみた!チョコと火を通したバナナとウェハースと揚げ物の味だった ミルクティーパフェもキメた✨
キリンの午後ティー美味しい無糖ミルク、が美味しくない。 と言うよりも これを飲んで、普通の午後ティーミルクティーがどんだけ糖分入れてるの?と思った。 しかし やめられないかも。体には無糖は良い気がする。
@Rerore_jjKALDI飲みやすくて良いですよ〜‼️‼️‼️‼️‼️でも、チャイ‼️‼️‼️‼️って感じと言うよりちょっとミルクティー寄り❓❓❓なのかな〜って思ってます‼️‼️‼️‼️‼️初心者向けって感じです‼️‼️‼️‼️‼️ 美味しいですヨ‼️‼️‼️‼️‼️チャイ欲も紅茶欲も満たしてくれて一石二鳥(?)
@hy__9__しまうま美味しいです!! 紅茶はミルクティー🤝🤝 1Lはすごい😳 と思ったけれど1日のトータル考えたら同じくらいかもです笑
@orangesweet0204ネロリさん4連勤お疲れ様です❗ なんと!苺ミルフィーユロイヤルミルクティーですか‼️‼️いったいどうなっているんでしょうか?😂美味しいのは間違いないやつですね〜❤ ラスト1日頑張ってください💪
これは翌日の私への遺言なのですが、むぎちゅーはないと午後のミルクティーはたしかにのみやすきて美味しいけどわるよいします、しかも酔い回るの早いです。二度とするな…
あまおうミルクティー美味しい🤤
ミルクティーが美味しい\( *´ω`* )/
現在進行系で書いていた物語、リトルライトの主人公並びに登場人物達の感情や会話に明らかな矛盾と違和感感じまくったので、ロイヤルミルクティー飲みながら設定から作り直す。 夢をそのまま書いたけど支離滅裂すぎるのは不味いよぅ……。 どうでもいい設定と重視する設定が明確化できたのは大きいか。
明け焼肉からの明けタリーズ❤️🔥 ホリデーな新作😘🍓 🆕苺ミルフィーユロイヤルミルクティー これは火山大噴火とマグマ🌋イメージで…あ、違う、ナポレオンパイ?なんそれ苺ロイミうまい😋 🆕ベルベットケーキストロベリー×ラズベリー これ余計なこといわずめっちゃうまい
@snow_shopiミルクティーと言ったら私なのに取られた😂😂😂 飲んで❣️久々に飲むとより美味しい🍻(絵文字おかしい)
今日のお昼は シーフードヌードル✨ 飲茶✨ アイスミルクティー✨ こちらのボスがレコード店を案内してくれると言ってたから、少し期待🤗 弟さんがオーディオが趣味でバキューム式のプレーヤーだそう♫
ソーセージ入り蛋餅、ミルクティー、ハンバーガーの朝食。ここ最近の作品全部この辺りから着想しています。。🍳
マイプロ 黒糖ミルクティー 温かい麦茶割り𖠚𓈒𓏸甘くて美味しい♡ 一時期ミルクティー味にハマっててずっと飲んでたけど、黒糖ミルクティーも好き
今日のお茶は、リントンズさんの「GOLD」です。 おやつは、「太陽の輝き」と「いちごのタルト」。 白バラ牛乳は、夕方には売りきれてしまうみたい。 少しだけ残った牛乳はミルクティーに優先して使う。美味しいの。
品の無い言葉を躊躇うアナタが好きだった。 おとなにならないで。そんな単語口に出さないでハレンチだよ。お酒なんて美味しくないよ。ミルクティーの方が美味しいよ。 なんも知らないけどなんでも知ってる。わたしの理想のアナタでいてね
やっぱAHMADの紅茶、美味しいなぁ。 ダージリン推し。香りは華やかなのに後味すっきり。 イングリッシュティーNo.1は気分転換用かな。 イングリッシュブレックファーストは口に合わない。 そもそもミルクティーが苦手。
黒糖烏龍ミルクティー(アイス)、甘さ多め、タピオカトッピングかな? 黒糖なら甘さ多めのタピオカトッピングにするけど、烏龍ティーでは飲んだことないなぁ あと、この時期なら私はホットにするなぁ~黒糖甘さ多めならホットの方が個人的には美味しいと思う。 まぁ今度同じの飲むけどね!!
@chiiusa0708え!ミルクティーちょっと苦手だけど飲めるかな、1回挑戦してみるのもありなのかな 美味しいなら気になっちゃった
タリーズとハリポタコラボドリンク間に合った〜☕️🦉🪄 飴ちゃん入りのパチパチするミルクティー、ずっとパチパチしてた🍬🍭 オムライスは一昨日食べたやつ🤞 クリームソーダを今回はピンク色にした👍
およそ2年前、とあるパンの資格を取得した時(最終試験をベーグルで受けた時)以来のベーグルだ。 ベーグルで有名なベーグル&ベーグルのアールグレイミルクティー。実はこれから2年前とは別の場所にベーグルの作り方を学びに行くので食べ比べの為。
@eison_blueskyタケルさん、こんばんは( ´v` ) あら✨このミルクティー、美味しいですよねぇ🥰昨日職場のお店で500mlのサイズのものを棚に沢山並べましたよ(*^^*)✌️ 美味しいドリンクでホッとひと息☕️幸せですね。ちょっと早いですが今日も1日お疲れ様でした🙌暖かくして素敵な夜をお過ごしくださいね🌙*゚
かき氷屋さん🧊 ・柚子 Sサイズ 300円 ・ミルクティー Mサイズ 500円 ・ポークジンジャーカレー 500円 ・チーズケーキ(テイクアウト) 200円
アッサムのミルクティーが飲みたくて。たっぷり美味しい😌💕 茶葉はGclefさんの '22アッサム2ndフラッシュ ナホルハビ農園 すみっコのカップがぴったりだわ、これ😆カワイイ…
🎊嶋二×ひなこ×ゆいつ アニバカフェ in SMILE BASE CAFE🎊 💟 《フェロウメロウな苺ミルクティー》のご紹介🍓 先生「 」イメージドリンクです♪ ぜひお召し上がりください🍽 ※テイクアウトも可能です 🌸詳細&予約はこちら🌸 smilebase.co.jp/event/5985/
ロイヤルミルクティーってなんであんな不味いん?
エンシュア?みたいな紙パックのやつ飲んだことあるけど あんなクソまずいもの飲んでも回復することなくただ生きるくらいなら死んだ方がいい ミルクティー味なのにしょっぱいのおかしいだろ
ツイーヨできてないじゃん…! おはよう✨️ 今日も寒いけど無理なく乗り越えていくぞ🎶 最近温かいものを飲むのにハマってる♡ お気に入りはやっぱりミルクティーとココアかな! 新たに美味しい温かい飲み物発見したい気持ちもある🤔 今日も元気に行ってらっしゃいー!
@jejubonsamatwgっていうの? 私も自分で買ったことありませんし、この紅茶自体知りませんでしたわ… ミルクティーにしていただいてます 美味しいです😊
60.5 朝:プロテイン 昼:チキンステーキともやしナムル 間食:ゴンチャのウーロンミルクティー、甘さなし 夜:辛い養生鍋、生ハムの乗った惣菜パン
@_ke_nn_ka_ 献花さん〜!いつも素敵なイラストに癒されてます…🥰ありがとうございます〜!あと、茶葉を煮出すタイプのミルクティー私も好きです♡めちゃ美味しいですよね…!
ジュンのモッパン、健康に気をつかったご飯とかじゃなくて、ただ自分の好きな物(メロンパン、ミルクティー、ヤンコチ?)だけ食べて飲んでるかんじがしてメッチャ良い
@kasugamaho台湾人の評価はほぼ“何このクソ商品?“"タピオカに侮辱するな!"っと負評多いだ😅美味しいとか不味いとか関係ない、ただ台湾人はタピオカミルクティーに強い感情持つ、何せ、これは台湾特別グルメだから、イタリア人はパイナップルあるのピザはピザじゃないの感情が似てる😅
@fui_honey2ロイヤルミルクティー☕おいしいよね
実休さん、主はおやつが欲しいですぅ…… (ガチで何も無い図) ミルクティー美味しいのに…(・ω・`)
夕方カロナール飲んで37.9℃でおやすみなさいして、めちゃくちゃな悪寒に震えて0時前に目が覚めた。朝の分のカロナールを飲むか、ホットはちみつミルクティーを飲むかで迷って、美味しい方を選んで2時間後の今、熱が上がりきったのか少し楽になって目が覚めた!熱!しんどい!!!!
タピオカミルクティー買ってみたけど美味しくないね…こんなもんなの?こんにゃく?これがタピオカ?え?こんにゃくじゃないのこれ??(困惑)
@sk_89mそもそもがまずいからさミルクティーでかき消したらいいかなって
私の髪の色もだいぶ色落ちしてミルクティーとラベンダー混ぜた色みたいになってきた🖤 シュントここの焼肉屋さんマジで美味しいからほんとおすすめ👀!! 渋谷だしもしかしたらもう行ってるかな