ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 パン4 アイス3 タピオカ3 チャイ3 コーヒー3 フィーユ3 ラーメン2 ほうじ茶2 抹茶2 アールグレイ2 タリーズ2 寿司1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 餃子1 スープ1 味噌汁1 牛肉麺1 スンドゥブチゲ1 カルボナーラ1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 フィナンシェ1 アッサム1 ダージリン1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 こうね1 ごはん1 はいむる珈琲店1 カフェオレ1 キームン1 コンセント1 サンド1 ノエル1 バニラビーンズ1 パン屋さん1 ポシェット1 マスカ1 マロン1 メイフェア1 レイズ1 ワインレッド1 赤富士1 青蛾茶房1 Gong1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/23 05:23現在

2023年11月27日 20:29 まる
台湾最終日は牛肉麺とタロイモミルクティーで締めて終了
2023年11月27日 20:10 キャロライン
琉球餃子マニア 餃子、エビ餃子、タピオカミルクティー
2023年11月27日 19:09 Moriii Kumo☁️
台湾のパールミルクティー寿司🧋
#寿司  
2023年11月27日 18:12 風来の空緒?
アニメなメイドのお店に行ったり ちょい古めなコンセントタップ🔌の買い替えに電機屋行ったり 流石に疲れた しかし、意外に時間くったので テイクアウトのロイヤルなミルクティー
2023年11月27日 18:00 おぼろ@一週間猫化
最近ミルクティーとかチョコミントとか抹茶などの美味しくないものを食べるのにハマってる
#抹茶  
2023年11月27日 17:10 弥生
初めて行くお医者さんの帰り 任務完了でホッとしたので パン屋さんでスィートポテト🌸✨ 買いました😊💓😆💕 ロイヤルミルクティーのお供に とても美味しく感じました✨ (*´︶`*)ノ☕💭💕 🌸🍃❀.*・゚𓂃 𓈒𓏸◌🌸🍃🌸𓂃 𓈒𓏸◌
2023年11月27日 17:02 フルムーン??@新人Vtuber
@z7huPbU0Ae45722みづさんおはむん! ミルクティーも美味しいよね( ,,ÒωÓ,, )わかる
2023年11月27日 16:52 Alice?⚔
リプトンの濃厚ロイヤルミルクティーバー紅茶感がすごくておいしい 冷凍庫にストックしたいから買い足そ
#紅茶  
2023年11月27日 16:31 ねい未??
かなはろー! 寒くなってくると🍓が色んなとこに出るからわくわくするね! 今日はタリーズ! &TEA 苺ミルフィーユロイヤルミルクティー🍓 テイクアウトで、ホットにしたら…見た目全然わかんないけど、開けてみたら、かわいい🍓
2023年11月27日 15:52 Mamori Yuu
(2/2)と5️⃣無料のミルクティーを飲むこと6️⃣辛い味の拌麺を食べること
2023年11月27日 15:33 メービィ
今日のランチ♪ BLTサンドとサラダ,スープ ドリンクセットで¥1100也 美味しかった😋 ドリンクはミルクティー! ポットで来るから2抔半位飲める☺️
2023年11月27日 15:02 セイ•クイーン@私立バ美肉学園
@Belgae_RXDミルクティー元々好きなんだけど、ルイボスのってあんま飲んだことなかった、チャイの風味もあってすごい美味しい☺今日は寒かったからしみるよ〜
2023年11月27日 12:32 もんも
✤赤富士紅茶(青蛾茶房) 赤富士の名の通り、ワインレッドの水色 ジューシーな葡萄を感じるマスカテルフレーバーと甘く、コク深い味わい🍇 後味ダークチョコっぽさがあって良き🤤お砂糖いらないね ミルクティーにしても味が負けないから美味しい✨👏2度楽しめ〜る 鈴木さんありがとうございます🙏✨
2023年11月27日 9:52 7A
こんなに咳と鼻水がでるインフルエンザは初めてだ。おかげでコーヒーが全然飲みたくならない。かたや生姜入りミルクティーはそういう時でもすごく美味しいから不思議だ
2023年11月27日 8:51 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます☀ レタスベーコンレンチンスープ、ゆで卵、バナナ、ミルクティー 急いで食べて行ってきます!!!
2023年11月27日 8:31 メイフェア
【メイフェア】 「紅茶のホワイトチョコサンドクッキー」 キームン紅茶のクッキーでホワイトチョコレートをサンドしてあります。ミルクティーみたいなクッキーです。お取り寄せもできます♪ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/84…
2023年11月27日 8:11 かわいぺんぎん㌠@おとなりさん?ほ⛵?????⏰11/26 岬なこ1st大阪公演
レタス&トマト ウインナー 味噌汁(大根) ミルクティー カルボナーラパン
2023年11月27日 8:11 y_____________cafe
11/24オープンした🎊 麻布台ヒルズ店 ▶︎麻布台ヒルズ ガーデンプラザB B1F 焼き立てフィナンシェバニラ&ドームアールグレイをお持ち帰り🤍 ウガンダ産バニラビーンズに、とろ〜りロイヤルミルクティークリームが香り良く最高😍東インド会社の紅茶使用 ポシェット型の入れ物が可愛いすぎ🤍
2023年11月27日 6:52 むに
今朝はコーヒーじゃなくて甘いミルクティー。たまには良いね美味しい𖠚ᐝ 今週もちゃんとほどほどそれなりに、でがんばろ
2023年11月27日 3:02 うをのめ
ミルクティーハイがこの世で一番おいしい
2023年11月27日 2:51 ねこのまろ
アールグレイティーラテとアイスのロイヤルミルクティーバーはほんまに美味しいから紅茶好きな人全員食べてくれ。頼む
2023年11月27日 0:32 ?
リプトンのミルクティーアイスおいしいです感動です連日で食べてしまうことがあります
2023年11月26日 22:52 猫田?
今日はラーメン食べに行きましたの🍜濃厚とんこつ大変美味しゅうございました😌🙏💕その後ぶらっとして🍓ミルフィーユミルクティーを飲んだ🫖
2023年11月26日 22:12 きーちゃん
@kiwisugar25ダージリンのアールグレイ? と一瞬思ってしまいました、すみません! 紅茶の銘柄か、フレーバーティーの種類かという違いなのだそうですね…… 両方とも紅茶の銘柄だと思い込んでおりました(・ัω・ั) ウバのミルクティーも美味しいですよね(*´ω`*)
2023年11月26日 20:52 雪見大福
@shi_o714紅茶大好きだよ!今度の試験も紅茶関連なの〜! そう!よくご存知で!!アッサムとかディンブラは個人的にもミルクティーにすると美味しいからミルクティー飲みたい時はこの2種類😊😊
2023年11月26日 20:19 かぴたん
貢茶 Gong cha あまおうノエルミルクティー 大船の駅ナカでテイクアウト。あまおうのソースと果肉が濃厚で美味しい〜😊
#ノエル  #Gong  
2023年11月26日 19:42 ぽろん
@miton100ko待て待て🤣🤣🤣🤣 なんなら1番絡んでるくらいだから‼️🤣 そんなわわわちゃんが大好きよ😘💕 離れて行っても連れ戻すので仲良くして下さい❤️(怖い🤣) ミルクティーねー、最近流行りの蜂蜜紅茶に牛乳入れるの優しい甘さで美味しいよー💕😆
#紅茶  
2023年11月26日 18:09 花伝 ??️ ロードランナー
とんかつ定食900kcal ソフト180kcal バナナとミルクティー86+200kcal 合計1400弱すね。 運動消費の勝利です
2023年11月26日 17:01 真琴@残業いっぱいだった?♐️
買い物から帰って、にもつをおいてから 苺ミルフィーユロイヤルミルクティーを持ち帰り
2023年11月26日 16:22 マモ
寒い外で飲む温かいミルクティーが美味しかった 鍋で煮出ししたミルクティーは美味しい 悲しいかな、一人だと鍋でミルクティーを作る気になれない 二人でもやる気にならない 寒い外で鍋でミルクティーを作る会をやりたい
2023年11月26日 16:22 en103(てんさん)
池袋で用事を済ませた後に、カラオケの鉄人でお隣の天使様のドリンクセットメスポーツ大会メニューをテイクアウトしました✨ …今日は寒かったので、ホットミルクティーが良かったかもです。
2023年11月26日 15:02 モチヅキ イチ@謎解き大好きVtuber
タピオカミルクティーは確かに美味しいと思うんだけど、タピオカミルクティーがインスタ映えするのがまだ理解できない。黒くてぶつぶつしたののどの辺が写真映えに……?
2023年11月26日 14:53 なつのこ
久々鍋でミルクティー 茶葉煮出してるとき、薬作ってる魔女になった気分になる
2023年11月26日 14:32 鯵aji
タリーズのチャイミルクティー、甘くて美味しい スパイス特有の辛さがないからチャイ苦手な人もグイグイいけるやつ
2023年11月26日 13:52 ともとも
締めは甘いパンとミルクティー
2023年11月26日 12:12 みゅー
ミルクティーおいしい
2023年11月26日 11:02 くれ
あの話聞いてから抹茶ラテ飲んでなかったけどそろそろ消費しないとって思って飲んでる 美味しいです まぁあの話が原因てわけじゃなくてただ単にミルクティーとチャイティーオレとキャラメルマキアートにハマったせいなんだよな… ほうじ茶ラテも残ってるからそっちも消費してこうね
2023年11月26日 10:42 おぜう
@ui4TaFdzrg6024ミルクティー美味しいで あと手可愛い
2023年11月26日 10:32 asn73
氷活は はいむる珈琲店さん 東武百貨店池袋催事 IKEBUKUROパン祭 ・タピオカジャスミンミルクティー 黒タピオカもちもち 中から🍌、ライチエスプーマが出てくるけど全体的にあっさりめ
2023年11月26日 9:02 ♡♡♡うっちー ♡♡♡
智くん💙改めて誕生日おめでとう🎉🎂 智くん💙の誕生日🎂祝いは、 ☕でクマちゃんのマロンキャラメルミルクティーパフェ 🎂🎂🎂 栗🌰のアイスクリーム🍨に、キャラメルクリームと林檎のコンポート、ミルクティーパンナコッタが入ってて秋らしい味で美味しい😋し、クマさんも可愛いかった🧸🧸
2023年11月26日 9:00 ぱきら
@fiajyそうよ〜!持ち帰り ミスドってホットコーヒーとかカフェオレとかミルクティー(店舗による)がおかわり自由なのしってるか?
2023年11月26日 7:30 ゲッツ板谷
で、これが今朝の朝食。紅茶パンにミルクティーね😝 つーことで、今日も慎重にプレイボ〜〜〜〜〜〜〜〜!!
#パン  #朝食  #紅茶  
2023年11月26日 2:32 しょうたorNDG 一思十動®︎
@gmpd86国産で美味しいらしいですよね ぼくはこれにしました 特選タイムセール: REYS レイズ ホエイ プロテイン 山澤 礼明 監修 1kg 国内製造 ビタミン7種配合 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン… (ロイヤルミルクティー風味) amzn.asia/d/88MokeE
2023年11月26日 2:09 まりちゅの伝説
昨日のごはん。 朝:コーヒー、さつま汁と玄米ごはん 昼:さつま汁とサラダ、ゆで卵、パン 間食:チョコ一粒、無糖ミルクティー2杯 夜:デリバリーでスンドゥブチゲ、韓国チキン、ごはん 食べ過ぎですよねー!!! 今朝の体重61.1kg、体脂肪36.1%でした🤪
2023年11月26日 1:22
@teri_yoru食べて下さったんですね😍✨ありがとうございます✨あのお味を共有したかったので てりさんに食べて頂けて凄く嬉しいです🤤リプトンのミルクティーはアイス程甘味があると言うよりあっさりした甘さで美味しかった不確かな記憶が…🤔そして健康診断お疲れ様でした!沢山美味しいの食べて下さい🥰
2023年11月26日 0:00 kyoko??
色んなスペシャリティコーヒー豆をお取り寄せしてる。ビールは黒ラベル。ミルクティーとほうじ茶も好き。
2023年11月25日 23:52 てい
@souha0113ありがとうございますーっ(手が千切れました) ロイヤルミルクティー! 美味しいですよね。私も昔作りました。最近はズボラが大変なことになりまして、殆ど鍋を使わなくなってしまいましたが……。 鍋で紅茶と言えば、チャイも美味しいですね。
2023年11月25日 22:52 熱帯夜
生チョコミルクティーはおいしいやん
2023年11月25日 22:50 塩昆布
今日は最高な蕎麦を食べたし、最高なミルクティーを飲めた😌 善き一日をありがとうございました。 (蕎麦の写真を撮り忘れている😭)
#蕎麦  
2023年11月25日 21:12 じゆんぺ?
今年ラスト登山!2回目の瑞牆山⛰ やっぱりここは天然のアスレチックみたいで最高や! 頂上寒かったけどラーメンとミルクティー最高だった🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ