みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 パン4 アイス3 タピオカ3 チャイ3 コーヒー3 フィーユ3 ラーメン2 ほうじ茶2 抹茶2 アールグレイ2 タリーズ2 寿司1 定食1 とんかつ1 蕎麦1 餃子1 スープ1 味噌汁1 牛肉麺1 スンドゥブチゲ1 カルボナーラ1 クッキー1 チョコレート1 生チョコ1 フィナンシェ1 アッサム1 ダージリン1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 こうね1 ごはん1 はいむる珈琲店1 カフェオレ1 キームン1 コンセント1 サンド1 ノエル1 バニラビーンズ1 パン屋さん1 ポシェット1 マスカ1 マロン1 メイフェア1 レイズ1 ワインレッド1 赤富士1 青蛾茶房1 Gong1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/23 05:23現在
アニメなメイドのお店に行ったり ちょい古めなコンセントタップ🔌の買い替えに電機屋行ったり 流石に疲れた しかし、意外に時間くったので テイクアウトのロイヤルなミルクティー
初めて行くお医者さんの帰り 任務完了でホッとしたので パン屋さんでスィートポテト🌸✨ 買いました😊💓😆💕 ロイヤルミルクティーのお供に とても美味しく感じました✨ (*´︶`*)ノ☕💭💕 🌸🍃❀.*・゚𓂃 𓈒𓏸◌🌸🍃🌸𓂃 𓈒𓏸◌
@z7huPbU0Ae45722みづさんおはむん! ミルクティーも美味しいよね( ,,ÒωÓ,, )わかる
かなはろー! 寒くなってくると🍓が色んなとこに出るからわくわくするね! 今日はタリーズ! &TEA 苺ミルフィーユロイヤルミルクティー🍓 テイクアウトで、ホットにしたら…見た目全然わかんないけど、開けてみたら、かわいい🍓
(2/2)と5️⃣無料のミルクティーを飲むこと6️⃣辛い味の拌麺を食べること
今日のランチ♪ BLTサンドとサラダ,スープ ドリンクセットで¥1100也 美味しかった😋 ドリンクはミルクティー! ポットで来るから2抔半位飲める☺️
@Belgae_RXDミルクティー元々好きなんだけど、ルイボスのってあんま飲んだことなかった、チャイの風味もあってすごい美味しい☺今日は寒かったからしみるよ〜
✤赤富士紅茶(青蛾茶房) 赤富士の名の通り、ワインレッドの水色 ジューシーな葡萄を感じるマスカテルフレーバーと甘く、コク深い味わい🍇 後味ダークチョコっぽさがあって良き🤤お砂糖いらないね ミルクティーにしても味が負けないから美味しい✨👏2度楽しめ〜る 鈴木さんありがとうございます🙏✨
こんなに咳と鼻水がでるインフルエンザは初めてだ。おかげでコーヒーが全然飲みたくならない。かたや生姜入りミルクティーはそういう時でもすごく美味しいから不思議だ
おはようございます☀ レタスベーコンレンチンスープ、ゆで卵、バナナ、ミルクティー 急いで食べて行ってきます!!!
【メイフェア】 「紅茶のホワイトチョコサンドクッキー」 キームン紅茶のクッキーでホワイトチョコレートをサンドしてあります。ミルクティーみたいなクッキーです。お取り寄せもできます♪ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/84…
レタス&トマト ウインナー 味噌汁(大根) ミルクティー カルボナーラパン
11/24オープンした🎊 麻布台ヒルズ店 ▶︎麻布台ヒルズ ガーデンプラザB B1F 焼き立てフィナンシェバニラ&ドームアールグレイをお持ち帰り🤍 ウガンダ産バニラビーンズに、とろ〜りロイヤルミルクティークリームが香り良く最高😍東インド会社の紅茶使用 ポシェット型の入れ物が可愛いすぎ🤍
ミルクティーハイがこの世で一番おいしい
今日はラーメン食べに行きましたの🍜濃厚とんこつ大変美味しゅうございました😌🙏💕その後ぶらっとして🍓ミルフィーユミルクティーを飲んだ🫖
@kiwisugar25ダージリンのアールグレイ? と一瞬思ってしまいました、すみません! 紅茶の銘柄か、フレーバーティーの種類かという違いなのだそうですね…… 両方とも紅茶の銘柄だと思い込んでおりました(・ัω・ั) ウバのミルクティーも美味しいですよね(*´ω`*)
@shi_o714紅茶大好きだよ!今度の試験も紅茶関連なの〜! そう!よくご存知で!!アッサムとかディンブラは個人的にもミルクティーにすると美味しいからミルクティー飲みたい時はこの2種類😊😊
@miton100ko待て待て🤣🤣🤣🤣 なんなら1番絡んでるくらいだから‼️🤣 そんなわわわちゃんが大好きよ😘💕 離れて行っても連れ戻すので仲良くして下さい❤️(怖い🤣) ミルクティーねー、最近流行りの蜂蜜紅茶に牛乳入れるの優しい甘さで美味しいよー💕😆
とんかつ定食900kcal ソフト180kcal バナナとミルクティー86+200kcal 合計1400弱すね。 運動消費の勝利です
寒い外で飲む温かいミルクティーが美味しかった 鍋で煮出ししたミルクティーは美味しい 悲しいかな、一人だと鍋でミルクティーを作る気になれない 二人でもやる気にならない 寒い外で鍋でミルクティーを作る会をやりたい
池袋で用事を済ませた後に、カラオケの鉄人でお隣の天使様のドリンクセットメスポーツ大会メニューをテイクアウトしました✨ …今日は寒かったので、ホットミルクティーが良かったかもです。
タピオカミルクティーは確かに美味しいと思うんだけど、タピオカミルクティーがインスタ映えするのがまだ理解できない。黒くてぶつぶつしたののどの辺が写真映えに……?
久々鍋でミルクティー 茶葉煮出してるとき、薬作ってる魔女になった気分になる
締めは甘いパンとミルクティー
ミルクティーおいしい
あの話聞いてから抹茶ラテ飲んでなかったけどそろそろ消費しないとって思って飲んでる 美味しいです まぁあの話が原因てわけじゃなくてただ単にミルクティーとチャイティーオレとキャラメルマキアートにハマったせいなんだよな… ほうじ茶ラテも残ってるからそっちも消費してこうね
@ui4TaFdzrg6024ミルクティー美味しいで あと手可愛い
氷活は はいむる珈琲店さん 東武百貨店池袋催事 IKEBUKUROパン祭 ・タピオカジャスミンミルクティー 黒タピオカもちもち 中から🍌、ライチエスプーマが出てくるけど全体的にあっさりめ
智くん💙改めて誕生日おめでとう🎉🎂 智くん💙の誕生日🎂祝いは、 ☕でクマちゃんのマロンキャラメルミルクティーパフェ 🎂🎂🎂 栗🌰のアイスクリーム🍨に、キャラメルクリームと林檎のコンポート、ミルクティーパンナコッタが入ってて秋らしい味で美味しい😋し、クマさんも可愛いかった🧸🧸
@fiajyそうよ〜!持ち帰り ミスドってホットコーヒーとかカフェオレとかミルクティー(店舗による)がおかわり自由なのしってるか?
@gmpd86国産で美味しいらしいですよね ぼくはこれにしました 特選タイムセール: REYS レイズ ホエイ プロテイン 山澤 礼明 監修 1kg 国内製造 ビタミン7種配合 WPCプロテイン ぷろていん ホエイプロテイン… (ロイヤルミルクティー風味) amzn.asia/d/88MokeE
昨日のごはん。 朝:コーヒー、さつま汁と玄米ごはん 昼:さつま汁とサラダ、ゆで卵、パン 間食:チョコ一粒、無糖ミルクティー2杯 夜:デリバリーでスンドゥブチゲ、韓国チキン、ごはん 食べ過ぎですよねー!!! 今朝の体重61.1kg、体脂肪36.1%でした🤪
@teri_yoru食べて下さったんですね😍✨ありがとうございます✨あのお味を共有したかったので てりさんに食べて頂けて凄く嬉しいです🤤リプトンのミルクティーはアイス程甘味があると言うよりあっさりした甘さで美味しかった不確かな記憶が…🤔そして健康診断お疲れ様でした!沢山美味しいの食べて下さい🥰
@souha0113ありがとうございますーっ(手が千切れました) ロイヤルミルクティー! 美味しいですよね。私も昔作りました。最近はズボラが大変なことになりまして、殆ど鍋を使わなくなってしまいましたが……。 鍋で紅茶と言えば、チャイも美味しいですね。