ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶11 タピオカ3 セブン3 スコーン2 プリン2 アールグレイ2 ゴンチャ2 タリーズ2 茶漬け1 トンカツ1 肉うどん1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 カレーパン1 クロワッサン1 マフィン1 サンドイッチ1 ロールパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ミルクレープ1 ジャム1 シナモン1 緑茶1 ダージリン1 チャイ1 コーヒー1 こうや1 アイランドベーカリー1 カフェ1 キャロット1 サンド1 スタバ1 ストロー1 セブンイレブン1 セレクト1 ダンク1 ティールーム1 パン屋さん1 ファミマ1 ボンボン1 モクシャチャイ1 ラベンダー1 ロンドン1 ロンネフェルト1 2nd1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/23 09:43現在

2023年11月20日 21:10 ??まみてや??
私の髪の色もだいぶ色落ちしてミルクティーとラベンダー混ぜた色みたいになってきた🖤 シュントここの焼肉屋さんマジで美味しいからほんとおすすめ👀!! 渋谷だしもしかしたらもう行ってるかな
2023年11月20日 20:22 イチ@ぐうたら類(原稿中)
リプトンが切れたので、気になってた🇬🇧のお紅茶買いました( ´∀`) タイフーティーって読むらしいですが、ミルクティー向きで値段の割に美味しいという噂?🤔
#紅茶  
2023年11月20日 20:12 あめえり?
51.8/23.4 朝 ロールパンとミルクティー 昼 昨日の残りと青梗菜の塩炒め、ゆで卵、玄米納豆もずく味噌汁 夜 白菜入り肉うどん! 最近また増え始めた、戒めなければならない己を……
2023年11月20日 18:52 四足歩行
@mizutaro_02スイーツにカウントされるかわからんけどミルクティーのフラッペ超美味しい。 普通にスイーツだったらミルクレープロールが好き。ちょっと甘さしつこいけど
2023年11月20日 18:00 いーやん
@waihagu3食べようと思えば食べれるかもですが、きっと美味しくないです🤤 ※少し前に中国でタピオカミルクティーのタピオカタイヤのゴムだったって言う事件あったよね草
2023年11月20日 17:51 あーくん
フェスティバルホールで公演があるときは、ロンドンティールーム堂島本店でお食事することにしています。 いつもオーダーするのはビーフシチューとグラタンとサンドイッチのセットとロイヤルミルクティー。ここのロイヤルミルクティーがいちばん好き💜
2023年11月20日 16:42 Tommy
ファミマ限定のジャスミンミルクティー美味しい♡最近こればっかり飲んでる
2023年11月20日 15:12 つばさん
マイプロの黒糖ミルクティー味もなかなかおいしい
2023年11月20日 14:49 天然石とアクセサリーのお店・佐須良〜sasura〜©
こんにちは🍀 PGtipsのミルクティー。 糖質カットの豆乳、粗糖を2杯。 京都セレクトのダージリン2ndフラッシュDJ-193。スッキリ雑味の無い味。そろそろ無くなりそう。 やっとトンカツを食べる気になったので🍱🍖 水分補給も体調にも氣をつけて🥤
2023年11月20日 14:42 ⊃◻︎輔?
いろんな茶葉が届いたし今晩はロイヤルミルクティーを鍋でたっぷり作っちゃお 絶対おいしいぜ
2023年11月20日 14:22 ラムネwith?
@tea_disney22わかります😅 最近ミルクティーの美味しいさに気づいてしまって…紅茶ライフです😂😂
#紅茶  
2023年11月20日 13:12 あおせ
はじまりの紅茶のフローズンティー♡ストローがハートになっててかわよい……かわよいキラ♀ちゃんにぴったりなストローჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )緑茶のミルクティーっていってたけど緑茶感なくておいしいჱ̒  ᷇ᵕ ᷆ )
2023年11月20日 12:20 DA?C103(土)東6ツ58b
こないだ推し喫茶のテイクアウトのてーばっぐの新作のミルクティーを、ミルクティー向き茶葉という意味だと思って買ったらお湯だけでミルクティーになるよ!という新商品だった あじは…努力は認めるしミルクが絶対手に入らない環境で禁断症状が出たら救いになるかもしれない
2023年11月20日 11:39 干し梅@0y?
ゴンチャの新作ホットで飲んだけど 美味しくなくて泣いた ミルクティーに苺ジャムぶち込んだだけって感じで美味しくなかったなんなら不味い
2023年11月20日 10:52 610
職場の自販機にかろうじて残ったミルクティーがまずい…😫
2023年11月20日 10:11 Riri Shibata
間借り紅茶屋さんで提供してたもの ・プレーンスコーン ・栗のスコーン ・チョコスコーン ・ケークサレカレー風味 ・ティーアンドウォールナッツケーキ ・かぼちゃチーズケーキ ・キャロットケーキ ・豚しゃぶサンド ・ミルクティージャムと木の実サンド ひとりで全部作ったという(笑)
2023年11月20日 9:09 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます🌞 鶏そぼろ茶漬け、柿、ミルクティー ガツガツ食べていってきます!
2023年11月20日 9:02 佐々*限界オタクの壁打ち
ついに紅茶の香りもわかんなくなってきてるって…!えっ、ミルクティー、香りわかんないから全然美味しくない…うそでしょ
#紅茶  
2023年11月20日 8:12 ちあさん
@miyaniyadaアールグレイ美味しいですよね(*≧∀≦*) 紅茶花伝のミルクティー、最近飲んでなかったです☺️ 学生の頃、ハマってずっと飲んでました💡
2023年11月20日 5:31 Anna@把握会♡໒꒱
@yume072003自分ホワイトチョコとミルクティーの飲んだ事ある!美味しいよね🤍🤎🖤
2023年11月20日 3:52 もやし
@aoi_sunadokei寒さと鼻水のの季節ですよね…。 この時間の温かいミルクティーは美味しい…。 お身体温かくしてお休みください
2023年11月20日 2:32 keeeee きー
@bocca_date素敵なキャンペーンありがとうございます😊❤️ 牧家様のプリン大好きです🍮✨ 爪楊枝で刺したときにつるんと出てきて、食べるとすごく滑らかでとっても美味しいです🤤💕 ロイヤルミルクティープリンもすごく気になります🥺💗ぜひ食べてみたいです🥰
2023年11月20日 0:50 杞沙
午後ティーのミルクティーの水割りは美味しくないです😋(水飲みきったと思ってたコップに注いだら半分水残ってた)
2023年11月19日 23:30 しほりん(14)☁*°
紅茶のスコーンを食べた時って相変わらずキマり方が半端ない…🫖 そして抜かりなくクロテッドクリーム(たぶん)と鍋で煮出されていたロイヤルミルクティーとの合わせ技で勝ちになってしまった… また気が向いたらやるんだ…🥹
2023年11月19日 21:51 Black_Devil
@__momoka__ito過去の事や現在抱えている悩み事と被り、心に色々と突き刺さりました。 とりあえず影響されやすいので、ご飯はハンバーグ、おやつはうまい棒を。 リプトンのミルクティーは撮る前に飲んじゃった。 チョコパイとたけのこの里、プリンも買う羽目になりそう。笑 お疲れさまでした!!
2023年11月19日 20:50 小さめ
実は昨日のロイヤルミルクティーお持ち帰りしてましてね。 ゆっくり頂いてました。 (ロイヤルミルクティーラボさん@lroyalmilkt_lab )
2023年11月19日 18:02 さりい
平田侑希ちゃんへ ゴンチャの焙じ茶ミルクティーも美味しいのでぜひ飲んでください!!🫶🏻
2023年11月19日 17:32 ?
ミルクティー美味しい
2023年11月19日 17:10 ぽむのいつき??
無糖ミルクティー飲む前「そんなミルクティーでおいしくないとかないでしょwww」 飲んだ後「あーこれは将軍派になるわ…」
2023年11月19日 16:10 環ノ咲まりね??Vtuber準備中
今日のおやつー🥰 エースティーのブラジルナッツと、アイランドベーカリーのレモンメルト、あと金平糖。 エースティーのクッキーはダンク用なんだって。 ダンクはね、クッキーをミルクティーの中に突っ込むんだよ。そうするとやわやわになって美味しい😋イギリス流のクッキーの食べ方。
2023年11月19日 15:52 ギコンズ
@yukimaru_0720結構、日本人的に普通の甘さのミルクティーでした、美味しいです。 スタバの方が甘い
2023年11月19日 15:32 鼠河ばあこ?
@XVZbkYMSvq2Hc0cそうなんです! アップルパイを思わせるシナモンの香りが美味しいんです💕 昨日食べたのはミルクティー味でしたがこれも美味しかったんです😋
2023年11月19日 15:32 ぉと888VT@あねぉと888輩Family??
午後ティーに蜂蜜溶かして牛乳入れてミルクティー作ったら美味しいよ
2023年11月19日 15:02 Mika
@935LOVE1113シール持ち帰りました😊 ウチもミルクティーにしましたよ😊 パフェそんな甘々ではなかったです❣️
2023年11月19日 15:00 ?倖田組?東京組員☠️SHUYA?
@Mika93ku_loveとりあえず飲食はこの3品で、全部制覇です🥰 パフェけっこう甘そうですけどね🤣 自分もホットはミルクティーとココアだけです😁 ホットはシールも綺麗に剥がせるので、記念にお持ち帰り出来ちゃうの良いですよね🙆‍♀️
2023年11月19日 13:12 summer
帰宅!! 頑張ったご褒美にタリーズのパチパチするミルクティー買った 写真は持ち帰りブクロから出すのが面倒だが、フォトスポットで写真は撮りたいというか、ズボラの権化🤣
2023年11月19日 12:12 kamui
@___lev_m1k微糖なら、キリンのミルクティープラスは程よく甘くて美味しい、機能性なやつなので安く売ってる所じゃないとちょっと高め(/・ω・)/にゃー!
2023年11月19日 11:39 青茶
今爆発ボンボンミルクティーを持ち帰りしてるんだけどこれって何分くらいなら爆発せず耐えてくれるんだ
2023年11月19日 11:32 お茶のすゝめ【公式】
こんにちは。 今日は、セブンイレブンのセブンティーについて投稿です。写真は、アールグレイミルクティー(Lサイズ)。紅茶のアールグレイの香り広がる華やかなミルクティー。ミルクと香味の調和が素晴らしく、無糖でも美味しい。おすゝめ。
2023年11月19日 10:12 07
そしてギリギリ滑り込んできたよ~~🫶🏻💞✨タリーズのミルクティーが美味しい季節だね。。(〃´-`〃)💭
2023年11月19日 9:32 りぼーぬ|うつ病眠り猫
11月19日 日曜日 おはようございます🥐 朝から近所のパン屋さんで美味しいクロワッサンとカレーパン買って来て食べました🤤 おまけのマフィンとミルクティーでお腹いっぱい🐷💓 デブ一直線の生活なので自重筋トレ始めてみようと思います💪 来年の夏までに腹筋割るぞ!←🙃👋🏻ムリムリ 良い一日を🍀✨
2023年11月19日 1:52 マロ太
マロ太の午後の紅茶のオススメは断トツでミルクティーだけど、レモンティーも凄く美味しい…なんならストロベリーとアップルも美味しい……フルーツは外れ無い気がする。 紅茶苦手な人って割と高確率でストレートは死ぬから、ミルクティーとかフルーツで緩和されてる紅茶から入るのオススメ☺️☺️☺️
#紅茶  
2023年11月19日 1:12 とわ@ ?????
⑦ロンネフェルト・アイリッシュモルト チョコレートフレーバー系でこれに勝てるものはおらん。プロが入れたこの特製ロイヤルミルクティーが飲みたくて名古屋で1日スケジュールを立てたしまた行きたいし、チョコレートフレーバーで美味しい茶葉ってキーワードだけで同じ茶葉を上げる人もいた。
2023年11月19日 0:12 ろく(ねこのこ69)
モクシャチャイのレンジで作るチャイ本当に簡単でおいしい😋 ウバで作るロイヤルミルクティーもめちゃすき 毎週牛乳をコープで届けてもらってるけど、冬は足りなくなる⛄️
2023年11月19日 0:01 マリมะลิ Mali??
こうやって改めて見るとタピオカミルクティーの氷の割合すごいよね(デリバリーすると分けておいてくれることがある)
2023年11月18日 23:12 ℳäikø*
え?!セブンカフェから紅茶?!飲みたい😆家の近所のセブンにも導入されないかなぁ?!元々紅茶のが好👍️特に砂糖入ってないミルクティーね!たっぷりミルクのがおいしいんだ!今日寄った時はなかったから順次かなぁ?! 🔃
2023年11月18日 22:22 青砂時計
ヘッドホンで大好きな音楽爆音! マグカップにたっぷり美味しいミルクティー お絵描きも楽しい! 是即ち最高~~~~~🥳✨
2023年11月18日 20:51 ゆきま_創作本通販中
午後ティー無糖のミルクティーが美味しくない、っていうのも結構見たけど、あれは普通のペットボトルのサイズだから夏にアイスでゴクゴク飲むように作られたもので、冬場にホットで飲むサイズと違うので茶葉の濃さや乳脂肪分とかも目的に合わせて調整してあるんだろうなっていう
2023年11月18日 20:32 ririka_0804
夕食後のロイヤルミルクティー ここ数日、趣味の絵も描かず過ごしている。 ミルクティーを飲みながらお給料が出たら作ってみたい料理、チキンストロガノフかシューファルシかロールキャベツを作ろうかな?なんて考えながらテレビ観て過ごしている。 この様な時はモチベーション上がるね⤴️
2023年11月18日 18:02 ⛩️よつば⛩️
淹れ方の差か飲む層の差か、紅茶ってテイクアウトできるスタイルで売ってる店がコーヒーに比べて少ないんだよね~タピオカミルクティー屋が大量にできたとき結構嬉しかったのよ(タピオカ抜きで頼んで店員さんに変な顔をされる客) タピ屋さんまた減っちゃったと思ってたとこにセブンはうれしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ