みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 パン4 コーヒー4 タリーズ4 カレー2 スープ2 タピオカ2 朝ごはん2 ごはん2 カフェオレ2 サンド2 セブン2 ラーメン1 チャーハン1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 コーンスープ1 点心1 飲茶1 あんパン1 食パン1 トースト1 プリン1 ゼリー1 アイス1 ワッフル1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 ダージリン1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 お弁当1 はちみつ1 エキス1 カフェ1 キャンディー1 サンマルク1 サーティワン1 ジョージ1 スタバ1 ターゲット1 タージマハル1 トラスト1 トーキョー1 ベーカリー1 ボンボン1 マック1 リボン1 ローソン1 風の音1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/23 11:14現在
淹れ方の差か飲む層の差か、紅茶ってテイクアウトできるスタイルで売ってる店がコーヒーに比べて少ないんだよね~タピオカミルクティー屋が大量にできたとき結構嬉しかったのよ(タピオカ抜きで頼んで店員さんに変な顔をされる客) タピ屋さんまた減っちゃったと思ってたとこにセブンはうれしい
紅茶テイクアウトしてみたい。ミルクティー美味しいと嬉しいな。コーヒーはそんなに飲まないから今までコンビニの利用したこと無かった。やったこと無いから初回ハードル高いな。
ミルクティーお持ち帰った。 中に入ってるいちごゼリー美味しいなー。 うまい。あまい。
@_sakura_ayase_あれ美味しいですよね~ よく冷たいのにおもちふんわり柔らかなのだと食べるたびに思ってました! ミルクティー味?確か食べたことが。うまかったですね
ミルクティー好きなら1回は騙されたと思ってスタバのジョイフルメドレーティーラテ頼んでみて欲しい。はちみつかけてもらったらもっと美味しいよ!
タリーズのドライブスルーで爆発ボンボンミルクティーがうまく言えなくて爆発ミルクティーと注文してしまったけど許してほしい
レッスン勘違いして1h早くきてしまったので、ハリポタコラボしてる事をいい事に絶対勉強に集中出来ないであろうタリーズに来ました。ミルクティー死ぬ程美味しいのだが......!
(・∀・)お酒飲んだ後に牛乳多めのミルクティーに小さじ1ぐらいインすると美味しい。
@karasuma_ankhおいしいです🎶ミルクティーもおいしいです♡♡この前4種セットのやつ貰ってゴキゲン私(*^^*)
ブルースさんをお迎えしたので、行ってきました!🥐 箱買いはまた今度したいと思います! 飾ってあったけどかわいい🥺✨ チョコクロと濃厚オマール海老のスープ(M)とロイヤルミルクティー(S)とサンマルクブレンド(S)で1510円で無事コースターゲット!😄
昨日友達にミルクティー似合う茶葉きかれたんだけど友達多分ティーポットめんどうでださない人でtea bagタイプのものでおすすめしたんだけど紅茶初心者の方はフォートナムのギフト用の詰め合わせから入るのおすすめしてる。種類もはいってるし飲みやすいし簡単だし美味しいし。
セブンはまずセルフドリップコーヒーのミルクが不味いのをなんとかしてほしい。仮にティーラテ/ミルクティーがメニューにあったとしてもあのミルクでは飲む気が起きない。
朝から秘薬も決めたからまだ大丈夫かも 美味しいミルクティーもキメたしな
ハリポタコラボのミルクティー美味しい(*´艸`)
タリーズのロイヤルミルクティー飲みたいー😭 まずいかもとか何も考えずにとりあえず飲みまくって栄養失調直して味覚も取り戻して、えー美味しーって言いたい😭😭😭
伊右衛門のジャスミンミルクティー美味いんかまずいのかわからん、、 ジャスミンは好きだけど好みじゃないのか
@takashi87881622おはようございます こちらは⛅ 風の音で目が覚めました 地元のウーロン紅茶を淹れました。 贅沢にロイヤルミルクティーも追加。 冷凍しておいた無料のパンの耳をトースト…砂糖、シナモン、蜂蜜 旨し😋
@DATTE_yuyutaroミルクティーにすると美味しいんだよーって前回言ってたから2杯目の時ミルク入れたの思い出したの!!だから本格的なミルクティーも飲めると思うと楽しみすぎ!!!
美味しくできました〜! 始めは輪郭がぼんやりと (稲🌾みを感じた。俺だけ?) 中盤にかけてパンラスのお香っぽい感じが出てきて(タージマハルを感じたそう) 終盤はミルクティーで締まりました
今夜は娘親子と4人で食事する訳でしたが 孫娘が宿題やらずにゴネたらしくて、パパと2人で留守番 私と娘だけの何か寂しい 夕ご飯となりました😅 はい、ご馳走とまでいきませんが 寒くなるといつも注文する 牛好き鍋でございます🥰 黒糖ミルクティーも 美味しかった🤗 画像なし😅
今日の晩御飯は手作りハンバーグ ミルクティー飲みながらホッとひと息☕ 金曜の夜はギョギョッとサカナ★スターとおさるのジョージ観てのんびり💕
みんなお疲れ様!! 暖かいミルクティーは美味しい‼️
本日のランチ😋 牟礼町 里芋の揚げ物 大根人参厚揚げ炊き合わせ 茶碗蒸し 味噌汁 漬物 玄米ごはん ミルクティー 1100円 持ち帰りに 発酵玄米あずき入おにぎり 3個で500円
おっひるー(*´艸`) 10分くらい時間があるからお昼ごパン🍞🥖 高級つぶあんパンと紅茶花伝のロイヤルミルクティー☕️ うまうまぁーな組み合わせ( 💓∀💓) ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
母のお友達が、わたしが紅茶狂いと知って頂き物のカカオティーくれたんですけど、あんまり美味しくないなと思いつつ貰い物にケチを付ける訳にいかないからちびちび飲んでるんだけど、さっき「カカオティーなんだからスティックシュガーだばだば入れてミルクティーにすれば美味しいのでは!?」って閃いた
朝食 ホットサンド 美味しかった💕 ざく切り りんごヨーグルトが 美味しかった😋 今飲んでるミルクティーが 美味しい😆 それって幸せな事だよね。 落ち込んでる時は 何食べても美味しくない🥲 バロメータになっている 今日は私 大丈夫みたい😊✨
??????ありえねぇ… なんでミルクティーがこんなに不味く感じるんだ・・・??? 糞あの薬のせいか・・・ クソがあああああああああぁぁぁ!!! 俺のミルクティーがこんなにまずいわけがない!!!
朝ごはんよー あさごぱん ホームベーカリー食パンにいちごジャム サニーレタス蒸し鶏添え ロイヤルミルクティー☕♨️ 牛乳がなくていつものホットカフェオレではなく粉末のロイヤルミルクティーで ᔆᵒᐢは鶏もも肉と冬瓜のスープに春雨in
おはようございます 昨日作った 野菜サンド コーンスープ(粉のインスタント) ホットミルクティー 今日は雨やから外歩かれへん 狭い家の中1時間歩いた あったまった体やけど すぐに冷える🥶 外気温11度 室温18度 暖房付けず 窓 隙間開けてる
@bocca_date @bocca_date 北海道伊達市 乳製品:プリン、 チーズ、ヨーグルト等の 製造・販売、自社牧場や 製品のご紹介等を幅広く発信📢 限定ロイヤルミルクティープリン入り✨ プリンセット🍮🎁 拘りのお味を堪能したいです🥰 美味しいご縁を頂けます様に🍀
華麗なカレー菜さん、スタッフのみなさん、リスナーのみなさん、おはモニボヤ~♪ けさはつめたい雨 霧のトーキョーです。 熱めのミルクティー飲みながら待機してます。
@3rSvNRjjxwQLon3寒い時に暖かいものが美味しいのはいいですよね! 私も寝る前のホットミルク、日によってはアルコール入ってない甘酒、ホットココア… 朝にはホットコーヒー、ホット紅茶類(レモンとかストロベリーとか)、ホットミルクティー…とか飲んでます。 最高だぜ…、、、
🇦🇪式ミルクティーを気に入ったウォンキ 🐈 ほんとに美味しい 🐥 ほんとに美味しい ジョンウォンのあとに続くニキ可愛い笑
マックのテイクアウトカップと蓋が欲しくてテイクアウトしに行ったらこの時間コーヒー頼めませんでした。ミルクティーにしたんだけど、甘くなくてとても良いです。美味しい
飲茶しに気軽に香港行こう!を叶えてくれた香港エクスプレス✈️何度も乗ったし、きっとこれからも乗るでしょう!10周年おめでとうございます🎉 機内でエッグワッフルとバブルミルクティーが飲めるなんて衝撃でした… つぎは点心を予約したい🥟
11.16 休み ○ 朝、コーヒー 昼、ミルクティー 夜、ローストビーフとステーキ。バーニャカウダー、スズキのカルパッチョ。ニンニクチャーハン。 夫に珍しく弁当作った。朝からヒレ肉揚げて味噌カツで。今日はボージョレ・ヌーボー買ってきて、みんな揃ったから夫の好物でお祝いメニュー。
難しくて仕方ないから茶をしばいている。ロイヤルミルクティー美味しい。
午後お茶、 エキストラストロング ミルクティー りんごとベリーのフラップジャックトレイベイクと供に お茶はやっぱPGも美味しいね🥰 お菓子は冷凍で2週間ほど保存しましたが美味しい🥰 明後日私の部屋にデスクが入るので片付けでわたわたしてます😅
温かいミルクティー美味しいです。
ハリーポッターとサーティワンのコラボ(*´∇`*) 『ホグワーツハウスディライト』 ミルクティー風味のアイスにキャラメルリボン、4つの寮のような4色のキャンディー🍬美味しく頂きました✨😋 安定のポッピンシャワーは欠かせません(*´-`)ふふふ カップは持ち帰りましたよ🥡さすがポッタリアン👍
伊右衛門CAFE ジャスミンミルクティーとってもいい香り!疲れたとき少し飲む用に甘くてぴったりかも… 良い香りでリラックスできたよ〜ありがとう 今日のお弁当は鶏のささみ焼肉のタレ味、ゆで卵、白ごはんほか。完食!午後もみんな元気でねー をめざす
待ち合わせまでちょっと時間があるので老夫婦がやってる素敵なカフェ🎶に入ってロイヤルミルクティーを頼んだんだが、信じられないほど……まずい!!いやまずくはないけど!!牛乳の紅茶風味だこれ