みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶6 パン5 タピオカ3 コーヒー3 タリーズ3 ドーナツ2 チーズケーキ2 アイス2 アールグレイ2 ゴンチャ2 粥1 カレー鍋1 ほうとう1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 八宝菜1 ガパオ1 クロワッサン1 シナモンロール1 スコーン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 シナモン1 抹茶1 プーアル茶1 朝飯1 昼ごはん1 せがわ1 ほほえみ1 みゆき1 アジアン1 カフェ1 コメダ1 サンド1 スタバ1 ノエル1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 フレイバー1 ボンボン1 ポンパドール1 ルノアール1 レシピ1 ヴィドフランス1 Bakery1 Hot1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/23 18:17現在
「あまおう」×「アールグレイティー」 🍓🫖🍹絶対美味しいやつだ😀飲んでみたい‼️ ◇ ゴンチャのホリデーシーズンは「あまおう」×「アールグレイティー」で贅沢なひとときを「 あまおう®ノエル ミルクティー(ICED/HOT)/フローズンティー」11月16日(木)... prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
お昼イートインできるパン屋に行ったら食パン買ってる人がいて、店員の人が「こちらお持ち帰りでよろしいですか?」て聞いたら「いえ、ちぎって食べます」て答えてて、横で見てて「えっ」てなった 一緒にミルクティーとクロワッサンも頼んでた
マイプロミルクティー、豆乳混ぜてなんとか飲めないか挑戦したら、まぁ水よりは…多少マシになったけどなんか後味がまずい…冷凍庫に長期間入れてた氷が溶けたときのような味する…これは紅茶なのかぁ?これ市販の紅茶飲料みたいって言ってる人サクラだと思いたい…🥲
病院での検診が午前で早々に終わったので、アジアンフードカフェなんて所に行ったのだが、メインはイタリアンで中華と韓国料理が少々。アジアンって言うから東南アジア系のエスニックなモノだと思って思うやん? で、ロイヤルミルクティー飲んでるん。もう目茶苦茶やん。
シナモンロール食いてえなとおもったら推しパン屋さんにあったので買ってきた🤤ほぼ牛乳みたいなミルクなにがしが大好きな私はこのミルクティー好きなんですがシナモンパッケージになっててはしゃいで買っちゃった
台湾のお土産貰った❣️ 台湾行ってひたすら台湾料理食べて台湾茶のミルクティー飲みたい!!! ポケモンセンターもできるみたいだし本格的に考るか(*゚∀゚*)
メモ☕️豆乳のミルクティー ・スプーン1杯強の茶葉、お湯ひたひたにしておく ・水、豆乳をマグカップ1杯ずつ、ちいちぇ〜鍋で沸騰しないように弱火にかける ・温まったら茶葉をお湯ごと入れる ・30秒くらい混ぜる ・火を止めて蒸らす3〜5分くらい ・ストレーナー使ってティーポットに移す うまいうまい
実生在来。香りがめちゃくちゃ好き。何度も嗅いでしまう。ストレートで飲んで渋み???ってなるくらいに円やかで角がどこにもない…なにこれやさしい。ミルクティーにするとミルクの香りと紅茶の香りが優しく溶けてるみたい。これは美味しい!
ティラミス風ミルクティー ミルクティー×クレしんはフリベキなのでは?って思って買ったけどあんまり美味しくない😔
赤子にミルクをあげたあと、自分のミルクティーを入れようとしたら、手が勝手にほほえみキューブをマグカップに入れてお湯を注いでいました。 インスタントコーヒーと砂糖を入れて飲みました(ミルクは大人にはそんなにおいしくない)
おいしくない… 甘さ控えめなのは別にいいとして、ジャスミンミルクティーなのにジャスミン感が弱すぎる…
今日の朝飯の巻 ブドウパン丸ごと1本食べたいがそうも行かぬ楽しみが無くなるから カットしながらパンが日毎に硬くなりつつの変化を楽しむが良いぞ 飲み物はミルクティーとメト吉君🤣
多良川さんで自分用土産に変わり種酒、宮古島ミルク酒買っていたのだ。それを今日開け(*‘ω‘ *) 色々割っても美味しいと言っていたので、AAA水仙茶で割ってみた。流行りのウーロンミルクティーである。 温かいので割ると泡盛のアルコール臭がちょっと強く出てしまうので、微妙かも?
これ美味しい「めっちゃキャラメル〜〜いやミルクティー」ってなる
もう販売終わっちゃった?続いてる? 分からないけど、芋好きにはぜひ飲んで欲しい1品! これ私のカスタムだから甘いの好きな人にオススメ! 🍠焼き芋ごくり ミルクティー 🍠パールなし 🍠ムース追加 甘々にカスタムしたけど、周りに芋付いてて美味しいしペロッと飲み干せちゃう!
テイクアウトしたのでお家でコーヒー淹れられる🙆♀️ やっとほんものの爆発ボンボンミルクティー飲めた✨思ったより甘くなかった。気のせいかも…好き☕️✨ ドーナツ中にカボチャ入ってて美味しかったです!
りんとんずではGoldを買ったのだけど、リーフレットに書いてあるレシピ通りに無糖ミルクティーにしてみる。 美味しい…🫖 これならばアールグレイも買っておけば良かったかも。今度買おう。
ホグ!!ミルクティー味美味しい!
おはよう☀ございます 最高気温22℃ 最高天気 火曜 1人作業 日々疲れ寝落ちからの朝 ファミマルBakery 純喫茶ドデスカ!メ~ロメ~ロ パン 午後の紅茶Hot ミルクティー 夕方一息の時間⸝⸝💙 今日も普通に生きれた事に感謝 今日残り時間 生きてがんばろう🍵
ミルクティーの文字を見て購入。 久しぶりのパンだったけど 美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
おなかすいたけど手軽な食べ物もお菓子も出歩く体力もないので出前に頼らざるを得ず、あと30分でタリーズのロイヤルミルクティーが飲める世界で一番幸せな身体になった🥹
紅茶をうんと濃く淹れてミルクティーにするのが好きなんだけど、暫く飲んでないや。ハーブティーはローズヒップとハイビスカスで酸味が有るのが好き。ポンパドールのティーバッグが手軽で美味しい。
ロイヤルミルクティーのホットをテイクアウトで
@teru1021_cocミルクティー美味しいですもんね……ミルクティーが選択肢にあったらとりあえずミルクティー飲みますよね🫖
昨日は朝から夜までずーーっと忙しくて、まだ月曜なんて信じられなかった。あー、美味しいミルクティーとスコーンをお供にゆったりしたい…どこ行きゃいいのか分からんが。
お昼ごはん 火曜なのでパンだよ ヴィドフランスさんのサンドイッチと、パン付きのミルクティー 今はシナモロールのパッケージです。 たまごサンド美味しかった
世界中のミルクティー全種類美味しいんじゃね
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 風が強いですが、スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます! 冷たくて甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】テイクアウト🆗 トッピングも充実してます🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
リプトンのいちご練乳ミルクティー、不味いわけじゃないんだけど何味かわかんない
@tabi_workMy Protein、おすすめです🤩おすすめは抹茶フレイバー🍵ミルクティーもおいしいです!マイプロは飽きずに飲み続けられると思いますよ〜!
水天宮行きました😊 今夜は残り物片付け日!コーンといんげんのバターソテー、サンマだけ今日のです!残り物の…鶏唐、カレー鍋、八宝菜、写真にはない、昨日のほうとうの残りでお味噌汁も!でした。 タイミルクティー??どんな味なんだろう…
念願のCha-ngokushiさん(@Changokushi)へ! 好好水餃はもちもち、黒酢が👍 鶏肋粥は優しいお味で疲れた体に沁みる☺️ プーアル茶ミルクティーもクセがなく優しい💗 碧眼紫髯の杏仁プリンは見た目も味も名前も由来も楽しめて🫶 タ丕オカ丕ー植豆乳ドリンクは毎回オーダーすることにします(宣言)!