ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 パン5 タピオカ3 コーヒー3 タリーズ3 ドーナツ2 チーズケーキ2 アイス2 アールグレイ2 ゴンチャ2 1 カレー鍋1 ほうとう1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 八宝菜1 ガパオ1 クロワッサン1 シナモンロール1 スコーン1 食パン1 サンドイッチ1 ケーキ1 プリン1 シナモン1 抹茶1 プーアル茶1 朝飯1 昼ごはん1 せがわ1 ほほえみ1 みゆき1 アジアン1 カフェ1 コメダ1 サンド1 スタバ1 ノエル1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 フレイバー1 ボンボン1 ポンパドール1 ルノアール1 レシピ1 ヴィドフランス1 Bakery1 Hot1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/23 18:17現在

2023年11月8日 16:42 火星人
どーーーーーしてもコメダのミルクティーと豆菓子を欲していたのでテイクアウトせざるを得なかった
2023年11月8日 15:42 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
「あまおう」×「アールグレイティー」 🍓🫖🍹絶対美味しいやつだ😀飲んでみたい‼️ ◇ ゴンチャのホリデーシーズンは「あまおう」×「アールグレイティー」で贅沢なひとときを「 あまおう®ノエル ミルクティー(ICED/HOT)/フローズンティー」11月16日(木)... prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPより
2023年11月8日 15:10 イキ
ミルクティーほしさに自販機いって無いだの代わりに買ったのがコーヒーだったし何ならくそ不味いしで散々
2023年11月8日 15:09 白っぽいなにか
お昼イートインできるパン屋に行ったら食パン買ってる人がいて、店員の人が「こちらお持ち帰りでよろしいですか?」て聞いたら「いえ、ちぎって食べます」て答えてて、横で見てて「えっ」てなった 一緒にミルクティーとクロワッサンも頼んでた
2023年11月8日 15:02 えおん?
マイプロミルクティー、豆乳混ぜてなんとか飲めないか挑戦したら、まぁ水よりは…多少マシになったけどなんか後味がまずい…冷凍庫に長期間入れてた氷が溶けたときのような味する…これは紅茶なのかぁ?これ市販の紅茶飲料みたいって言ってる人サクラだと思いたい…🥲
#紅茶  
2023年11月8日 14:49 YAMA健全垢
病院での検診が午前で早々に終わったので、アジアンフードカフェなんて所に行ったのだが、メインはイタリアンで中華と韓国料理が少々。アジアンって言うから東南アジア系のエスニックなモノだと思って思うやん? で、ロイヤルミルクティー飲んでるん。もう目茶苦茶やん。
2023年11月8日 14:32 shi
美容院終わりにタリーズ行ったら今ハリポタコラボみたいなやつやってるんだね!ミルクティー美味しいです😋
2023年11月8日 13:31 北斗
シナモンロール食いてえなとおもったら推しパン屋さんにあったので買ってきた🤤ほぼ牛乳みたいなミルクなにがしが大好きな私はこのミルクティー好きなんですがシナモンパッケージになっててはしゃいで買っちゃった
2023年11月8日 12:51 ちび?
台湾のお土産貰った❣️ 台湾行ってひたすら台湾料理食べて台湾茶のミルクティー飲みたい!!! ポケモンセンターもできるみたいだし本格的に考るか(*゚∀゚*)
2023年11月8日 11:50 sam
メモ☕️豆乳のミルクティー ・スプーン1杯強の茶葉、お湯ひたひたにしておく ・水、豆乳をマグカップ1杯ずつ、ちいちぇ〜鍋で沸騰しないように弱火にかける ・温まったら茶葉をお湯ごと入れる ・30秒くらい混ぜる ・火を止めて蒸らす3〜5分くらい ・ストレーナー使ってティーポットに移す うまいうまい
2023年11月8日 10:52 香菜??
実生在来。香りがめちゃくちゃ好き。何度も嗅いでしまう。ストレートで飲んで渋み???ってなるくらいに円やかで角がどこにもない…なにこれやさしい。ミルクティーにするとミルクの香りと紅茶の香りが優しく溶けてるみたい。これは美味しい!
#紅茶  
2023年11月8日 10:01 かわうそ??
ティラミス風ミルクティー ミルクティー×クレしんはフリベキなのでは?って思って買ったけどあんまり美味しくない😔
2023年11月8日 9:52 ななきち
@miyu20053私もミルクティーとドーナツ🍩のイメージしかないです🤣あと、みゆきさんのお取り寄せしたチーズケーキ😊
2023年11月8日 9:30 asane@2023年6月? 完ミ
赤子にミルクをあげたあと、自分のミルクティーを入れようとしたら、手が勝手にほほえみキューブをマグカップに入れてお湯を注いでいました。 インスタントコーヒーと砂糖を入れて飲みました(ミルクは大人にはそんなにおいしくない)
2023年11月8日 9:02 おくの
おいしくない… 甘さ控えめなのは別にいいとして、ジャスミンミルクティーなのにジャスミン感が弱すぎる…
2023年11月8日 8:11 猫太郞
今日の朝飯の巻 ブドウパン丸ごと1本食べたいがそうも行かぬ楽しみが無くなるから カットしながらパンが日毎に硬くなりつつの変化を楽しむが良いぞ 飲み物はミルクティーとメト吉君🤣
#パン  #朝飯  
2023年11月8日 5:32 寿司
多良川さんで自分用土産に変わり種酒、宮古島ミルク酒買っていたのだ。それを今日開け(*‘ω‘ *) 色々割っても美味しいと言っていたので、AAA水仙茶で割ってみた。流行りのウーロンミルクティーである。 温かいので割ると泡盛のアルコール臭がちょっと強く出てしまうので、微妙かも?
2023年11月8日 5:32 ともにあ
これ美味しい「めっちゃキャラメル〜〜いやミルクティー」ってなる
2023年11月8日 0:32 ?水島麻菜?
もう販売終わっちゃった?続いてる? 分からないけど、芋好きにはぜひ飲んで欲しい1品! これ私のカスタムだから甘いの好きな人にオススメ! 🍠焼き芋ごくり ミルクティー 🍠パールなし 🍠ムース追加 甘々にカスタムしたけど、周りに芋付いてて美味しいしペロッと飲み干せちゃう!
2023年11月7日 22:21 小原紅
シン仮面ライダー見る準備でけた。 スタバが近くにあったのでチーズケーキだけ持ち帰りしてきた。ミルクティーはインスタントのやつ。
2023年11月7日 22:19 ane
テイクアウトしたのでお家でコーヒー淹れられる🙆‍♀️ やっとほんものの爆発ボンボンミルクティー飲めた✨思ったより甘くなかった。気のせいかも…好き☕️✨ ドーナツ中にカボチャ入ってて美味しかったです!
2023年11月7日 22:02 いそん?
りんとんずではGoldを買ったのだけど、リーフレットに書いてあるレシピ通りに無糖ミルクティーにしてみる。 美味しい…🫖 これならばアールグレイも買っておけば良かったかも。今度買おう。
2023年11月7日 21:22 かあさん
今日のおやつもミスド😁 ピザ?とタピオカミルクティー♪ コダックは持ち帰り〜
2023年11月7日 20:33 スピカ?
せがわとの思い出の品です オムライスどころかケーキとミルクティーもひっくり返しました
2023年11月7日 20:22 悠?
ホグ!!ミルクティー味美味しい!
2023年11月7日 18:32 みやりん²
そのほか ガパオライスとタイのミルクティーと よく分からないモツのスープ
2023年11月7日 17:10 まいけるん×?×?×永遠の推し??美戀×みこ?
おはよう☀ございます 最高気温22℃ 最高天気 火曜 1人作業 日々疲れ寝落ちからの朝 ファミマルBakery 純喫茶ドデスカ!メ~ロメ~ロ パン 午後の紅茶Hot ミルクティー 夕方一息の時間⸝⸝💙 今日も普通に生きれた事に感謝 今日残り時間 生きてがんばろう🍵
2023年11月7日 16:51 天羽えりん??桜色Standard?2024.1.21 1stワンマンライブ
ミルクティーの文字を見て購入。 久しぶりのパンだったけど 美味しかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
#パン  
2023年11月7日 16:22 Hikari?
仕事休んだけど婦人科も行ってこれたし帰りにタリーズ。 ハリポタのミルクティーが美味しい。
2023年11月7日 15:39 サラダ
イービーンズのとこのタピオカミルクティーいみわからんの入ってるごめんだけどまずい
2023年11月7日 15:02 なすこ
おなかすいたけど手軽な食べ物もお菓子も出歩く体力もないので出前に頼らざるを得ず、あと30分でタリーズのロイヤルミルクティーが飲める世界で一番幸せな身体になった🥹
2023年11月7日 14:52 にくきゅう ぱんち
紅茶をうんと濃く淹れてミルクティーにするのが好きなんだけど、暫く飲んでないや。ハーブティーはローズヒップとハイビスカスで酸味が有るのが好き。ポンパドールのティーバッグが手軽で美味しい。
2023年11月7日 14:42 OPAL MOON
コーヒーより、ミルクティーが売れる謎。なので、 持ち帰りできます。本日も  営業スタート! 
2023年11月7日 13:51 ちぺら
ロイヤルミルクティーのホットをテイクアウトで
2023年11月7日 13:22 飴?
@teru1021_cocミルクティー美味しいですもんね……ミルクティーが選択肢にあったらとりあえずミルクティー飲みますよね🫖
2023年11月7日 12:52 むむっ(゚ω゚)
昨日は朝から夜までずーーっと忙しくて、まだ月曜なんて信じられなかった。あー、美味しいミルクティーとスコーンをお供にゆったりしたい…どこ行きゃいいのか分からんが。
2023年11月7日 12:32 koizono Hikaru
お昼ごはん 火曜なのでパンだよ ヴィドフランスさんのサンドイッチと、パン付きのミルクティー 今はシナモロールのパッケージです。 たまごサンド美味しかった
2023年11月7日 11:31 G´raha@Anima?‍♀️?
持ち帰りのアイスミルクティーなのに氷溶けちゃう〜。゚゚(´□`。)°゚。
2023年11月7日 11:02 てんし¿ 病み垢 ?
世界中のミルクティー全種類美味しいんじゃね
2023年11月7日 10:52 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 風が強いですが、スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます! 冷たくて甘いアイスミルクティー【タイティー🇹🇭】テイクアウト🆗 トッピングも充実してます🙆 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
2023年11月7日 9:52 ᴹᴬᴿᴵᴾᴱᵀᴬ ✧.
午後の紅茶おいしい無糖シリーズいっぱい種類出てていいな🤤🫧ミルクティー1番好きだったけどどこにも売ってない…
#紅茶  
2023年11月7日 9:29 ロイヤルホスト
リプトンのいちご練乳ミルクティー、不味いわけじゃないんだけど何味かわかんない
2023年11月7日 9:19 あお
朝のおやつ😋 半分誰かにあげよう! テイクアウトして忘れてたゴンチャの黒糖ミルクティー、無糖でもけっこう甘かったのね
2023年11月7日 5:21 Nao
@tabi_workMy Protein、おすすめです🤩おすすめは抹茶フレイバー🍵ミルクティーもおいしいです!マイプロは飽きずに飲み続けられると思いますよ〜!
2023年11月7日 1:52 よもぎ?の飼い主
パン好きのミルクティー🥛 …ん?シナモロールの隣の子は、どなた?🤔💦
#パン  
2023年11月6日 21:11 ひろぴろぴろ
水天宮行きました😊 今夜は残り物片付け日!コーンといんげんのバターソテー、サンマだけ今日のです!残り物の…鶏唐、カレー鍋、八宝菜、写真にはない、昨日のほうとうの残りでお味噌汁も!でした。 タイミルクティー??どんな味なんだろう… 
2023年11月6日 19:52 銅猫台(どうみょうだい)?「三国志」軍旗
念願のCha-ngokushiさん(@Changokushi)へ! 好好水餃はもちもち、黒酢が👍 鶏肋粥は優しいお味で疲れた体に沁みる☺️ プーアル茶ミルクティーもクセがなく優しい💗 碧眼紫髯の杏仁プリンは見た目も味も名前も由来も楽しめて🫶 タ丕オカ丕ー植豆乳ドリンクは毎回オーダーすることにします(宣言)!
2023年11月6日 18:52 asüka
そういえば好きなタピオカ屋さん池袋にもあるのでみんなにも飲みに行って欲しいな 今黒豆ミルクティー飲んでるけど美味しい
2023年11月6日 17:50 お前だけを愛す⚒️
ルノアールのミルクティーげろまずい
2023年11月6日 17:32 たろ
@ma314100紅茶のめるならラテのほうも 美味しいのでオススメ( ˇωˇ ) ストロベリーミルクティーみたいな!
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ