みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ6 紅茶5 アイス3 ゴンチャ3 ラーメン2 スープ2 スコーン2 ケーキ2 アールグレイ2 ごはん2 ストロー2 寿司1 水炊き1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 カレー1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 唐揚げ1 パン1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 たから家1 なべさん1 ほろほろ1 カフェオレ1 カレーライス1 ガスト1 クラフト1 ココス1 サンド1 スープデリ1 タリーズ1 ティーポンド1 デッカ1 ドトール1 マサラ1 メイフェア1 メープル1 ラベンダー1 一茶一会1 阿里山1 Air1 LEE1 Masa1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/23 19:31現在
あんまりおいしくない。おいもーーー!!!って感じではなくてお芋ミルクティーくらいの気持ちで飲むと良いかも
タリーズはコースターだけ買いました。 にしても31のホグワーツのアイスめちゃくちゃ美味しくない?ミルクティー好き大歓喜💃デッカいカップで買おうと決めた。
透明ミルクティーとかと同じ末路を感じるが料理によってはありなのかこれ……
@mbgdjf 焼酎のミルクティー割美味しいよ〜 でも、美味しくない苦手な麦焼酎だったからちょっと臭いよー🥺ྀིྀི
ミルクティー大人になってから飲めば美味しいかなって思ったけど全然美味しくない やっぱ苦手です
しっとり月曜日☔️ 雨がぽちっと降っているよ 朝お茶はteteriaラベンダーミルクティー🪻 しっとりな朝に良い香り 無印スープ、具もしっかりで朝ごはんにぴったんこでした 今朝はトマトスープ この雨で冷んやり空気に変わりますように
おはよです!!!!!! フリーナが持ってるこのミルクティー、実はLiptonじゃなくてLiptanなんだけど誰にも指摘されなかったな…美味しいよねリプトン……🐮
【メイフェア】 11月のスコーンは「オレンジミルクティースコーン」です。 ウバ紅茶のロイヤルミルクティーを混ぜ込んだスコーンは、ウバの清涼感がある香りとオレンジの爽やかさが相性バッチリです。 通信販売でお取り寄せもできます。 store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/82… 写真右上の子です🍊
るび様 in イギリス 611 斬新なコンビネーション: マサラミルクティー🫖+ 餃子🥟🥟 結論:全然見合わない🤣🤣 New Combination: Masala Milk tea🫖+dumpling 🥟🥟 Conclusion: Don’t try it!!
@sayosama1025結局お母さんもおばあちゃんもタバコ吸ってたから家はタバコの煙だらけだったんだけどね🤔笑 そー!めっちゃ少ないの😭。。。ミルクティー絶対美味しい(՞߹ - ߹՞)…Airのシーシャボトルにミルクティー出てるからそれ買うか永遠に悩んでる🥺🥺🥺
@sunvendingtohok他1人 素敵なキャンペーンをありがとうございます❤️ 午後の紅茶おいしい無糖のミルクティーが大好きです🫖🍀 応募させていただきます☺️
ミルクティー作るのちょっと手間だけど美味しいなぁ☕(この時間に飲んでる奴
@L2024bこれ私も買って飲んでます😆普通の市販のミルクティーみたいで美味しいですよね☕
コンビニごはん❕このミルクティーおいしくておすすめる🌟⋆꙳あとは食べるもんなさすぎて一生「かんこくのコンビニ食べるもんない🥲」ってなってた🥲(笑)そりゃアイドルたちは日本のコンビニたのしいよな!ぽけもんパン、びっくりするぐらい知らんぽけもん出て「( ˙-˙)スンッ」ってなった(笑)
11/5 朝)プロテイン 昼)ラーメン、チャーハン 間食)ミルクティーフラッペ(?) 夜)フライドポテト、ピザ、サラダ少し、ドリア(半量) 帰宅後)プロテイン めちゃくちゃ食べすぎてるけど今日めっちゃ歩いてるから実際は少し食べ過ぎてくらいかな😌(ポジティブ)
@chyaba_jyanpingサクッ🐰💛 プルャが喜びそうよね🐰💛 そそっ😂また限定✨✨ 濃いミルクティー飲んだのね☺️ 濃いの美味しいよね🤎🙆♀️
こういうタイプのロイヤルミルクティー大体甘すぎたり香料強すぎたりなんだけど、これは美味しい…(˶ˊᵕˋ˵)❤️なべさんハピバ〜💙✨(ケーキはコンディション良い時に改めて…!)
ゅちゃんから貰ったキットカット全部味美味しいんだが、ミルクティー味やばい美味しい💞
お昼は以前から気になってた個人で経営されてるレストランに。 ランチ1000円とは思えないくらいビーフシチューが本格的。ほろほろのお肉が美味しかった…絶対また行きます デザートのケーキも滅茶苦茶可愛い!苺ミルクティーケーキですって!加州と一緒に写ってるのは友人の林檎のムースケーキです🍎
一茶一会さんでバターチキンカレー🍛 とーっても美味しくて今のところ一番好きな味かも👅 何よりも飲み物が美味しくてビックリ❣️ ジャスミン苦手なはずなのにジャスミンのミルクティーが最高に美味しかったです🥹🍹
@Mrs_earl_greyミルクティーさん‼️‼️‼️ ハッピーバースデートゥーユー🎵 歌いたいですが文字数🤣 いっつも優しいミルクティーさん大好き‼️‼️‼️ 今日は美味しいものいっぱい食べて、楽しいことして過ごしてくださいね♥️ この一年が素敵な一年になりますように♥️♥️♥️
@taku252519めっちゃ美味しいです。ミルクティーにおすすめです!
いちご練乳ミルクティーなるもの友達がおいしいと言っていたし気になっていたので買った 最初いちごオレの匂いしたからおっ美味しそうて思った 飲む なんか…紅茶を表現したかったのであろう部分がチョコに感じてアポロを飲んでるみたいだな…となった 要するにシンプルにまずい
アイスミルクティー持ち帰りで買ってストロー差して飲みながら歩いてたら底が見えてきた頃に曲がるストローであることに気づき、ストローの上下が逆さまであることに気づきました。 いや、傾けずに最後までドリンク飲みきれるからこれはこれでアリ(震え声)
@octavo_sales遠路はるばるお疲れ様です💦 煎れやすくて茶葉の香りがたつミルクティーは他にないと思います✨ お忙しいとは思いますが、名古屋の美味しいものとか食べに行けるといいですね☺
最近、今飲んでるダイエット用にしてるクラフトボスのミルクティー600mlが不味いって頑張って飲んでる事に気付いて...これからはカフェオレで勝負したいと思って、ミルクティー半ケース残ってるけど早速昨日Amazonでご褒美カフェオレ注文しちゃったwお母さんに飲みきってないのに買いすぎって叱られそw
台湾でタピオカミルクティー買うと必ずこれなんですよね。日本でもゴンチャとか買う人にはお馴染みのやつ。台湾は持ち歩きや持ち帰りスタイルの飲食店が多い文化だからだけど、昨今は日本でもテイクアウト優勢だし、もっとこれ普及してもいい気がする。
ココアとミルクティーは自分で作ったのが1番美味しい気がする
おはようございます☀ ニラ玉スープ、ヨーグルト、バナナ、ミルクティー なんか頭痛ーと思ったら、低気圧! 五苓散のんでゆっくりします☺️
アサ=メシ カレーライスとミルクティー(ミルクこれから) ズボラな上にもったいない精神旺盛な人間なので、さっき食べたスープデリのカップ再利用してる 食べ終わったらそのまま捨てるのだ
おはやっほる!🐟 今日は 🥔 タピオカの原料はお芋の一種なの、みんな知ってた?☺️✨ ちゅなはやっぱり黒糖ミルクティータピオカが好きだなぁ! みんなは何タピが好き?😚♡ 浮かばない人は 寿司な好きネタ書いてってな!🍣笑
@yloulouluvどうせ飲むんだから安い時に買っちゃうの正解です🤭 ゆいかちゃんミルクティーとかも飲むなら農薬使わず『ミルクで美味しい』ってやつすごくオススメ🤤💕 いつもは私普通のシンプルな紅茶のやつだよ🫖 クセがなくて好き☺️🫶
@1995Kazuto_R18んっ…あったかい♪美味しいです♪(ホットミルクティーを飲み
朝のお茶*ˊᵕˋ* 𖠚໊リントンズ アールグレイ コーシン千葉県産酪農牛乳でミルクティー りんごなんか置いてみたけど まさかの昨日昼に食べたラーメンからまったくお腹空かない
食べる🍴😋🍛 ●メイン ぽんカレー ベジタブルと LEEビーフカレー辛さ×10倍 の合いがけ ●サイド 生ハムとバジルのポテトサラダ メープルナッツとかぼちゃのサラダ ●ドリンク 練乳いちごミルクティー ●デザート ブルーチーズ ゴルゴンゾーラドルチェ(⇐???)
ゴンチャの阿里山烏龍タピオカミルクティー飲んだゅ‼️ ひまちゃんが食べたがってたタコ焼きを食べる予定だったけど、タピオカ飲んだらお腹いっぱいになって、タコ焼き取りやめになったからご機嫌ナナメみたい ごめんね、タコ焼きはまた今度😁
かに 意外?と蟹の風味がしっかり していてこちらのが良いかな 水炊き 白湯でクリーミーな味わい に驚き 青唐辛子が入ってるとの事 でスパイシー どちらも飲み物用なので味は薄め 両方合わせて出汁、塩を加え雑炊に 美味しかった さつま芋の味のミルクティー?
麦茶でミルクティーと聞くとどうしても美味しいんかな…って懐疑的になってしまう。美味しそうではある。
⭐今日の夕飯🍔🍟 久しぶりのマクドー✨ 旦那がお仕事帰りにドライブスルーで買ってきてくれた‼️感謝(*˘︶˘人)感謝✨ ➡️N.Y.肉厚ビーフ&ポテトセット🎶 ポテト🍟LとアールグレイアイスミルクティーM🥤 美味しかったー( ˘ω₍˘ )⁾⁾♪
皆さんお疲れ様🍁 今日はお休みでお出かけ🍁 服屋や古着や靴屋巡り👀 スタジャンと冬靴欲しいかな🧥 来週の週末寒くなるらしいから風邪気をつけてください🤧 夕食は唐揚げとイカ刺しと鮭とひじき😋 食後にホットミルクティー✨ 週末仕事の方は頑張って下さい🤚 週末楽しんでいきましょ✨
ドトール メモ ホットモーニング ベーコンエッグサンド ロイヤルミルクティー テイクアウトで。 甘いミルクティーが好き。 もっとシロップ貰ってくれば良かった。
うーんとね、 ガストのドリンクバーで、甘いバニララテやミルクティーを飲みたいって感じはあるのね。 ごはんはあまり食欲ないけど。 ドリンクバーのテイクアウトはできないし😅 今日はココスのローズヒップティではなくて、ガストの余ったるいバニララテの気分。 どっちも疲れている時に欲しくなる
無糖ミルクティーとレッドブルを交互に飲んで美味しくない遊びをしてる
ストレス解消で買ったゴンチャのタピオカミルクティー、持ち帰りにしたらお姉さんがストロー間違えたみたいでタピオカ詰まって永遠に飲めん ストレスの輪廻始まったな 仏教の国
このボトルにルカのアクスタ+ストゼロorミルクティー入れたい、欲しい(持ち帰り不可)