ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ6 紅茶4 アフタヌーンティー3 タリーズ3 ボンボン3 パン2 トースト2 クッキー2 チャイ2 コーヒー2 はちみつ2 ゴンチャ2 ベーカリー2 ローソン2 カレー1 ハンバーガー1 月餅1 ドーナツ1 ケーキ1 生チョコ1 シナモン1 抹茶1 アッサム1 アイスティー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 かもだ1 しおで1 しゃんと1 すぐる1 てりや1 はおん1 アルテ1 カフェイン1 コメダ1 ターキー1 フライパン1 マルイ1 ヤオコー1 ラ・フランス1 ルピシア1 ワイン1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/23 16:54現在

2023年11月10日 14:09
Uber eatsでローソンのミルクティーメガ(2杯分の量)頼んだら、ミルクは2杯分入ってるけど、ティーが確実に1杯分しか入ってなくてほぼ牛乳飲んでる…シロップも一つしかない…まずい…
2023年11月10日 13:02 かふぇいん☘️?
ミルクティーならクッキー系のが気に入り、あのlotusのキャラメルビスケットはおいしい
2023年11月10日 12:41 佐藤ぶそあ
出先でミルクティーを頼んで紅茶とポーションミルク出てきた時は心の中で悪態をつきながらストレートのまま飲むくらいにはまあ美味しくない。そんならミルクティーなんてメニューに書くんじゃねえやいとか思いつつ心のメモ帳にミルクティー頼んだらあかん店として記録する。
#紅茶  
2023年11月10日 12:32 ローズマリー
@gongcha_japan🥛 体に良いからと単品で飲んでみたことあるけれどちょっと、、(ちょい苦手、、)と思っていたけれど、ゴンチャのミルクティーならそもそもお茶が美味しいから美味しいミルクティーになりそう✨ 飲んでみたいです〜💕
2023年11月10日 11:42 けだま
おはようございます朝お茶です ルピシアのアフタヌーンティーとソルティと豆乳ビスケット*.+ ソルティ、フォロワーさんが食べてて気になってて2つで300円だったので買ってきた美味しいよ!紅茶は蒸らしすぎたみたいミルクティーで。 今日もふわふわの1日を。 make-s.jp/app
2023年11月10日 10:50 め93(めぐみ)@どうぶつえとせとら
まずい…お腹痛い…甘酒牛乳飲んだからかな…(まだ半分残ってるけど) わたし、牛乳飲むとお腹緩くなっちゃう人なので…ミルクティーとか抹茶オレとか抹茶オレは大丈夫なんだけどなにが違うんだろ?
#抹茶  
2023年11月10日 10:32 クレエル・ノインテーター⑨?︎ ̖́-Vtuber
@kazami_ayumu25そういう時はミルクティーにしましょう(*´︶`) 味が濃くなるので美味しいですよ
2023年11月10日 10:12 花藤
飲み物休憩。 インスタントのはちみつミルクティー🍯🐝 まろやかあまあま、あったかい(*´ω`*) そうそう、今室温23℃になってるから、朝は時計に電池いれたばかりでまだ安定してなかった可能性。 このくらいの気温になると、あったかいのも冷たいのも美味しいね☕
2023年11月10日 7:52 ¥a $u
今日は大阪で「緊急出張🚨」のお仕事👨‍💻です💨 コレでほぼ「8分越え⛰️」と言う感じになるので、着々と進んで行ける様に頑張りMuscle‼️💪😤 morningは、てりやきハンバーガー🍔&朝に飲む午後のミルクティー✨🥰 今夜は美味しいお酒🍺が飲める様、皆様も気張って参りましょー😁 おはようございます
2023年11月10日 7:42 まゆ
おっはよ~☔️ とりあえず東京向かってる🫶🏻笑 ハリポタのミルクティーやっと飲めた…!めっちゃ美味しい~🥹🪄💛
2023年11月10日 1:22 ねこまじん
@AKI_ONIKU14これもカロリーはお察しなんだけど、ちょっとずつ食べるし…! ミルクティーよりもワインのほうが合ってる気がする チーズと合わせても美味しいかもだ
2023年11月9日 23:13 やよい17
これ、美味しかった てゆか、19時にはパーク内のワゴンとかのお店閉まるのしらなかった! 前からそうだったっけ?リアルに6年ぐらいぶりだったからわからん ターキー食べれなかったし、気になってたミルクティーポップコーンも買えなかった! (カレーポップコーンとチョコチュロスは食べれた!)
2023年11月9日 23:02 キムラタカユキ
@komoriuta_v温かいミルクティー☕美味しいよね。 自販機でミルクティーかココアか悩むときある
2023年11月9日 22:02 あずー
昨日、買った代官山Candy appleイクスピアリ店 プレーン、ミルクティー これは、ミルクティーですよ 持ち帰り用だから自分でカットしたけど綺麗にカット出来ない😅 今度は、食べ歩き用だと店員さんのカットなので… りんご美味しい
2023年11月9日 20:32 未堂 赤??
大好きなタピオカミルクティーがXやってたなんて嬉しい!! 答えは90kcal 本当に美味しいタピオカミルクティーなので、タピオカミルクティー飲みたくなったらこれを買っています😊💖
2023年11月9日 20:32 汐音-Shion-
タリーズでハリポタの爆発ボンボンミルクティーをテイクアウトしたんだけど予想以上にパチパチ言ってて電車でめっちゃ恥ずいわ(/ω\) 音デカすぎで草
2023年11月9日 20:02 すい
たぶんゼラチン的なものも入ってるかな。 でもカラメルのためにリピしたい感じ。 あと!! ドリンクバーに!!ホットミルクがあった!! 紅茶も茶葉だった!! なんちゃってロイヤルミルクティーが作れてホクホクした。 カリカリテイクアウトはやめて普通に食事に行ったほうが良い気がしてきた。
#紅茶  
2023年11月9日 19:22 め?
アフタヌーンティーのチャイはミルクティーを強く感じる味だったけどフレッシュネスのは…スパイスが効いてる!でもめっちゃミルキー!濃厚!美味しい!
2023年11月9日 18:42 せきよしの
吉祥寺 chai break モーニングセット シリアルと煮出しミルクティーがおかわりOKで嬉し シナモンが練り込んであるトーストが美味しくて買って帰りたかった チャイのお店なのにモーニングで飲まなかったので、帰りにマルイの姉妹店でチャイテイクアウトしました
2023年11月9日 18:32 Natsumi
また今日も暗闇の中でのお茶タイム。 疲れたから黒糖多めのミルクティーで さっき買った生チョコ挟んだクッキー美味しい☺️
2023年11月9日 17:52 acure<アキュア>
@aoba_lions私もミルクティー大好きで、冬のホットドリンクとしてもお気に入りなドリンクです~!美味しいですよね!
2023年11月9日 17:22 えと?
オールミルクにしたかっただけなのに何故かオーツミルクになってしまったので本来飲みたかった味がわからない😔けどさっぱりしたミルクティーでおいしい~~
2023年11月9日 16:32 chabi*book
今日は夫が有休なので、一緒にお昼ごはん食べに行きました💓 その後タリーズに一緒に行ってくれたのです👀✨ テイクアウトで夫は本日のコーヒーを☕️ 私はホットの爆発ボンボンミルクティーを♡ 夫に少し飲ませてあげたら、これ美味しい…って言って結構飲んでました😳笑
2023年11月9日 14:50 御船ノア
ヤオコーのベーカリーで販売していたツイストドーナツ。 甘さ控えめのコーティングチョコ、パリパリ食感の飾りチョコ、そして油っぽさを感じない甘さ控えめ後味スッキリのホイップクリーム。 これで160円なのは素晴らしい! 全体的に甘さ控えめなので、ブラックコーヒーよりミルクティーが欲しくなる
2023年11月9日 14:22 咲倉げてぃ(旧 海月くらげ)PN変えました!@漫画仕事募集中
本日の午後活のお供〜 アッサムのミルクティー✨️ めっちゃ美味しいチョコと共に。 次はウバのミルクティーと共に食したい。
2023年11月9日 12:50 篠崎
@uchsssb_loveここでまたミルクティーが出てくるんですね〜!☕️こんな素直にお持ち帰りしようとする🍅🌸の現場に居合わせたい人生でした…
2023年11月9日 12:32 あさこ
私もお気に入りのこの中で食べた 久しぶりのロイヤルミルクティー味あげパン🥖
#パン  
2023年11月9日 12:12 Haru
即食べに来た😋ほんとにミルクティーの味が美味しい✨
2023年11月9日 10:52 アツコちゃん
ローソンの韓国フェアのスイーツ ダルゴナミルクティー❤️ 集まりごとで、皆で食べようと思って。 美味しいといいな。 ミルクティーはスイーツにしても美味しいはず✨ あ、ひとつ倒しちゃった💦
2023年11月9日 10:52 卯咲ちさ??@コスプレVtuber?
本日もおはよ卯咲です👋 11/9は… 🥤 ブームは落ち着いて来てるとは思いますが、ついコンビニで買ってしまいますね🌸 杏仁やミルクティーにも合うし、美味しいですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ 一緒にタピ活しましょう✨
2023年11月9日 10:42 ? ? ℝ ? ℕ
@Az_nunchaaaaaぬんしゃんとは食べ物飲み物のお話が多いから好きなものが似てるなーって思って🫶🏻✨️ ジャスミンミルクティー、温かいのも美味しいけど、冷たくても美味しいもんね♪
2023年11月9日 10:30 りえる
そういやFgoコラボの時さ、1人で3メニュー食べたの思い出した タピオカミルクティー頼んで「持ち帰り出来ますか?」って聞いたら、「本当はコラボメニューは持ち帰りできないんですけど、特別に持ち帰りの入れ物にご用意しますねっ!」ってにっこにこで神対応してくれたお姉さん元気かなぁ
2023年11月9日 9:52 SION@うっせぇわ?新作UP準備中?
@hinahina_0116ひなさんおはおんございます🍮(´□`*)アーン✨️ はい🎶タピオカミルクティーおいしいですよね🥳🧋 では学校がんばれるようにこれをどうぞ!!( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)っ🧋✨️
2023年11月9日 9:52 なかちょ
@ri_2202私は普段なるべく気にして、その分デザートとかに入ってたりカフェインレスない所でアイスティー1杯とかはためらわず摂取してた😋笑 カフェインレスのなら大丈夫でしょ🙆🏻‍♀️紅茶も飲みたくなったらこのミルクティー美味しいよー🥰
2023年11月9日 9:32 ココ・アマドール【11/7バナイベガチ】
@akiyumeshioriこんしおですわ〜! 黒糖が入ったタピオカミルクティーは 美味しいぜ…🧋🧋🧋
2023年11月9日 9:02 茶葉メルク??@新衣装になりました!
@cube_connect_しかくん、おはよー! 美味しいミルクティーは世界を平和にします🌏
2023年11月9日 8:42 ℤ?ℕ
@misakiyorozuyaもう一つ楽しめる方法ですが、トッピング一切なし、はちみつだけかけて、ミルクティーを浸けて食べるのも美味しいよ!
2023年11月9日 7:32 nm
ロイヤルコペンハーゲンのペアーとアフタヌーンティーベーカリーのアップルシナモンクランブル、ラ・フランス🍐 お茶は若干渋みを感じたのでミルクティーにしました そのほうが洋梨の香りもたった気がする
2023年11月9日 7:02 CMLみらい????
@lemon_v17おはれも~ん🍋 タピオカの日‼️ということで、ゴンチャの黒糖ブラックミルクティーかぁ おいしいよね~ 基本、甘いの好きじゃけぇw 寒さに負けず、がんばれも~ん🍋
2023年11月9日 5:10 2次元おじさん@メンタル強化中
おはオカ🥤✨ 11/9 🧋 最近のブームに見せて発売は2002年と意外に古参勢のタピオカ🥃 美味しいし、ナタデココとかと同じくブームは去っても食文化として定着していくんじゃないかな(´・∀・)🎵 タピオカミルクティー飲んで今日もがんばりましょう‼️(^ω^)v
2023年11月9日 3:49 掌握お願いします
お母さんの作るミルクティーミルクすぎるし薄い美味しくない
2023年11月9日 3:22 イリ@iri?
イブメリアの準備は進んでいますか。 スケブ何冊目になりましたか。 素敵な画材を集めてるかな。 アルテアさんのお労しさをこっそりしっかり見てるんでしょうねw 美味しいもの色々、パッケージが変わっても今年もあってよかったね☺️ 雑に淹れたミルクティーと一緒にね。
2023年11月9日 2:22 こみかど にちえ
フライパンミルクティー、めちゃくちゃ美味しいわ……。 やっぱいい茶葉ってちゃんと煮出すとこんなに違うんね。
2023年11月9日 1:30 清楚?12/17くす感
言うとね、いつもしばらくしたら知らないうちに買ってきてくれるんだけど、まさかの台湾から取り寄せできたんだよね…ミルクティー味の月餅…」時代にさとるの声は小さくなり、マネに聞かせると言うより独り言めいてくる。ぶつぶつと繰り返し、「おかしい…」と本音が溢れた。 すぐるは多忙だ。何か
2023年11月8日 22:53 すかたん
シチュードティー、ロイヤルミルクティー作ったけどめちゃくちゃに美味い…自画自賛しちゃうほどに美味い。
2023年11月8日 21:22 ぬこ
おいしくないココアの粉、ミルクティーの粉と混ぜたら飲めた。
2023年11月8日 20:12 スイマー
晩パン 明るい場所でしっかり目視確認した超熟8枚切2枚を海苔&スライスチーズ ツナマヨスプレッドをのっけてトーストしたもの、ゆで卵割って食べた残りの半分、甘いミルクティー。
2023年11月8日 20:00 むつき
そういえばタリーズの爆発ボンボンミルクティー飲みました これはハグリッドのロックケーキ テイクアウトしたから写真無いけど
2023年11月8日 18:12 うるみや
牡蠣ランチ、美味かった~🥹 ロイヤルミルクティーも濃厚でした~! また来たい!!
2023年11月8日 16:42 火星人
どーーーーーしてもコメダのミルクティーと豆菓子を欲していたのでテイクアウトせざるを得なかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ