みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ6 紅茶4 アフタヌーンティー3 タリーズ3 ボンボン3 パン2 トースト2 クッキー2 チャイ2 コーヒー2 はちみつ2 ゴンチャ2 ベーカリー2 ローソン2 カレー1 ハンバーガー1 月餅1 ドーナツ1 ケーキ1 生チョコ1 シナモン1 抹茶1 アッサム1 アイスティー1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 かもだ1 しおで1 しゃんと1 すぐる1 てりや1 はおん1 アルテ1 カフェイン1 コメダ1 ターキー1 フライパン1 マルイ1 ヤオコー1 ラ・フランス1 ルピシア1 ワイン1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/23 16:54現在
Uber eatsでローソンのミルクティーメガ(2杯分の量)頼んだら、ミルクは2杯分入ってるけど、ティーが確実に1杯分しか入ってなくてほぼ牛乳飲んでる…シロップも一つしかない…まずい…
出先でミルクティーを頼んで紅茶とポーションミルク出てきた時は心の中で悪態をつきながらストレートのまま飲むくらいにはまあ美味しくない。そんならミルクティーなんてメニューに書くんじゃねえやいとか思いつつ心のメモ帳にミルクティー頼んだらあかん店として記録する。
@gongcha_japan🥛 体に良いからと単品で飲んでみたことあるけれどちょっと、、(ちょい苦手、、)と思っていたけれど、ゴンチャのミルクティーならそもそもお茶が美味しいから美味しいミルクティーになりそう✨ 飲んでみたいです〜💕
おはようございます朝お茶です ルピシアのアフタヌーンティーとソルティと豆乳ビスケット*.+ ソルティ、フォロワーさんが食べてて気になってて2つで300円だったので買ってきた美味しいよ!紅茶は蒸らしすぎたみたいミルクティーで。 今日もふわふわの1日を。 make-s.jp/app
まずい…お腹痛い…甘酒牛乳飲んだからかな…(まだ半分残ってるけど) わたし、牛乳飲むとお腹緩くなっちゃう人なので…ミルクティーとか抹茶オレとか抹茶オレは大丈夫なんだけどなにが違うんだろ?
@kazami_ayumu25そういう時はミルクティーにしましょう(*´︶`) 味が濃くなるので美味しいですよ
飲み物休憩。 インスタントのはちみつミルクティー🍯🐝 まろやかあまあま、あったかい(*´ω`*) そうそう、今室温23℃になってるから、朝は時計に電池いれたばかりでまだ安定してなかった可能性。 このくらいの気温になると、あったかいのも冷たいのも美味しいね☕
今日は大阪で「緊急出張🚨」のお仕事👨💻です💨 コレでほぼ「8分越え⛰️」と言う感じになるので、着々と進んで行ける様に頑張りMuscle‼️💪😤 morningは、てりやきハンバーガー🍔&朝に飲む午後のミルクティー✨🥰 今夜は美味しいお酒🍺が飲める様、皆様も気張って参りましょー😁 おはようございます
おっはよ~☔️ とりあえず東京向かってる🫶🏻笑 ハリポタのミルクティーやっと飲めた…!めっちゃ美味しい~🥹🪄💛
@AKI_ONIKU14これもカロリーはお察しなんだけど、ちょっとずつ食べるし…! ミルクティーよりもワインのほうが合ってる気がする チーズと合わせても美味しいかもだ
これ、美味しかった てゆか、19時にはパーク内のワゴンとかのお店閉まるのしらなかった! 前からそうだったっけ?リアルに6年ぐらいぶりだったからわからん ターキー食べれなかったし、気になってたミルクティーポップコーンも買えなかった! (カレーポップコーンとチョコチュロスは食べれた!)
@komoriuta_v温かいミルクティー☕美味しいよね。 自販機でミルクティーかココアか悩むときある
昨日、買った代官山Candy appleイクスピアリ店 プレーン、ミルクティー これは、ミルクティーですよ 持ち帰り用だから自分でカットしたけど綺麗にカット出来ない😅 今度は、食べ歩き用だと店員さんのカットなので… りんご美味しい
大好きなタピオカミルクティーがXやってたなんて嬉しい!! 答えは90kcal 本当に美味しいタピオカミルクティーなので、タピオカミルクティー飲みたくなったらこれを買っています😊💖
タリーズでハリポタの爆発ボンボンミルクティーをテイクアウトしたんだけど予想以上にパチパチ言ってて電車でめっちゃ恥ずいわ(/ω\) 音デカすぎで草
たぶんゼラチン的なものも入ってるかな。 でもカラメルのためにリピしたい感じ。 あと!! ドリンクバーに!!ホットミルクがあった!! 紅茶も茶葉だった!! なんちゃってロイヤルミルクティーが作れてホクホクした。 カリカリテイクアウトはやめて普通に食事に行ったほうが良い気がしてきた。
アフタヌーンティーのチャイはミルクティーを強く感じる味だったけどフレッシュネスのは…スパイスが効いてる!でもめっちゃミルキー!濃厚!美味しい!
吉祥寺 chai break モーニングセット シリアルと煮出しミルクティーがおかわりOKで嬉し シナモンが練り込んであるトーストが美味しくて買って帰りたかった チャイのお店なのにモーニングで飲まなかったので、帰りにマルイの姉妹店でチャイテイクアウトしました
@aoba_lions私もミルクティー大好きで、冬のホットドリンクとしてもお気に入りなドリンクです~!美味しいですよね!
オールミルクにしたかっただけなのに何故かオーツミルクになってしまったので本来飲みたかった味がわからない😔けどさっぱりしたミルクティーでおいしい~~
今日は夫が有休なので、一緒にお昼ごはん食べに行きました💓 その後タリーズに一緒に行ってくれたのです👀✨ テイクアウトで夫は本日のコーヒーを☕️ 私はホットの爆発ボンボンミルクティーを♡ 夫に少し飲ませてあげたら、これ美味しい…って言って結構飲んでました😳笑
ヤオコーのベーカリーで販売していたツイストドーナツ。 甘さ控えめのコーティングチョコ、パリパリ食感の飾りチョコ、そして油っぽさを感じない甘さ控えめ後味スッキリのホイップクリーム。 これで160円なのは素晴らしい! 全体的に甘さ控えめなので、ブラックコーヒーよりミルクティーが欲しくなる
本日の午後活のお供〜 アッサムのミルクティー✨️ めっちゃ美味しいチョコと共に。 次はウバのミルクティーと共に食したい。
@uchsssb_loveここでまたミルクティーが出てくるんですね〜!☕️こんな素直にお持ち帰りしようとする🍅🌸の現場に居合わせたい人生でした…
即食べに来た😋ほんとにミルクティーの味が美味しい✨
ローソンの韓国フェアのスイーツ ダルゴナミルクティー❤️ 集まりごとで、皆で食べようと思って。 美味しいといいな。 ミルクティーはスイーツにしても美味しいはず✨ あ、ひとつ倒しちゃった💦
本日もおはよ卯咲です👋 11/9は… 🥤 ブームは落ち着いて来てるとは思いますが、ついコンビニで買ってしまいますね🌸 杏仁やミルクティーにも合うし、美味しいですね₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎ 一緒にタピ活しましょう✨
@Az_nunchaaaaaぬんしゃんとは食べ物飲み物のお話が多いから好きなものが似てるなーって思って🫶🏻✨️ ジャスミンミルクティー、温かいのも美味しいけど、冷たくても美味しいもんね♪
そういやFgoコラボの時さ、1人で3メニュー食べたの思い出した タピオカミルクティー頼んで「持ち帰り出来ますか?」って聞いたら、「本当はコラボメニューは持ち帰りできないんですけど、特別に持ち帰りの入れ物にご用意しますねっ!」ってにっこにこで神対応してくれたお姉さん元気かなぁ
@hinahina_0116ひなさんおはおんございます🍮(´□`*)アーン✨️ はい🎶タピオカミルクティーおいしいですよね🥳🧋 では学校がんばれるようにこれをどうぞ!!( ⸝⸝⸝⩌⤚⩌*)っ🧋✨️
@ri_2202私は普段なるべく気にして、その分デザートとかに入ってたりカフェインレスない所でアイスティー1杯とかはためらわず摂取してた😋笑 カフェインレスのなら大丈夫でしょ🙆🏻♀️紅茶も飲みたくなったらこのミルクティー美味しいよー🥰
@cube_connect_しかくん、おはよー! 美味しいミルクティーは世界を平和にします🌏
ロイヤルコペンハーゲンのペアーとアフタヌーンティーベーカリーのアップルシナモンクランブル、ラ・フランス🍐 お茶は若干渋みを感じたのでミルクティーにしました そのほうが洋梨の香りもたった気がする
@lemon_v17おはれも~ん🍋 タピオカの日‼️ということで、ゴンチャの黒糖ブラックミルクティーかぁ おいしいよね~ 基本、甘いの好きじゃけぇw 寒さに負けず、がんばれも~ん🍋
おはオカ🥤✨ 11/9 🧋 最近のブームに見せて発売は2002年と意外に古参勢のタピオカ🥃 美味しいし、ナタデココとかと同じくブームは去っても食文化として定着していくんじゃないかな(´・∀・)🎵 タピオカミルクティー飲んで今日もがんばりましょう‼️(^ω^)v
お母さんの作るミルクティーミルクすぎるし薄い美味しくない
イブメリアの準備は進んでいますか。 スケブ何冊目になりましたか。 素敵な画材を集めてるかな。 アルテアさんのお労しさをこっそりしっかり見てるんでしょうねw 美味しいもの色々、パッケージが変わっても今年もあってよかったね☺️ 雑に淹れたミルクティーと一緒にね。
フライパンミルクティー、めちゃくちゃ美味しいわ……。 やっぱいい茶葉ってちゃんと煮出すとこんなに違うんね。
言うとね、いつもしばらくしたら知らないうちに買ってきてくれるんだけど、まさかの台湾から取り寄せできたんだよね…ミルクティー味の月餅…」時代にさとるの声は小さくなり、マネに聞かせると言うより独り言めいてくる。ぶつぶつと繰り返し、「おかしい…」と本音が溢れた。 すぐるは多忙だ。何か
シチュードティー、ロイヤルミルクティー作ったけどめちゃくちゃに美味い…自画自賛しちゃうほどに美味い。
おいしくないココアの粉、ミルクティーの粉と混ぜたら飲めた。
晩パン 明るい場所でしっかり目視確認した超熟8枚切2枚を海苔&スライスチーズ ツナマヨスプレッドをのっけてトーストしたもの、ゆで卵割って食べた残りの半分、甘いミルクティー。