みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ボンボン8 タリーズ6 紅茶5 パン3 タピオカ2 寿司1 天ぷら1 定食1 たこ焼き1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼き鳥1 味噌汁1 ミートソース1 クリームパン1 スコーン1 タコス1 ケーキ1 ショートケーキ1 クッキー1 ゼリー1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 ショコラ1 ほうじ茶1 ダージリン1 アールグレイ1 コーヒー1 昼食1 いちか1 お好み1 カルダモン1 ガブガブ1 キャンディ1 クラフトビール1 コメダ1 タイ料理1 ティースプーン1 パン屋1 レシピ1 赤から1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 01:31現在
<今日の遅めの昼食🥄🥢> ①発芽玄米でできたパスタのミートソース (ミートソースのお肉がとても美味しい) ②大根ときゅうりの梅マヨサラダ (さっぱりとした味) ③具だくさん味噌汁 (大根、わかめ、油揚げ、ネギ入り) ④フルーツがいっぱい入った豆乳ヨーグルト ⑤ルイボスミルクティー 😋
ついに、先程お店にお伺いできました! テイクアウトでミルクティーを購入。 口に広がる優しい紅茶の香りとっても美味しかったです。 えのすいと、江ノ島観光と、紅茶片手にどうでしょう? オススメです。 店内もすごく可愛らしくて子供は目が😍に。 ありがとうございました。また伺います!
聡くんとミュージカル観劇の前に、腹ごしらえΨ( 'ч' ♡)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 今日はふわふわモーガにレタスのトッピング( *´꒫`)と野菜リャンピー(面皮)のセットと、タピオカミルクティー🧋 どれもみんな美味しい😋🎵
ミルクティー飲みたいけど鍋洗うのが面倒なのでこいつの登場🙏✨買ってよかったホーローマグ✨
久しぶりにタリーズに行きました☕️ ハリーポッターとのコラボ商品で と を購入 ボンボンミルクティーは、本当にバチバチ音がしてて、面白かったです❣️ナッツも香ばしくて美味しいドリンクでした😋
先言ったイモモンブランのせいで腹減った。。。。 いま出前アプリ利用しイモ米餅ミルクティーを頼んだ。。。 だから太いなのよ!←まぁ気持ち良いなら別にいいじゃんw
夜はまたしてもタイディさんにお邪魔してきた☺️アップルクランブルが気になってたけど美味しくて✨そしてほうじ茶ミルクティーもホットが美味しい季節になってきたなぁ。
タリーズのハリポタコラボのミルクティーのやつ持ち帰りしたらずっとパチパチなってる…。公共交通機関使って帰る場合のテイクアウトは気をつけて…車内めちゃ気まずかった。
⑦ストレートティー&フォームミルクティー ホットティーが美味しい季節☕ 数種類の紅茶からお好みの紅茶をお選びいただき、ストレート又はふわふわのフォームミルクティーでお出しします🫖 テイクアウトされる方はフタ付きでお渡しします☺️ ※ご提供に少々お時間をいただくことがございます。
いよいよ帰りの台湾松山空港 パンダミルクティー定食(空港内限定)といろいろ刺さったので台湾最後はこれに決定 ちなみに何がパンダなのかはわからなかったけど…あと煮卵というには黒すぎるゆでたまごも入ってました…
スパイス入ったミルクティー🫖 とてもおいしい。ホットが美味しい季節… 表面の赤が可愛くて、蓋しとくのもったいない🤭
俺の帝国はミルクティー美味しい帝国だ(?)
本日のコメダ飯メニュー 味噌󠄀カツパン ドミグラスハンバーガー ポテサラサンド ジェリコ(コーヒーゼリージュース) 桜(あんこミルクティー) + あんこペースト つけてみそかけてみそ 赤からタレ
直己さんプロデュースグッズ、 いただきました✨ まずはストレートで、その後ミルクティーに☕️ ミルクティーすっごく美味しい!香りが本当にリッチ✨✨色んな香りがする💜寒い日にぴったり!
お出かけ🚗³₃から帰ってきました😅 娘の就職祝いに洋服のプレゼント🎁と食事に行ってきました🥰 レモンステーキを食べる娘を見ながら、私はいつもの煮込みハンバーグ🤣飲み物にダージリン紅茶☕️を飲みましたよ😊 1杯めはレモンティーで、2杯めはミルクティーにして飲みました。 2回楽しめるんですよ🤗
ミルクティー苦手なんだけど、ガーナ産カカオに釣られてショコラティーラテ買ってしまった笑 今んとこ平気。 なんなら風邪引いてるのもあって、美味しいかも🤔
このミルクティーめっちゃ美味しい 飲んでみてー!! 明日の数検正直ヤバい…😨
ハリポタのミルクティー買ったらメニュー表より少し安くて「?」ってなったけどテイクアウトだからか…(8%)
トワイニングさんのミルクティーレシピで作るよ! ①茶葉(ティースプーン山盛り2杯)と牛乳150ml、お湯150ml。 牛乳とお湯を鍋に入れ火にかける。 ②茶葉に浸るくらいのお湯かけておく ③牛乳が沸騰直前になったら茶葉をお湯毎IN!蓋して蒸らす。 ④茶葉を茶こしで取り除いてかんせー!うまーい!
無糖のミルクティー買ってみたがクソ不味い… 本当に全然甘くなくて脳がバグる
【キャラクターの好きなもの】 攻略ヒント♪ 夢咲 かれん ミルクティー 駅前のパン屋 横塚 希菜 本、アイスクリーム 紺谷 風夏 サッカー、焼き肉 七浦いちか 鯖寿司 湯浅 萌香 バナナシェイク 相川くるみ 動物、新発売の食べ物飲み物、面白い人、友達と話すこと 亀山志津香 旅行・温泉・飲酒
先日も写真出しましたが黒猫チョコクリームパンを再購入しましt....おい!!なんか図柄違うぞ!!どっちかというと、これ、黒豚になっちゃってるじゃん!!!どーいうことだよー。ま、、いっか。ホットミルクティーとともにいただきます。⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
タリーズの爆発ポンポンミルクティー飲んでるけどホントにずっとパチパチ言ってて楽しい。前情報聞いてテイクアウトにしておいて良かった……笑
ハリポタコラボの爆発ボンボンミルクティー、マジでずっとパチパチパチパチいってるww 周りの目線を集めてしまった…これ持ち帰り一択だな
ミルクティー割り美味しいそう
@Deena293kミルクティー味も美味しいよ
リントンズの茶葉・ゴールドでミルクティーを🍃ジンジャークッキーをお茶に浸して頂きます🍪 雑味がなく、スッキリとした味のお茶。ガブガブ飲めちゃう(笑) リントンズはイギリスで宅配に特化して販売されている紅茶。世界で唯一、大阪梅田に実店舗がある。
仕事帰りにタリーズ。爆発ボンボンミルクティーを頼んだら、ずっとパチパチいっててうるさいwww 焚き火がパチパチしてる感じの音がずっとなってる。パンプキンタルトもミルクティーもそこまで甘くなくて美味しかった。ロックケーキも買ったらレシートの言葉がハグリッドだった!お持ち帰りします。
タムサン@代々木公園 ・タイミルクティー味 ソフトクリーム これすごくおいしい🥳 変わり種の紅茶ソフト 紅茶味のさっぱりソフトに クラッシュしたピーナッツと タイの紅茶葉がトッピング タイタコス🌮とかもあって タイ料理🇹🇭が食べられる クラフトビールバーみたい
myproteinの黒糖ミルクティー飲んだんだけどたぶん私マイプロのミルクティー味ダメなんだろうな……匂いかな……甘いんだけど不味いな……しばらく朝は黒糖ミルクティーのプロテインでマグケーキかな……土日は。
たべっ子どうぶつのミルクティー味めちゃくちゃ美味しい
@gongcha_japanミルクティーを飲みました😊 彼氏はフローズンティー飲みました! 彼氏も私も美味しいなって思いました♡
ミルクティーそんなに飲まないけど美味しい
うまい…ラムイチジクはすぐ食べた(持ち歩ける感じじゃないくらいバター)塩気強めでうまーい。あとは一口ずつ味見した。カルダモンミルクティーはカルダモン好きなのでうまい、アンチョビのはポテトも入ってるうまい…パンの感じはどれもしっかりめ。
@cololuv_0529いいよねぇ~ ミルクティーも美味しいしね~、、、、
@sunvendingtohok 美味しい無糖派が良い ミルクティー好きだけど、午後ティーのミルクは甘すぎる…
ミルクティーのやつめちゃ美味しい!!
すぐにヘルペスの薬を飲むように言われたのでTULLY'Sへ。爆発ボンボンミルクティーなるハリポタコラボ商品を注文したんだけど…パチパチキャンディみたいなのがのってて、ずーっと天ぷら揚げてるみたいな音がする💦みんな「何の音!?」とキョロキョロするので恥ずかしい…
いちごれん乳ミルクティー🐰💕🐮 粉薬を軽快に飲むために選抜致しました 美味しいミルクティーでする😤💕 薄目のいちごミルクに 最後ミルクティーを感じる 味なのでする🐰 頑張ってこちらでお薬飲みまするっ🥺
この2つめちゃめちゃ美味しい! ミルクティーパチパチするのも面白い また11月食べに来よ〜
アールグレイカシススコーン🧁ザ・ランガム・ロンドン 素直に赤系色のジャムが合うのかなと思います。ハチミツだとちょっと喧嘩してるかも…アールグレイの香りがおいしい。 ランガムはミルクティーと合わせるのが大大大前提をよく踏まえた楽しいスコーンだなあ。自然においしさへと導かれるよう。
@Fuyubari_Nayutoなゆと君、おはよう! ミルクティーほんとおいしいよね!✨ 実は以前はレモンティーとか、フルーツ系は好きだけどミルクティーは飲まなかったんだ…🎈 ロイヤルミルクティーに出会ってからミルクティー好きに目覚めたよ!!📢 今日もよき1日を!
昨日爆発ボンボンミルクティー同居人がお土産にテイクアウトしてきてくれたけど、1ミリも爆発しなかったので20〜30分で爆発自動解除されるかも…近日すぐ飲んで威力を確認したい…
タリーズの新作𖠚ᐝ 『爆発ボンボンミルクティー』 美味しいけど、ただ… 私の通ってるタリーズおひとり様多くてめっちゃ静かなんだけど、パチパチパチって音が響いててちょっと恥ずかしい😂