みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ボンボン14 タリーズ8 おでん3 紅茶3 パン2 コーヒー2 ハロウィン2 天ぷら1 カレー1 カレーパン1 クロワッサン1 スコーン1 デニッシュ1 トースト1 アイス1 チョコレート1 ショコラ1 アールグレイ1 ランチ1 ごはん1 アネット1 アーリー1 カフェオレ1 キャンディ1 クワトロ1 スプラッシュ1 セブン1 パン屋さん1 フランク1 リボン1 一期一会1 ail1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 02:54現在
昨日爆発ボンボンミルクティー同居人がお土産にテイクアウトしてきてくれたけど、1ミリも爆発しなかったので20〜30分で爆発自動解除されるかも…近日すぐ飲んで威力を確認したい…
タリーズの新作𖠚ᐝ 『爆発ボンボンミルクティー』 美味しいけど、ただ… 私の通ってるタリーズおひとり様多くてめっちゃ静かなんだけど、パチパチパチって音が響いててちょっと恥ずかしい😂
運転見合わせの為たりーずさんで待機〜。爆発ボンボンミルクティーなるものを飲んでみたが美味しいなこれ。そしてシュミエリネイルはわての塗りが雑な為ムラが目立つが、丁寧に塗ればムラ全然出ないしカラーは綺麗なのでほんと良き買い物🫶
私めの本日お供はこちらっ サーモスにはおでん白飯卵焼き梅干し タンブラーにはミルクティー 水筒には白湯 使い回しまくりのペットボトルには麦茶(ホルダーインするよ) サプリメント 今日は秋のウォーキングDay…… 午後から歩きまくりです💧💧💧 そんなお仕事
早くミルクティーベージュに髪染めたい。本当は青にしたいけど流石に青はまずいし..
退勤しました‼️本日もたくさんのお客様とお話出来て嬉しかったです☺️‼️ ウイスキーのミルクティー割りで驚かれたけど本当に美味しいから1回飲んで欲しい😡😡😡 次の出勤は明日27日(金)21:00〜LASTです‼️ ハロウィンイベントなのでいつもと違う露呈が見れます‼️待ってます☺️‼️‼️‼️
@bd0531普通に負けた😇 けどミルクティー美味しい
ディズニーお土産の定番チョコレートクランチもらった🏰 ロイヤルミルクティー味美味しい😋 ハロウィンなので平日でも60分待ち以上がそこそこあるみたいです🥲 土日は確実に4にます
* タリーズの爆発ボンボンミルクティー チョコソーストッピング🍫 ホットでテイクアウトしたら 会社に着いたとたん爆発しだして 10分くらい音が響いてた🤣 楽しい飲み物だった🥳✨️ *.
のコラボルームは、空きがない💦 みなさん楽しまれてるんですね🎵 私は1度お邪魔できたから、大人しくテイクアウト🥤☕を(* ^ー゜)ノ チェキ風カードが付いてくるし、ミーちゃんのドリンクはホットミルクティー☕ 季節もあり、感謝です🎶 コンプはむずかしいけど、SD庄獄揃った😆💕✨
今日は結婚記念日✨ 諸事情でテイクアウト活用したお家ランチとなりましたが、夫婦一緒に過ごせることが幸せ🍀 今年から息子氏も一緒👶 *さつま芋デニッシュ *カスタードブリュレ *クワトロチーズフランク *不揃いかぼちゃスコーン *ウィーズリー ナッツブリトルラテ *爆発ボンボンミルクティー
新生姜で黒糖シロップ作った。 ジンジャーエールで飲むにはイマイチだったけどミルクティーに入れると美味しいので成功✨ 彼女に飲ませてワクワクしてたのに何もコメントしないから叫んで催促しちゃったじゃん。
@sub_akarミルクティーとホワイトチョコとストロベリーが味わえるだけだからまだね! まだ美味しいと決まってる訳では無い…( ´-`)
もらった美味しい茶葉でロイヤルミルクティー入れたい…牛乳100%のロイヤルミルクティーってどうやって作るんやろ
今日の貧乏飯 カップ麺(UFO)にサラダチキン入れて おでんの残り ミルクティー ちなみに朝はアーモンドミルク、昼はセブンのカレーパン 昨夜の出費💸が痛いでよ〜😅
寒くなってきたから久しぶりにミルクティー淹れた あったかくて甘くておいしい
ロイヤルミルクティーは、とても美味しいですが、ロイヤル豆乳ティーは、あるのだろうか?
ミルクティーおいしい
デイジーに行ったら、クロワッサンB.C.売り切れだった😭 リベンジせねば。 シナモロールパッケージの、パン好きのミルクティー売ってた♡˵
コラボフレーバーいいね!!! ミルクティー×キャラメルリボンとか絶対美味しい🤤
@v888966リントンズのアールグレイミルクティーのテイクアウトを片手に買い物して、帰りにホットも買って一休みしよう
カレーが食べたかったがごはんがないので急遽弁当用のパンをトーストしてバターたっぷり塗ったったw あと濃いめのミルクティー カレーは相方がおでんのついでに作ってくれたすじ肉カレー。 めっちゃ旨いんだがわが家のカレーは一期一会の再現不可カレーww
この間買ったキャラメルラテのボディスプラッシュが好きすぎて、他にも色々試してみたくなって買ってしまった…散財。 左からミルクティー、イチゴショコラ、ココアショコラと、この間のキャラメルラテ。 甘い香りばっか。 どれも美味しい香りで好きだけど、今のとこ一番最初のキャラメルラテが優勝。
無糖のミルクティーそりゃそうなんだけど、マジで美味しくないw
10/26(木)10:00〜17:00 早島町観光センターにて86種類のオリジナルブレンドティーを茶葉&ティーバッグ&テイクアウトティーをご用意して、皆様のご来店をお待ちしております🙌 秋が深まり、ミルクティーが美味しい季節😋熱々のミルクティーをお供にいかがでしょうか〜❣️
おはですあいすです きょうは演劇部の大会リハです🥹 早起きしたから散歩しつつACAねさんのまねっこしてきたよ ミルクティーおいしい🍓ˎˊ˗
おはようございます! 昨日からタリーズで ハリーポッターのコラボが始まっており 職場の友人が 爆発ボンボンミルクティーを 頼んでお持ち帰りしたのですが エレベーターの中でバチバチ鳴っていて 面白かったです😂 味もおいしかったとのことです^ ^ ❤️🔥英語学習614日目 ✴︎total Duolingo xp 31450…
アーリー、みなさま、おはようございます。 なんか超さびしさを感じて旦那に当たった朝。自分を大事にしよう!と思って、今朝は甘いミルクティーを飲みました。おいしい。旦那じゃないんだよなー自分の問題なんだよなー。しばらく自分にご褒美上げて自愛します☺秋だからかなぁ???
@kanasimi_seibunミルクティー…飲んだこと無いんだよね〜、美味しいのかな??牛乳…入ってるから美味しいかな?ってなってるのよ〜(( 甘い紅茶まずかったのは覚えてるww
@akkieandmoreありがとうございます😍これ美味しいですよね🫢💕どハマり中です🤣❤️ジャスミンミルクティーとか絶対に美味しいじゃないですか🥹!気になるけどもう無くなっちゃったんですね🥺情報ありがとうございます🥰
スマホ用にケース買う〜ってちゃんと買って見せてくれたのめちゃテンアゲ😂予定の後に2人がいるから!って来てくれてその気持ちが嬉///黒背景チェキも全てにおいて有言実行、本当にありがとう😂約束破られるのがデフォな職種だからすごく心温まった😌ミルクティー研究して美味しいの作れるようになる😤
今日発売のハリポタコラボ「爆発ボンボンミルクティー」!! めっちゃ美味いよ!写真だとわかりにくいけど上には砕いたキャンディが!しかもわたパチ強力版なので口の中バチバチ! ちなここでまかり間違って混ぜると天ぷら失敗みたいな爆音が鳴るので注意(ホットだから尚更かも)
@Sooyo0めっちゃ美味いよ今から買いに行こ(笑) リプトンのいちご練乳ミルクティー クソまずい
実を言うと、まくどでミルクティーのMを頼み、ふた包み付いてくるティーバッグのひとつを鞄に入れてお土産にするのが好きです。偶にコーヒーフレッシュがふたつ付いてくると、それもひとつ持ち帰ります。家でもう一回ミルクティーにします。
家族がよく持って帰ってきてくれる美味しいミルクティーがあるんだけど、私はそれを消化できる胃腸を持っておらず、だけど美味しいので飲みたくて毎回飲んで毎回腹痛と吐き気に苦しんでいる 馬鹿が
爆発ボンボンミルクティー美味しかったです ポットにしてテイクアウトにしてだんだけど車運転中カップからずっとパチパチ不穏な音してたのが最高に面白かった
は〜ミルクティーが美味しい🤤 幸せ。
タリーズのハリポタコラボに行ってきた💕 無事にヘドウィグのステッカーをゲット✨ ドリンクは、爆発ボンボンミルクティー☕ 写真は、まだ撮ってないけど…プロフィットロールも買っちゃった😊 でも…この後大変なことが起こったんだよね💦 テイクアウトして、ちょっと買い物してたら… ↓続
帰りにタリーズのハリポタ行ってきた! 持ち帰りでアイスのミルクティー。 ステッカーもらえなかったから、終わっちゃいました?ってきいたら、ただ忘れてただけらしい。もらえなかったら聞いたほうがいいね。なんかグッズも色々売ってたけどスルーしたわ。ミルクティーめっちゃおいしい😋
タリーズのドリンクについて来るカップアクセサリーが欲しくて“爆発ボンボンミルクティー“をお持ち帰りで買ったのだけれど、持ち歩いてしばらくしたら「パチパチ パチパチ パチパチ」とカップから音が出ていて、めっちゃ恥ずかしい、、、店内で飲んでくるべきだった飲み物じゃん、、