ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 ボンボン5 タリーズ3 カレー2 ケーキ2 クッキー2 アッサム2 パン屋さん2 おでん1 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 サム1 カレーパン1 シナモンロール1 スコーン1 パン1 ウェルシュケーキ1 パウンドケーキ1 ホットケーキ1 ショコラ1 ダージリン1 アールグレイ1 タピオカ1 ランチ1 かげやん1 かぼ茶1 ぱちぱち1 カフェ1 キャンディー1 クイーンズ1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 スタバ1 タイ料理1 ドトール1 ハリー1 パンプキン1 ファミマ1 ブランチ1 マーマレード1 ルピシア1 味の大王1 雪月花1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/24 04:14現在

2023年10月25日 17:02 ミント?
あったよ💡 ケーキも食べて甘いの食べ過ぎ😇 ミルクティー美味しい💓🐰
2023年10月25日 16:52 ソイコ
今日珈琲じゃなくてミルクティーにしたのめっちゃ美味しい。たまにミルクティーも良い😊
2023年10月25日 16:40 しまうさぎ
持ち帰りで注文して駅で飲んでるんだけど、めっちゃ手元でパチパチしてる🤣 さすが爆発ボンボンミルクティー💥
2023年10月25日 16:12 HBY/ヒビヤ
@ensokunn02おいしいですよね🤝✨ミルクティーはコペンハーゲンのアッサムよく作って飲みます👌ミルクは牛乳や市販のフレッシュやわりと適当です🤣 お店はドトゥルやコメダッ!🦜とかリッチなときは地元のカフェにそっと行きます…w 鈴木さんのおすすめもあればぜひぜひおしえてください〜〜☕(*´ω`*)
2023年10月25日 15:32 日光甚五郎煎餅本舗 石田屋【公式】?
@Berry2Dropおいしいですよね!これをたべながらさらにミルクティーを飲みたくなっちゃう美味しさでした💕
2023年10月25日 15:22 宵月
今まで(?)ずっと箱入りだったので一人で行くの2回目なのですが、病院に行くためのバスですら合っているかどうか分からなくて不安になっています。ミルクティー美味しいね。
2023年10月25日 14:29 チリー
夫へお持ち帰りした爆発ボンボンミルクティー☕🛍 パチパチ音が気になるハリー🧨
2023年10月25日 13:49 屋吹柚木(ノ)'∨'(ヾ)
爆発ボンボンミルクティー、パチパチキャンディー入ってるからテイクアウトにするとパチパチさせながら歩く人になる😆
2023年10月25日 13:41
タピオカが好きって言うよりは、美味しいミルクティーに入ってるタピオカが好きって感じだから、美味しくないミルクティーにただタピオカ入れてるだけのお店は潰れてるイメージ。だからゴンチャは強い。 サラダ美味しいけど、生野菜が美味しいんじゃなくて、ドレッシングがかかってるから美味しい
2023年10月25日 13:12 ?࿇天⃟然⃟水⃟࿈?(テンネンスイ)
ちょうど今日からハリポタ×タリーズ コラボスタートしたので来ちゃった!!🥰 ケーキもミルクティーも美味しい(*´ч`*)
2023年10月25日 13:00 杏ちゃん
あかん、持ち帰りだと絶望的に飲みにくい 爆発ぼんぼんミルクティー
2023年10月25日 12:20 AKKO
診察終わり🏥 処方箋をいただきました 院内処方なのでもうしばらく待ちます タリーズでロイヤルミルクティーをテイクアウト☕
2023年10月25日 11:30 チリー
タリーズの爆発ボンボンミルクティー🧨パチパチ多めだったのか飲むと口内パチパチ音凄い🤯…更にカップ内でも音が凄くて🧨🧨…無事爆発しました🌋🤩てか音が響きすぎて天ぷら揚げてるみたいにw🍤🤐周りにちょっと見られた😂 (ドリンク美味しかったです)
2023年10月25日 10:32 こ こ み
ミルクティーだいすき❕おいしいよね~ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ
2023年10月25日 10:22 ようかん
朝りんごを剥いたのでポットに入れてティーパック二つ入れてアップルティー作って、お砂糖と牛乳入れてアップルミルクティー水筒に作ってきたので優勝です。美味しい🍎☕️…!!
2023年10月25日 10:02
@monsto555kcヤホッϵ( 'Θ' )϶🔪 ありがとうかな??💦 さすがミルクティーマニアかげやん!🦐 教えようかなと思ったけど知ってんで! って言うと思ったらから伝えなかったけどやぱ把握してたか!🫖✨️ 本当にそれ思う🤣超美味しいけど濃いって言ってもそこまでって感じだし… おっと…🤫笑 朝の独り言です🤡👢
2023年10月25日 10:02 ヒサミ
カレルチャペックの カレルブレックファストを ミルクティーで。 美味しいお茶で目覚めました。
2023年10月25日 9:22 しか
爆発ボンボンミルクティー買って電車に乗ったらめちゃめちゃでかい音でパチパチしたし電車内の注目の的になったからテイクアウトは気をつけて……
2023年10月25日 8:52 七見ちゃん
Re:10/24のもみちゃん。 飯テロ3days罪なモバメだけど朝に見たからノーダメ😉届いた時間にみたらおなかすいて飢えながら寝ることになりそう、、美味しそう、、てかうどんなんだ!?パスタかと思った!ミルクティーおいしいからね🧋ドトールのロイヤルミルクティーホットで飲むのが冬の通例
2023年10月25日 8:51 星崎 敏也
カレーパンとミルクティー
2023年10月25日 8:50 しをん
まって、テイクアウトしてるんだけどミルクティーが朝の静かなオフィスでずっとぱちぱち言ってるwww
2023年10月25日 4:31 (ア!)
@Pvz_rm美味しいよ、きっと。大丈夫、行けるって。(※?)……エッ?怖、何処に消えたんソレ。そっちか〜〜〜ミルクティーとか合うんじゃないか?きっと。(※!?!!?)
2023年10月25日 1:06 ギャラリー雪月花ゆづか 神泉駅徒歩1分以内!!
10月25日(水) 11月3日(祝金) 12月7日(木) 「帯締め百花展」にお着物でお越し頂き、1階サムローでお食事(1500円以上ランチ可)された方にタイミルクティープレゼント その場で飲まれてもお持ち帰りでもOK ギャラリー雪月花ゆづか 2FL タイ料理サムロー神泉 1FL 渋谷区神泉町14.13
2023年10月24日 22:22 けんけんぱっ
@sunvendingtohok ミルクティーは午後の紅茶が一番美味しいです☺️
#紅茶  
2023年10月24日 22:02 眼鏡屋がねーや
段々と寒くなりミルクティーが美味しい季節になりましたわくわく
2023年10月24日 20:20 藍玖@筑前国(半?)
・デザート (ジンジャーミルクティーアイスクリーム) ・紅茶3種 (ローズヒップ(多分?)、ダージリン、マスカット) テイクアウトで、スコーン、クロテッドクリーム、オレンジマーマレード、ジンジャーパウンドケーキ、ジンジャークッキーも頼んじゃいました♡ これで家でも楽しめます(´。✪ω✪。 ` )
2023年10月24日 19:30 かなぶん(金蚉-kanabun0238-)??⚓???❤️‍?
フードが来た時にポストカード貰ったから、一緒に撮りました。 テイクアウトドリンクと金木犀ミルクティーも一緒に。 フードはとっても美味しかったです。美味しくてフブラのほっぺが落ちました(物理) ミルクティーは金木犀の香りがとっても強くて、思ったよりさっぱりした味でした。
2023年10月24日 16:32 くるみ?
スタバクラシックミルクティー、GOMANGOマンゴースムージー、スタバブラックグレイズドラテ 昨日昼〜夕方にかけて飲んだもの(合間にさっきの31とか食べてる) 韓国料理ほぼ食べてないかわりに甘いものずっと摂取してた😂
2023年10月24日 14:52 はやみ
午後の紅茶のミルクティーの新しいやつおいしいです
#紅茶  
2023年10月24日 14:51 ☁️ SSF06 カ-14
パン屋さんに行ったのでおやつ ✧無糖烏龍ミルクティー ✧パンプキンパン
2023年10月24日 14:12 カゲロウ
午後ティーの無糖ミルクティーおいしくないなこれ
2023年10月24日 13:52 パトリア【公式】<10/14はのうまーと.ᐟ.ᐟ
お昼は さん(@blY1W1tfKH3xsXB )へ☕️ マスターが銅板で焼いてくれるホットケーキ、おいしい( ᷇࿀ ᷆ ) お行儀のこと言われちゃうとあれだけどロイヤルミルクティーに浸してたべても美味しいよ…(自信を持った小声)
2023年10月24日 13:52 ?みす?み
ファミマで売ってる、紅茶花伝のショコラティーラテが、高校時代大好きだったショコラミルクティーに似ててめちゃくちゃ美味しい
2023年10月24日 12:52 にょきふぉれ@?☄️⚒??⚓️?‍♀️?⚔??????✖️??/ホロ箱推し
コラボカフェのキンモクセイミルクティー、めちゃくちゃ美味しいからこれから行く予定の方は飲んでみて!
2023年10月24日 11:12 すい
ウェルシュケーキとミルクティーでブランチしました。ウェルシュケーキ美味しい☺️すき
2023年10月24日 11:02 魔女の一撃カレー
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 秋晴れの火曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます! おかげさまで、アップルティーソーダ🍎完売しました🙇‍♂ 本日より甘い【アールグレイホットミルクティー】ご提供します☕ぜひご利用ください💖 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
2023年10月24日 10:02 うらら
@arisa_1027_gbpそれな?あんま美味しくないこれw 練乳とミルクティーは別々にしたほうがいいね🙃🙃
2023年10月24日 8:42 いなみさんはギリギリまで寝てたい
ちゃんとした茶葉でミルクティー飲むのって美味しいんだナ…おはようございます
2023年10月24日 7:29 日東紅茶
おはようございます。 コンビニに入るとおでんのいい匂いに誘われる秋です。 10月24日頃を では 早くも冬の足音が聞こえていますね。 温かいミルクティーを飲んで、いってらっしゃい。
2023年10月24日 1:50 ㈱まめ????
いつも午後ティーは無糖飲んでるんだけど、クーポンで貰ったからストレート飲んでるのだがめっちゃ不味い…これならミルクティーのが美味しい…
2023年10月24日 1:42 オットセイのむぎ
ネコクラゲチさんそれまだあちちだよぉ でもあちちのミルクティー美味しいよねぇどうしようかねぇ☺️☺️☺️
2023年10月24日 0:12 お正月!?
ロイヤルミルクティーおいしい
2023年10月23日 19:51 ヒロカズ
@no92heartearthdこの前の土曜日は、味の大王室蘭総本山でカレーラーメン食った後で時間あったから、ロイヤルミルクティー
2023年10月23日 18:12 はこべ
@spyk3899年末の福袋はもう注文できますよ〜! 私のルピシアルイボスティー今のイチオシおすすめは秋限定のいもくりかぼ茶です!ロイヤルミルクティーにして飲むと本当に美味しいです…!2袋確保しました
2023年10月23日 17:11 らいむ
⭐️アッサムブレンド(クイーンズウェイ) ⭐️マロンバウム( 紅茶はテイクアウトしました💨 淹れてもらう間、お店の中には良い香りが漂っていました😊 オーソドックスな味でミルクを入れても美味しかった🎶 安心する無印×ミルクティーでした💡 秋ですね🍁
2023年10月23日 16:52 白菊?❤︎WhiteMum❤︎
@maki_arajin他1人ロゴ紛らわしいけどリントンズでしゅ 大阪行けるなら店舗のテイクアウトでミルクティー飲んでみて決めてもよい ビスケットつき400円くらい
2023年10月23日 16:52 miwa。
パン屋さんにいこう! 洗面器持って😁⇽なぁぜなぁぜ? シナモンロール૮ . ̫ .。 აのミルクティーでご機嫌(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 重いので飲みながら帰りましたとさ🏡
2023年10月23日 16:22 も も モ
@hUvmqwL6Ef9uVhgおいしそう(´,,•﹃•,,`) ここのクッキーもらったことあるけど美味しいよね! 牛乳と食べたい♪ミルクティーでも!
2023年10月23日 15:12 かえるちゃん☆
@u_tbfdr何故かミルクとミルクティーだけ安くなってるのよ! 賞味期限だって来年なのに… ミルクティーのが美味しいよ😋
2023年10月23日 14:42 かまどちゃん
仕事中のホット一息お茶タイム🫖 ルピシアのゆめ めちゃくちゃ好き! 甘い香りで、ほんとにリラックスできる🥰 いつもミルクティーにすると、もっと美味しいのかなと思いつつ ストレートで淹れてしまう🤣 次はミルクティーで!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ