みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 ボンボン5 タリーズ3 カレー2 ケーキ2 クッキー2 アッサム2 パン屋さん2 おでん1 天ぷら1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 サム1 カレーパン1 シナモンロール1 スコーン1 パン1 ウェルシュケーキ1 パウンドケーキ1 ホットケーキ1 ショコラ1 ダージリン1 アールグレイ1 タピオカ1 ランチ1 かげやん1 かぼ茶1 ぱちぱち1 カフェ1 キャンディー1 クイーンズ1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 スタバ1 タイ料理1 ドトール1 ハリー1 パンプキン1 ファミマ1 ブランチ1 マーマレード1 ルピシア1 味の大王1 雪月花1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 04:14現在
今日珈琲じゃなくてミルクティーにしたのめっちゃ美味しい。たまにミルクティーも良い😊
@ensokunn02おいしいですよね🤝✨ミルクティーはコペンハーゲンのアッサムよく作って飲みます👌ミルクは牛乳や市販のフレッシュやわりと適当です🤣 お店はドトゥルやコメダッ!🦜とかリッチなときは地元のカフェにそっと行きます…w 鈴木さんのおすすめもあればぜひぜひおしえてください〜〜☕(*´ω`*)
@Berry2Dropおいしいですよね!これをたべながらさらにミルクティーを飲みたくなっちゃう美味しさでした💕
今まで(?)ずっと箱入りだったので一人で行くの2回目なのですが、病院に行くためのバスですら合っているかどうか分からなくて不安になっています。ミルクティー美味しいね。
爆発ボンボンミルクティー、パチパチキャンディー入ってるからテイクアウトにするとパチパチさせながら歩く人になる😆
タピオカが好きって言うよりは、美味しいミルクティーに入ってるタピオカが好きって感じだから、美味しくないミルクティーにただタピオカ入れてるだけのお店は潰れてるイメージ。だからゴンチャは強い。 サラダ美味しいけど、生野菜が美味しいんじゃなくて、ドレッシングがかかってるから美味しい
ちょうど今日からハリポタ×タリーズ コラボスタートしたので来ちゃった!!🥰 ケーキもミルクティーも美味しい(*´ч`*)
あかん、持ち帰りだと絶望的に飲みにくい 爆発ぼんぼんミルクティー
タリーズの爆発ボンボンミルクティー🧨パチパチ多めだったのか飲むと口内パチパチ音凄い🤯…更にカップ内でも音が凄くて🧨🧨…無事爆発しました🌋🤩てか音が響きすぎて天ぷら揚げてるみたいにw🍤🤐周りにちょっと見られた😂 (ドリンク美味しかったです)
ミルクティーだいすき❕おいしいよね~ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ
朝りんごを剥いたのでポットに入れてティーパック二つ入れてアップルティー作って、お砂糖と牛乳入れてアップルミルクティー水筒に作ってきたので優勝です。美味しい🍎☕️…!!
@monsto555kcヤホッϵ( 'Θ' )϶🔪 ありがとうかな??💦 さすがミルクティーマニアかげやん!🦐 教えようかなと思ったけど知ってんで! って言うと思ったらから伝えなかったけどやぱ把握してたか!🫖✨️ 本当にそれ思う🤣超美味しいけど濃いって言ってもそこまでって感じだし… おっと…🤫笑 朝の独り言です🤡👢
カレルチャペックの カレルブレックファストを ミルクティーで。 美味しいお茶で目覚めました。
Re:10/24のもみちゃん。 飯テロ3days罪なモバメだけど朝に見たからノーダメ😉届いた時間にみたらおなかすいて飢えながら寝ることになりそう、、美味しそう、、てかうどんなんだ!?パスタかと思った!ミルクティーおいしいからね🧋ドトールのロイヤルミルクティーホットで飲むのが冬の通例
@Pvz_rm美味しいよ、きっと。大丈夫、行けるって。(※?)……エッ?怖、何処に消えたんソレ。そっちか〜〜〜ミルクティーとか合うんじゃないか?きっと。(※!?!!?)
10月25日(水) 11月3日(祝金) 12月7日(木) 「帯締め百花展」にお着物でお越し頂き、1階サムローでお食事(1500円以上ランチ可)された方にタイミルクティープレゼント その場で飲まれてもお持ち帰りでもOK ギャラリー雪月花ゆづか 2FL タイ料理サムロー神泉 1FL 渋谷区神泉町14.13
段々と寒くなりミルクティーが美味しい季節になりましたわくわく
・デザート (ジンジャーミルクティーアイスクリーム) ・紅茶3種 (ローズヒップ(多分?)、ダージリン、マスカット) テイクアウトで、スコーン、クロテッドクリーム、オレンジマーマレード、ジンジャーパウンドケーキ、ジンジャークッキーも頼んじゃいました♡ これで家でも楽しめます(´。✪ω✪。 ` )
フードが来た時にポストカード貰ったから、一緒に撮りました。 テイクアウトドリンクと金木犀ミルクティーも一緒に。 フードはとっても美味しかったです。美味しくてフブラのほっぺが落ちました(物理) ミルクティーは金木犀の香りがとっても強くて、思ったよりさっぱりした味でした。
スタバクラシックミルクティー、GOMANGOマンゴースムージー、スタバブラックグレイズドラテ 昨日昼〜夕方にかけて飲んだもの(合間にさっきの31とか食べてる) 韓国料理ほぼ食べてないかわりに甘いものずっと摂取してた😂
午後ティーの無糖ミルクティーおいしくないなこれ
お昼は さん(@blY1W1tfKH3xsXB )へ☕️ マスターが銅板で焼いてくれるホットケーキ、おいしい( ᷇࿀ ᷆ ) お行儀のこと言われちゃうとあれだけどロイヤルミルクティーに浸してたべても美味しいよ…(自信を持った小声)
ファミマで売ってる、紅茶花伝のショコラティーラテが、高校時代大好きだったショコラミルクティーに似ててめちゃくちゃ美味しい
コラボカフェのキンモクセイミルクティー、めちゃくちゃ美味しいからこれから行く予定の方は飲んでみて!
こんにちは! 魔女の一撃です🧙✨ 秋晴れの火曜日☀ スパイスたっぷりの美味しいカレー🍛ご用意してます! おかげさまで、アップルティーソーダ🍎完売しました🙇♂ 本日より甘い【アールグレイホットミルクティー】ご提供します☕ぜひご利用ください💖 昼の部15:30まで 夜の部17:30から営業
@arisa_1027_gbpそれな?あんま美味しくないこれw 練乳とミルクティーは別々にしたほうがいいね🙃🙃
ちゃんとした茶葉でミルクティー飲むのって美味しいんだナ…おはようございます
おはようございます。 コンビニに入るとおでんのいい匂いに誘われる秋です。 10月24日頃を では 早くも冬の足音が聞こえていますね。 温かいミルクティーを飲んで、いってらっしゃい。
いつも午後ティーは無糖飲んでるんだけど、クーポンで貰ったからストレート飲んでるのだがめっちゃ不味い…これならミルクティーのが美味しい…
ネコクラゲチさんそれまだあちちだよぉ でもあちちのミルクティー美味しいよねぇどうしようかねぇ☺️☺️☺️
ロイヤルミルクティーおいしい
@no92heartearthdこの前の土曜日は、味の大王室蘭総本山でカレーラーメン食った後で時間あったから、ロイヤルミルクティー
@spyk3899年末の福袋はもう注文できますよ〜! 私のルピシアルイボスティー今のイチオシおすすめは秋限定のいもくりかぼ茶です!ロイヤルミルクティーにして飲むと本当に美味しいです…!2袋確保しました
⭐️アッサムブレンド(クイーンズウェイ) ⭐️マロンバウム( 紅茶はテイクアウトしました💨 淹れてもらう間、お店の中には良い香りが漂っていました😊 オーソドックスな味でミルクを入れても美味しかった🎶 安心する無印×ミルクティーでした💡 秋ですね🍁
@maki_arajin他1人ロゴ紛らわしいけどリントンズでしゅ 大阪行けるなら店舗のテイクアウトでミルクティー飲んでみて決めてもよい ビスケットつき400円くらい
パン屋さんにいこう! 洗面器持って😁⇽なぁぜなぁぜ? シナモンロール૮ . ̫ .。 აのミルクティーでご機嫌(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 重いので飲みながら帰りましたとさ🏡
@hUvmqwL6Ef9uVhgおいしそう(´,,•﹃•,,`) ここのクッキーもらったことあるけど美味しいよね! 牛乳と食べたい♪ミルクティーでも!
@u_tbfdr何故かミルクとミルクティーだけ安くなってるのよ! 賞味期限だって来年なのに… ミルクティーのが美味しいよ😋
仕事中のホット一息お茶タイム🫖 ルピシアのゆめ めちゃくちゃ好き! 甘い香りで、ほんとにリラックスできる🥰 いつもミルクティーにすると、もっと美味しいのかなと思いつつ ストレートで淹れてしまう🤣 次はミルクティーで!