みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 パン6 アイス5 タピオカ4 唐揚げ2 コロッケ2 ケーキ2 パンケーキ2 アールグレイ2 カフェオレ2 サンド2 寿司1 刺身1 天ぷら1 定食1 ラーメン1 もんじゃ1 ピザ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 味噌汁1 オニオンスープ1 スコーン1 メロンパン1 菓子パン1 パウンドケーキ1 緑茶1 ダージリン1 チャイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 おいちい1 かどこ1 ごはん1 たんと1 カフェ1 カフェイン1 サモアール1 スマイル1 ダコメッカ1 ニューデイズ1 パスコ1 パン屋さん1 ファミマ1 マロン1 ヤマザキ1 ヤマザキプラザ市川1 猫の庭1 馬車道1 Bistro1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 13:37現在
そうか、ミルクティー木村が来るのか…まずいな…………
ほっこり島のパン屋さんのミルクティー風味のパウンドケーキを探しているのですが、ヤマザキの総本山・ヤマザキプラザ市川 ichikawa.goguynet.jp/2020/01/07/yam… に電話で聞いたら、取り寄せで2-3日かかるという事でした。近くに住んでる方はぜひ..
午後ミルクティーとアクエリ混ぜて飲んだらアクエリ午後ティー風味が出来たわ 旨いか不味いか、どっちかと言ったら不味かった
森林博物館🌳🍃 5mさんはカフェオレ〜☕️ 猫の庭さんはミルクティー^ ̳ට ̫ ට ̳^ 勿論棒パンも🍎🥖 ちょうどいいサイクリングコース( ` -´ )b 初めて内部をちゃんと見ました(^_^;)
初ダコメッカ。店内でダコメッカドッグとチャイミルクティー美味しかった。持ち帰りで3つ。マリトッツォ食べたかったけど今回はあきらめたからまた行きたい。
ミルクティーが唯一甘くなくて美味しい……板チョコとか1回で4〜5枚食べれる程度には甘いもの得意だったんだけどな……あまぁい:( ;´꒳`;):
寒いからミルクティーが美味しいね!
リプトンのジャスミンミルクティーおいしい カフェインレスだけど(だよね?)ちゃんとお茶飲んだ感あって満足度がある アイスで飲んだから朝風呂上がりの身体が冷え冷えになったけど
🎊嶋二×ひなこ×ゆいつ アニバカフェ in SMILE BASE CAFE🎊 💟 《フェロウメロウな苺ミルクティー》のご紹介🍓 先生「 」イメージドリンクです♪ ぜひお召し上がりください🍽 ※テイクアウトも可能です 🌸詳細&予約はこちら🌸 smilebase.co.jp/event/5995/
特濃でミルクティー淹れるとおいしい~‹‹\(*'ω'* )/›› ‹‹\( *'ω'*)/›› おはようございます
ふっくらバーガーテリヤキソース たっぷり満足コロッケサンド 丹念熟成こしあん ロイヤルミルクティーパンケーキ マロンクリーム&ホイップパン
あっという間にホットドリンクが美味しい季節になってしまいました ついこの前までスムージー飲んでたのにww ホットにしても午後の紅茶のおいしい無糖ミルクティーはたまりませんな おはようございます
夕食にスリランカカレーとスリランカ紅茶のミルクティーを飲んだせいか、ぜんぜん眠れなーい🙃 めっちゃ美味しいんだけど私は昼に食べるべきなのかなあ 一緒に食べた家族はふつーに寝てるから個人差ね
四ツ谷かどこかのカフェでミルクティー頼んだときに砂糖はご自身で〜って方式だったから砂糖入れずに飲んだらめちゃくちゃ美味しくて自分でミルクティーいれるときはそうするようになった けどあのペットボトルで売ってる無糖のミルクティーは無理おいしくない ほかの無糖シリーズ全部おいしいのに
夕食後もう少し何か食べたくて、ちょうど老蔡水煎包がまだ開いてたのでそこへ。 テイクアウトで。 すでにキャベツのしか残ってなかったのでそれを。1個17元(日本円で70円位?) 割るとこんな感じ。美味しい😋 お札を崩したくて(笑)、ファミマで買ったミルクティーと。
鳥フェス横浜1日目の晩ごはんは、馬車道のサモアールさんへ 前の鳥フェスのときに地元の方に教えてもらったお店で、美味しかったのでまた来ちゃいました☺️ 私はシーフードオムライス😋 お店の名物のアイスロイヤルミルクティー。上品な甘さが疲れに沁みるー😆グルテンフリーの紅茶ケーキも食べました😙
朝ごはん、ケーキ、カフェオレ 昼ごはん、ソーセージパン、オニオンスープ、ピザ、辛い麺 16:00アイスミルクティー🍨 19:00蛤土瓶蒸し、前菜諸々、お刺身、天ぷら、お肉、ご飯、味噌汁、デザート🍨
自宅療養空けに近所の喫茶店で夜ごはん B定食(ハンバーグ、エビフライ、唐揚げ)にクリームコロッケを追加しました。食後はアイスミルクティーにしました。久しぶりに外で食べるごはんも美味しいなぁ(*´ч`*)
ミルクティーで割ったらめちゃくちゃ美味しい
タイで飲んだミルクティーに似てておいしい
バニラでミルクティー🫖 使ってる牛乳は変わらないのに一気にグレードが上がったような風味になって美味しいッ😋
@hime7151968姫ちゃんおはひむ~☺️ご無沙汰です~☺️そうそういつの間にか気温も下がって秋っぽくなって来たよね😃美味しいそうなミルクティーで温まってね~☺️今日も1日よろひめです~☺️素敵な1日を過ごしてね~☺️ありがとう😉👍🎶嬉しいです🎵姫ちゃんも体調気をつけてね~☺️父より🐧
いちご&ミルクティー。自分の好きなものの組み合わせが、まずいわけない。夜食に任命しよう。 香りはすっぱいいちごの香り、 味はいちごオレを1割くらい薄くした感じ?いちごオレより、柔らかく滑らかに出来てるから、飲みごごちは好き。正直、紅茶要素がわからない。 再購入は、ないかなあ、、ら、。
ミルクティーおいちい… 紅茶って1回いれたら出がらしまずいんだよな… 緑茶なら永遠に飲み続けてられる
団体名:留学生スポーツクラブ 模擬店名:ベトビストロ (Viet Bistro) ベトナムの伝統的なフォーガーやメッチャうまいトッピング付きミルクティー
3日間の思い出! ⑧CSチケ取りからの麦わらストア(ちゃんとフォロワーさんの推し出せました!)、胡麻カンパチの漬け丼とカレイの唐揚げ、ミルクティー、そして帰路
今日も右耳は詰まってるなぁ~ そしてあの不味い薬 紅茶で攻略できた🙆からと 試しにミルクティーで😙‥ 🥶🫨ぬぁ〰😵💫 口いっぱい広がる苦み 水飲む‥‥にがっ‥消えない😨 口の中で何かが戦ってる🫨 落ち着こう😮💨 ヤツはまだ半分残ってる 紅茶は無い💧 そこに救世主👼麦茶 苦みに勝ったぁ〜🙌
自販機でポカリ押したらミルクティー出てきた。よりによって1番嫌いなやつとか…飲めたもんじゃない。 100円しか持ってきてなかったから水で薄めてやっと飲めた。クソまずい
今日は遅帰宅が確定だから、ド◯ールみたいなめちゃくちゃ濃くてあっさり甘くて季節問わず飲めるめちゃくちゃ美味しいロイヤルミルクティーが手元にポンポンと現れてくれたら頑張れる
明日、来店予定でめちゃくちゃ美味しいミルクティー1杯無料で出します! それ以外は1杯100円( * ॑꒳ ॑*) 後、20時以降で良ければ、手毬寿司また、出前します!900円です(*^^*)最近毎週、出前してる!w
久しぶりにチーズフライ揚げたー テイクアウトした安納芋ミルクティー美味しい🥳🎉🎊🎂
若者の間で増加している「ミルクティー依存症」がうつ病と関連している可能性 - GIGAZINE gigazine.net/news/20231003-… ミルクティー最近全然美味しくない・・・うつ病の時の方が良いじゃん。
今日の菓子パン。パスコ「ロイヤルミルクティーパンケーキ」。牛乳でスマイルプロジェクト参加商品。紅茶風味パンケーキにミルクホイップとロイヤルミルクティークリームをサンド。ミルクティー感強し。パンもホイップもフワフワでうまし。
@toyotamoeかわいい!ミルクティー美味しい?☕️
僕らのサンガリアのいちごミルクティー、思ってたんと違う方向だったけどおいしい、ホットで飲みたいけどアマアマかしらね…… 絶対レギュラーになれない味がして良い なおニューデイズでしか見たことありません
@xxxu_0p全種類飲みましたけど今お取り寄せしてるのはアールグレイだけです。 アールグレイはそのままでも美味しいしミルクティーにしても美味しいのでお気に入りです🥰他のはまあ普通かな…という感じでした
ミルクティーとかいう甘いだけで美味しくない飲み物が好きな異常者の皆さんこんにちは
アールグレイでミルクティーって絶対邪道だと思ってるけ案外おいしいのかなあ?でもダージリンのミルクティーは…おいしくないょ…くりはなしってる…ニルギリは絶対マズイ
デイケア陶芸教室の日 今日は絵付けをした コート材も塗ったし、次回持ち帰り 次はミルクティーを飲むマグを作りたい☕