みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 タピオカ4 スープ2 ハンバーグ2 クリームパン2 スコーン2 パン2 アイス2 シナモン2 カフェ2 ゴンチャ2 パン屋さん2 ベーカリー2 ヤマザキ2 中華街2 清水屋2 からあげ1 そば1 カレー1 ハンバーガー1 牛肉麺1 唐揚げ1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 生チョコ1 カヌレ1 フィナンシェ1 中国茶1 アッサム1 チャイ1 ジャスミン茶1 昼飯1 ご飯屋1 しおり1 すずめ1 どんたく1 ぼんの1 カフェオレ1 チェリオ1 ネパール料理1 ベノア1 マック1 マリアージュフレール1 メイフェア1 メープル1 ヤマザキプラザ市川1 春水堂1 横浜中華街1 Big1 Hot1 Petite1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 12:12現在
美味しいジャスミン茶が飲みたくて、中華街の老舗茶藝館へ✨ 上海歌謡の風情漂う繁盛店だけど、平日なら比較的ゆっくり😊シノワズリ好きにはたまりませんわ💟 清水屋とコラボしたジャスミンミルクティーの生クリームパンとともに👍
ミルクティー美味しい
@stella14391206おはすてら!! 絶対美味しい!!! ミルクティー!ゆるふぁい!
スープマグにたっぷりのミルクティー。
出前云々の問題ではないと思うのだけど... 「ミルクティーは太る」と言って私の周囲にいる中国人女性たちは飲まないし、麻辣烫が体に悪いことは中国人だって皆理解している。 35歳の中国人女性が失明しかける 長年のデリバリーフードが原因 news.yahoo.co.jp/articles/42ea2…
久しぶりにミルクティー買ったんだけど甘いものは自分で買うからおいしいんだよー スイーツも好きだけどそれは自分で買うか好きな男が買ってきてくれたのしかおいしくないんだよ
最近全然やってないせいでやり方忘れてしまったやばい不味い。ミルクティー飲みたい(中毒)
船橋 🇳🇵優しいベジトゥクパ、フワッとミルクティーをモチモチのプレーンチャタマリと😊 ズーズーダウ作ったそうで明日なら食べられるみたいです。 ネパール料理をお手軽にお手頃に、無休で通し営業、ありがたいです
黄ばみ抜けるわ〰️最高🥹 明るめのとこ行くとミルクティーぽくなった🤍 いつもピンシャンやからかなぁ❓ 全然関係ないけどハンバーグつくた🤍
お仕事終わりー!!帰る〜🚗³₃ 連休明けで頑張ったからタピオカ🧋🧡 (写真飲みかけでごめん笑) ゴンチャのミルクティーはほんとに美味しい(*¯︶¯♥) もし飲んだことない人がいたらぜひ飲んでみて😉 ̖́- 私のオススメは烏龍ミルクティー🖤
@rurugokoroチャイも好きだけど ロイヤルミルクティーも好き 両方とも、最後に飲んだのはコロナ前かな。 カレーの歌はこんなです youtu.be/j0XwXSRipZA?si…
Petite pause en secret avec du thé au lait Tieguanyi, thé chinois. Il fait plus chaud que prévu cet après-midi. 思ったより暑くなった午後。出先でこっそり休憩🍵春水堂の鉄観音ミルクティー美味しい💛
10/16まで!いちどにベーカリー各種を300円以上買うと「午後の紅茶 ストレートティー・ミルクティー・レモンティー 500ml」や「午後の紅茶 おいしい無糖・おいしい無糖香るレモン 600ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
@ms3_obirin_23_ 10日の投票完了 日本人にも人気が有るタイミルクティーです。 私は好きですがタイミルクティーは、紅茶とも違う独特の色、香り、味ですので好みが分かれると思います。お店ではミルク、練乳、砂糖がたっぷり入れて有りとても甘いです。 タイでは殆どがアイスですがホットでも美味しいです。
今までお取り寄せした中で美味しかったアールグレイティ ベノア ハニー&サンズ 二ナス マリアージュフレール 最初ミルクティーで飲むのが好きだったけど今ではストレートで飲むのも好き🥰🥰
【メイフェア】 今日は「おばけクッキー」のご紹介です👻 ココナッツ味の甘くて香ばしいクッキーは、ストレートの紅茶はもちろん。ミルクティーにも合うおばけです。 通信販売でのお取り寄せもできます→ store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/16…
チェリオの自販機のミルクティー、100円で350ml入ってガッツリ飲めてしかも美味しいので重宝してたんだけど、缶からペットボトルに切り替わって110円になった上に量がごっそり減ってた…≦=w=;≧味もちょっと違う…
@Qnrvullわかる冬すぎてあったかい飲み物美味しすぎるしミルクティー美味しい
お友達からいつかのお返しにってギフト貰ったから、ティータイムに~と思ったけど、フィナンシェが美味しすぎてびっくりした😳 味が濃くて香りもすごいしミルクティーと丁度良くて、久しぶりに美味しいお菓子食べたかもって感動した😭✨
@peko_ppp0969うんうん、美味しい! レモンティー派?ストレート派? ではなく、ミルクティー??
@usagi_no_jureiミルクティーはおいしいからね
友人とマックで昼飯 お持ち帰りして 友人の家で食べた 秋の限定 月見バーガー ポテト ドリンクはミルクティー 月見バーガーが最高だった~☺️
今日も2時間頑張ったのにジムのすぐそばに美味しいご飯屋さん発見してハンバーグ唐揚げポテトがっつり食べた挙句、苺ミルクティーとかいう見たことないケーキあってテイクアウトして罪悪感しかない🥹夜はケーキだけにする🥹
すーーーごい美味しいミルクティーのみたいな
こんにちホットミルクティー♪ 自宅に帰って半袖になって飲むホットは美味しい♨️ からあげクンも久しぶりに食します!
今の職場の自販機に売ってるミルクティーが旨くてやたら飲んでるのでまずいかも>RT
Big Way Hot Pot。1人ずつ鍋に好きな具材を入れる量り売りの鍋。sa cha brothっていう中国BBQ味スープにしたけど、しっかりした味で美味しかった!久々に蛙を食べられて楽しかった!鮑もあった!食後の無料アイスクリームはかぼちゃ味かと思いきやミルクティー味だった。一瞬、脳が混乱した。
リチャ…………ミルクティー美味しいよね…………🧋
@reki213濃く出るのでミルクティーに向いてるというだけの話で(ミルクと割ったとき、薄い紅茶だと紅茶の風味が薄まっておいしくないミルクティーが生成されます)ストレートで飲んだらそれはそれでしっかり味で美味しいです!
開けられなかったベースブレッドのメープルにコンソメスープを添えて、優勝していくことにするわね。 ミルクティーもつけたわ。
横浜中華街・悟空一号店の最寄り駅は、みなとみらい線「元町・中華街駅」。中国茶のTO GO(持ち帰り)&悟空監修の清水屋・生クリームパン(ジャスミンミルクティー)の「悟空の食べ歩きセット」も販売しています。
近場カフェの限定のミルクティースコーン、テイクアウトして食べたのだけどめっちゃ美味しい…!! 茶葉を練り込まずに抽出でしっかり紅茶の風味が上品に出ててすごい…
どんたく野々市店で見つけてしまったヤマザキさんの安納芋カヌレ。秋ですね〜♫ 明るめの焼き色で低め。甘いさつまいもの香りがして、むっちり甘い。さつまいもの味とラム酒って合うんですね🍠🥃 電子レンジであっためたら ふわもちに。ミルクティーと合う🫖 お馴染みの青森市の工藤パンさんでした。
10/16までいちどにベーカリー各種を300円以上買うと、「午後の紅茶 ストレートティー・ミルクティー・レモンティー 500ml」や「午後の紅茶 おいしい無糖・おいしい無糖香るレモン 600ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
ココア味のソイプロテインようやく飲み終わったからミルクティー味のやつ買ったけど甘すぎておいしくないから買ったの後悔してる
仮眠前に駐車場で飲むあったかいミルクティーがおいしい季節になってきましたなあ🍎
そうか、ミルクティー木村が来るのか…まずいな…………
ほっこり島のパン屋さんのミルクティー風味のパウンドケーキを探しているのですが、ヤマザキの総本山・ヤマザキプラザ市川 ichikawa.goguynet.jp/2020/01/07/yam… に電話で聞いたら、取り寄せで2-3日かかるという事でした。近くに住んでる方はぜひ..