みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 タピオカ6 スコーン4 うどん2 スープ2 パン2 チャイ2 ランチ2 ベーカリー2 寿司1 蕎麦1 塩ラーメン1 ハンバーグ1 串揚げ1 クリームパン1 饅頭1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 マシュマロ1 抹茶1 アッサム1 アールグレイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 はちみつ1 アイアイ1 カフェオレ1 ゴンチャ1 サンザシ1 スタバ1 チャチャ1 フジパン1 マサラチャイ1 ミックスベリー1 モンマスティー1 ランチョン1 レシピ1 横浜中華街1 清水屋1 阿里山1 Lucy1 ete1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 15:01現在
普段あんまし飲まないけど たまに飲むと美味しいね、ミルクティー
@HongKongCafeBarそうでなく、ごく普通の3畳広さのお店で、朝なら、ミルクティー、ランチョンサンドイッチを出前できたり、ランチは炒麵と楊州炒飯の出前できるイメージ。香港を名乗りする必要ない。味さえ香港であればいい。
.@ManbowDiet さんのコメント「日東紅茶、リプトン、スーパーのプライベートブランド。遠慮無く煮出してロイヤルミルクティーしてるわ。ロイヤルミルクティーは逆にオハイソでたっかい茶葉だとあんま美味しくないと言うか、茶葉の主張が凄すぎて牛乳‥」にいいね!しました。 togetter.com/li/2235792
おはようございます☀🌀 バナナ、シーチキンスープ、ヨーグルト、ミルクティー 低気圧で🌀💫🌀ぐるぐるぐる 今日はゆっくりやってきますー
ミルクティーが美味しい季節やってきた
温かい飲み物が美味しい季節 普段あまり飲まない 甘いミルクティーが美味しい( *´꒳`*) ひざ掛けも出したよ💜
お早う御座います🌞 今日のミルクティーはヘラディブのイングリッシュブレックファーストです。 甘酒も投入! 英国フェアに向けて何買うか調査しないと☺️ てかスコーン少ない?ベーカリーとかメインじゃないから書いてないだけでスコーンも売ってる??
もっぱら紅茶だったけど最近は眠気覚ましもかねて朝に珈琲を飲むようになった。ちゃっかり牛乳を入れるのは、ミルクティー用に買ってる牛乳の消費のためと、プルーストが毎朝カフェオレを飲んでいたということもあり、珈琲に牛乳を入れる過程が気に入ったから。よって、美味しい珈琲探しが始まりそう…
お酒じゃなくてミルクティーにしました。美味しいTバックで作るミルクティー美味しくてハマってる。カタログギフトのやつだけど、また通販探して買おうかな🤔
寒くなってきたからミルクティー飲んでるもうそんな季節美味しい
タピオカミルクティーは結局グッズ付きのコラボ系しか飲まないままブーム終わっちゃったな… 美味しいか不味いかを味わうよりいかに早く飲み切るかに尽力してたわ…お腹膨れすぎて複数個頼めないのでコラボ的には嫌だったw
豆漿鶏湯麺セット タピオカジャスミンミルクティー 1480円🍜 なんて読むか謎の豆乳ピリ辛スープの麺。美味しい😋 でも、やっぱりパクチーは苦手。次からは無しだな😅 久々に飲んだタピオカ🧋は、全然うまく吸えない🤣最初死にそうに😵全部飲んだら、それだけで満腹になりそうな量だよね。
甘いもの食べたい〜!の気持ちが強すぎて、逆に食べたらまずいんだろうなってわかるぜ…‥。無糖のミルクティーとか飲もうかな。
ミルクティー、基本的には多少なりとも砂糖を入れて味が完成する飲み物なので、ストレートで飲むならものすごーくボディのどっしりした茶葉でめちゃ濃く淹れないとあまり美味しくない。 ペットボトルで無糖ミルクティーという試み自体は感謝しかなかったんだけど、やっぱ難しいのかなという感想だった
おはようございます ベーコントマトチーズパンとロイヤルミルクティーで体あっためてます🥶
朝食のミルクフランスとミルクティー ブラフベーカリーのレシピで作ったんだけどおいしすぎてびびった 理想のミルクフランス🥖
食べたものたち① 1枚目から 賞味期限は当日の平たいあんころ餅 なぜか口の中が冷たくなりすぎない激うまジェラート(ミルクティー・ミルク・一口ミックスベリー) ネタが全部プリプリで〆にノドグロの海苔巻きを良きタイミングで出してくれた寿司 漆器が素敵な落ち着くお抹茶 です!
前にイベントで遭遇した美味しいミルクティー出すミルクティー屋さんの名前をど忘れした。 なんかとなりの愛知県で、どっかで間借りのミルクティー屋さん
Dear Aunt Lucy お外ランチが続いてます💨💨 ものすごく久しぶりのLIBERTEさんで、ランチ&ミルクティー🥐🥖☕️🫖 ミルクティーにも合うパンが美味しくて食べすぎました💦😆
でもテテリアさんのミルクティーは別なんだよな 超美味しいです teteria.shop-pro.jp
今日はアイアイ平田さん♨️ いいお湯♨️にいい眺め、癒されました(* ´ ` *)ᐝ W塩ラーメン🍜と湯の塩・ロイヤルミルクティーのソフト🍦いただきました 帰りは開運出世の滝でマイナスイオンこれでもかと浴びて来ましたw 明日から仕事頑張る💪
スタバのお茶専門店舗より、普通のスタバで茶葉増量やオールミルクを駆使した方が、美味しいミルクティーが飲める結論に至った。そもそもスタバはコーヒーだろ、っていうのは置いといて
私ミルクティーがとても苦手だったのですが、たった今何年か越しに飲んでみたんです。 美味しい。気がする。
おはようございます☀ 牛スネスープ、バナナ、ミルクティー すっかり寝坊!がつがつ食べて行ってきます💨
@_yuuun_s2冷凍うどん。 安いし、もちもちで美味しい!業スーのクオリティとは思えない。 冷凍タピオカミルクティー🧋 温めて牛乳を入れればすぐできるタピオカミルクティー!
今日の朝スコーン🌻 レイジーデイジーベーカリーのプレーンスコーン スコーンじゃないけど、青い蜂のバターミルクビスケット🧈 紅茶はアールグレイティープレイスのアールグレイミルクティー🫖
10/16までいちどにベーカリー各種を300円以上買うと、「午後の紅茶 ストレートティー・ミルクティー・レモンティー 500ml」や「午後の紅茶 おいしい無糖・おいしい無糖香るレモン 600ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/lab/tsuushin/a…
深夜の……クリームティー(?) パンの中マーガリンという名のクリームが入ってるから、ミルクティーと合わせたならクリームティーだと思うんですよ フジパンのネオ黒糖ロール、ほんっっっっとうに久しぶりに買って食べたけど、美味しいねぇ…子供の頃にこんがり温めたのをよく食べたのを思い出す
@syrup7canada紅茶はミルクティー派です(o´▽`o)ノ でも、紅茶花伝は(ヾノ・∀・`)ムリムリ クソ不味い(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)
お母さんに付き添って出かけて街をぶらついて、休暇期間はとても多い人です!😅 家具屋で超大きな饅頭を見ました🤩 初めてか🌰味と🎃味の糖葫芦(サンザシの砂糖渍)を食べましたが、とても美味しかったです🥰ミルクティーと串揚げです。 たくさん食べました🤪🤪
@inako05656いいですよ!(`−ω−´)b✨グッ まずは場所とそのURLを教えますね!とにかく此処の紅茶は種類も多くてミルクティー好きな方にオススメのお店です〜(*´∀`*) マサラチャイも飲めるし手作りのスコーンが美味しいので時々行くんですよ! tete.co.jp
お取り寄せしてた、Cha Tea紅茶教室さんのスコーンと紅茶のセットが届いた〜🥰英国展で買えなかったロイヤルミルクティースコーンも入ってて嬉しい✨
機織り整経 ミルクティー色のウール中細毛糸🧶 これで経糸225cmを160本♪ 幅30cm✖️190cmくらいの織物になります 手前左、整経時に糸をクロスさせ、 筬通しがもつれないようにします♪ ロイヤルブルーの極細ループ糸も 同様に♪ 昨晩の夜鍋仕事😅 今日は草刈りと栗の収穫
いいね 6.リプトンのミルクティー、牛乳、いちごミルク、普通にお茶、ココア、その他おいしいやつ 7.いぬ、ハムスター、ヤギ、馬、アヒル・その他 8.メンマ、ナス、マシュマロ、アスパラ、美味しくない生のたまねぎ、キャベツ?レタス?の芯、生卵の白身、その他もろもろ
あったかいミルクティーが美味しい季節になりましたね(o'ч'o)しみじみ
結論 おいしい無糖ミルクティーは、おいしくない
今日の夕食はあごだし鍋。久しぶりに〆のうどんした。 作りおきおかずは、煮込みハンバーグ、手羽元黒酢煮、煮豚、ちゃんちゃん焼 食後はムレスナのミルクティーに紅茶クッキーを添えて。
今日は久しぶりにお茶を飲みました。 茉莉銀針を鶏軟骨と一緒に🍵𓈒 𓂂𓏸 最近お茶飲む元気が無くて、美味しいお茶飲みたいなぁ前まであんなに好きだったのになぁとぼんやり考えてた。 なんとなくミルクティーでも飲もうかな。はちみつでも入れて。
@Kayane0427Uberわかるロイヤルミルクティーとかいうありえん美味しそうな名前だからまずいの忘れて頼んじゃうんだよね
要冷蔵なので帰る直前に菜香新館さんで昨日から発売したの横浜中華街 悟空さん監修の清水屋 ジャスミンミルクティー生クリームパン も買った〜!保冷剤が溶ける前に急いで帰宅。 twitter.com/goku_tea_house…
ウーロンティーラテはいつも薄く感じるんだよな…ウーロン感が少なくない???ゴンチャで阿里山ウーロンミルクティー飲んだ方が美味しい。ホットとアイスの違いはありますけど!!