みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 タピオカ4 サンド3 抹茶2 わやわや2 カフェ2 カレー1 味噌汁1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 パン1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 アイス1 メレンゲ1 マカロン1 ショコラ1 緑茶1 アッサム1 アイスティー1 コーヒー1 昼食1 はちみつ1 イタリアーノ1 オアシス1 キャンディ1 クラフト1 ゴンチャ1 スウィート1 ダンク1 ハッピー1 ブレイクタイム1 マクドナルド1 マロン1 ミュート1 ラベンダー1 ルピシア1 四文屋1 業務スーパー1 馬鹿うま1 uni1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/24 20:36現在
@hisagi_1313楸祈さん!おかありです&おかありのじゃ〰️🦇 ドタバタの旅行少しでも楽しんでいただけたなら✨お届けできてよかったです?! ヤクルト緑茶はほんと美味しいのです✨ タピオカミルクティーとか飲んでる場合じゃないですよ😤😤😤
3連休最終日は、afternoon teaのシャインマスカットのフルーツサンド&パフェを食べに行きました🩵 シャインマスカット、青りんごのゼリー、ミルクプリンが入っていておいしかったです✨🍏 秋のメニューのマロンミルクティーも大好きです🌰 おいしいものを味わうことができた3連休でした✨🥰
こいつはね、マジでやべーのよ カルーアミルクとかの類の、ジュースみたいで美味しいからつい飲みすぎてしまい気がついたら泥酔、という魔のカクテルが出来てしまう てか普通に、炭酸で割ってティーソーダにしたり牛乳で割ってミルクティーにしたりできて美味しい。 600円くらいだからマジおすすめ
危うく今日の消化逃すとこやった😂 ミュート消化の予定やったんやけど、お散歩配信付き合ってくれてありがと🫶 やっぱ無糖の午後ミルクティー美味しいよ☺️アイスは継続して我慢中:( •ᾥ•):
塩と砂糖間違えなかった時の自作ミルクティーはおいしいなぁ
家の前にある自販機が謎メーカーの謎激安自販機なので、たまに職場の自販機で飲み物買うと今どきの普通の値段なんだろうけど高くてちょっと損した気分になる ただミルクティーがちゃんと美味しい 謎激安自販機のミルクティーはほんのり紅茶風味の人工甘ミルキー飲料
某ファストフードのテイクアウトでホットレモンティーを注文。自宅に帰るとレモンではなくコーヒーフレッシュが入っていた。『コーヒー頼んでないんやけどなぁ』と思いつつストレートで飲む。ただ、これを紅茶に入れるとミルクティーになるということに食後に気づく🤪
キャラメルナッツオルゾってお茶買ったんだけど、キャラメルの香りの麦茶で笑いそうになった お湯で淹れてミルクティーにしたら美味しいかも?
メガ割本命のSOSクリーム届いた👼🏻おまけのプロテインシェイク?Googleカメラで翻訳したらミルクティー味だったからやったー!と思ってのんだら穀物いっぱいでおいしい🔧
昨日の戦利品✨ チャールズ国王のマグカップ☕️ テイクアウトのミルクティー付きで、2023円とかお得過ぎる😆 そして、紅茶袋を留めるクリップ、やっと購入出来た❣️今まで普通のクリップで留めてたけど、大きいししっかり留まるので、たかがクリップやけど購入して良かった😊
阪神百貨店のリントンズのティースタンドでは「チャールズ国王のマグ付きミルクティー」を好評発売中。英国本場のミルクティーはテイクアウトカップで提供していますので、テーブルが空いていれば、リントンズのミルクティーと一緒にスコーンサンドやビスケットを楽しんでいただいてもOKです!
久しぶりにミルクティー飲んだけど美味しいな
マクドナルドのドライブスルー、2週続けてミルクティーのガムシロとフレッシュ入ってないだけならまあいいかで連絡せんかったけど、子供のハッピーセットのドリンクなしは流石に電話した
@haunetu_1127分かる❕美味しいよね🥰 ミルクティーの中でTOP3には入る❕
黒糖ラテとロイヤルミルクティーを間違えられていれられてた🫠 テイクアウトで色も似てるし確認できなかったのが難点だった。
💖新作チュロス第5️⃣弾💖 わやわやカフェ限定で2️⃣0️⃣種類の味に‼️ 本日9/16は·····カレー🍛🥄 めちゃくちゃに美味しい😋 紫芋、抹茶、ミルクティー、黒ゴマ、カレー… 明日は何かな〰️ꉂ🤭お楽しみに‼️ お持ち帰りも出来ます👍 ✨💣🔥拡散してねー🔥💣✨
サラも値上げ。 それでも行くけど、混んでる時はミルクティーやタルトをテイクアウトするのもアリかも🙄
焼菓子と紅茶がおいしい秋。teteriaとromi-unieのTea Club 10月1日に開催ですよ。 スペシャルな焼菓子と大西さんのミルクティーの幸せな組み合わせ、楽しみです。 romi-unie.jp/blogs/articles…
知見を得た。 業務スーパーのみたらし小餅?はレンジで無理やり解凍だとあんまり美味しくないし、午後の紅茶無糖ミルクティーにはちみつ入れてもあんまり美味しくない。
娘の脳内クッキング 👧🏻美味しいミルクティーの作り方で〜す! まず、卵をお鍋に入れます。 温めます。 牛乳を入れます。 チンします。 紅茶をいれて混ぜます。 出来上がり! 👩🏻わあ!(卵は玉子になったな…お鍋なのにチンするのか…)
reysのミルクティー過去最高においしいプロテインかもしれない 茶葉の味がちゃんとするミルクティー飲んでる気分なんだが めちゃくちゃおいしい
@OrionJena期間中は毎朝補充して並べる予定です。美味しいミルクティーを入れてお待ちしております。
💖新作チュロス第4️⃣弾💖 わやわやカフェ限定で2️⃣0️⃣種類の味に‼️ 本日9/15は…黒ゴマ●←ゴマのつもりw ゴマの香ばしさをお楽しみあれ! さあ、紫芋、抹茶、ミルクティー、黒ゴマときました…明日はふざけるかな??笑 お持ち帰りも出来ます👍 ✨💣🔥拡散してねー🔥💣✨
さて。 ホットサンドを差し置いて、お昼のメイン! タルトやクッキーじゃなく、メレンゲが下になってるの美味しい😊 ミルクは牛乳だと言うので、ドリンクはウバ茶ホット。 一杯目はストレート、2杯目〜はミルクティーで。
そろそろ職場のタダで飲めるミルクティーがまずいことを自覚した方がいい 紙コップ形式で楽しいからってなんだかんだ飲もうとしてるけど味が虚無すぎる 少なくともお前の好みの味では無い
@rr___melodyりりちゃん来てくれてありがとうー! ミルクティーも美味しいよね!☺️
たまたま見かけて買った王様のクリームパン。 縦型スタイルのクリームパンで中のクリームが甘すぎなくて美味しい。 ロイヤルミルクティー味も良い。 ただこのパンを包んでる紙はカップ型になってて底部分がパンにくっついてるから、ここら辺だけ食べるのにちょっと手間がかかる。
ミルクティーは自分で淹れたのが最高に美味しい。ただ試さないというのももったいない。 って感じ。
トイレを借りたので買ってきた! リプトンのミルクティーが美味しい🤤 2回戦目の積み込み終わった後の移動中に飲もう 待機なう(2023/09/15 04:20:54) 早40分待機中… 今日は多いぞ多分 水曜日より多そうかな
お持ち帰りに追い紅茶マカロン6個買ったのに娘にもぐもぐ食べられてあと1個しか残ってない😵💫 10個買えばよかった… マカロン…ぶっちゃけ私は苦手(娘は大好き)なんだけど、このマカロンは無限に食べれる。甘すぎなくてミルクティーの味しっかりしててホント美味しい。
本屋の前にスコパでリントンズのミルクティー。お茶はもちろん、付いてくるジンジャービスケットが美味しかった!単体でも美味しいけど、お茶にダンクさせるとよりおいしい🍪🫖
最近自分でミルクティー作って飲むのが日課になっている。自分で作っても美味しくないから今まであまりやらなかったんだけどこの前試しに目分量やめて計量して作ってみたらなんかいい感じに作れて。ミルクティーが一番好きな飲み物だから手軽に毎日飲めるようになれて嬉しい。お財布にも優しいし。
入院5日目 昼食(帝王切開後初食事) 流動食…🥹 味噌汁とミルクしか美味しくない… 仕方ないよね、胃がびっくりするから。 でも実はね、知らなくて帝王切開直後、旦那に紅茶花伝のミルクティー飲ませてもらったんだ… 知らなかったんだほんとに…
@hananosuiミルクティー系、美味しいよね🤤 秋が楽しみ!
自販機80円ミルクティーから葉っぱの味がする 宣伝文句『濃くておいしい』は伊達じゃない。 まずいけど
9/18まで「クラフトボス 甘くないイタリアーノ500ml」もしくは「クラフトボス ミルクティー600ml」を買うと、「クラフトボス ソイラテ 500ml」の(お持ち帰り限定)無料券がレシートについてきます(^^) lawson.co.jp/recommend/sale…
三時草が咲いたので、休憩にしてお茶を頂きます💕 今日は、chateaさんのKANDYkenilworth茶園OP1をミルクティーでいただきました。美味しいが
白桃ジャスミンミルクティー🍑☕️ トッピングはタピオカとナタデココ 半々にできるんだって。 知らなかったわ☺️ ここのお店の紅茶はめっちゃ自分好みで美味しい😊💕
ミルクティーが大好きなんだけど これ以上タポタポになったらマズイ!と思って無糖のを買ったけど なにこれ美味しくないじゃん! (当たり前だけど🤪) これならアイスティーで良か!
だめだ、おいしくない… ミルクティー好きなんだけど、私のばか舌が受け入れられる味が限られすぎてて…
ブレイクタイムに飲むルピシアのフレーバードティー、イチゴクリームが美味しい😋 今回は昨夜のうちに水出ししといたんだけど、これは煮出してミルクティーにするのが正解なお茶だと思う👍