みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶12 タピオカ7 アイス4 ゴンチャ3 クッキー2 ダージリン2 コーヒー2 チャーハン1 シチュー1 キムチ1 スコーン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 ミルクレープ1 緑茶1 抹茶1 アッサム1 ランチ1 なるこ1 はせ川1 ぼやき1 カフェ1 キームン1 コクリコ1 セブンイレブン1 ティーハウス1 ドアーズ1 マクドナルド1 原食堂1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 15:01現在
ホテルに戻るとスタッフが「ミルクティー、オーダーしときました」と出前受取カウンターに行って「部屋で飲みながら宿題がんばって下さい」と。うれしすぎる〜。しかもカップのデザインが私好み。宿題がんばるに決まってる。
@9o_rh6urfiこの🍓のも美味しそうだけどめっちゃシンプルなミルクレープだけどめっちゃ美味しいの食べてみたい😋🍴ミルクティーも願わくばロイヤルミルクティーで✨️
@i4MmN5dIxTjjBBcショートケーキか🍓✨ リェンリェンちゃんとショートケーキ、似合うね💕 チーズケーキまあまあなのね🤣🤣 今パートしてる店でね、ミルクティーフロマージュっていうのがあるんだけど、めちゃくちゃ美味しいんだよね〜💕
貢茶のぎゅぎゅっとピーチミルクティー🍑✨ 個人的に大好きなジャスミンベース+桃の組み合わせで、美味しくないわけないよね~💪🍑👍️✨✨ 無糖でも微糖な感じでさっぱり飲みやすい🌼 前の甘夏マンゴー(無糖)比べると甘さ控えめです✨ もっと美味しそうに撮れたら良かった🙏
母親待ってる間どうしよと、フラっとカフェのぞいたら 15 時までだったみたいで 帰りがけの店員さんが 「お持ち帰りならだせますよ!」って わざわざ戻って作ってくれたー! 初めてって言ったら色んなお茶試飲させてくれた! ジャスミン緑茶のタロイモミルクティーにしたんだけどバリうま✨ありがてぇ
「ラブライブ!シリーズ」× テイクアウトコラボカフェ開催中 ちゅんちゅんミルクティー ちゅんちゅんティーをアイスのミルクティーにしました! 特徴的な香りそのままに優しい甘さのまろやかな一杯 8/16まで提供 curemaid.jp/collab_cafe/lo…
久々に見つけたぁ〜っ!午後の紅茶おいしい無糖ミルクティー💕帰りにセブンイレブンでハル君のキムチチャーハンもGET!……辛いっ!💦痛いっ!💦一口食べてギブアップ💦家族に食べてもらいました😭 ガク君、よく食べれたなぁ〜😂💦
@aykmrrhキンミヤは何に入れてもそんなに嫌なアルコール臭さ出さないから、好きな物に入れて飲むのが1番美味しいよ🙆♀️ 雪印のコーヒー牛乳とかリプトンのミルクティーに入れて飲むと直ぐ無くなるよ😉
来週の台湾祭(@seisho_taiwan)が楽しみすぎて死んでる← 画像は年末にお取り寄せした台湾雑貨&お菓子❤️ タピオカミルクティーとか大鶏排…魯肉飯…豆醤も飲みたいし、QQボールもあるかなー…漁師バッグは絶対買う(笑) お店の一覧とか何を売るのか知りたい…💕
近所のマクドナルド、持ち帰りで5回に1回は入れ忘れされるんだけど、今日久々に行って、 私「アイスミルクティーで砂糖ナシで」 店員さん「えーと、何がナシですか?」 私「ミルクだけで」 店員さん「…?」 私「シロップ無しで」 店員さん「ああ、はい!」 3回言ったのにストレートティー入ってたww
マイプロ国産のミルクティーあんまおいしくない😇 味濃いめがすき😇
会社の人が台湾土産でクッキー買ってきてくれた おいしくないっ!ww クッキー食べてまずいって思ったの初めてかもww タピオカミルクティー味らしいけど、茶葉そのまま食べたみたいな味した
7/18 OPEN 14:00-20:00 たくさんのご来店ありがとうございます🙏✨ 今日はテイクアウトが大人気でした🍹 ダージリンのテイクアウトは、25種類のストレートティー&ロイヤルミルクティーからお選びいただけます。 ぜひお気軽にお試しください♪
エアコンつけっぱなしの家でも常温で2日放置したミルクティーは腐ります! まずい!
ゴンチャのぎゅぎゅっとピーチミルクティー美味しい🍑🤩 安定にパール追加なんだけど、追加して正解〜♡ これが夕食だから漢方飲んだ。オブラートの力すごい😍
これが私の人生初ミルクティーを(紅茶ハマる前)謎のその他の茶で飲まされてエーン😭なにこれ美味しくないよー😭ってなって紅茶から遠のいた原因!!!「紅茶」のミルクティーは普通に美味しくて飲んだ瞬間脳が発狂した
マイプロテイン+F&AEAA何度飲んでもマイプロのミルクティーがEAAの苦めのグレープフルーツ味に上書きされんのに毎朝わろてる 味は大丈夫なんやけど袋から出す時手や腕に付くみたいで食後養鶏場が香るのもわらう 不味い漢方飲めて食事と認識しないなら飲めるんじゃね(知らんけど)
寝ぼけてティーパックが2個入ってた。 濃い味ミルクティー 美味しい。
美味しいミルクティーがのみたい。
@setuna6_sousakuぜひぜひ!いらっしゃってください…美味しいミルクティーもクリームシチューも作っておもてなししますよ、天蓋付きのふかふかベッドで休まれても構いませんことよ
ぎゅぎゅっとピーチミルクティー。アレンジなし。桃おいしい😋
フロマージュミルクティー🧀🫖 repos by pâtisserie ease ふわーっと紅茶が香るずつしりしっとり食感!甘さがちょーうど良くて、上の焼き目の部分も香ばしくておいしい!!
こんばんは!🌥️ 小田原食堂です! 今日は暑いですね🥵 タピオカのご紹介です🧋💕牛乳ベースとミルクティーベースがございます味も種類豊富で迷っちゃいますよね🤭イートイン、テイクアウトも出来ますので是非お待ちしてます✨ oda-syoku.jp
夏といえば麦茶だけど、一人暮らしだと麦茶減るのが遅くて冷蔵庫の中で濁って美味しくなくなることも多い。 せめて暑い本州ならごくごく飲めるんだろうけど、北海道で冷たいもの多く取ると体冷えるし…… ってわけで夏でも紅茶。 とくに冷たい牛乳で少しさまして飲むミルクティー。 美味しいです。
砂糖入ってないミルクティー美味しい。 意外な発見だわ。
自分甘やかしキャンペーン。 宝塚のティーハウスサラで桃のタルトとロイヤルミルクティーとスコーンをテイクアウトしてきた! このロイヤルミルクティー好き。 飲みながら帰る。
昨日のおやつは、ねこカップクッキー😺 北海道のお土産らしい、なんて愛らしい…!チョコレートの部分が模様になってる、サクサク美味しく頂きました✨ 紅茶はPGをミルクティーで。初めて飲んだけど美味しい😙💕箱の中からさっと取り出せて便利✨
ミルクティー好きな人は絶対飲んで欲しい マジで美味しいから
うふふ、お腹が痛いでございますわ でも!私はたぬきのミルクティーを飲むのをやめない! マジで美味しい、たぬきのミルクティー 打ち上げたぬきでやると聞いた時から 「ミルクティーしか飲まない!」 と決めてた
リlプlトlンのミルクティーに好きなだけラlムl酒ぶち込んだやーつ、美味しいからやってみてください ドlラlパに戻る
去年食べてはまったはせ川さんの紅茶ミルク。ミルクティーじゃなくて紅茶とミルクだから場所場所で濃さのバランスが楽しめてめちゃうま。トッピングの自家製バニラアイスがまたおいしいの。トッピングおすすめ。中庭の鯉を見ながらいただきました。
ミルクティーはアッサム専なのだけど、こちらのアッサムはフルリーフ ドアーズの方がコクがあるからいつもドアーズ ダージリンやキームンは家で飲む方が美味しいので外ではほとんど飲まない
ゴンチャ ピーチミルクティーとストロベリーティーエイド ピーチミルクティーは甘さ普通にしたら私にはちょっと甘かったな ティーエイドはお持ち帰りするので氷無しでナタデココとアロエトッピング ランチ後でお腹いっぱいなのでタピオカ無しにしちゃったけどやっぱりタピオカも食べたかったなと後悔😋
コクリコ坂観ながら、カレルチャペックさんのセンスオブワンダー💠🥰フレーバールイボスのこれ、好きなの✨ 深夜にミルクティーを飲むのは私的には最近の試みで、なんだかちょっと背徳なんだわ☺️でもだからこそより美味しいのかも…
@Azu_san0630ミルクティーおいしい確かに(?????)
しごと帰りに桃フローズン飲んできたショ🍑 ミルクティーはお持ち帰りにするから氷抜きにしてアロエトッピングしたのショ (눈∀눈.
@sugar_rosetteレトさんの配信ってツマミと飲み物に合うよね〜〜(=´∀`)人(´∀`=) ミルクティーでも抹茶オレでもほろ酔いでも美味しい(๑´ڡ`๑) 今日は夜の部も独り居酒屋withレトさんホラー実況回を決行するのだ(・ω・三・ω・)フンフン
キャラメルミルクティー味のかき氷🍧 おいしかった🌟今度違う味も食べてみる🩵この間に伊藤塾から荷物届いたみたいだけど宅配ロッカー空いてなくてあした再配達依頼した📪多分プラクティカルコースのだと思う。月曜日から気分切り替えて勉強始められる😊
低脂肪乳の牛乳しか無かったからそれでロイヤルミルクティー作ったんだけど美味しくない 脂肪ありきのミルクティーなんだ