みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 タピオカ4 カレー3 アイス3 カフェ3 カツカレー2 抹茶2 アールグレイ2 ゴンチャ2 スタバ2 タリーズ2 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 トムヤムクン1 スパイスカレー1 ナン1 メロンパン1 パン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 チョコレート1 カステラ1 ミルクレープ1 シナモン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 あるじゃん1 てくてく1 てる味1 はちみつ1 アジアンオールドバザール伊豆1 アトリ1 カレー屋さん1 コメダ1 サンド1 シルバー1 スガキヤ1 ノーム1 ブラウンシュガー1 ベッカーズ1 ベックスコーヒー1 マック1 ミリオン1 ラーメン屋1 楽天地1 美味美味1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 16:20現在
しごと帰りに桃フローズン飲んできたショ🍑 ミルクティーはお持ち帰りにするから氷抜きにしてアロエトッピングしたのショ (눈∀눈.
@sugar_rosetteレトさんの配信ってツマミと飲み物に合うよね〜〜(=´∀`)人(´∀`=) ミルクティーでも抹茶オレでもほろ酔いでも美味しい(๑´ڡ`๑) 今日は夜の部も独り居酒屋withレトさんホラー実況回を決行するのだ(・ω・三・ω・)フンフン
キャラメルミルクティー味のかき氷🍧 おいしかった🌟今度違う味も食べてみる🩵この間に伊藤塾から荷物届いたみたいだけど宅配ロッカー空いてなくてあした再配達依頼した📪多分プラクティカルコースのだと思う。月曜日から気分切り替えて勉強始められる😊
低脂肪乳の牛乳しか無かったからそれでロイヤルミルクティー作ったんだけど美味しくない 脂肪ありきのミルクティーなんだ
マイプロテインのミルクティーおいしくない
草原では、お茶と言えば少し塩気のあるミルクティーで少しスープみたい。旅暮らしのアトリにとっては塩も乳も貴重なので、薄味のあんまりおいしくないお茶になるんだと思います。 5話はいい感じのタイトルが浮かばないので少し先になるかもしれません。
前回マック、モバイルオーダーをドライブスルーで受け取って帰ったらセットのポテト入ってなくて家まで持ってきてもらった。 今回も同じ店でモバイルオーダーをドライブスルーで受け取り、帰宅後中身を見たらミルクティー頼んだのにミルクとガムシロ入ってない🤦🏻♀️ 受け取ってその場で確認必須か?
飲みたすぎて飲んだんだけど、やっぱりわたしはジャスミングリーンミルクティーが大好き🫶 桃もおいしいよ🍑
とまあくだらぬ事を考えながらキンキンに冷やした午後ティーの無糖ミルクティーを飲んだのだがこれ冷やしすぎると全然美味しくないのな
ミスド大好き! いつも持ち帰りだけどこの間店舗で初めて食べた時、黄色の砂糖かかってるチョコレートとオールドファッションの甘いのかかってるやつ頼んだ上にロイヤルミルクティー頼んで甘さの暴力にビビったけどまた同じの頼むと思う。
アジアンオールドバザール伊豆 g.co/kgs/NP6Ntr ガッパオ1180円 トムヤムクン630円 ICE珈琲ミルクティー650円 どれも美味しい😋 全体的に駐車場🅿️が斜面なのでおバイクの人は注意ね⚠️ (前回地面がない!とコケそうになった短足バイク乗りより😂)
甘いミルクティーが好きならテトリー、ストレートとミルクティーの両方を楽しみたいならヨークシャーティーの印象~ めちゃくちゃ濃く出るけど、全く渋くないからほんとに美味しい
@milkTnomitai美味しい水で作る☺️ ミルクティーを飲みながら😋 ミルクティーさんの動画を観ていました💖
EPCOT中国館の前にあるJOY OF TEA☕️ タピオカミルクティーがおいしい…🥹🧋 飲み慣れてる味がして安心する😂💓 暑くて暑くてベンチで休憩❤️🔥
ジャスミンミルクティーが美味しい
ミントミルクティー、テイクアウトで、美味しかったです🥰 ご馳走さまでしたー☺ ありがとうございます🤗 ずっとのお家猫ちゃんを、最期まで幸せにしてくれるお家を募集中😸
ミルクティー飲んだら食欲マイナスなった。ミルクティー不味い
ドトール錦糸町楽天地地下店に来ました✨ こちらのアカウントの方が、友人関係にあるので、概ね月1ペースで伺っています😃 ここではミラノサンド牛カルビとロイヤルミルクティーL(アイス)をいただき、妻宛のお土産にミルクレープを持ち帰ります🙂
エントリーNO.3
カフェ・グレさん
うわぁ、写真撮れてなかったぁ😭
美味しいロイヤルミルクティーとチーズケーキをいただきましたの。
ここも知る人ぞ知る、という感じで町田で大切にしたい名店のひとつですよね☕
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵
いいねといいねでチン凸募集します😉
ひとまずプロフィールみてね!!
@__mochimaru__ 頭は分からないけど優しいからなぁ🤔
ミルクティーおいしいよねっ
@Rina_Kizusu 紅茶はOKだけど、買うのはだいたいミルクティーね…φ( •ω•́ )メモメモ
コーヒーは甘いのが美味しいよね😋💕😌
これおいしい〜!!!!!!!
ゴンチャの!新しい桃のやつ!ミルクティーって書いてあってティーがジャスミングリーンティーって天才〜!!おいしいすき〜〜〜🤤
@oimo_junho_0125 私も買ったー💕アールグレイ美味しいよね😆
ペットボトルでこれだけ味があるのは珍しいと思う。ミルクティーも改良されて美味しくなったよ。職場で新商品でると試飲させてもらえるの😁
大きいサイズもでたらいいのにね😉
今夜はカレー
ほうれん草カレーと
チーズナン
辛さはホットで😊
チャイの代わりに
ミルクティーフラペで😊
玉子とひき肉のカレーはシェアして食べた!
もちもちチーズナンとスパイスカレー美味美味😊
めちゃ美味しい😊😊😊
ゴンチャ初見わたし、デフォでタピオカ入ってると思ってオーダーしたら入ってなくて、ギャルに挟まれつつ20分並んで甘さ控えめのおいしいミルクティーを飲む……………………いや…入ってると思っていたん……だ……………おなかすいてないし夕飯これでいいかなって……(´;ω;`)
【GNOME café (ノームカフェ)】
辛い❗️美味い❗️
3種類の味と辛さが癖になるカレーですね。
特製のロイヤルミルクティーもめちゃくちゃ美味しくて、カレーの辛さを洗い流してくれました。
台湾スイーツと言えば… 台湾カステラ!
無添加の茶葉から店舗で淹れた紅茶を混ぜた
ミルクティー生クリームの上に
苺とマンゴーをトッピング❤️
別添えのはちみつにも紅茶が👀
ハーフサイズやテイクアウトも可能です☝️
@0chako0324 ミルクティー美味しいけどミルクティーのせいだ🤪()
@yamanokanataK ミルクティーでも不味いウバとか…辛過ぎる…ごめんなさいしかない…😭
@YumiVillamin 紅茶ちゃんと美味しいの珍しい!ミスドのロイヤルミルクティーもおいしいけど。あとクリエはフードメニューも美味しい。
ベッカーズも美味しいけど最近全部ベックスコーヒーになってフードメニューが消えて私は悲しい。だいたい私が好きな店ってうまく値上げできないとこは消えていく..
@kamamesi04 ミルクティー美味しいよね〜!😋
モンスターはあんま飲まないんだけどおすすめの味ある?
ウォーキングしてガンガン汗かいた💦ふと見上げたらスープカレー屋さん👀💕初めてのお店だったから中辛を😊優しいお味だった🍛💕今度来るなら辛口だな😁
その後もウォーキング続けて、今度はいつも入るカフェに。シナモンジンジャーミルクティー、ホットで、ゆっくり、まったり🍀︎✨️仕事がんばっ❣️
👶散歩ついでに、数年ぶりにスガキヤの野菜ラーメン食べた〜〜🍜🍥お安いので大学の時は何回か食べてたけど、やっぱり美味しい🥬🌽
このあとタピオカミルクティー🧋も飲んでストレス発散したわ😚♡笑
SAVASのミルクティー味もおいしいーーー なんでも美味しく感じれて幸せ お母さん産んでくれてありがとう
秋葉こどっかのスタバ的なところのミルクティーと景虎って言うところのラーメン屋!美味しゅうございました😋
これからミリオンライブのスタンプ行ってくる😄
てくてく特攻(ぶっこみ)久々カレー🍛が食べたい…近所の市場町、マリー・ルウさんにお邪魔!!選べるランチ、
おっ、カツカレー🍛あるじゃん🙌大盛、ドリンクはアイスロイヤルミルクティーを選択…
家庭的だがコクもあり
ボリューム大!!サラダ
・ドリンク付¥900は
とてもありがたい\(^o^)/カツ香ばしい
























