ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 タピオカ4 カレー3 アイス3 カフェ3 カツカレー2 抹茶2 アールグレイ2 ゴンチャ2 スタバ2 タリーズ2 ラーメン1 スープ1 ハンバーグ1 トムヤムクン1 スパイスカレー1 ナン1 メロンパン1 パン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 チョコレート1 カステラ1 ミルクレープ1 シナモン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 あるじゃん1 てくてく1 てる味1 はちみつ1 アジアンオールドバザール伊豆1 アトリ1 カレー屋さん1 コメダ1 サンド1 シルバー1 スガキヤ1 ノーム1 ブラウンシュガー1 ベッカーズ1 ベックスコーヒー1 マック1 ミリオン1 ラーメン屋1 楽天地1 美味美味1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 16:20現在

2023年7月15日 19:19 なつみかん
しごと帰りに桃フローズン飲んできたショ🍑 ミルクティーはお持ち帰りにするから氷抜きにしてアロエトッピングしたのショ (눈∀눈.
2023年7月15日 17:42 おにく
@sugar_rosetteレトさんの配信ってツマミと飲み物に合うよね〜〜(=´∀`)人(´∀`=) ミルクティーでも抹茶オレでもほろ酔いでも美味しい(๑´ڡ`๑) 今日は夜の部も独り居酒屋withレトさんホラー実況回を決行するのだ(・ω・三・ω・)フンフン
#抹茶  
2023年7月15日 17:09 ???? ??? ?????? ?
キャラメルミルクティー味のかき氷🍧 おいしかった🌟今度違う味も食べてみる🩵この間に伊藤塾から荷物届いたみたいだけど宅配ロッカー空いてなくてあした再配達依頼した📪多分プラクティカルコースのだと思う。月曜日から気分切り替えて勉強始められる😊
2023年7月15日 16:22 エムの作業部屋
低脂肪乳の牛乳しか無かったからそれでロイヤルミルクティー作ったんだけど美味しくない 脂肪ありきのミルクティーなんだ
2023年7月15日 15:42 ハヤシワタル
マイプロテインのミルクティーおいしくない
2023年7月15日 14:42 ほりでい
今日は何気に巻きに巻いてもう予定は終了。締めにタリーズの紅茶がおいしいミルクティーをキメて大人しく家に帰りますw
2023年7月15日 14:42 ちぐ
メロンパンとミルクティーの相性が悪かったのかめちゃくちゃに味がまずい こんなことはじめて
2023年7月15日 12:21 なかの?
草原では、お茶と言えば少し塩気のあるミルクティーで少しスープみたい。旅暮らしのアトリにとっては塩も乳も貴重なので、薄味のあんまりおいしくないお茶になるんだと思います。 5話はいい感じのタイトルが浮かばないので少し先になるかもしれません。
2023年7月15日 12:10 こも
前回マック、モバイルオーダーをドライブスルーで受け取って帰ったらセットのポテト入ってなくて家まで持ってきてもらった。 今回も同じ店でモバイルオーダーをドライブスルーで受け取り、帰宅後中身を見たらミルクティー頼んだのにミルクとガムシロ入ってない🤦🏻‍♀️ 受け取ってその場で確認必須か?
2023年7月15日 9:22 とちから
タリーズのストローはプラスチックで助かるえらい ホットドッグとアイスロイヤルミルクティー美味しい
2023年7月15日 2:42 はる
飲みたすぎて飲んだんだけど、やっぱりわたしはジャスミングリーンミルクティーが大好き🫶 桃もおいしいよ🍑
2023年7月15日 1:12 K-MAO
とまあくだらぬ事を考えながらキンキンに冷やした午後ティーの無糖ミルクティーを飲んだのだがこれ冷やしすぎると全然美味しくないのな
2023年7月14日 23:30 からる?文月杯頑張る✒️
ミスド大好き! いつも持ち帰りだけどこの間店舗で初めて食べた時、黄色の砂糖かかってるチョコレートとオールドファッションの甘いのかかってるやつ頼んだ上にロイヤルミルクティー頼んで甘さの暴力にビビったけどまた同じの頼むと思う。
2023年7月14日 15:12 ちりぃ
単純にアステルパームとかアセスルファムなんとかとか味・後味が不味いのであんなもん流行らすくらいなら砂糖に戻って欲しい 午後の紅茶ミルクティー万歳
#紅茶  
2023年7月14日 14:22 ポンコツライダーおおつかみき
アジアンオールドバザール伊豆 g.co/kgs/NP6Ntr ガッパオ1180円 トムヤムクン630円 ICE珈琲ミルクティー650円 どれも美味しい😋 全体的に駐車場🅿️が斜面なのでおバイクの人は注意ね⚠️ (前回地面がない!とコケそうになった短足バイク乗りより😂)
2023年7月14日 13:22 逢澤
甘いミルクティーが好きならテトリー、ストレートとミルクティーの両方を楽しみたいならヨークシャーティーの印象~ めちゃくちゃ濃く出るけど、全く渋くないからほんとに美味しい
2023年7月14日 12:12 とと(み)@取引固定ツイ必読
午後ティーの無糖アールグレイも美味しい。ミルクティーといい午後ティーの無糖シリーズ滅茶苦茶いい。
2023年7月14日 11:32 たまヲ??️宇宙自分軸で生きる?
@milkTnomitai美味しい水で作る☺️ ミルクティーを飲みながら😋 ミルクティーさんの動画を観ていました💖
2023年7月14日 5:21 ちっちゃなシレネ
朝茶。シルバーポットさんから4種類フレバリー注文しました。今日はキャラメル😊香ばしくて美味しい😋ミルクティーにしても美味
2023年7月14日 3:32 mimi
EPCOT中国館の前にあるJOY OF TEA☕️ タピオカミルクティーがおいしい…🥹🧋 飲み慣れてる味がして安心する😂💓 暑くて暑くてベンチで休憩❤️‍🔥
2023年7月13日 22:02 こがたペンギン
ジャスミンミルクティーが美味しい
2023年7月13日 18:31 福猫 お猫様のお世話係
ミントミルクティー、テイクアウトで、美味しかったです🥰 ご馳走さまでしたー☺ ありがとうございます🤗 ずっとのお家猫ちゃんを、最期まで幸せにしてくれるお家を募集中😸
2023年7月13日 18:30 そーきち
ミルクティー飲んだら食欲マイナスなった。ミルクティー不味い
2023年7月13日 15:59 デュランダル議長
ドトール錦糸町楽天地地下店に来ました✨ こちらのアカウントの方が、友人関係にあるので、概ね月1ペースで伺っています😃 ここではミラノサンド牛カルビとロイヤルミルクティーL(アイス)をいただき、妻宛のお土産にミルクレープを持ち帰ります🙂
2023年7月13日 13:42 林 鍵太郎
コメダは美味しいし量も多いけれど、ミルクティーとカツパンで1660円なので頻繁には行かないようにします
2023年7月13日 3:51 茶とらっしゅ #選挙に行こう #傍聴に行こう
エントリーNO.3 カフェ・グレさん うわぁ、写真撮れてなかったぁ😭 美味しいロイヤルミルクティーとチーズケーキをいただきましたの。 ここも知る人ぞ知る、という感じで町田で大切にしたい名店のひとつですよね☕
2023年7月13日 2:59 Nana@パイ凸女子? えちな男性は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 いいねといいねでチン凸募集します😉 ひとまずプロフィールみてね!!
2023年7月13日 2:58 ITパスポート絶対とるんにょ嬢??❔ RT踏み ??‍♀️
@__mochimaru__ 頭は分からないけど優しいからなぁ🤔 ミルクティーおいしいよねっ
2023年7月13日 2:11 ?あぃちご? 吉野県北人市As i街
@Rina_Kizusu 紅茶はOKだけど、買うのはだいたいミルクティーね…φ( •ω•́ )メモメモ コーヒーは甘いのが美味しいよね😋💕😌
2023年7月13日 1:12 慎一郎?? 兵庫県
@sui_2525_0421 ミルクティーも美味しいですよね😚 紅茶花伝と午後の紅茶どっち派ですか?☺️
#紅茶  
2023年7月13日 0:21 u_u?
ふわふわホイップの上にブラウンシュガーと草が乗ってるおいしいミルクティー🐮
2023年7月12日 22:22 よた 東京都
これおいしい〜!!!!!!! ゴンチャの!新しい桃のやつ!ミルクティーって書いてあってティーがジャスミングリーンティーって天才〜!!おいしいすき〜〜〜🤤
2023年7月12日 22:18 きつね
フォロワーさんが美味しいハンバーグとミルクティーのお店に連れてってくれたよ〜✨ 道中ドブネズミがいてビビった〜🐀
2023年7月12日 22:12 ナルナル
@oimo_junho_0125 私も買ったー💕アールグレイ美味しいよね😆 ペットボトルでこれだけ味があるのは珍しいと思う。ミルクティーも改良されて美味しくなったよ。職場で新商品でると試飲させてもらえるの😁 大きいサイズもでたらいいのにね😉
2023年7月12日 21:35 たんぽぽ
今夜はカレー ほうれん草カレーと チーズナン 辛さはホットで😊 チャイの代わりに ミルクティーフラペで😊 玉子とひき肉のカレーはシェアして食べた! もちもちチーズナンとスパイスカレー美味美味😊 めちゃ美味しい😊😊😊
2023年7月12日 20:43 ひょん?⭐️
星野珈琲のカツカレーとロイヤルミルクティー
2023年7月12日 20:22 れ〜あ サイド6の片田舎
ゴンチャ初見わたし、デフォでタピオカ入ってると思ってオーダーしたら入ってなくて、ギャルに挟まれつつ20分並んで甘さ控えめのおいしいミルクティーを飲む……………………いや…入ってると思っていたん……だ……………おなかすいてないし夕飯これでいいかなって……(´;ω;`)
2023年7月12日 20:09 いざヶ屋 ?地元大好き?防災士 日本 北海道
【GNOME café (ノームカフェ)】 辛い❗️美味い❗️ 3種類の味と辛さが癖になるカレーですね。 特製のロイヤルミルクティーもめちゃくちゃ美味しくて、カレーの辛さを洗い流してくれました。
2023年7月12日 20:00 春水堂(チュンスイタン)
台湾スイーツと言えば… 台湾カステラ! 無添加の茶葉から店舗で淹れた紅茶を混ぜた ミルクティー生クリームの上に 苺とマンゴーをトッピング❤️ 別添えのはちみつにも紅茶が👀 ハーフサイズやテイクアウトも可能です☝️
2023年7月12日 19:32 a_an✼
スタバの桃も考えたけど メロンフラッペ😳 ロイヤルミルクティーも美味しいけど メロンも美味しい🥰
2023年7月12日 18:33 ☽?????-アンリ-☽ 中の人:さよ 呼び方好きにどうぞ
@0chako0324 ミルクティー美味しいけどミルクティーのせいだ🤪()
2023年7月12日 18:12 めるへん
@yamanokanataK ミルクティーでも不味いウバとか…辛過ぎる…ごめんなさいしかない…😭
2023年7月12日 16:42 あだちよしえ/フィリピン親子留学のPANATAG 主なリンク
@YumiVillamin 紅茶ちゃんと美味しいの珍しい!ミスドのロイヤルミルクティーもおいしいけど。あとクリエはフードメニューも美味しい。 ベッカーズも美味しいけど最近全部ベックスコーヒーになってフードメニューが消えて私は悲しい。だいたい私が好きな店ってうまく値上げできないとこは消えていく..
2023年7月12日 15:52 みゅ〜@塗り忘れしまくるアホ 主人公総受け至高主義。地雷自衛済み
@kamamesi04 ミルクティー美味しいよね〜!😋 モンスターはあんま飲まないんだけどおすすめの味ある?
2023年7月12日 15:12 ビスケの食品情報
16%OFF! キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml×24本で通常2595円→2180円
#紅茶  
2023年7月12日 15:08 ここある♪
ウォーキングしてガンガン汗かいた💦ふと見上げたらスープカレー屋さん👀💕初めてのお店だったから中辛を😊優しいお味だった🍛💕今度来るなら辛口だな😁 その後もウォーキング続けて、今度はいつも入るカフェに。シナモンジンジャーミルクティー、ホットで、ゆっくり、まったり🍀︎✨️仕事がんばっ❣️
2023年7月12日 14:53 ♡もも?♡
👶散歩ついでに、数年ぶりにスガキヤの野菜ラーメン食べた〜〜🍜🍥お安いので大学の時は何回か食べてたけど、やっぱり美味しい🥬🌽 このあとタピオカミルクティー🧋も飲んでストレス発散したわ😚♡笑
2023年7月12日 13:52 ゆか Japan、Osaka
SAVASのミルクティー味もおいしいーーー なんでも美味しく感じれて幸せ お母さん産んでくれてありがとう
2023年7月12日 13:29 K
秋葉こどっかのスタバ的なところのミルクティーと景虎って言うところのラーメン屋!美味しゅうございました😋 これからミリオンライブのスタンプ行ってくる😄
2023年7月12日 13:13 黄昏
てくてく特攻(ぶっこみ)久々カレー🍛が食べたい…近所の市場町、マリー・ルウさんにお邪魔!!選べるランチ、 おっ、カツカレー🍛あるじゃん🙌大盛、ドリンクはアイスロイヤルミルクティーを選択… 家庭的だがコクもあり ボリューム大!!サラダ ・ドリンク付¥900は とてもありがたい\(^o^)/カツ香ばしい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ