みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ6 アイス5 紅茶4 アールグレイ3 チャイ3 プリン2 ゴンチャ2 レシピ2 スコーン1 蒸しパン1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 ソフトクリーム1 ミルクレープ1 カヌレ1 アッサム1 アイスティー1 コーヒー1 晩ごはん1 晩ご飯1 てりや1 ひさし1 アラモード1 クリープ1 マック1 MIX1 World1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 13:38現在
中国でミルクティーデリバリーで頼んだらバカやすくてビビったw
ミルクティー味のプロテイン流石に水だと不味いと思ったら普通に美味くてびっくりした
@Otojyaおはようございます! ミルクティー、美味しいですよね(*≧∀≦*)
お腹減ったけど我慢😖と思ってSAVASのミルクティー買ってみたけどおいしくない😐 飲むけど。
さん、めっちゃくちゃ美味しかった😋あんな美味しいお肉のバーガー初めてです🍔濃いミルクティーも甘くて美味しい🎵 サインも撮らせていただき、中村さんはとてもお優しい方でしたとお話もしてくださって色々大興奮💙 すごく楽しかったです!ありがとうございました!!
写真が必要だから〜仕方なく〜とほざきつつ、スコーンを焼いてミルクティーを淹れなどしています。おいしい…。おいしいけど、一番基本的な作り方でスコーンを作ったらここ一週間ほど傷めていた右手首が悪化しました…。
帰宅!!うへへ! 持ち帰り専用のちっちゃいお店だけど、美味しそうで奮発してしまった。 とりあえずロイヤルミルクティー淹れます
こんにちはぁ😊♫ お仕事から帰宅したら、旦那が、マックデリバリー頼んでくれてたー‼️ (∩´∀`)∩ワーイ✨嬉しいー🎶 ⭐北海道じゃがバタてりやきセットー✨ ポテト🍟L アールグレイアイスミルクティーL👍 美味しかった〜( ˘ω₍˘ )⁾⁾🍔🍟
プロテイン不味いって聞いてたけど全然美味しいやん! 不味いミルクティーみたいな味やわ
【新商品情報】 『ロイヤルミルクティープリン』¥430 アッサムの茶葉を煮出して作ったプリンです☺️ 店内ではホイップクリームが付きます⭐️ テイクアウトも可能です♪ 是非ご賞味下さいませ😉
「ラブライブ!シリーズ」× テイクアウトコラボカフェ開催中 ちゅんちゅんティーとちゅんちゅんミルクティーは8/16まで提供 紅茶缶も販売中 おうちでもちゅんちゅんティーを楽しんでみては? curemaid.jp/collab_cafe/lo…
何とか明日友達に吉祥寺でチャイ専門店どう?って聞いてミルクティーもあるならでおっけいもらえた🤭 オフ会で吉祥寺に美味しいチャイ専門店がありますよで… 5月に行きたいリストにその店があったの今思い出した笑
B限/蜜雪冰城 日本分店!!【铃木胜】 live.bilibili.com/22232169 この後24時~はビリビリ配信! 中国で大人気のソフトクリームやタピオカミルクティーのお店“MIXUE”が日本に初上陸! ということで早速行ってきた&お持ち帰りしてきたので飲んでみよう🥤
洗車した後の愛車見ながら飲むミルクティーが一番美味しい
今日はCentral Worldへ。 いつもデリバリーで頼んでるQQデザート、初めてお店で食べた😆台湾ミルクティー豆花おいしかった〜🥹 無料遊び場が目の前で子供たち遊ばせてゆっくりできた🙆♀️
ロイヤルミルクティーに五分立ての生クリームを途中でいれるみたいなレシピ紹介してる人いてついにやってしまった〜〜〜〜美味しくないわけないんよお〜〜〜🥲💓 ただ甘いものすぎて途中堅あげポテト先輩に参戦してもらう✊🏻🔥笑
@ria_genkaitoppaこのミルクティー美味しいよな! 定期的に飲む
ゴンチャ2000店舗おめでとうございます🧋昨日ドリンクサービスクーポンが届いていたので、ずっと飲みたかったぎゅぎゅっとピーチミルクティーをテイクアウトして頂きました😋🍑これからもたくさん通いたいから、うちの近所にも出来てくれたらイイナ!
@Nina0903xxまじですかΣ( ˙꒳˙ )!? バズってたのは初耳ですw それのコーヒー版のやつ好きで飲んでてミルクティー版もあるの知ってたんでもしや、、と思ってリプさせて頂きましたw 美味しいですよね〜、ミルクティー版も機会があれば飲んでみたいです🙂
@milktea_chan_無糖のミルクティー美味しいよな🧋 冷蔵庫に常備ってのがさすがすぎるんよ👏🏻👏🏻 ももりんなんて呼ばれるの初めて🍑
プロテインミルクティー味美味しいな。こんなのお菓子じゃん…
3連休の最終日(つっても土曜日は仕事だった)、ルルドさんでおやつ食べまして。 紅茶プリンのアラモードです。 あの!ロイヤルミルクティーをプリンに! おいしくないわけがない!! プリンにアイス乗ってるので攻略法に悩みましたが、なんとかこぼさずに食べましたw @cafelourdes
「チェインクロニクル10th Anniversary テイクアウトカフェ」 開催中‼ ムジカの湖都のミルクティー 砂漠の湖都を感じられるかもしれない甘いミルクティー ホイップの上にきなこと金粉をかけて砂漠をイメージ 📅7/14~7/23 curemaid.jp/collab_cafe/ch…
午後の紅茶 アールグレイアイスティーが美味しい.ミルクティーもそうだけど,午後の紅茶が無糖に力を入れ始めたのが個人的に嬉しい.糖分は自分のペースで固形物から摂りたいって思ってたから.
@Owlvillage_Hお持ち帰り!!いいんですか?!🥺❤️ チャイちゃん見るたびに、ミルクティー飲みたくなるんですよ。。色味がww
ほんまにやばい。買ったタピオカミルクティーが異常にまずい。こんなまずいタピオカミルクティー、存在するんか?ってくらいまずい。え?なんでそんなに?え?眠気飛んだわ
今月も出店いたします。 7/23(日)加古川ミトロフルーツパークにて9時〜12時で開催しています。 メニュー プレーン ミルクティー チョコミント ブルーベリーヨーグルト 朝焼きカヌレ レモンスカッシュ たくさんご用意しておりますので是非お立ち寄りを お持ち帰りの際は保冷バックご持参ください。
メイトーのミルクティーの素?がいちばんおいしいんじゃ〜〜〜
@sakurasaku108春樹もオッケーなら大丈夫ね😌 美味しいよねーアイスのアールグレイミルクティー。作って水筒にいれて行こうかな。
ミルクティー美味しい…
アツアツのナゲットか、アイスミルクティーを頼んだらすぐ飲むか聞かれたのではいと答えたらシロップもクリープも全部入れた状態で提供されて驚いたことはあったな。シロップ入れない派だし、半分くらい飲んで気が向いたらミルク入れるので甘くて次からは絶対持ち帰りでって言う
はやおきだなあミルクティーおいしいなあ、寝たいなあ、でもミルクティーおいしいなあ、ミルクティー飲みながら寝たいなあ、早く寝たいなあ、なう
我が家の冷蔵庫にもまだ残ってるけども🥳👍笑 今日もお昼食べた後にアイスミルクティーいれて食べたけど、私の作るチョコチップクッキーより美味しいもの存在しないんじゃないかなって勝手に思ってる🥳✌️笑
ゴンチャだったら タピオカミルクティーのMの 店頭で買うなら氷あり 持ち帰りなら氷ぬき ミスドはポン・デ・リング 何も言わずお土産でちゃんと 買ってくる旦那たまに本気だすな
倉式珈琲店。キャラメルミルクティーかき氷。しっかり甘くておいしい。他にも5種類あるから全種類食べたい。
@gousanmaᐢ, ,ᐢ)"……葉っぱおいしくない ペッ ミルクティーぐびぐび
やっぱりこれが一番美味しい♥️ ロイヤルミルクティー😍 ブラックティー カスタム ホワイトモカシロップ追加 ミルク追加 変更ブレベミルク♥️ ミルクティー好きな人ぜひぜひ😘
朝のスムージーに、ミルクティー味のプロテイン追加したんだけど、どうも青汁と合わない。美味しくない。どうしたらいいんだ、、、
@yuyuyu___u___ゆ。さんオハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:; このミルクティー美味しいよねー 今日も1日宜しくねー
@Keidi_Suimuミルクティー色っぽい制服だよね😚🧋🎶あめり、最近水しか飲んでなかったけどひさしぶりに午後ティのミルクティのやつ飲んだらおいしすぎて感動した!!😆けいじにゃんのミルクティーキャラがまだ継続してて何だかうれしい・・・😼🤝🏻🧋ミルクティ、水の次においしいですね😼!
@HoppePlaisantおいしくないと長続きできませんよねぇ、ミルクティーはSAVASのピンクのやつです、ビューティとか言うやつ。 SAVASのヨーグルトが好きだったけど最近地元のお店にないのでミルクティーに変えてみました。 素敵な出会いがありますように
そういえばご飯配信観ながら食べてた晩ご飯載せ忘れていた。 夏野菜と豆入りミートソースペンネと市販のいまいち美味しくないミルクティーにサマハンと五香粉足した即席チャイでした。
ホテルに戻るとスタッフが「ミルクティー、オーダーしときました」と出前受取カウンターに行って「部屋で飲みながら宿題がんばって下さい」と。うれしすぎる〜。しかもカップのデザインが私好み。宿題がんばるに決まってる。
@9o_rh6urfiこの🍓のも美味しそうだけどめっちゃシンプルなミルクレープだけどめっちゃ美味しいの食べてみたい😋🍴ミルクティーも願わくばロイヤルミルクティーで✨️
@i4MmN5dIxTjjBBcショートケーキか🍓✨ リェンリェンちゃんとショートケーキ、似合うね💕 チーズケーキまあまあなのね🤣🤣 今パートしてる店でね、ミルクティーフロマージュっていうのがあるんだけど、めちゃくちゃ美味しいんだよね〜💕