ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ8 アイス7 スープ3 抹茶3 クレープ2 紅茶2 アッサム2 コーヒー2 カフェ2 寿司1 親子丼1 トンカツ1 そば1 うどん1 ラーメン1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 コーンスープ1 チキンカレー1 野菜カレー1 キムチ1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 バインミー1 ケーキ1 チョコレート1 カステラ1 パンケーキ1 モンブラン1 アールグレイ1 チャイ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 昼飯1 うどん屋1 ざくろ1 まいまい1 エキス1 カーナ・ピーナ1 クラフト1 コラボカフェ1 ゴンチャ1 サイバー1 サモアール1 サンド1 ジョイナス1 セブン1 タリーズ1 トラスト1 ハノイ1 パシャ1 ベトナム料理1 モンマスティー1 リコピン1 レインボー1 n i1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 19:04現在

2023年7月10日 19:42 あやの@シータ実装待機
淀屋橋駅でも座れてホッと一息※京阪本線の始発です ドトールでタピオカミルクティーもテイクアウトしたし、生き返る〜😭
2023年7月10日 18:56 みーこ
バイト仲間のNさんち訪問。 ブンボーフェという麺料理を頂いた。 牛すじ、香草、もやし、豚肉のさつま揚げをトッピングし、スープはココナッツウォーターを使って甘めで五香粉たっぷり。飲み物は激甘黒糖タピオカミルクティー。 元気印の小2男子の相手してて写真は1枚のみ😅
2023年7月10日 18:02 Nami@オナニー/ストーカー/初心者/エロ/激カワ
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとタピオカの相性が最高だった😍🍵 フォローといいねでチン凸募集します🙏 ふぉろしてください💝
2023年7月10日 16:42 T◎-BUN
タピオカミルクティーうまい。ミルクティーも美味しいけどタピオカがもちもちしてて良い
2023年7月10日 16:13 柴犬?まめちゃん❤️
昼飯🍴頂いた🎀マツキクフーズ✨あおさジェノベーゼ🍀千代の一番✨ちよろにパスタで~🍝アイスミルクティー🥤バナナ頂きました🎀正栄食品✨おうちで簡単チョコ🍫バナナ🍌💕とにかく…暑い💧
2023年7月10日 16:04 貧子 Japan
今日のお昼ごはん いつものスティックミルクティー 頂いた煎餅 今日は頂いたお菓子があるのでパシャリ。 他の部門の従業員の方から。優しい。涙 そういえばセブンのピザ毎日外れて心が折れそう。笑 出勤前トイレ行きたかったけど職場まで我慢。水道代1回分浮かせれた~。
2023年7月10日 15:46 DAN.(だん)II 日本
山桃れんちゃん🧡はワンピースの男子なら誰が好きなんだっけ⁉️🙄💭 俺の推しはロロノア・ゾロで 心の師匠はヴィンスモーク・サンジ🍳🚬 料理もタバコもダメだけどレディーファースト精神と騎士道は俺の尊敬するところ ※言うてだんさんは邪道🤣 紅茶花伝のミルクティーはあった🙄
#紅茶  
2023年7月10日 15:42 裸足でのってるハコ船???? しらぬ
Kotohaさんがおすすめしまくってた このLiptonめっちゃ美味しい! 牛乳入れればミルクティーにもなるし もう、ドハマりして定期便やってしまった笑
2023年7月10日 15:03 5day
めちゃくちゃ暑いんで… 香港行ったと思えば気分も落ち着くだろうと茶餐廳に来てみた♪ 汗だくで麺を啜って💦 ミルクティーは一瞬で消えた 満足したので帰宅します😋
2023年7月10日 14:47 ハノイ経済新聞
ハノイ郊外にミルクティーカフェ タフティングやフィギュア色付け体験も ▼記事はコチラ 【PR】 2023年1月オープン「編集部お勧めグルメ」 絶品ラーメンをご紹介! 火災保険申請サポート「キャンペーン情報」
2023年7月10日 14:32 おきく 画面越し
たぴたぴして帰る。豆花はフィリピン料理のタホと似ている。甘すぎず塩気が効いてておいしいタピオカミルクティーでした🥰
2023年7月10日 12:29 夏樹@?の森(眠気覚まし夏樹☕) 色んな沼の底(大包平沼の中)
食べそこねたもの適当に集めたらよくわからない組み合わせになった (オクラと卵のスープ、オートミール、すもも、わかめ、ミルクティー) (スープ+オートミール、絵面的にはそこまできれいではないのでささやかな自重)
2023年7月10日 11:39 安田菜津紀 Dialogue for People 東京
ドラマ「やさしい猫」にはスリランカの料理がたくさん出てきますね。私からもスリランカ出身の知人が作ってくれた「パンケーキ」を紹介。フレーク状のココナッツを甘く味付けし、クレープのような生地でロール状に包んだもの。ミルクティーと一緒に飲むのがお勧めだそう。
2023年7月10日 11:30 Piu
おぱよ〜🐤 寝れないから朝からお買い物行ってきた この牛乳強すぎてニルギリあたりだと完全に支配されておいしくないけど強めのアッサムだとサラッと飲めるのに濃厚ミルクティーになる。全ては相性なんだ(?)
2023年7月10日 11:08 旅人cafe TOY BOX 茨城県桜川市真壁町真壁152-3 下宿バス停そば
常夏マンデー コーヒーフロート クリームソーダ アイスミルクティー 熱中症防止に水分補給忘れずに 栄養補給は20種類の野菜カレー 豆ベジタブルカレー 焼きカレー 懐かしのナポリタンでリコピン摂取
2023年7月10日 10:42 レグルス 龍門
タリーズのミルクティー美味しい
2023年7月10日 9:42 おくこば 日本 東京
前にも言ったかもしれんけど これめちゃくちゃ好き。 これと無糖のミルクティーとコーンスープは 全自販機においてて欲しい!
2023年7月10日 9:38 サリー 東京
朝ごはん。肉と麺のスープ、ミルクティー、黄色は卵ではなく牛乳を煮てタンパク質を固めたもの。これ以外にカッテージチーズ的なものを干して固めたものやヨーグルト。乳製品は放牧で飼っている牛のミルクから自家製で、乳臭いというか味が濃い。
2023年7月10日 9:28 ぐりこ??トロント移住?
7/9(日) ブランチ トッポギ 餅1.50 キャベツ0.40 人参0.20 玉ねぎ0.25 チーズ1.00 ミルクティー0.10 合計3.45 夕食 サムギョプサル 豚肉4.00 トマト1.00 レタス1.00 チキンナゲット1.25 マッシュルーム0.30 白米0.22 手作りキムチ0.30 合計8.07 本日合計11.52ドル
2023年7月10日 6:41 一度きりの人生 You only live once 2
@h_Takizawa329 @2452N 対応もTikTok質問返事もさすがです ファンクラブ入会できました くんインスタ質問めちゃ頑張っていておもしろい 講習会行きたいし クラフトボス贅沢ミルクティーと日清シーフードヌードルおいしい 提供タッキーくるといいね 馬鹿売れしてなくなりそう
2023年7月10日 6:10 かずみ???
@iyorimomo ももさんも好きなんですね😘 ゴンチャはミルクティー美味しいですよね! 昨日はざくろソーダにしました🥤𓈒𓂂𓏸 トッピングにパールとアロエを入れましたよ!
2023年7月10日 3:58 hina@ドS/チンピク/セックス/スリム/調教
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 いいねとフォローでチン凸募集します🤲 フォローしてください💕
2023年7月10日 3:42 Momo@パイ凸女子? →えちな方はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵 フォローといいねでチン凸募集します👏 ひとまずぷろふみてね!!
2023年7月10日 2:32 こより In a private world
おいしい無糖は ミルクティー≧ストレート>>レモン って感じかな… ジャスミンは飲んだことない
2023年7月10日 1:22 さば
ちょっとだけ丁寧に淹れたアイスミルクティー美味しい
2023年7月10日 1:22 ラズル
@0115_icekemo 紅茶花伝の ミルクティーとか美味しいし〜 僕特製の無糖ミルクティーも 我ながら美味しいと思ってる!! 紅茶の苦味とミルクの感じ が最高に合ってていいんだよね
#紅茶  
2023年7月10日 0:53 Hracon
@Archibras No,It looks brown because of the light.the orange thing on it is crab seed蟹籽!It's delicous.🤤You want to eat it makes me think it's more delicious.🤣😉寿司とミルクティーは絶品です!Sushi and milk tea are perfect match!
#寿司  #n i  
2023年7月10日 0:22 まる
今日こそは甘いミルクティーを飲みました 甘くて美味しいれす…
2023年7月9日 23:45 くりすけちゃん 音楽のまち
忘れてた!酒屋さん行く前に 鳩森八幡神社のすぐそばのモンマスティーさんでモンマスパフェ!飲んで食べた!アイスは黒蜜きな粉にしたけどミルクティーが意外と甘さ控えめでしっかりしたウメェ味だったのでアイスの甘さが合って最高でしたね! Lサイズにしたけどペロリゴクリでした!
2023年7月9日 23:12 papamac 東京都目黒区
今日のお昼はタイミング画像合わずなかなか行けなかった祐天寺カーナ・ピーナてチキンカレーのセミホットにロイヤルミルクティー。評判通りパンチのある味わい、リピーター間違いなし。
2023年7月9日 23:11 小麦製品 おぎくぼ村
👿マイワーストプロテインランキング👿 第1位 森永製菓 マッスルフィットプロテイン 森永ココア味 →とにかく溶けにくい、飽きる😑 第2位 VALX全般 →溶けにくい、どれも美味しくない😑 第3位 ザバスホエイプロテイン ミルクティー味 →飽きる、粉の匂いがなんだか苦手😑
2023年7月9日 23:02 小麦製品 おぎくぼ村
あーん、美味しくなーい😩ミルクティーは美味しいのにミルクティー風味嫌いだ…(飲み切るまで毎回言い続ける所存)
2023年7月9日 22:52 モモ。☁️
@katze__miau ううん〜美味しい物見逃さない👀(食いしん坊w) 素材だったんだ〜まいまいちゃんのイラストかと… あ!☕️だった😱 てっきりアールグレイミルクティーかと🤭私の願望でしたwww
2023年7月9日 22:03 おかもちうさぎ
シーに行って食べたかった チャイチュロス✨ ちゃんとチャイのスパイスの香りと味 甘さはさっぱりめ アッサムやディンブラ スリランカ系のお茶持っていけばよかった🥺 なんならお持ち帰りして ミルクティーとも一緒にいただきたかった (写真若干ピンぼけ💦)
2023年7月9日 20:35 Catol 東京都
横浜のサモアール ジョイナス本店。 レインボーケーキとホットサンド(ハンバーグ)とアイスロイヤルミルクティー
2023年7月9日 20:26 Yukko@ONE TEAM大作戦応援団長
今日が東北最後の夜なんですけど、夕方にカフェでケーキ食べてポットのミルクティーたっぷり飲んじゃったので、コンビニ弁当。東北限定親子丼!卵たっぷり、トロトロでした。ちなみにお昼はスタグルで米粉クレープ。お食事系クレープにしたら中にご飯入っていて結構なボリュームでした。明日は駅弁買う
2023年7月9日 19:37 海紗⛩ 関東
お花綺麗だった… 有楽町の美味しいうどん屋さんと高級なモンブランとロイヤルミルクティーをいただいてリッチな日でした💮💯
2023年7月9日 18:52 ぁぃ
ミルクティーはリプトンが1番美味しいです
2023年7月9日 17:42 まいせ(・×・)?? ぬくぬくおふとぅんのなか。
久しぶりにカボチャ🎃サラダ作るよー! ホーロー鍋でカボチャ🎃やりんご🍎を煮るのが大好きです。 このホーロー鍋は いずつかハウスにあって⋯ 冬になると司の為に瀬名先輩がココアや煮出しミルクティーを作るための鍋っぽいね!って妄想して買いました✨(爆爆爆
2023年7月9日 17:18 渕上舞(声優)
久しぶりにタピオカミルクティーをお持ち帰りしての帰宅です。 たまに飲みたくなるよね☻︎
2023年7月9日 17:11 みえぴょん
午後お茶、 エキストラストロング ミルクティー  サマープディングと供に 憧れのイギリスの夏の味にようやく出会えました🥰 テイクアウト出してくれてるお店に感謝😍 バニラアイス添えて食べたらもう絶品💕💕💕 ミルクティーに合う~😆😆😆  
2023年7月9日 17:10 コヤマ菓子店 宮城県気仙沼市魚市場前1−31
【本日9日(日)19時までタイムセール】 台湾カステラ・ミルクティー味 テイクアウト用648円→324円 半額でご提供いたします✨✨✨
2023年7月9日 16:59
ドリンクのテイクアウトはメビにしたんですが、ミルクティーなのに上にチョコレートアイス??って思いながら飲んでいて、最後の方に飾りのミントとチョコレートアイスでふわっとチョコミント味になって、ロくん要素!!!って1人でテンション上がりました(歩きながら) 写真は撮り忘れました!
2023年7月9日 15:38 t
ミルクティー買ったら無糖でまずい、、
2023年7月9日 14:23 電子レンジ
湖南省長沙に行ってみた感想 ・オシャンティさには力入れててキラキラ🏙サイバーパンク夜景は楽しめる ・その割に不動産が安い ・地元発ミルクティー茶颜悦色はどこでも飲めるけどどこでも15分待ち ・料理は美味い!辛い!もう一杯!! ・日軍との激戦区で毛沢東ゆかりの地観光名所の半分くらいは赤い
2023年7月9日 14:15 ルナ@『FF®Ⅶ REBIRTH』が たのしみすぎる!! やっぱりオープンワールドなのかな?
ぐうぜん、ちょうど14時に🏠に帰 ってきた。 いや、正確には🏠に帰ってきたの は13時55分ごろかな? で、『エ ルサ』ちゃんにミルクティーをあげ てから自室に戻ったら、ちょうど14 時。
2023年7月9日 13:10 山廃純米生原人 大阪市天満界隈
助松町(知らないうちに泉大津市に入ってた)のベトナム料理店で昼食。私は汁無しフォー、奥さんは豚でんぶとパテのバインミーとタイ風ミルクティーセット。更に牛肉と高菜のベトナム風炒飯をシェア。
2023年7月9日 12:31 かおり
がるぴコラボカフェ2回目。 初日とファンミの翌日で予約してたけど、ちょうどこっち方面に用事があったので追加しちゃった。 ミルクティーもトンカツも美味しい❤️ がるぴに囲まれ、ずっとインタビュー聴きながらで最高✨ @gulfkanawut @AKATSUKI_cafe
2023年7月9日 12:31 yoshipon 越南・河内
昨日、香港からの帰国便搭乗直前に 焼き上がっていたので、持ち帰り~ #エッグタルト  ついでに、ミルクティーとミルクコーヒー も、買ってきた。。 ついつい手が出る常習性の香港名物
2023年7月9日 12:17 天ぷるくり‼️はVTuberになった!
ざるうどんとミルクティー
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ