みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ9 紅茶5 パスタ4 アイス4 タリーズ3 ラーメン2 パン2 揚げパン2 アイスティー2 カフェラテ2 カフェ2 マック2 おでん1 カツ丼1 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 餃子1 ピザ1 串カツ1 牛肉麺1 点心1 焼売1 小籠包1 杏仁豆腐1 薬菓1 スコーン1 ドーナツ1 胡椒餅1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 クッキー1 ゼリー1 パンケーキ1 緑茶1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1 こうち1 ひよこ1 カスタード1 クラフト1 ケンタ1 コメダ1 スタバ1 チェジュ1 バケット1 バーガーキング1 パスタ屋一丁目1 ファミマ1 フォション1 ポアロ1 マリア1 ルビー1 春水堂1 餃子の王将1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 20:25現在
@Yoshi_teaman ヨシタカさん、コメントありがとうございます。黒ゴマスコーンは市販のすりごまを生地に混ぜています。美味しいですよ😋アールグレイドールはミルクティーも美味しいです✨
超總匯蛋餅のダンビンがふわふわです。
さっぱりでいっぱい料理です。た卵黄を壊します。黄身とダンビンをつけてそして食べます。とても美味しい。
起司蛋餅はチーズの糸を引いたほうがおいしい。
ミルクティーは濃厚なミルクとこうちゃです。
プラカノン市場はミャンマー料理屋さんが多い。その中の「Laxmi」というお店で朝ごはん。モヒンガーとかはまだないので揚げパンとひよこ豆(名前分かんない)とミルクティーをオーダー。45B(約180円)。こういう軽食初めてだけど結構美味しいな、甘いラペイエが油っこい料理とマッチする。
今朝の紅茶
茶葉は
オレンジ ペコ
ルビー色の綺麗な水色
懐かしさを感じる紅茶の香り🌿
ミルクinティー
濃厚なミルクティーです^o^
ああ〜
美味しい😋
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵
フォローといいねでチン凸募集します🙏
まずはプロフィールみること!!
タリーズはロイヤルミルクティーが至高です!!!!!!!!!!!!!タリーズのロイヤルミルクティーが1番美味しい!!!!!!!!!!!!スタバはココア
台湾1日目に食べたもの
・牛肉麺
・マンゴーかき氷
・魯肉飯
・タピオカミルクティー
このタイトなライブスケジュールの中で、
最大限台湾を楽しめてると思います!!
やっぱ雪の宿はおせんべいがおいしいなー。
黒糖みるく雪の宿もうますぎてびびる。
ロイヤルミルクティー味もおいしかった……
梅ジュース
蜂蜜レモン
アロニアジャム
ミルクティー用スキムミルク
気付けば飲料系のクラフトばかりで夏バテの予感
いやそれぞれはむしろ夏バテ予防なんだけど、美味しいからって飲み過ぎるとバテるよなぁ
名張⇒伊賀に移転されたと聞き行ってきた🤤ミルクティー味のパンケーキハマりそう✨️伊賀牛パスタもバケットもとっても美味しかった😋🍝🥞
[7/8(土) 食事・運動記録]
🍽️
朝:スイカ
昼:親子煮、チャーハン
ドーナツ2つ、ミルクティー
夜:無し
間食:ポテト、さきいか
🏃♀️
エアロバイク1時間
@pisutachiokun わたし、多分食べました🐏🇲🇳🌱
少し塩味のするミルクティーっぽいスープに、小籠包と揚げパンが入ったものでした。
文字で説明するよりも、おいしいですよ。
うちの最寄り駅のマック…
忙しいのは分かるけど!
テイクアウトでアイスミルクティー注文したのにミルクとガムシロップ3回に1回は入れ忘れる😵
これじゃアイスティーよ!
@__eri__6 大学生の頃、一番安いストレートティーを頼んだのにラッキーな間違いでロイヤルミルクティーが出てきて、「タリーズの紅茶美味しい!😍」と感激しました。(その次の時にまたストレートティーを頼んだら、あれ?となりました笑)
@kpfy_7 おおー!マック行こうかなってフラフラ歩いてたらこのミルクティーパイが目に入って気づいたらバーガーキングでお持ち帰り頼んでた( '-' )
今日はパスタとラーメン
パスタ一丁目のパスタが一番うまい
俺のお気に入りのミルクティーもうまい
ラーメンも美味しかった(お父さんの少しもらっただけ)
【香港傳奇】
大好きなお店の一つ!ピーナツバタバターのフレンチトーストはパンが香ばしくバターたっぷりで、中のピーナツと合わさると最高の罪悪感!!そして香港ミルクティーを流しこめば完全に整う!プリプリの海老入り点心もうめぇ〜。最高!🤤🤩
昨日はラーメン食べに行って、春水堂でタピオカミルクティー飲んで、今日はウーバーでケンタ頼んでクーラーもつけたから経済回しちゃってるわ(?)
リプトン ミルクティー、わずか1年で「元の味に戻します」 なぜ、異例の判断をしたのか?(ITmedia ビジネスオンライン)
この記事を読んで、リプトンミルクティーが飲みたくなって買ってきた。美味しい。
丸亀うどん食べて
タピオカミルクティー飲んで
ミスドの新作食べたら
全部モチモチやった( •︠ˍ•︡ )
そういえば全然曖昧な記憶だけど、ファミマのミルクティーフラペって前のやつタピオカ入ってなかった?それがめっちゃ好きで今年も買ったらタピオカじゃなくてクッキーになっててショックだった🥹💭いや、美味しいは美味しいんだけどね、、、タピオカはいってるミルクティーフラペが好きだったのよぉ〜
皆さん、こんにちはです🌼
土曜日の昼下がりはコメダでゆるゆる
今日もミルクティーとピザ🍕
これからウィンドーショッピング
特に欲しいものがあるわけではないのですが、売り場観察を兼ねて🔍
夜はレイトショーで映画インディージョーンズを観に行く予定
楽しみ過ぎる〜
穏やかな夕べを🌟
本日2食目 12:30
ミスドでロイヤルミルクティー2杯
あと子ども達が残した麺3口くらい
他人が淹れた美味しいミルクティー飲みたい_(:3 」∠)_
自分で淹れるとヘッタクソでな…まぁ飲めるけど、って感じだから…緑茶は淹れるの上手いんだけどな…
伊野尾くん、カフェラテ美味しいね🎵
よくハマりがちな伊野尾くん2019年にはミルクティーにハマってたけどカフェラテにもハマっちゃうかな?🤭
初めてミルクティー作った!!
美味しいけど牛乳入れすぎた感🐮🥛
こりゃ研究しなくちゃだなぁ〜
いい加減ティーポット買い替えたい
@skz_soto クセがなくてどんな時も美味しく飲める感じだった!ミルクティーにしても良さそうだから後で試す
薬菓も美味しいからすぐ無くなりそうー、いろいろありがとう🫶
DAZEDもチェジュ写真集もリノさん表紙のBeauty+も全部見て欲しい👁️👁️
異例 1年で味を戻したリプトン
学生の頃からリプトンの紙パック好きで飲んでいたけど、合成甘味料で後味変わってから買わなくなったけど、ミルクティーは入ってないのか。
ポッカのアイスティーもだけど後味が特有な甘さで不味いのに通る意味がわからない。🙄
娘にミルクティーを一緒に飲みたいというから出したら一口飲んで「美味しい。大人みたい?」って聞いてきたから「大人みたいだね。でもこんなキュートな大人いないよね❤️」って言ったら「いるよ、ママはキュートな大人だよ。だって可愛いもん。」って言ってくれたので何か買ってあげたくなった(親バカ)
うふふ〜昨日暑くて寝苦しかったので起きてすぐに牛乳出しのミルクティーを仕込んだ…夏は冷たくておいしい飲み物が楽しみですね🥤
天気崩れるよほうですがポアロカフェにいます
久々に焼売仕込む!!
餃子と焼売は手作りが美味しいと思ってるので食べてみて♡と言ってみたり
あとパスタを2種
白桃とカスタードのパフェとゼリーロイヤルミルクティー(ゼリーカフェラテの紅茶verです)も作ります
種類多めですがお待ちしております
@USmountain_life やっぱり日本か!!しかも我らが万代ー🤣🤣
神戸の頃はよくお世話になったわw
ミルクティー味のお菓子って日本多いよね!めっちゃ美味しいし🩷
お昼寝 (个ω个) 失敗。
眠いまま夜中までお布団。
ハラヘリのまま眠れそうになったから、そのまま眠って早朝に目覚め、きなこさん @HakkekkyuForest に頂いたミルクティーでスタート。
朝は、スープとパンだろうか。
きょーは、マイクロカーイラストの色塗りまでしておきたい。
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。
いいねとフォローでチン凸募集します🤲
ひとまずプロフィールみてね!!
オフパコ募集
貴公子のBDグッズのグラス、初めて使うのが酒でごめんね❕❕()
でもこのフォションの紅茶リキュールめちゃめちゃ美味しいの🫶
ソーダ割でもミルクティー風にしても美味しい☺️
@Memoria_AdventS 美味しいよ〰私はミルクティーは欠かせない😋車で言えばガソリンだー😁
サンドイッチに合わせて頼んだのは、界隈で噂のマリアブレンド。
杏仁豆腐を大人っぽくしたようなきりっとした甘い香りが、食べ物と一緒になると……合う( ゚д゚)ナゼダ
単体で(゚д゚)ウマー
食べ物と合わせて(゚д゚)ウマー
さらに濃いめにしてミルクティーにするのも美味しいらしいと!
8年ぶり5回目のタイ🇹🇭
やっぱりご飯おいしいし夜まで遊びたい放題だし最高です✨
大好きなマンゴースティッキーライスとタイミルクティー、マンゴースムージーを満喫して幸せ〜🥰🥰
いーっぱい歩きました!!
















































