みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ7 カレー5 抹茶4 紅茶4 味噌汁3 ケーキ3 パスタ2 スープ2 ゼリー2 アールグレイ2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 すき焼き1 ウニ丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 コーンスープ1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 蒸しパン1 トースト1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 シナモン1 アイスティー1 カフェラテ1 昼ごはん1 かみや1 からひ1 とりちゃん1 よしみ1 アレイ1 クラフト1 コチュ1 ジャン1 タリーズ1 プライム1 ローソン1 KALDI1 World1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 17:46現在
@_HAL_tea_aaa ソ、ソンナコトナイニャ、エペしてたとか(・ε・)~♪
Liptonのレモンティー美味しいよね。ミルクティーも好き😺
季節限定のもよいにゃ
今日は暑いのであっさりランチ。
•お赤飯
•豆腐とネギの味噌汁
•チーズのスクランブルエッグ
•生姜の糠漬け
•茗荷の味噌漬け
•昆布の佃煮
•カレーの残り
•ミルクティー作った
生姜の糠漬け&茗荷の味噌漬け美味しかった😊漬物だらけ(笑)
@muda_mmm それ美味しいよね!ミルクティーの中で1番好き。ジャスミンミルクティーも美味しいよ!
たぶんパンケーキ本体ではなく、トッピングのアイスと、一緒に頼んだアイスミルクティーで腹が完全に冷えてしまったようだ…。せっかく美味しい良い思い出を己の腹の弱さで上書きする羽目になり誠に遺憾
ミルクティー初挑戦したけどそんな美味しくないなwマイプロ当たり外れがめっちゃあるw
キュアメイドカフェで食べた昼ごはんのオムライスはインスタで投稿する。
その後にこれから飲むことりちゃんのミルクティーの写真載せるね!
😇
パピル(ケーキ)、あらかわ食堂(牛汁)、よしみ鮮魚店(サカナ素揚げ)、サンドルチェ、金城製麺所、ゆらてぃく市場、さんぴん茶ミルクティー、かみや食品のじーまーみどうふ🤤
日帰りだけど末っ子ちゃんとのお買い物、楽しくて大満足でした❗
しかし今日の疲労感がエグっ💀眠い
今日のティータイム🍵
ローソンのミルクティーとからあげクンです!
暑くて朝ごはん食べなかったから💦
今日は暑くてニャンギラス🦁🔥
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。
いいねとフォローで見せ合いします🙌
まずはプロフィールみること!!
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵
フォローとフォローで見せ合いします👌
まずはぷろふみること!!
最近サボってレンチンミルクティーにしてたけどミルクティーメーカーでやったほうが美味しいよな…ということでまた引っ張り出してきた😌
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵
フォローといいねで見せ合いします👏
ひとまずぷろふみてね!!
🐷1135日目50.5kg
★食事記録★
朝:豆乳でカゼインプロテインとミロときなこ
昼:ウニ丼、味噌汁
夜:月見そば、蕎麦つゆ
他:水、ロイヤルミルクティー、紅茶、クロワッサン
★運動記録★
11時間断食(20-7)、お出かけ
??
今日のご飯、カップ麺2つとプロテインバーとc1000とミルクティーだけ?
まずいんじゃね??
Amazonのプライムセールが今やってるけど
運動してる女子もしてない女子も
このプロテインおすすめだから買ってほしい
粉っぽくないしラーゲンも入ってて
何よりミルクティー味で超美味しい
意識しててもタンパク質って不足気味だから
是非この機会に🥺
ピノのミルクティー味死ぬほど美味しいから全人類食べた方がいい。
おいしい無糖ミルクティーうまーい
やっと食べる気になったので食べます。ゆず香るたらこパスタ。
ロイヤルミルクティー、美味い😋
さっき、BGMの🎹🎶ベト7のジャズアレンジが、めちゃ素晴らしく、心地好く、嬉しくなってしまった。エコ割のレモンケーキドーナツ🍩🍋も頼んだけど、持って帰るかな。
2023/7/11
《朝》牛乳 味噌汁 ひじきの煮物
卵かけご飯 ゼリー
《昼》野菜スープ
ミルクティー蒸しパン 飴
《夕》牛乳 ブリ刺身
野菜スープ ご飯 ゼリー
熱々の鍋食って熱々のミルクティー。
からだが熱を欲しているんか。暑い。
KALDIのミルクティーベースをめちゃオススメされるのでとうとうお迎え🙏&麺断ち宣言したわい氏、すがるような気持ちでこんにゃく素麺もお迎え🙏ガチの素麺はカロリー罠だって知っているので、こちらの満足度が高いといいなあ、と願っている。。。!🫤🙏
午後ティーのアールグレイティー、見た目可愛いから買った☺️
ワイが外食で飲んでたロイヤルミルクティーとかアイスティーって、アールグレイやったんや、リッチな味がする
ケーキとかパスタ食べたくなる
モバイルオーダー先行で「ぎゅぎゅっとピーチ」のミルクティー。ピーチジュレがサッパリしてて美味しい🍑
今日のランチは美味しそうなレトルトカレー(笑)
辛いカレーにはミルクティーが合うのよ〜✨️✨️✨️
やせたい「これも買ってみたの、りんご黒酢!とっても美味しい」
麿「ちょっと見せてもらえるかな。あっ砂糖が入ってる」
やせたい「ラッキー」
麿「砂糖がないのを選ぶといいよ」
やせたい「そんなの嫌だ。何も考えたくない。ミルクティー飲も」
麿「うん。もう好きな物を飲むのがいちばんだね」
【シナモンスティックの使い方】
コーヒー以外にも紅茶やミルクティーなど、様々な温かい飲み物やお菓子、シチューやカレーなどの煮込み料理にも使うことが多いようですね。
モビコールまずいけど
ミルクティー作って混ぜたら
アーモンドミルクで作ったみたいな
味になってましどころじゃない
悔しいが美味しくなったw
@Neku25_DQX まずいやつはガチで不味いからひよりますねwチョコはハズレがないやつだ!🍫
個人的にあと抹茶ラテとミルクティーあたりは当たりが多いかなと思ってます😋
今日はWorld Breakfast Alldayでマレーシアの朝ごはん。
ナシレマというココナッツミルクで炊いたご飯の周りには、レンダンというカレーやサンバルという辛い調味料、小魚やピーナッツがあり、これらを混ぜ混ぜして食べるとか
夏にピッタリで美味しい!
テ・タレという甘〜いミルクティーもいい癒し♪
すこーし物足りない気もするけど
おいしい無糖のミルクティーすきかもしれぬ☺️微糖のがすきだったんだけど売らなくなったからさ🫨普通のミルクティーは甘すぎるのよね
@aFOTM3DkllQbkzS いやいやいや…
ロイヤルミルクティー美味しいですよねー😊
氷入れた冷え冷えミルクティー美味しいね。
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵
いいねといいねで見せ合いします🤦♀️
まずはぷろふみてね!!
ミスドでミルクティ頼んだけど甘くなくてあんまり美味しくない(т-т)
甘いミルクティーが好きな私は苦手な味だった😭
ロイヤルミルクティー飲んだ♪
ホント、後味スッキリ、だけどミルキーで美味しい。プロテイン臭くない。おいしい!
(関係ないけど、スプーン山盛りなら2杯で30gぐらいになったー)
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。
いいねといいねでチン凸募集します🤗
ひとまずぷろふみること!!
@_10682 去年からミルクティーベースはまってます。美味しいですよね、、(๑´ڡ`๑)
ほんとはあれでプリンを作ると絶品らしいのですがそのままで美味しすぎてまだ試せてません笑
前も透明なミルクティーとかハマったが周りに不味いって言われまくったので味覚ダメかもしれん
3點1刻のHPでミルクティーと一緒に購入したポップコーン、マギプラネット🍿✨
コーンスープとスイートポテト味にしたんだけどこれがめちゃくちゃ美味し過ぎてリピ決定‼️
みんなにも絶対食べてみてもらいたい〜😃❤️
塾帰ってきて、ミルクティー飲みながら夕食温めてるんだけどさ(すき焼きの残りで煮込みうどん)、何回か間違えて飲みそうだったよね🤣
タリーズのヘビーユーザーだから夏でもロイヤルミルクティーのホットを飲む。
タリーズのロイヤルミルクティーバカ好きなんですよ。
持ち帰り用カップに入れてもらって、飲む前にくるくるさせると泡がもちふわになって最高なんだな
by カレールー喜多嶋
ピザトーストうっま!!!
パンは4枚切りで分厚くてふかふか端っこカリカリだしチーズたっぷりだしこれうんまい!!!
初めてホット頼んだけど好きぃ。この味のミルクティー大好きぃ!!!
お店のお姉さんがホットドリンクのシートはむチャン合わせて下さったかもしれない💘
















































