ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ7 カレー5 抹茶4 紅茶4 味噌汁3 ケーキ3 パスタ2 スープ2 ゼリー2 アールグレイ2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 刺身1 すき焼き1 ウニ丼1 からあげ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 コーンスープ1 クロワッサン1 ドーナツ1 パン1 蒸しパン1 トースト1 プリン1 アイス1 パンケーキ1 シナモン1 アイスティー1 カフェラテ1 昼ごはん1 かみや1 からひ1 とりちゃん1 よしみ1 アレイ1 クラフト1 コチュ1 ジャン1 タリーズ1 プライム1 ローソン1 KALDI1 World1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 17:46現在

2023年7月12日 13:12 金目とら@7/21迄語尾にゃん? どこか
@_HAL_tea_aaa ソ、ソンナコトナイニャ、エペしてたとか(・ε・)~♪ Liptonのレモンティー美味しいよね。ミルクティーも好き😺 季節限定のもよいにゃ
2023年7月12日 12:47 garnishnoriko
今日は暑いのであっさりランチ。 •お赤飯 •豆腐とネギの味噌汁 •チーズのスクランブルエッグ •生姜の糠漬け •茗荷の味噌漬け •昆布の佃煮 •カレーの残り •ミルクティー作った 生姜の糠漬け&茗荷の味噌漬け美味しかった😊漬物だらけ(笑)
2023年7月12日 12:32  NGO
ジアレイのタピオカでも飲んでみよーと思ってロイヤルミルクティーに黒糖タピオカ追加して飲んだけど、おいしくない 間違えた
2023年7月12日 12:32 そう ❥❥
@muda_mmm それ美味しいよね!ミルクティーの中で1番好き。ジャスミンミルクティーも美味しいよ!
2023年7月12日 12:32 ニシワデアヤノ@7/30★ツア大阪現地 大阪府
たぶんパンケーキ本体ではなく、トッピングのアイスと、一緒に頼んだアイスミルクティーで腹が完全に冷えてしまったようだ…。せっかく美味しい良い思い出を己の腹の弱さで上書きする羽目になり誠に遺憾
2023年7月12日 11:52
@LEp1nhB69gjyTsR わかる😢 ロイヤルミルクティーかおいしいカフェラテつけたいです❣️
2023年7月12日 11:42 陽平
ミルクティー初挑戦したけどそんな美味しくないなwマイプロ当たり外れがめっちゃあるw
2023年7月12日 11:34 アニ好きの日常
キュアメイドカフェで食べた昼ごはんのオムライスはインスタで投稿する。 その後にこれから飲むことりちゃんのミルクティーの写真載せるね!
2023年7月12日 10:13 Chobin 神奈川県
😇 パピル(ケーキ)、あらかわ食堂(牛汁)、よしみ鮮魚店(サカナ素揚げ)、サンドルチェ、金城製麺所、ゆらてぃく市場、さんぴん茶ミルクティー、かみや食品のじーまーみどうふ🤤 日帰りだけど末っ子ちゃんとのお買い物、楽しくて大満足でした❗ しかし今日の疲労感がエグっ💀眠い
2023年7月12日 10:11 naochin Yokohama-city, Japan
今日のティータイム🍵 ローソンのミルクティーとからあげクンです! 暑くて朝ごはん食べなかったから💦 今日は暑くてニャンギラス🦁🔥
2023年7月12日 9:03 Koharu@裏垢JK?‍♀️ →エロな方は下→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。 いいねとフォローで見せ合いします🙌 まずはプロフィールみること!!
2023年7月12日 5:29 Asuka@アブノーマル/フェチ/ポルノ/パイズリ/エッチ/セフレ募集 →エロな男性はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 フォローとフォローで見せ合いします👌 まずはぷろふみること!!
2023年7月12日 2:40 P
最近サボってレンチンミルクティーにしてたけどミルクティーメーカーでやったほうが美味しいよな…ということでまた引っ張り出してきた😌
2023年7月12日 2:10 haruka@ちん凸募集? →えちな方は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 フォローといいねで見せ合いします👏 ひとまずぷろふみてね!!
2023年7月11日 23:12 まちょ子@ダイエット垢 1日、徒歩2時間目指す
🐷1135日目50.5kg ★食事記録★ 朝:豆乳でカゼインプロテインとミロときなこ 昼:ウニ丼、味噌汁 夜:月見そば、蕎麦つゆ 他:水、ロイヤルミルクティー、紅茶、クロワッサン ★運動記録★ 11時間断食(20-7)、お出かけ
2023年7月11日 21:52 あいり@千夜(๑•﹏•) ホウエン地方
?? 今日のご飯、カップ麺2つとプロテインバーとc1000とミルクティーだけ? まずいんじゃね??
2023年7月11日 21:23 青井なぎ@美容看護師 VAZ所属
Amazonのプライムセールが今やってるけど 運動してる女子もしてない女子も このプロテインおすすめだから買ってほしい 粉っぽくないしラーゲンも入ってて 何よりミルクティー味で超美味しい 意識しててもタンパク質って不足気味だから 是非この機会に🥺
2023年7月11日 20:22 umi ??の星
ピノのミルクティー味死ぬほど美味しいから全人類食べた方がいい。
2023年7月11日 19:52 すぴか丸 ?と狂気山脈?の間にある冒涜都市Z✡
おいしい無糖ミルクティーうまーい
2023年7月11日 19:37 アネモネ anemone❁✿✾ ✾✿❁︎ 日本のだいたい真ん中
やっと食べる気になったので食べます。ゆず香るたらこパスタ。 ロイヤルミルクティー、美味い😋 さっき、BGMの🎹🎶ベト7のジャズアレンジが、めちゃ素晴らしく、心地好く、嬉しくなってしまった。エコ割のレモンケーキドーナツ🍩🍋も頼んだけど、持って帰るかな。
2023年7月11日 19:33 miKe
2023/7/11 《朝》牛乳 味噌汁 ひじきの煮物 卵かけご飯 ゼリー 《昼》野菜スープ ミルクティー蒸しパン 飴 《夕》牛乳 ブリ刺身 野菜スープ ご飯 ゼリー
2023年7月11日 19:03 いちる(`ᾥ’ )
熱々の鍋食って熱々のミルクティー。 からだが熱を欲しているんか。暑い。
2023年7月11日 18:25 nigauri
納豆卵ご飯(コチュジャン味)ともずくスープ。この後多分ゼリーとミックスナッツを食べミルクティーをのむ。
2023年7月11日 18:24 ayame@あぷりこっと*?コミケ2日目東A76b ✉apricot.2525@gmail.com
KALDIのミルクティーベースをめちゃオススメされるのでとうとうお迎え🙏&麺断ち宣言したわい氏、すがるような気持ちでこんにゃく素麺もお迎え🙏ガチの素麺はカロリー罠だって知っているので、こちらの満足度が高いといいなあ、と願っている。。。!🫤🙏
#KALDI  
2023年7月11日 17:44 しらゆき/Fix ????◌?
午後ティーのアールグレイティー、見た目可愛いから買った☺️ ワイが外食で飲んでたロイヤルミルクティーとかアイスティーって、アールグレイやったんや、リッチな味がする ケーキとかパスタ食べたくなる
2023年7月11日 17:32 meg とっくの昔に成人してます
モバイルオーダー先行で「ぎゅぎゅっとピーチ」のミルクティー。ピーチジュレがサッパリしてて美味しい🍑
2023年7月11日 16:28 闇薔薇
このミルクティー美味しくないな…… 紅茶とミルクが互いを刺して消滅してる
#紅茶  
2023年7月11日 15:46 咲倉げてぃ(旧 海月くらげ)PN変えました!@漫画仕事募集中
今日のランチは美味しそうなレトルトカレー(笑) 辛いカレーにはミルクティーが合うのよ〜✨️✨️✨️
2023年7月11日 15:12 まろおじ どこにでもいる
やせたい「これも買ってみたの、りんご黒酢!とっても美味しい」 麿「ちょっと見せてもらえるかな。あっ砂糖が入ってる」 やせたい「ラッキー」 麿「砂糖がないのを選ぶといいよ」 やせたい「そんなの嫌だ。何も考えたくない。ミルクティー飲も」 麿「うん。もう好きな物を飲むのがいちばんだね」
2023年7月11日 15:05 福岡交流イベント広報担当の独り言
【シナモンスティックの使い方】 コーヒー以外にも紅茶やミルクティーなど、様々な温かい飲み物やお菓子、シチューやカレーなどの煮込み料理にも使うことが多いようですね。
2023年7月11日 14:01 aiko
モビコールまずいけど ミルクティー作って混ぜたら アーモンドミルクで作ったみたいな 味になってましどころじゃない 悔しいが美味しくなったw
2023年7月11日 12:28 なゆた? なゆ#5603
@Neku25_DQX まずいやつはガチで不味いからひよりますねwチョコはハズレがないやつだ!🍫 個人的にあと抹茶ラテとミルクティーあたりは当たりが多いかなと思ってます😋
2023年7月11日 11:44 yascolo 神奈川県
今日はWorld Breakfast Alldayでマレーシアの朝ごはん。 ナシレマというココナッツミルクで炊いたご飯の周りには、レンダンというカレーやサンバルという辛い調味料、小魚やピーナッツがあり、これらを混ぜ混ぜして食べるとか 夏にピッタリで美味しい! テ・タレという甘〜いミルクティーもいい癒し♪
2023年7月11日 11:42 ❦ℰℜᎥᏥᎯ❦
すこーし物足りない気もするけど おいしい無糖のミルクティーすきかもしれぬ☺️微糖のがすきだったんだけど売らなくなったからさ🫨普通のミルクティーは甘すぎるのよね
2023年7月11日 10:39 はゑうま
クラフトボスってコーヒーだけじゃなくてミルクティーも不味いのな
2023年7月11日 10:12 youichi.t_3031
@aFOTM3DkllQbkzS いやいやいや… ロイヤルミルクティー美味しいですよねー😊
2023年7月11日 9:51 めめこ 日本
氷入れた冷え冷えミルクティー美味しいね。
2023年7月11日 8:42 Kanade@ノーパン/露出/ナンパテクニック/Mっ気/エッチな体験談
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵 いいねといいねで見せ合いします🤦‍♀️ まずはぷろふみてね!!
2023年7月11日 8:30 寂しがり屋のうさぎです? クズです^_^
ミスドでミルクティ頼んだけど甘くなくてあんまり美味しくない(т-т) 甘いミルクティーが好きな私は苦手な味だった😭
2023年7月11日 7:03 ヤマヲマナミ。(ちいかわにオレはなる!) 大阪
ロイヤルミルクティー飲んだ♪ ホント、後味スッキリ、だけどミルキーで美味しい。プロテイン臭くない。おいしい! (関係ないけど、スプーン山盛りなら2杯で30gぐらいになったー)
2023年7月11日 5:52 ainna@おな電女子? →えっちな人は下→
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。 いいねといいねでチン凸募集します🤗 ひとまずぷろふみること!!
2023年7月11日 4:40 なしお
@_10682 去年からミルクティーベースはまってます。美味しいですよね、、(๑´ڡ`๑) ほんとはあれでプリンを作ると絶品らしいのですがそのままで美味しすぎてまだ試せてません笑
2023年7月11日 3:19 Rio@セフレ募集/陵辱/縛り/露出/露出
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。 フォローとフォローで見せ合いします👌 ふぉろーしてください💝
2023年7月10日 23:28 みじんこ 1854年1月6日はホの誕生日
前も透明なミルクティーとかハマったが周りに不味いって言われまくったので味覚ダメかもしれん
2023年7月10日 23:11 陸 蒼生くがあおい3點1刻アンバサダー✨️??✨
3點1刻のHPでミルクティーと一緒に購入したポップコーン、マギプラネット🍿✨ コーンスープとスイートポテト味にしたんだけどこれがめちゃくちゃ美味し過ぎてリピ決定‼️ みんなにも絶対食べてみてもらいたい〜😃❤️
2023年7月10日 22:51 永遠のふぁんでっど(るしあ最推し!)?
@takanelui 午後の紅茶のミルクティー美味しくない?
#紅茶  
2023年7月10日 22:39 なつ吉☞㉒ トモエ? ?? ㉙? 二次元の人です
塾帰ってきて、ミルクティー飲みながら夕食温めてるんだけどさ(すき焼きの残りで煮込みうどん)、何回か間違えて飲みそうだったよね🤣
2023年7月10日 21:03 るるとーふ るんきを半径2m離れたとこから見守るとーふ
けごのも絶対欲しいアールグレイミルクティー味なんて絶対美味しい←ミルクティー大好き
2023年7月10日 20:52 カレールー喜多嶋 拙僧節操なし
タリーズのヘビーユーザーだから夏でもロイヤルミルクティーのホットを飲む。 タリーズのロイヤルミルクティーバカ好きなんですよ。 持ち帰り用カップに入れてもらって、飲む前にくるくるさせると泡がもちふわになって最高なんだな by カレールー喜多嶋
2023年7月10日 20:07 せいはる
ピザトーストうっま!!! パンは4枚切りで分厚くてふかふか端っこカリカリだしチーズたっぷりだしこれうんまい!!! 初めてホット頼んだけど好きぃ。この味のミルクティー大好きぃ!!! お店のお姉さんがホットドリンクのシートはむチャン合わせて下さったかもしれない💘
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×