みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ5 ラーメン4 アイス4 紅茶3 カレー2 焼肉2 カレーパン2 チャイ2 ゴンチャ2 親子丼1 丼1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 パン1 ケーキ1 ショートケーキ1 わらび餅1 抹茶1 コーヒー1 カフェラテ1 朝めし1 朝食1 昼食1 ざぼんラーメン1 はちみつ1 アンリ・シャルパンティエ1 カフェ1 コラボカフェ1 ディア1 マサラ1 ラーメン屋さん1 山本屋1 手打ち1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/25 21:47現在
8年ぶり5回目のタイ🇹🇭
やっぱりご飯おいしいし夜まで遊びたい放題だし最高です✨
大好きなマンゴースティッキーライスとタイミルクティー、マンゴースムージーを満喫して幸せ〜🥰🥰
いーっぱい歩きました!!
ちょっとええ感じかなと思ったオープン間もないカフェは店員さんが全員マスクしてなくて、えあああってなってロイヤルミルクティーをテイクアウトさせてもらって一客として利用させてもらった。ミルクティーは美味しかったしお店の雰囲気もいい感じだった。
アイスミルクティー、美味し🍹
積んだ肩の荷を一旦下ろして、
ほっ🍀
パスタの付け合わせに頼んだら
一品で主食くらいの量でした😊
オーダーするとき
ちょと照れた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
"シーザーサラダ🌟"
今日もおしることスイポ!
・・・と、唐揚げとミルクティー!
さて、虹ヶ咲OVAの応援上映楽しみ!
・・・あれ?なぜ可可ちゃんがここに?
七夕・・・可可ちゃん・・・
うっ!頭が・・・!
ミルクティーあんな好きだったのに
飽きて最近美味くねえって喚いてたら弟が自費で買った高いココアの粉わけてくれたwwめっちゃ美味しい泣きそう
鵠沼海岸の埜庵さんが新宿地下ラーメンに出店してます。今日も来てしまいました
。マンゴーとナタデココと杏仁練乳のかき氷。チャイミルクティーのかき氷も気になる🍧
美容院で午後ティーのミルクティー無糖が人気らしいと噂を聞いてさっそく買ってみたが美味しくなかった
ビールは無糖でも美味しいのに
リプトン ミルクティー、わずか1年で「元の味に戻します」 なぜ、異例の判断をしたのか?(ITmedia ビジネスオンライン)
レモンティーはなんで元の味に戻さないの!?
リニューアル以来売れ残ってて値引きシール貼ってあるのあれから初めて見たよ!不味い!
@tokyono1sabo 様
ギブアウェイをいただきました♥
定番のタイミルクティーをテイクアウト☺️
@GeminiFourthJFC 様
素敵な企画をありがとうございました❣️
@ta88_non ミルクティー嫌いな自分がびっくりするくらい美味しいの🥺✨
今日夜くらいから かき氷はじめます🍧食べ放題無料ですよー
いちご、メロン、ブルーハワイあります!
ミルクティー、ココアとかかけたら不味いんでしょうか🤔
コラボカフェ2回目!!
今日はグリーンカレーとタイ風ミルクティーを美味しくいただきました🍛🥤
がるぴに囲まれた幸せ空間💕
@AKATSUKI_cafe
小さなミルクティーを購入して、いざ長旅へ。ひえひえで美味しい。
元上司に会うこと、歯医者、顔そり、必要な買物、このあたりがタスク。
ミルクティーにして朝おやつ
cordouのガレットブルトンヌ、バターきいてて美味しい♡
ルリタマアザミが迫り来る一枚ね笑
雷ゴロゴロの雨ザーザーで、お天気アプリにも雷出て来たわよ⚡️
平穏な週末でありますように
ソイプロテインのミルクティー味が、ようやく無くなりました。
次は、ホエイプロテインのココア味にしました。マシになったけど、やっぱりまずいです😩
自分の体調の為と思って、飲んでいます😅
ナタデココミルクティーとか絶対まずい
@ttttohma あった!?ヨカッタ〜‼️🥳🥳💗💗💗
凍らせて牛乳に……!?そんなん……!!罪のアイスミルクティーになっちゃうよ……!!絶対美味しいよ……!!有益情報嬉
@kazu0127wu 私はよくドライブスルーを利用するのですが、大体毎回最初の一言が「いらっしゃいませ!はちみつミルクティーはいかがですか?」です(笑)
地域にもよるのかもしれません!
タイのタピオカミルクティー最高!安くて美味しい!あっさり&ちょうどいい甘さで絶品!タピオカももちもちで飲みやすい!おすすめ! リーズナブルな価格で提供されていますが、価格が安いからといって不味いというわけではありません👍豊富なバリエーション🇹🇭차가운
朝めし
イカリスーパーの
カレーパン1/2
バナナココナツブルベリ
ヨーグルト
ミルクティー
京都は38℃になるらしい
かんべんしてくれ
7/6(木)
朝食
クロワッサン×2 1.20
オーツ0.50
ミックスシード0.40
牛乳1.04
コーヒー(頂き物)0
昼食
旦那 ピーナッツバター味噌の三色丼
ソーセージ×2 3.46
味噌手作りキムチ0.20
コーン0.10
白米0.15
私
パン0.40
残り(タコライス)0
きゅうり 0.30
ミルクティー 0.30
朝昼合計8.33ドル
@tukikuma30 最近歳のせいか聞こえにくくて😭
元々抹茶が苦手でして😓わらび餅は美味しいけど…このまえ午後の紅茶のミルクティーを頑張って飲んでみたけど…笑
DMに送り付けようかな✉️😊🩷
甘えん坊なのに頭いいしちょっと抜けてるし😭お化け屋敷入れるのに絶叫マシーンは乗れないし😭なにギャップの鬼なの?😭😭
@crescentmoonNo3 リラックス出来たらなと思いまして、私も大好きなココアかミルクティーと迷ったのですが、夜飲んだら落ち着くなど、美味しいと大変評判の蜂蜜レモンティーをお送りさせて頂きました💖ので、ぜひ受け取って頂けましたら幸いです☺️☕✨(蜂蜜お嫌いでしたらごめんなさい🙏💦)
テイクアウトでミルクティー頼んで「ガムシロップなどはそこにあるので」って言われて蓋閉じて渡されたらその数秒後に蓋開けなければならないし蓋開けた瞬間に零れるでしょうが‼️
私はミルクティーのミルク先入れ過激派なのですが……こっちのTLでも主張していこうかな ミルクティーはミルクにあとにお茶を入れたほうがおいしいと……
@tk26847310 ミルクティーみたいにお酒で割るとか?おいしいのかな😝
女子達のお土産
今日のオタ活1
ディアステでチャイナイベント
らーめんと鶏皮餃子とジャスミンミルクティー!
ディアステの食べ物噂では聞いてたけど
ほんとに何食べても美味しい
かーりんとたくさん話出来たし
歌も良かった!
目の痒みがおさまって良かった👀
夜にラーメンはヤバイね🍜(º∀º)🔥
私が学生時代に行った手打ちのラーメン屋さんはもう無いんだよなぁ〜美味しかったのに😢残念
あ‼️冬限定の牡蠣ラーメンはオススメ🦪🍜
おにゅーの白Tにシミは残念だけどミルクティーのアイス美味しそう🍨(*´ч`*)
なんぼか前にね、買うたんす。チャイ、逃げ出しそうだけどwww
ミルクティーは口に含んだら吐き出すレベルで嫌いだけどチャイはどちらかと言うと好物。
明日の朝もカレーパンなのでwおともはチャイ(`・ω・´)
カレーにはチャイ(`・ω・´)
明日7/7(金)のカレー
⚫︎南インド風チキンカリー
⚫︎ソーキマサラ→ビーフマサラ
TP
●台湾煮卵
●砂ズリアチャール
●トビコとディルのライタ
●青唐辛子
☝️Uberお持ち帰り可
昼はスパイスカレー、夜はスパイス酒場です(カレーもあり〼)
写真はお土産で頂いたタイミルクティー🇹🇭
@keiichi_keichan けいいちさん、ただいまです♪
今日も終わりました!
ゆっくり休んで少しでも疲れを取りたいと思います✊
食感もいいタピオカミルクティーは美味しいです✨
きょうはミルクティー
これもおいしい♡
@Takayasu_Ohya @hikaru_oshiro74 お疲れ様です✨
①名古屋駅前で無料配布していた井村屋あずきバー
②山本屋本店味噌煮込みうどん
③大須商店街タピオカミルクティー
④大須商店街りんご飴
イベント後はご存知の通り大急ぎで大慌てで帰宅しました〜💦
優吾お疲れさま😊目が治ってきてよかったね♡ラーメンって写真見るとめちゃ食べたくなる、私もたまにブックマークしまくるけどなかなかチャンスがない笑。人気のお店だとすごく並んでたりするからハードル高い💦ミルクティーのアイスでシミ🥲しかもおニュー…今からでも落ちるといいな
優吾くんこんにちは♪
痒みがおさまって良かった。
白Tにミルクティー付けちったか。チョコや焼肉のタレよりはマシだったのかもね🤣昨日って事はあの最強自撮りの後!?ねぇ優吾くん、こち担パタパタ倒れてったの知ってる!?
ざぼんラーメンまた食べに来てね🍜
@tuku_yuki それのロイヤルミルクティーのやつもめっちゃ美味しいよ
@clampfan17 ミルクティー♪ケーキとの相性ばっちりですね♪
ザ・ショートケーキ、コクやミルク感を残しつつも、甘さ控えめのクリームおいしいですよね♪
アンリ・シャルパンティエのこだわりが随所に詰まった定番、かつ、代表する人気商品です。
ミルクティー色の猫さん💕
しつこく写真を撮ったのでご機嫌斜めの表情ばかり。ゴメンね💦
後ろ姿もりりしく去っていかれました
明日は七夕、街のあちこちに笹飾りがあり、子供達が短冊に書いた願い事を見るのが楽しみです。
この1枚、秀逸😆
塩ラーメンおいしいもんね!
子供ってほんとかわいいなあ😊
ミルクティーへんなあじしておいしい(?)
元々ミルクティー苦手だったのに、最近美味しいと感じるようになってきた。不思議や…

















































