ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ5 ラーメン4 アイス4 紅茶3 カレー2 焼肉2 カレーパン2 チャイ2 ゴンチャ2 親子丼1 1 うどん1 らーめん1 塩ラーメン1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 グリーンカレー1 唐揚げ1 キムチ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 パン1 ケーキ1 ショートケーキ1 わらび餅1 抹茶1 コーヒー1 カフェラテ1 朝めし1 朝食1 昼食1 ざぼんラーメン1 はちみつ1 アンリ・シャルパンティエ1 カフェ1 コラボカフェ1 ディア1 マサラ1 ラーメン屋さん1 山本屋1 手打ち1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/25 21:47現在

2023年7月7日 23:12 らいち@S状結腸癌
8年ぶり5回目のタイ🇹🇭 やっぱりご飯おいしいし夜まで遊びたい放題だし最高です✨ 大好きなマンゴースティッキーライスとタイミルクティー、マンゴースムージーを満喫して幸せ〜🥰🥰 いーっぱい歩きました!!
2023年7月7日 22:18 倍カ 毛糸と布に囲まれる
ちょっとええ感じかなと思ったオープン間もないカフェは店員さんが全員マスクしてなくて、えあああってなってロイヤルミルクティーをテイクアウトさせてもらって一客として利用させてもらった。ミルクティーは美味しかったしお店の雰囲気もいい感じだった。
2023年7月7日 21:32 いも??? 関西の田舎
カフェラテ私も今飲んでたー♪ おいしいよねぇ😋 今日はミルクティーじゃないんだね😊 七夕の日にも更新してくれて 嬉しい🎋
2023年7月7日 20:26 のりたま?
アイスミルクティー、美味し🍹 積んだ肩の荷を一旦下ろして、 ほっ🍀 パスタの付け合わせに頼んだら 一品で主食くらいの量でした😊 オーダーするとき ちょと照れた(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ "シーザーサラダ🌟"
2023年7月7日 20:22 たぁちむ ???
ひっさしぶりにゴンチャの タピオカミルクティー飲んだけど めちゃ美味しい!!! 仕事終わりの甘いもの最高やわ
2023年7月7日 20:07 まいまい?8月13日アンバレワンマン 宇宙で1番あやねってぃ???
今日は推しのいる生活に数年振りに行ってチーズミルクティー飲んで焼肉行って優勝を飾った🏆
#焼肉  
2023年7月7日 20:02 えこたん
夕飯は牛肉が乗ったチャーハンっぽいやつと、ミルクティーです🙆 美味しー✨👏👏👏
2023年7月7日 19:51 じゃっく
全くもって奮わなかったけど、帰りにタピオカミルクティーをテイクアウトしたのでヨシッ👈🐱👈 かえろかーえろー
2023年7月7日 19:07 ギャラクシー葉桜内號@通りすがりのFamiliar兼守護霊兼浪漫派にじたび大阪Day2夜公演現地 山口県のあまり有名じゃない島
今日もおしることスイポ! ・・・と、唐揚げとミルクティー! さて、虹ヶ咲OVAの応援上映楽しみ! ・・・あれ?なぜ可可ちゃんがここに? 七夕・・・可可ちゃん・・・ うっ!頭が・・・!
2023年7月7日 18:12 りつ
ミルクティーあんな好きだったのに 飽きて最近美味くねえって喚いてたら弟が自費で買った高いココアの粉わけてくれたwwめっちゃ美味しい泣きそう
2023年7月7日 17:48 ABUSSAN 東京都
鵠沼海岸の埜庵さんが新宿地下ラーメンに出店してます。今日も来てしまいました 。マンゴーとナタデココと杏仁練乳のかき氷。チャイミルクティーのかき氷も気になる🍧
2023年7月7日 17:42 Shia ❂ Ultima
美容院で午後ティーのミルクティー無糖が人気らしいと噂を聞いてさっそく買ってみたが美味しくなかった ビールは無糖でも美味しいのに
2023年7月7日 17:41 だぐらちゅ あなたの後ろに…
リプトン ミルクティー、わずか1年で「元の味に戻します」 なぜ、異例の判断をしたのか?(ITmedia ビジネスオンライン) レモンティーはなんで元の味に戻さないの!? リニューアル以来売れ残ってて値引きシール貼ってあるのあれから初めて見たよ!不味い!
2023年7月7日 15:12 Sayuri??ซายูริ??
@tokyono1sabo 様 ギブアウェイをいただきました♥ 定番のタイミルクティーをテイクアウト☺️ @GeminiFourthJFC 様 素敵な企画をありがとうございました❣️
2023年7月7日 15:01 akichan Kinchan 埼玉 さいたま市
@ta88_non ミルクティー嫌いな自分がびっくりするくらい美味しいの🥺✨
2023年7月7日 14:41 7/2 12時からニューオープン!BLACKPINK 韓国JKコンカフェ【公式】 札幌市中央区南6条西6丁目7番地2ライオンビル太陽館7階
今日夜くらいから かき氷はじめます🍧食べ放題無料ですよー いちご、メロン、ブルーハワイあります! ミルクティー、ココアとかかけたら不味いんでしょうか🤔
2023年7月7日 14:31 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は今朝も スモーキーさが魅力🌿 落ち着きのある香りよきミルクティー🌿 ああ〜 美味しい😋  
#紅茶  
2023年7月7日 13:18 matilda☀️? 日本
コラボカフェ2回目!! 今日はグリーンカレーとタイ風ミルクティーを美味しくいただきました🍛🥤 がるぴに囲まれた幸せ空間💕 @AKATSUKI_cafe
2023年7月7日 11:42 もちこ 夫婦とはbot
小さなミルクティーを購入して、いざ長旅へ。ひえひえで美味しい。 元上司に会うこと、歯医者、顔そり、必要な買物、このあたりがタスク。
2023年7月7日 11:32 ぽんこ
ミルクティーにして朝おやつ cordouのガレットブルトンヌ、バターきいてて美味しい♡ ルリタマアザミが迫り来る一枚ね笑 雷ゴロゴロの雨ザーザーで、お天気アプリにも雷出て来たわよ⚡️ 平穏な週末でありますように
2023年7月7日 10:50 かやこ 関西
ソイプロテインのミルクティー味が、ようやく無くなりました。 次は、ホエイプロテインのココア味にしました。マシになったけど、やっぱりまずいです😩 自分の体調の為と思って、飲んでいます😅
2023年7月7日 10:49 あぁ〜天空の覇者 Whitehouse,Washington,D.C.
ナタデココミルクティーとか絶対まずい
2023年7月7日 10:12 ハッピー(予定) 東京
ミルクティーのやつ頼んだと思うんだけど、バカ美味い ダイエット中なんだけどね……この後はラーメン食べるんだけどね……
2023年7月7日 9:32 ☀️モーニング? ジャンル雑多20↑腐
@ttttohma あった!?ヨカッタ〜‼️🥳🥳💗💗💗 凍らせて牛乳に……!?そんなん……!!罪のアイスミルクティーになっちゃうよ……!!絶対美味しいよ……!!有益情報嬉
2023年7月7日 9:31 ばなな@元台湾留学生
@kazu0127wu 私はよくドライブスルーを利用するのですが、大体毎回最初の一言が「いらっしゃいませ!はちみつミルクティーはいかがですか?」です(笑) 地域にもよるのかもしれません!
2023年7月7日 8:22 ?? YUSUKE | 言葉は生き物 (bangkok移住達成) Bangkok
タイのタピオカミルクティー最高!安くて美味しい!あっさり&ちょうどいい甘さで絶品!タピオカももちもちで飲みやすい!おすすめ! リーズナブルな価格で提供されていますが、価格が安いからといって不味いというわけではありません👍豊富なバリエーション🇹🇭차가운
2023年7月7日 7:31 100Q
朝めし イカリスーパーの カレーパン1/2 バナナココナツブルベリ ヨーグルト ミルクティー 京都は38℃になるらしい かんべんしてくれ
2023年7月7日 6:36 ぐりこ??トロント移住?
7/6(木) 朝食 クロワッサン×2 1.20 オーツ0.50 ミックスシード0.40 牛乳1.04 コーヒー(頂き物)0 昼食 旦那 ピーナッツバター味噌の三色丼 ソーセージ×2 3.46 味噌手作りキムチ0.20 コーン0.10 白米0.15 私  パン0.40 残り(タコライス)0 きゅうり 0.30 ミルクティー 0.30 朝昼合計8.33ドル
2023年7月7日 6:32 アニ好きの日常
午後の紅茶で普通の無糖や香り付きの無糖を飲む時もあるけど、無糖のミルクティーも美味しいからみんなも飲んでみてね!
#紅茶  
2023年7月7日 6:12 り。 あべ
@tukikuma30 最近歳のせいか聞こえにくくて😭 元々抹茶が苦手でして😓わらび餅は美味しいけど…このまえ午後の紅茶のミルクティーを頑張って飲んでみたけど…笑 DMに送り付けようかな✉️😊🩷 甘えん坊なのに頭いいしちょっと抜けてるし😭お化け屋敷入れるのに絶叫マシーンは乗れないし😭なにギャップの鬼なの?😭😭
2023年7月7日 3:42 あぴこ♡
@crescentmoonNo3 リラックス出来たらなと思いまして、私も大好きなココアかミルクティーと迷ったのですが、夜飲んだら落ち着くなど、美味しいと大変評判の蜂蜜レモンティーをお送りさせて頂きました💖ので、ぜひ受け取って頂けましたら幸いです☺️☕✨(蜂蜜お嫌いでしたらごめんなさい🙏💦)
2023年7月7日 3:20 sie
テイクアウトでミルクティー頼んで「ガムシロップなどはそこにあるので」って言われて蓋閉じて渡されたらその数秒後に蓋開けなければならないし蓋開けた瞬間に零れるでしょうが‼️
2023年7月7日 1:42 /chimia.fiction:十戸
私はミルクティーのミルク先入れ過激派なのですが……こっちのTLでも主張していこうかな ミルクティーはミルクにあとにお茶を入れたほうがおいしいと……
2023年7月7日 0:11 マエムキ 日本 埼玉
@tk26847310 ミルクティーみたいにお酒で割るとか?おいしいのかな😝 女子達のお土産
2023年7月6日 23:45 ワム吉
今日のオタ活1 ディアステでチャイナイベント らーめんと鶏皮餃子とジャスミンミルクティー! ディアステの食べ物噂では聞いてたけど ほんとに何食べても美味しい かーりんとたくさん話出来たし 歌も良かった!
2023年7月6日 23:37 ishi?? 日本 東京
目の痒みがおさまって良かった👀 夜にラーメンはヤバイね🍜(º∀º)🔥 私が学生時代に行った手打ちのラーメン屋さんはもう無いんだよなぁ〜美味しかったのに😢残念 あ‼️冬限定の牡蠣ラーメンはオススメ🦪🍜 おにゅーの白Tにシミは残念だけどミルクティーのアイス美味しそう🍨(*´ч`*)
2023年7月6日 22:52 Jöhnnÿ【全ち。公認ロバ】 戦艦大和のふるさと
なんぼか前にね、買うたんす。チャイ、逃げ出しそうだけどwww ミルクティーは口に含んだら吐き出すレベルで嫌いだけどチャイはどちらかと言うと好物。 明日の朝もカレーパンなのでwおともはチャイ(`・ω・´) カレーにはチャイ(`・ω・´)
2023年7月6日 22:14 百薫香辛食堂(ヒャッカコウシンショクドウ) 大阪 大阪市 中央区 南本町3-5-5 2F
明日7/7(金)のカレー ⚫︎南インド風チキンカリー ⚫︎ソーキマサラ→ビーフマサラ TP ●台湾煮卵 ●砂ズリアチャール ●トビコとディルのライタ ●青唐辛子 ☝️Uberお持ち帰り可 昼はスパイスカレー、夜はスパイス酒場です(カレーもあり〼) 写真はお土産で頂いたタイミルクティー🇹🇭
2023年7月6日 22:12 いなきち 愛知県
@keiichi_keichan けいいちさん、ただいまです♪ 今日も終わりました! ゆっくり休んで少しでも疲れを取りたいと思います✊ 食感もいいタピオカミルクティーは美味しいです✨
2023年7月6日 22:02 『                』 - ̗̀ トラブル防止のためDMはかえしません ̖́-
きょうはミルクティー これもおいしい♡
2023年7月6日 21:40 みなみなほ ボールパークヨコハマ
@Takayasu_Ohya @hikaru_oshiro74 お疲れ様です✨ ①名古屋駅前で無料配布していた井村屋あずきバー ②山本屋本店味噌煮込みうどん ③大須商店街タピオカミルクティー ④大須商店街りんご飴 イベント後はご存知の通り大急ぎで大慌てで帰宅しました〜💦
2023年7月6日 21:05 yuha@港区系ミニマリスト 東京都 港区
行きつけのミルクティー屋さんに ミルクティー飲みに行ったら 親子丼が出てきた。 実家感が最高。
2023年7月6日 20:30 ことねこ@雨彩@ 箱推し
お久しぶりのゴンチャです。 マスカットのミルクティーお持ち帰り(*>∀<)ノ♪
2023年7月6日 19:31 annie
優吾お疲れさま😊目が治ってきてよかったね♡ラーメンって写真見るとめちゃ食べたくなる、私もたまにブックマークしまくるけどなかなかチャンスがない笑。人気のお店だとすごく並んでたりするからハードル高い💦ミルクティーのアイスでシミ🥲しかもおニュー…今からでも落ちるといいな
2023年7月6日 19:06 こちパンマン 優吾壺が存在してる県
優吾くんこんにちは♪ 痒みがおさまって良かった。 白Tにミルクティー付けちったか。チョコや焼肉のタレよりはマシだったのかもね🤣昨日って事はあの最強自撮りの後!?ねぇ優吾くん、こち担パタパタ倒れてったの知ってる!? ざぼんラーメンまた食べに来てね🍜
2023年7月6日 18:42 まちゃてぃ #13,51,53,88,96,97
@tuku_yuki それのロイヤルミルクティーのやつもめっちゃ美味しいよ
2023年7月6日 18:32 アンリ・シャルパンティエ公式 兵庫 芦屋市
@clampfan17 ミルクティー♪ケーキとの相性ばっちりですね♪ ザ・ショートケーキ、コクやミルク感を残しつつも、甘さ控えめのクリームおいしいですよね♪ アンリ・シャルパンティエのこだわりが随所に詰まった定番、かつ、代表する人気商品です。
2023年7月6日 17:43 ヒロ
ミルクティー色の猫さん💕 しつこく写真を撮ったのでご機嫌斜めの表情ばかり。ゴメンね💦 後ろ姿もりりしく去っていかれました 明日は七夕、街のあちこちに笹飾りがあり、子供達が短冊に書いた願い事を見るのが楽しみです。 この1枚、秀逸😆 塩ラーメンおいしいもんね! 子供ってほんとかわいいなあ😊
2023年7月6日 17:22 あめほ? ぴえん破壊神の小屋
ミルクティーへんなあじしておいしい(?)
2023年7月6日 16:22 minori 中部
元々ミルクティー苦手だったのに、最近美味しいと感じるようになってきた。不思議や…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ