みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス8 タピオカ6 紅茶4 ハンバーガー3 スコーン3 パン3 抹茶3 カフェ3 ゴンチャ3 パスタ2 オムライス2 唐揚げ2 アールグレイ2 アイスティー2 コーヒー2 ランチ2 タリーズ2 牛丼1 うどん1 油そば1 ラーメン1 つけ麺1 もんじゃ1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 小籠包1 飲茶1 ガパオ1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 カレーパン1 ベーグル1 プリン1 わらび餅1 ダージリン1 チャイ1 朝ごはん1 夜食1 いっぷく1 おたん1 お好み1 ごはん1 キッチンカー1 コストコ1 コモレビ1 サンマルク1 サーカスサーカス1 シャルル1 シャンゴ1 スジャータ1 セブン1 バンコク1 フィーカ1 レシピ1 DONQ1 Gong1 World1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/26 08:06現在
あと、久しぶりにというかアイス乗ってからは初めてだけど、やっぱりこのミルクティー美味しい😋
そして、アイスもしっかりミルクティーの味で美味しかった💕
@orientalspa5 ミルクティーも美味しいよね🐮
@su_byer8562 ゴンチャのミルクティーのご利用ありがとうございます🥰
お味はいかがでしたか?美味しいと思っていただけましたら幸いです✨
また是非ゴンチャへいらしてくださいね🙌🤍
最近 新しく出来たカフェ☕️
仕事帰りに寄ってみた
ピザトーストと 色んなスパイスが入ったミルクティー… チャイティーみたいな感じでした☺️ ランチには全然足りなかったので りんごの焼き菓子も食べました~🤭
美味しかった!
冷製ジェノベーゼ
ミルクティー
食後のデザートのマンゴーソースがかかったアイス
最近ジェノベーゼ系の料理ハマってる( ˘ω˘ )スヤァ
最近ミルクティーを飲むので、今までは安いホイップクリーム買ってきてたんだけど、コストコでスジャータのコーヒーフレッシュが600円しないくらいだったので、買ってみたら、すっごくおいしいの❣
もうスジャータだけで飲みたいくらい美味しいの❣
10個くらい飲んじゃった。
ダイエットしてるのに😢
オータ川島店さんのキッチンカー食べ歩き🐢))…✨
次はアメキチさんのタコライスを頂きます!!チーズ焼き牛丼頼むはずが間違えてしまいました😅
でもタコライスはウマウマ🌮🍚いい仕事してますねぇ~👍
一緒にみや吉さんのアイスミルクティーもグビグビしちゃぃす🥤✨
さぁ~てもうひと頑張りしますか🤡👍
紅茶のティーバッグで簡単。何度でも作りたいミルクティープリンのレシピ。ミルクリッチで香りがいいんです。メープルシロップをかけると抜群に美味しい。
紅茶はアールグレイがおすすめです。
牛乳250ml中火で熱し、ふつふつしてきたら紅茶のティーバッグ1袋入れ3分煮て取り出し、
↓
こんにちは☁
お昼ご飯です🍀
体には悪いインスタントラーメン🍜
ワカメ入れました。
唐揚げ棒、、、
最近ちょっと一人分ご飯作るのめんどい😂
今日のいっぷく☕🙂
ミルクティー!✨
ごちそうさま★
これはうまい!プロテイン感は思ったよりあるけどミルクティー感はたしかに良い
マイプロのしかのんだことないけどマイプロのやつよりおいしい
山澤さんありがとう^_^
暑い🥵 リプトンのミルクティーがめっちゃやっぱり美味しい😋️🩵🩷️
あさごはんのパン
・塗るカレーパン+🧀
・抹茶スコーン
・ミルクティーベーグル
いつも ミルクティー味のプロテイン飲んでるんだけど、今日は マンゴー味飲んでみた☺️
美味しい😋♥️
でも、マンゴーというより🍌風味w
ラスベガスの最新ホテルResorts World。3つのホテルが1つになった新しいスタイルのホテル。サーカスサーカスの横に各正面玄関があるイメージでチェックインカウンターはそれぞれあります。フードコートには高いけど美味しいハンバーガー、タピオカミルクティーがありおススメ
@Rat_Pt_01_ ミルクティーも美味しいんですね...次の購入の参考にします! ウマテイン、本当に美味しすぎて逆に困惑しますよね...
やばダイエット18日目
ポテチ×2
唐揚げ×3
いちごオレ×1
午後の紅茶ミルクティー×1
チーズ50g
ヨーグルト3カップ
総カロリー約1800kcal
エアロバイク120分
筋トレはお休み
栃木🍋見ると手に取ってるレモン牛乳
埼玉 長瀞🚣♀️ジンジャーの効いたミルクティー最高。ランチが食べられなかったのが心残り🥲近くにあったらなぁ。今度は川下りしたい!
群馬🍝次にぐんまに行くときは絶対また食べたいと思ってたシャンゴのパスタ!あーこれこれ🤤💕
走行距離🛞850km 運転ありがとう
そういえば昨日の、美味しかった物たち💗
パスタ大好き!いくら大好き!ズコット大好き!フルーツ大好き!チョコミルクティー大好き!わらび餅大好き!、、、大好きな物ばっかり食しました🥰全部全部超美味しかった〜😋
カフェでアイスティー頼んだらミルクティーがきたので「間違ってますよ」って伝えたら間違ってないですって3回言い張るので恐る恐るのんだらミルクティーだった...
しかも不味いありえん
今日、初🔰油そば行った
(^人^)
赤坂見附までは行かなかったけれどアチズの大好物油そば❤️
美味しかった😋
玉ねぎ多めがお好みだったかも
🥰
その後はカイサルカフェへ
(^人^)
ミルクティー味のかき氷は甘すぎず完食しちゃいました😙
【まーちゃんバンコク一人旅行】
・ドンムアン空港にて、麺・セブンのタイミルクティー・オレンジコーヒーを食す。
→店員さんとっても優しかったです!
・ネイルをしてもらう。
→バイトの関係でみじかめにしてくれた
・GMMTVの事務所にグッズ購入
→LYKNポスカ、FKストラップ、かおたんトレカ購入
久々オートミールカレードリア食べたんだけど、まだカレー系は胸焼けしちゃってアウト😵💫
芋プロテインスムージーにハマり中❣️
アイス感覚で満たされる🍦
追いきな粉+炊飯あずきも入れて美味さアップ😋
新しく買った黒糖ミルクティープロテインもスムージーにして試したいな❣️
冷凍果物何が合うかな🤔
今日もコモレビフィーカ!
レモネードとアールグレイミルクティーとオムライスとコモレビブレンドをいただきました😊
明日は行けないので今日がメイド紹介EVラストでした。たくさんのメイドさんとより仲良くなれた気がします、とても楽しいEVでした🥹
昨日は予想より混んで無かった。
ナポリタン🍝ハンバーガー🍔ミルクティー☕️レモネード🍋この中では、ハンバーガーはなかなかおいしかったなぁ。
久しぶりに美味しいスコーン食べたいですのぅあとアイスロイヤルミルクティー。(つまりロンティ。)
RAYSの山澤さん激推しロイヤルミルクティー味のプロテイン届いたーー!!
試しにグラスで作ったらなんのストレスもなくすぐ溶けたし、氷入れたらただのとても美味しいロイヤルミルクティー👼
え、無駄に飲んじゃう←
@YamasawaRey
朝餉:オーバーナイトオーツ(ハイクリアーココア)
間食:プロテインバー、マージョンPOWER CHARGE100ml
昼餉:オイコス、彩り野菜と豆腐ハンバーグ弁当
間食:REYSミルクティー、フレンチクルーラー、白いポン・デ・リング4種各1/4個
夕餉:DONQのパンs、ミニ🍅50g
新潟のホテル日航でやってる飲茶ブッフェ行ってきた( ´∀` )ご飯もの食べすぎて飲茶そんなに食べれなかったけど、小籠包食べれたからよし!
デザートのジャスミンミルクティームースの食感が硬めの泡みたいで楽しかった( ・∇・)
ゆっきーとお出かけに✨
オムライスもパンもダージリンも
めっちゃうまでした( *´꒳`*)
何回かストレートで飲んでたけど、
やっぱりミルクティー(甘め)にするのが好き♡
ストレートも美味しいけど私はミルクティーが大好きなんだ!!!!
今朝同僚と話してたんだけど、今日めっちゃハンバーガー食べたかったしミルクティー飲みたかったのよ
今私の前にはガパオとアイスティー無糖が並んでる、なぜだ。
こんにちは
今朝の紅茶
OLD LONDON BLEND
アッシュビーズオブロンドン
ミルクティーも美味しい😋
クリームティーでブランチ
新作黒ゴマのスコーン
バラ:ガブリエル様再降臨
シャルルドゴールは日に当たって縮。切り花は早めにカット✂️が吉
良い一日を
推し色の財布かって
正解だった!!
めっちゃいい!
ひとりミスド!
ロイヤルミルクティーにはまってる!
どこのが1番美味しいかしらべる!!
おすすめあったら教えて!
タリーズとサンマルクは
のんだ!
今のところミスドが1番!
最近リントンズのGOLDを1袋贅沢に使ってアーモンドミルクで割ってラカントで甘くしたアイスミルクティーにハマってるんだけどはちゃめちゃにおいしいしローカロリーだしいいことしかない
ゴンチャの黒糖ミルクティータピオカ入りとウーロンミルクティータピオカ入りです🧋昨日娘がお持ち帰りで買ってきました😆氷を入れて飲みました〜美味しかったです♫
@0_Bomb_0 ミルクティーとか好きならおいしいと思うー!カロリー補給して乗り切ろうぜ
ああー37.5
下がってきたぁー𓀠
朝ごはんに、うどん半玉食べて、食後はイベントで頂いたお菓子とミルクティーをいただきます🙏
縁☀️壱さん概念お菓子と飲み物というのが分かりますね
(*´º`*)ᐝほわほわ
ありがとうございます
@hikaape ミルクティー美味しいよなぁ🥺
夜だから無糖のミルクティーにしたけど……
香りだけで満足できるわぁ✨
(美味しいの意)
@_Tmxy マイプロの黒糖ミルクティー
これ結構美味しい
マイプロはコスパもいいからおすすめ

















































