ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス7 紅茶6 パスタ4 カレー4 ケーキ3 アールグレイ3 カフェオレ3 ゴンチャ3 2 パン2 トースト2 タピオカ2 コーヒー2 ベトナム料理2 ローソン2 蕎麦1 ラーメン1 家系ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 鉄板焼き1 オニオンスープ1 マッシュポテト1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 チャイ1 朝ごはん1 ランチ1 かずみ1 さわや1 たもつ1 はにゅう1 わなか1 カスタード1 カフェ1 カレーハウス1 キツネ1 クラフト1 クリープ1 サミット1 セブンイレブン1 タリーズ1 ティールーム1 ナカムラ1 パンドラ1 モンゴル1 KOBA1 THE ALLEY1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/26 13:20現在

2023年6月24日 20:27 ?らら蘭???⚡️MUZE&OUTER
わなかでたこ焼きを食べて、 RANくんを思い浮かべてミルクティーを飲みながら帰るよー 今日お会いできた皆さん、ありがとう🥰 RANくんに会えて泣いてる可愛い人も何人かいたなぁ❤️素敵だね☺️ 明日とうとう最後だぁ🥹 今日はRANくんの片手ハートを思い出して寝る🫶😭
2023年6月24日 20:12 ケー 闘病垢
19.好きなコンビニ LAWSON ホイップとカスタードのシュークリーム好き セブンイレブン チルドカップのミルクティーが美味しい
2023年6月24日 19:52 ももこ??ごはんとティーコゼー作る人? 7次元
美味しいミルクティー頂きました🐄🌱
2023年6月24日 19:33 半夏生(ハンゲショウ)?
昨日買ったベトナムのミルクティー飲みましたー 抹茶っぽいお味で中にプリンとナタデココが入ってました。ミルキーで旨し! ベトナム料理
2023年6月24日 18:39 ポエレーベル 即興詩人 AI UEOKA カントリーロード
ルーを買わずにはじめてシチュー コンソメみりんオイスターソース バターに似てる マーガリン ナツメグブラックペパー塩醤油 マヨネーズわさびごま油 地元の大根ジャガイモ玉ねぎ ついでにピアノ小麦粉片栗粉 最初にウスターソースとケチャップ 最後にサミット牛乳 完成 ミルクティーカレー!
2023年6月24日 16:32 屍えんら@Vtuber
ミスドのとろっぷアイスミルクティーめっっっちゃ美味しい
2023年6月24日 16:17 ?さびしがり屋のつるぎ? 日本、東北(*´∇`*)
紅茶専門店MURAさんの素晴らしいカレーとサラダ!! すげー量が多かった(>(ェ)<*) カレーはスパイスの辛さがあとからジワジワくる、でも癖になる味(-(ェ)-*) ミルクティーは今まで飲んだミルクティーの中で、一番上手くて飲みやすく、甘さも丁度よかった(>(ェ)<*)
2023年6月24日 16:02 気紛れ1ほいて アシュラの基地3f
2023/06/24   お店の周年イベント期間。 限定パンドラはうららさん、いちごミルクティーを作って頂けました!よくかき混ぜ美味しい!安定な味で飲みやすいね。 イベントデザートのきまぐれパフェはらむさんに。和風で作って頂けて、黒蜜ソースかと思った
2023年6月24日 15:42 雑貨屋店長 湘南近辺
昨日の写真🛒 八王子 野猿街道🐒沿いの ジェーソンへ。 (本場埼玉より東京で寄る事が 多いな…) 前回 購入したもつ煮が とても美味しかったので、 2個購入✨ ミルクティーは45円位 💯 オニオンスープは29円 💯
2023年6月24日 14:42 こだま 2023.4.9〜 デビルズパレス
お高め喫茶店でロイヤルミルクティーとおいしいケーキたべたら実はこのあと新宿に向かいます🥰🍰 整理番号的にもちょうどよさそう
2023年6月24日 14:32 ミッキー@昼の部?
お気に入りのカフェでティータイム レモンカップケーキとミルクティー パティシエが出張して作ってくれる スイーツがとても美味しい ミルクティーはアールグレイが好き❤️ いただきます💖
2023年6月24日 14:28 紗鳴 同一人物殺し合い祭り会場
美味しいロイヤルミルクティー(鍋で作った) 高いケーキ(貰い物) 俺が育てた花  1人 足元には昼寝する猫  最高の午後です
2023年6月24日 13:31 チノレノ グレイトフルX
さわやかハンバーグとゴンチャのタピオカミルクティー
2023年6月24日 13:32 ?
ミスドのテイクアウトでアイスロイヤルミルクティー頼んだのにカフェオレ入ってて絶望 声小さくて何言ってるかわからないし手際も悪いしあの店員さんいる時もう行きたくない 生理前で情緒不安定なのかアイスロイヤルミルクティーじゃなかったことが悔しくて普通に泣いてる
2023年6月24日 12:28 もう超Hなけんちゃん
今日のランチ☀️🍴 たらこパスタ🍝 トースト🍞 フルグラ&ヨーグルト アイス19茶🍵🥤 乳酸菌飲料🥤 アイスミルクティー☕🥤
2023年6月24日 12:22 ゆうたまん
おいしい無糖ミルクティー飲んだけど、やっぱりこれは砂糖いる😭😭😭 うわぁあああああん😭😭😭😭 おいしい無糖のお茶は美味しいんだけどな…… これはダメや…… おら午後の紅茶ミルクティー大好きなの😭😭😭
#紅茶  
2023年6月24日 11:31 mamamay
おいしくないミルクティー>400円の悲しみ
2023年6月24日 11:12 りくと ジョウト地方 フスベシティ
紅茶いつもミルクティーしか飲まないけど、ピーチティーもめちゃめちゃおいしい!!🍑🍑ヤマトもかわいいのだ
#紅茶  
2023年6月24日 10:02 izumi*
@Risa92303 @teritama1126 ミルクティーみたいな感じで美味しいよ🤤💓飲んでみて〜✨
2023年6月24日 10:02 へたチキ
今日から2日間の台湾でのファンコンがIVEちゃんたちにとって無事に楽しく素敵なステージになりますように💖 そしてみんなが美味しいミルクティーと塩コーヒーを飲めますように
2023年6月24日 10:00 Sunny Side Up みえないところ
昨夜欲望のままに暴食してしまったせいで食欲もなく、朝のミルクティーだけ淹れてやりたくもない仕事(持ち帰り無給)を始めようとしている。
2023年6月24日 9:42 はな
福岡に行って自分用のお土産買いました。何か、福岡の方言て柔らかくて優しくて可愛いって思いました💕 このコーヒーばり美味しいです🥰 伊比裕一郎さんの「恋はミルクティー」を聴きながら☕️
2023年6月24日 9:06 Cindy? taiwan
鉄板焼きブランチ ᥪチキンと卵のチーズ焼き マッシュポテト + アールグレイミルクティー 😍🥰✌️
2023年6月24日 8:44 ガネーシャ
@yumeyamaillust ピザ用ソースにコーン、チーズにコーン、米油に少量の塩もおすすめ🍞今売ってないけどミルキーのマーガリンが美味しくてねえ…🤤 私の場合、朝は、トースト(チーズorマーガリン)・カフェオレ(ミルクティー)・バナナ・ヨーグルトが多いかな。 ヨーグルトに冷凍ブルーベリーいれたり。
2023年6月24日 8:26 ちゃちゃまる
🍚 軽く盛ったご飯に、 梅干し、納豆、生卵、 刻み大葉🌿 (朝摘み家庭菜園) 丼飯で。 天然重曹クエン酸水🥤🍋 よもぎミルクティー☕🍃 キビ糖 ごちそうさまでした🙏 #梅干し1つで医者いらず 梅干しも ぴんきり (私は三年熟成の塩分多め) 夜は何にしようかな〜 #一日二食 #食は命 腸を大切に
#丼  
2023年6月24日 6:02 caspermama Arizona, USA
@gw30ti 美味しいねー💓☺️ でもやっぱり熱いミルクティーも飲みたいのでこれからまた紅茶淹れます! 今度は間違えないぞー!www
#紅茶  
2023年6月24日 3:08 kozue0808
すきな人のラジオを聴きながら飲むミルクティーは最高に美味しい☕️📻💫 選曲も素晴らしいし。 彼のセンスを信頼してる。
2023年6月23日 23:51 半夏生(ハンゲショウ)?
86 Quan Oyamaでミルクティーとチェー・スオン・サ・ハット・リュウ購入〜 明日食べますー 栃木県小山市 ベトナム料理 デザート スイーツ
2023年6月23日 22:49 yu_gabbit?鯖倶楽部NO.18
夜市で食べ歩き😋 ①タピオカミルクティーと黒糖タピオカティー ②大腸麺線 ③ライスドッグ 麺線はにゅうめんみたいな感じでした🍜 ライスドッグはお米の生地がモチモチで美味しかったです🌭
2023年6月23日 21:13 ねんど?
@motyomi ローソンのミルクティーおいしいんだよ。牛乳の甘みだけで。缶をの中身を牛乳に入れるだけなのであの缶を売ってほしい。
2023年6月23日 21:09 来世 ????
6/23 朝:バナナパン(手作り)、目玉焼きパン、野菜ジュース1杯 昼:おにぎり、バナナパン(手作り) 夜:パスタ 間食:ダブルチョコレート、アイスロイヤルミルクティー
2023年6月23日 20:02 齋藤有花 ねこ
またかずみさんとご一緒できて嬉しいの気持ちです☺️ ミルクティーは美味しいんですよ……いかがですか……
2023年6月23日 19:46 もう超Hなけんちゃん
今日の夕御飯🍚🌃🍴🍷🌙✨ 角煮キツネ🦊蕎麦  大根の甘煮 鯖🐟ご飯🍚 デザート🍰 キャラメルプリン🍮 アイスほうじ茶🍵🥤 乳酸菌飲料🥤 アイスミルクティー☕🥤 アイスカフェオレ☕🥤
2023年6月23日 17:49 ぷらーみゃん
ラビクール銀座でヘッドスパ90分💆 新宿移動して壱角屋の家系ラーメン🍜とネギチャライス🍚 GAPとZARAとユニクロとGU行って買い物🛍️ OSHMAN’Sで超可愛い帽子👒売ってたので3点購入。 ゴンチャで黒糖アールグレイミルクティー🧋飲んで帰宅 6万円💴💴💴💴💴💴
2023年6月23日 17:12 ???? 北の大地
@zun_zuya にゅさん、リプありがとうございます😊 わ、ばじさん見てもらえて嬉しいです💕 ブラックサンダーはカリカリ?シャリシャリ?しててとても美味しいので是非🍫✨ クラフトボスはミルクティーも美味しかったので紅茶系は間違いないと思ってるのですがいちごミルクも美味しいんですね🍓今度飲んでみます✨
2023年6月23日 17:12 ふげ??返信お待ちを?‍♀️
@IRONWOOD_TL 美味しいクッキー‼️‼️ハロルドは甘いのも好きだから気に入ってボリボリ食う🥰🥰 「アッサムか、単体で飲むのは初めてだがこっちも美味しいね」「ボクは2杯目からしようかな。ロイドはミルクティーも好きかい?」って香りとコクに癒されながら聞いてそう🥰🥰
2023年6月23日 17:07 松本勝大
湯島カレーハウス道(みち)に初来訪。どんな場所にもハマるナカムラさんのマンパワーには勉強しかないっす。カレーは相変わらず旨しでしたが、食後に頂いたインド風ミルクティー「ごめんなチャイ」も、ネーミングはさておき、旨しでした。あー、癒された。
2023年6月23日 16:52 皇 雫⚜️(スメラギ シズク)▷ラグコス 7/1~2 日本
ふう… 蜂蜜紅茶がおいしい☕️🍯 (カロリーが低めだけど甘くて…クリープ入れるとミルクティーみたいになるのが良きなんだよな←TLに情報流して下さった方には感謝しかない🙏)
2023年6月23日 15:55 ?yuripon©医世界082??‍⚕
今日はドアップパスタ😑💥 久しぶりに食べたかもしれない…🦾👽 なんやかんや嵌ってて😑 次はミルクティーが飲みたくなってきたよぅな…😱 うーん、でもこんなにたっぷり食べたあとに… ケーキはきつぃ😑 だからミルクティー飲むだけにいってもなぁ…😑 パスタを先に食べたことが間違ってたのかしら 😑
2023年6月23日 15:22 中村
KOBA.SCONE 北海道産の生クリーム使用 外側はさっくり、内側はしっとりふわふわだけど、水分を奪われない ・チーズペッパー チーズ臭さがなく、胡椒も効きすぎてなくていいバランス 食事系初めて食べたけど美味しい ・ミルクティー 口の中でミルクティーの香りが広がる☕️
#KOBA  
2023年6月23日 14:51 キュア裕子 東京都
薬局で半額になってたからワクワクで買ったザバスのミルクティー味のソイプロテインが不味い。 口内にまとわりつくほど粉っぽいし、臭いし、そんなだから後味は最悪だし。大豆はダメだわ。 それに対してザバスのホエイリッチショコラはすごく美味しかったね。味だけでも毎日飲みたくなる。
2023年6月23日 14:23 黄昏
すんすん特攻(ぶっこみ)あまりにもパン食べすぎてたので…たまにはゴハン🍚もwww市場町のマリー・ルウさんにお邪魔…選べるメニュー、チーズカツレツ+ アイスロイヤルミルクティーを選択!!ココの 銘品オムライスにも使われるデミグラスソースたっぷり、揚げたてのロースカツに絡めて食すと幸福感絶頂
2023年6月23日 14:13 chabi*book
タリーズ💓 新発売の九州産ゆず香るたらこパスタとロイヤルミルクティー✨ パスタはゆずの風味な上品な味わいで、全体的に優しい味☺️🍀 少し読書タイムです〜! 16時くらいからカラオケスペース開催予定なので宜しければ遊びに来てね…💓
2023年6月23日 14:07 準特急久保田 東京 八王子市
草野球帰りに勝浦式。 12-14:30の開店の為、行けるチャンスは逃さない。 マスクをしても感じる山椒の香りで好きな子からのビンタより目が覚める。 ライスにシャキシャキの具を乗せ、スープ少量かけ勝浦丼完成。 ひりつく唇をミルクティーで癒すまでがワンセット。   
#スープ  #丼  
2023年6月23日 14:02 川村ぺこ??発売中→『マンガで早わかり!アフタヌーンティー(以下略)』 広島県
いつものように一番欲しい牛乳が売り切れでしたので、売り場で一番高い牛乳を買ってきました🐮🥛笑 というわけで、久しぶりのおうちミルクティーです! 使ったのはロンドンティールーム様の『ファイブオクロックティー』 おいしいです。今日はよい日😊
2023年6月23日 13:39 ゆきゆず 日本 大阪
THE ALLEYのミルクティー何気に初めて飲む。ゴンチャは何回か飲んだことあるけど。シロップなしが出来なかったのが残念。そして氷ありなのをテイクアウトしたからちょっと薄まってるよね。もし次飲むなら、その場でホットやな。
2023年6月23日 13:22
ローソンで初めてアイスミルクティー買ったら店員さんが海外の方で「これめっちゃおいしい」「私たちの中でも👍ってみんな言ってる」「やり方おしえてあげる」って至れり尽くせりでセルフどころじゃなかったしほんとにおいしいアイスミルクティーができあがっていた 感謝
2023年6月23日 12:39 Chii Chii ????????
カレーの後マーケットうろうろ。あの大好きなメガプラやって来ましたw今朝6時から既に10000歩超えたw昨日の階段の筋肉痛に負けず歩いてる。フードコートでタイミルクティーとテンモーパン2個飲みw
2023年6月23日 12:32 サミュエル・犬・ジャクソン 繝翫ざ繝、
モンゴルラーメンとモンゴルの塩味ミルクティー。優しい味でした。
2023年6月23日 9:54 神崎中尉 円環で魔法少女服作り
朝ごはんはお任せしたテイクアウト!麺はザーサイのピリ辛。これは香港式なのかな?一方パンとミルクティーはガチ香港だよ。ホットはストレートで出てくるので砂糖ガンガン入れるんだから。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×