みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 タピオカ7 アイス4 ピザ3 カレー2 スープ2 カフェ2 チョイス2 KALDI2 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 羊肉1 バーベキュー1 牛肉麺1 ビビンバ1 シカゴピザ1 スパゲッティ1 マフィン1 食パン1 トースト1 パンケーキ1 シナモン1 抹茶1 セイロンティー1 アールグレイ1 アイスティー1 コーヒー1 カフェラテ1 モーニング1 ランチ1 昼ごはん1 たこ焼き屋1 とらさん1 ウランバートル1 キャロット1 ゴンチャ1 サンジャック1 セブン1 ハヤシ1 ビリー1 ピカール1 ファミマ1 ブース1 モンゴル1 大衆食堂1 春水堂1 時代遅れ1 無印良品1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 03:40現在
ロイヤルミルクティーおいしい!!!!!!!!!
阪神のリントンさんでお茶、してるんだけど…目の前のイベントが「えび」ふぇあでエビカレーやらエビラーメンやらで嗅覚はエビ、味覚は絶品のミルクティーですげーバグってる…
海鮮プロレスの方々がプロレスばりに会場もりあげててカオスかおす🤣🤣🤣
今日はカフェで友達と韓国式バーベキューを食べ、ミルクティーを飲み、ボードゲームをしました。
全く外出しないので珍しい生活更新です。🥲🥹
我が家は午後ティーのヘビーユーザー。
私はストレート。息子はミルクティー。
娘はレモンティー🍋
私は冬にホットをよく飲む🫖
なかなかストレートで美味しいのに出会えないから助かる✨♥️
思ってたよりは雨すごくなくて外出しやすかったけど、やっぱり何となく怠いなぁ…
ということで濃いめ紅茶から作ったミルクティー摂取。美味しい☺️
ハーブティーのミルクティー美味しい🤤
無印良品のミルクティー香りが華やかでめっちゃおいしい!初めて飲んだけどすげー!と感動した今日、シナモンが4連覇を果たした!おめでとう!!
週末ピカールランチ
ラングスティーヌとサンジャックのサバイヨンソース和え(ソーテルヌワイン風味)🦐
カレー風味のキャロットラペ、生ハム、ルビーグーレープフルーツの前菜は手作り🥕
フォートナムメイソン ジュビリーブレンドのアイスミルクティー
2023/06/9
【日替わり】DX❕
韓国ビビンバセット牛スープ付き🐂
【 限定デザート 】
抹茶パフェ🍵
【限定ドリンク】
ロイヤルミルクティー
本日から3日間EV限定で日替わりがDXになります⭐️🤩
@hazuki_Quest
缶ジュースのミルクティーが不味い…日本人じゃない午後ティーって感じだ。なんか変な…スパイス?
朝:蒸しアスパラとパストラミビーフ入りライ麦マフィン、バナナ小松菜大葉蜂蜜豆乳スムージー
昼:4種の野菜と豚しゃぶ肉入りうどん
間:さくらんぼ
夜:納豆と大葉と海苔のせ蕎麦、ザバスのソイプロテイン(ミルクティー)
明日はビタミンAとビタミンB12とカルシウムの量を達成したいな👀
時代遅れかもですが、未だに黒糖タピオカミルクティー美味しいと思っちゃう。出かけたら飲みたいのう。新大久保で飲んだの美味しかった。
それこそタピオカミルクティーとか高級食パンとかそうなん。 別に美味しいのは変わらんやん。 ブーム終わったら実は好きじゃなかったとか大した味じゃなかったとか いや物自体は何も変わってないでしょ。 そうやって毎回流行に乗っかってるだけの人の意見の方が 逆に信用出来んわ。
@momo__milk0141 ピーチ!めちゃ美味しかったのに近所のゴンチャメニューからなくなってかなしかった😭
メニューコロコロ変わるよね最近またティーエード復活しててまた通うようになった💞
ミルクティーと、フローズンもあるの!
シャインマスカット3種類だよ!😍
飲んだことないけど、絶対美味しいと期待してる🥳
ミルクティー選ばずりんごジュースにして良かった。
帰ってきて飲むと、これで正解って明確にわかるほど美味しい
ひとつ正解のルート辿った😄
@negitak_osaku これ、正直嘘臭い🤔不味かったら不味い🤮と書くよと本人にも伝えましたが、
まさかホントにミルクティー味になるとは…😳
信じるか、信じないかはあなた次第です!!😤
現地スタッフさんが気を遣ってタピオカミルクティーを買ってきてくれたのだけど
私の胃腸にはまだ早かったようだ
美味しいものを食べて胃が痛い、気持ち悪くなるとはなんたるストレス
今日はお店のミルクティーを飲んだよ 最近気がついたけどミルクが濃いとより美味しい
私たちの隣には台湾のブースがあって。ほんとに見せ方が上手かった!
台湾茶のエキシビジョンと試飲とタピオカミルクティーのみという潔さでそれがほんとに美味しい
台湾人の生徒は何人なの?と聞いたら何と1人。フードバザーはPTAの挙手制。彼ひとりのために両親が台湾コミュニティに働きかけ→
@ebihuraiumeeee いえ、きな粉味のついてるプロテインを飲んでます!普通にきな粉牛乳みたいな味です🤗ミルクティー味とかも普通に美味しかったですし、ほんとメーカー&種類によって味違いますね🤔不味いやつにあたると激マズですꉂ🤣w𐤔
何ちゃらジュースとかではなくミルクティーのチョイスはさすが桃子は俺のことよくわかってるよ。
オレンジジュースとか果汁系は本当ダメなんですよ。
コラボのときはむりやり口にすることもあるんだけど、普段は絶対口にしないかんね。
桃子のパンケーキはたぶん頼まない。
ハンバーガーに逃げる。
ドリンクバーで作る紅茶あんま美味しくないけどしゃあないと思ってたら友人がホットミルクで作ってて晴天霹靂だった…
今までコーヒーフレッシュでミルクティー作ってた。そもそも美味しくないからあんまミルク入れないでストレートで飲んでた。
っぱ牛乳様や…という事で勉強代として奢りました※何
紅茶もテイクアウトできるので
蒸し暑かったのでアイスティーチョイス
最近ミルクティーよく飲むので
アッサムメレン茶園のミルクティーを
たっぷりサイズがたまらない✨
@shi_ro86 ミルクティーまじで美味しい!一生飲んでられる(それは嘘)
ウランバートルの大衆食堂らしき店で夕飯。
羊肉のボーズ(餃子)、ノゴートイ・シュル(肉野菜スープ)、スーテーツァイ(塩味ミルクティー)など定番モンゴル料理のワンプレート490円。
給食を思わせるビジュアル。
メニューはモンゴル語オンリー。ただ店内は清潔だし気軽に入れる雰囲気。
6/10
86.8kg(-7.2kg)(前日比-0.3kg)
朝
野菜ジュース
昼
パスタ
間食
ミルクティー
塩羊羹
夜
お好み焼き
今日は雨が降りそうで降らないジメジメした日でしたね。低気圧やばかった〜。
ミルクティーパイアイスまじ~でおいしい。
おいしさに殴られてる。口に入れた瞬間おいしくてりんごにたどり着いたらそこもおいしい。おいしい!
すずこちゃん(@nana56love)、
ミルクティーちゃん(@r1tomoken)とランチしてきました🤗
野菜・お肉・お魚の具材たっぷりチーズフォンデュ🫕美味しかった❣️
写真の構図に苦労してるうちに火が消えちゃった😂ゴメンナサイ
推し事のこと、子供のこと、たくさんお話し出来て楽しかった💜❤️💛
今日はいろいろとお買い物
とご飯食べに行ってきましま
音更町
昼ごはんを
わとせとらさんで食べました
和風ハンバーグ定食
ボリュームあって
美味しかったです🤤
食後にタピオカミルクティーも飲んできた🤤
万代さんで
ガンプラ1000円ガシャやっちった🫣五千円も……😵
@y_mizuki0726_o おつやま~
ミルクティーもおいしいんよなぁ
頑張った!
たこ焼き屋で、たこ焼きとペちゃ焼きを買ってファミマでフラッペを買った
ロイヤルミルクティーのフラッペ美味かった!
タピオカミルクティーの創始店、春水堂(世界珍珠奶茶發源地)
珍珠奶茶🧋とピリ辛ゴマ坦々麺🍜
柾哉くんお疲れ様🍃🍃🍃
爆イケセルカありがとうございます😭
柾哉くんと純喜くんの供給
これからもずっと待ってる大好き🥹
ミルクティー美味しいよねぇ🧁
地元の大好きご飯🫶
ここのパスタとミルクティーがすち🥺💕引っ越してこれがすぐ食べれなくなったのがめっちゃ寂しいから食べれる時に食べる☺️ちなみに半分は姉妹に食べられた。かなぴい
ピザ食べてたらすごく良い髪色の店員さんがいたので「なんてオーダーしたんですか?」と聞いてしまった
ケアブリーチ+ミルクティーピンク(ピンク強め)
ケアブリーチ…そんなのもあるのか
これはシカゴピザ
















































