ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

アイス4 ラーメン3 ケーキ3 紅茶3 タピオカ3 2 そば2 うどん2 パスタ2 スープ2 パン2 チョコレート2 抹茶2 コーヒー2 カフェ2 寿司1 刺身1 冷麺1 餃子1 イタリアンバル1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 コーンスープ1 チヂミ1 シカゴピザ1 カルボナーラ1 ナン1 ベーグル1 ショートケーキ1 チーズケーキ1 プリン1 パンケーキ1 モンブラン1 ジャム1 フィナンシェ1 ハーゲンダッツ1 烏龍茶1 アールグレイ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 晩御飯1 えとね1 お料理1 しらたき1 ケニア1 サンド1 シトロン1 タリーズ1 バザール1 パンとエスプレッソと1 ピクルス1 HARBS1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 05:02現在

2023年6月10日 16:06 丸顔?Next しばらくなんもない 関東
ピザ食べてたらすごく良い髪色の店員さんがいたので「なんてオーダーしたんですか?」と聞いてしまった ケアブリーチ+ミルクティーピンク(ピンク強め) ケアブリーチ…そんなのもあるのか これはシカゴピザ
2023年6月10日 15:54 ☕☕⚜️りか⚜️☕☕☕ 紅茶部
皆様ごきげんよう。今日の紅茶部はHARBSにお邪魔しております。 シチリアレモン1個分くらいついてるパスタ🍋チーズケーキおいしくてとろける✨シトロンケーキはまた今度食べたいな🍋紅茶はミルクティーにしました(レモンティーじゃないw
2023年6月10日 15:52 シキ‖6.4済
@sogawaSORA コーヒーは結構あるんですけどね……!!個人的にはフレーバーティーより普通のが好きなので普通の茶葉がめちゃくちゃあるのもポイント高いです……ロイヤルミルクティーおいしい…… 今度大阪来られることがあったらぜひ一緒に行きましょ……!!!!!!
2023年6月10日 15:12 陸菓
コンビニで見たジャスミンミルクティー、気になってたけどいつの間にか消えてたから作った おいしい
2023年6月10日 15:02 えも? 物語を紡ぐように
私はミルクティーフロート飲んでます!! 美味しいです!
2023年6月10日 14:42 ふうか@いふ民 いふくん大好き!
えとね、あるふぁに出会って、家が近いことにも驚いたし、ミルクティーが好きなことにも驚いた!家が近いのはなんでなんかわからんけど、ネットって意外と狭いんやね。あと、ミルクティーっておいしいん?多分飲んだことないけんおいしいかわからんけど、おいしいといいなぁ。明日会おうね!楽しみだぁ
2023年6月10日 14:32 ✿*・゚さくら*・゚✿ 今日もとってもいい日でラッキーだな
@yami1537 ミルクティー美味しいよねぇෆ˚*
2023年6月10日 14:32 tourin59
人がいっぱい〜😆 お茶飲み過ぎる〜😂 でもおいしい〜✨✨(安い高いの味の区別は付きません笑) ミルクティー?っぽい色したやつ(すでに忘れてる)。 美味しい…とは思うけど、違うなぁ。 ミルクティー飲めない人😑 甘いお茶は飲めるようになってきました👍
2023年6月10日 14:15 レオ
しっけ先生(@_shikke)のセクドロカフェ☕️ コーンスープとミルクティー美味しかった〜 ミニキャラのアクリルコースターめっちゃ欲しかったから引けて嬉しい💕
2023年6月10日 14:13 雨宮唄
第28回出羽庄内国際村ワールドバザールに行ってきました!世界各国のお料理とステージを満喫✨子どもたちもボッチャ参加しました✌️トッポギ(辛かった!)にチヂミ、水餃子にケニアの揚げ物、フォーにチャー(団子入りスパイスミルクティー)なども美味しかったです! 
2023年6月10日 14:12 鬱ちゃん。 ✎*。????? ¦ リプ◎ ¦ 無言フォロー◎
@U_mm33 わかる!1日1キロはモチベ爆上がりだよ〜!今じゃ1ヶ月に1キロとかだもん(´•ω•ˋ) わたしマイプロテインのナチュラルチョコレートとミルクティーと抹茶ラテ飲んでるけどどれも美味しいよ〜!種類も沢山あるからおすすめ💗 美容体重とかモデル体重とか見ると絶望するよね😵‍💫😵‍💫😵‍💫
2023年6月10日 14:08 彩月♱Death Game Holic♱
ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー、値段の割に全然美味しくない、、、
2023年6月10日 13:52 渚凪
初めてフラッペ飲んだけどめちゃおいしいね、Afternoon Teaのロイヤルミルクティーのやつ
2023年6月10日 13:51 アンノウン_m 日本
マスコミが流行らそうとしてる食い物って基本的におかしいよな。 マリトッツォ=食べにくいからシュークリームでよくね? タピオカミルクティー=シンプルに高いわりにまずい。そもそもタピオカとミルクを合わせてもそんなにおいしくない。わざわざ混ぜる理由がわからない
2023年6月10日 13:36 ?禁煙酒場 ゼファー食堂? 神戸市中央区中山手通1-4-23 レインボービル203号室
本日6/10、パンダ酒場🐼は15時〜22時で営業! ★本日のおすすめ★ ◎天然物刺身全部盛り ・真鯛 ・サワラ ・イサキ ・甘エビ ・バイ貝 ◎川津えび刺身 ◎甘エビ刺身 ◎バイ貝塩茹で ◎玉子豆腐 ◎甲賀産ハチクと山椒の佃煮 ◎山椒バターライス ◎山椒焼そば ◎ロイヤルミルクティープリン 他…
2023年6月10日 13:26 らしゃ??‍☠️? モルカー界に住みたい。
デザート😌美味しいけど、朝飲み切ろうと思って牛乳500ミリくらい飲んで、新幹線でミルクティー飲んで、ラーメン食べて、今ヨーグルトドリンクって感じで乳製品死ぬほどとってることに気づいた😂
2023年6月10日 13:13 塩雲丹
うどん食べて長居できる感じじゃなかったのでカフェに避難。ロイヤルミルクティー。ここ涼しいから生き返ったわ…
2023年6月10日 13:02 yagoo じゃぱん
ディド(ネパールそばがき)セット。セットドリンクプラス150円でスパイスたっぷりミルクティー☺️
#そば  
2023年6月10日 13:01
@aruprsk 上黒下黒靴黒髪不味いミルクティーとかげもっとく迎えきてー!
2023年6月10日 12:52 及川
ズハオペンカフェ行ってきました😆🌻 めちゃくちゃ可愛かった😣💕 ミルクティーも凄く美味しいオススメ🙌🏻 ただ店の回転がかなり悪いから今から行く人は暑さに気おつけて🫨
2023年6月10日 12:47 ConceptCafeQuest【キッチン】 愛知県名古屋市中区大須3-3602-1
2023/06/10 【日替わり】DX❕ サーモンアボカド丼🥑 (アボカドときゅうり選べます!) 【 限定デザート 】 抹茶パフェ🍵 【限定ドリンク】 ロイヤルミルクティー 3日間EV限定で日替わりがDXになります⭐️🤩 @Raru_Teaser
#丼  #抹茶  
2023年6月10日 11:33 ?あとり?
地元にできた現地民向けの🇻🇳料理屋きたんだけどミルクティーめっちゃ美味しい!!現地感ある!!烏龍茶っぽい😍
2023年6月10日 11:29 【公式】ケーキ屋健ちゃん 大阪
只今、人気の 茹でたてモチモチ♪ドリンクも #ケーキ の材料で フルーツジュースやミルクティーも。 はウーバーイーツでも。
2023年6月10日 11:17 ふにた番犬 中部地方
モーニングあるって書いてあったから軽く行ってみたら、本格バングラデシュ料理でてきてビビったwすっごいスパイス効いてる。つーか、バングラデシュ店員、テンション高ぇ笑。 (ビリヤニとホットミルクティー頼んだよ)
2023年6月10日 10:52 プニャ・punyanya 名古屋
わしはアールグレイとアップルティーが好きです。アップルティーで作るアイスロイヤルミルクティーが別格に美味しいので、それが大好物(茶葉アホみたいに使うからコスパは最悪だが)
2023年6月10日 10:42 いちごオレ。 俳優の沼にハマり抜け出せない系女子。
飲むのをサボっていた、、 お久しぶりのSAVASチャンス🌟 ミルクティー味美味しい💘
2023年6月10日 9:42 ちいかわ ハチワレ推し♡(たっくん) 東京23区
私の一番のおすすめは TEAVANAロイヤルミルクティー ですっ☺️ 今までに頂いたことのない 芳醇な香りを楽しめます❣️❣️ コーヒーももちろん美味しいですが TEAVANAも最高ですよ👍 本当に最高な時間でした( *´꒳`*) ありがとうございましたm(_ _)m
2023年6月10日 9:12 ???? *̣̩⋆̩☽ 2021.6.20から15kg減量 HbA1c13→6.1
おはようございます! 昨日は晩御飯の記録もせず早々と寝ちゃいました💦 今日は長男が帰って来るので少しだけら飲む予定🍻✨️ 🍀朝ごはん🍀 ▶︎ライ麦パン(クリームチーズ) ▶︎サラダ ▶︎コンソメスープ ▶︎濃厚ミルクティー
2023年6月10日 8:52 ハロさん 甲子園球場のある市
久々ミルクティー買ったら間違えて無糖買ってしもた。 不味い🥱🥱🥱🥱
2023年6月10日 8:11 N@心身に栄養を与える3days 蕎麦と山葵とラベンダーの民
@ZC33S_sakeobo ロイヤルミルクティー美味しいですよね☺️ 自分も好きですが、最近甘い飲み物を遠ざけてまして🥲
2023年6月10日 1:34 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
6/9 87.1kg(-7.0kg)(前日比+1.0kg) 朝 野菜ジュース 昼 カレー 間食 ミルクティー 塩羊羹 夜 うどん 生理終わりました。またやっていくぞ〜、カロリー計算!
2023年6月10日 1:16 白子 98' 163㎝ 50㎏ 骨格ナチュラル
6/9 ベーグルサンド (鶏モモ.レタス.玉ねぎ.ピクルス+シーザードレッシングとパルメザンチーズ) しらたき冷麺 鳥チャーシュー プロテイン 低脂肪ミルクティー チョコレート効果 5粒 サプリ諸々 間食しても1000kcalいかない、、、やっぱり2食じゃだめか、、
2023年6月10日 0:32 ユヤ
横国パワー丼 大盛り(85、86、87、88回目)(85、86、87、88回連続) オクラのおひたし(85、86、87、88回目)(85、86、87、88回連続) ミルクティーショートケーキ(1、2、3回目) このケーキまじ美味い。
2023年6月10日 0:23 タラ?
縮毛矯正に4時間もかかるなんて😮 空腹ランチマラソン! 走るわよ!! ①イタリアンバルのハンバーグランチ税込800円! ②謹賀でアテ寿司! フグ白子カラスミがけ、シャコ、平アジ、野菜炊合せ、他 飲物入れて8品程頼んで計1660円! ③カフェで黒糖ミルクティー! コスパと美味さもほしいのです!
2023年6月10日 0:03 hana 日本 東京
A : 毎日、黒毛和牛のステーキ! B : 毎日、キャラメルミルクティー! Answer : B ‼️ これ!めっちゃ美味いなぁ😆💕
2023年6月10日 0:02 しゃ乃 h.杜野わこ様 i.Ting様
ミルクティー最近はまってるおいしい。 前はダンボールの味とか言ってごめん
2023年6月9日 22:49 リク
ベル・ワトソン見てるから思い出したがタリーズのハリポタコラボ行ってきた 冬のラテやミルクティーより甘さがスッキリ感じる。アイスだからかもしれんけどw レシートは漏れ鍋のトムだった。セブたんレシートと会えず数年経つんだが本当に実在してるのセブルス・スネイプ??
2023年6月9日 22:47 Osamu⚡ Malaysia
近くのインド料理レストランで夕食。ガーリックナンとタンドリーチキン、グリーンミルクティー。何だかんだ言って、これだけ頼んで18RMは有難い🙏
#ナン  
2023年6月9日 22:35 White ゆいちゃん全肯定bot
@EddieandNextday チーズキンパ ごんちゃのタピオカミルクティー ずんどう屋のラーメン
2023年6月9日 22:21 noise
お外でまずい酒を 飲んできたから 明日の朝飲むことを考えて 今日はミルクティーにしておきます。
2023年6月9日 21:54 によたん
361日目(6/9) 朝→ライ麦パンケーキ+苺ジャム+チョコクリーム、庭産じゃが芋のソテー(庭産のにんにくと玉ねぎ+チーズ)、豆乳ミルクティー 昼→食べない 夜→コンキリエのトマトきのこパスタ(しめじ+えのき+舞茸+大豆ミート+庭産にんにく)、ピルクルミラクル
2023年6月9日 21:42 すぴこん じゃぱーん!!!
パンとエスプレッソと の パンとエスプレッソと というメニュー。 前にも食べたことあったかも。パン美味しい。 飲み物はエスプレッソじゃなくてアイスミルクティーです。
2023年6月9日 21:41 ねこ麦茶
ミルクティーの無糖おいしくない
2023年6月9日 21:37 呂葉子
@CurryCamelCats 家で入れるアイスミルクティーがそもそも微妙じゃん!ラーメンも店の方が絶対美味いもん! そうなのかなぁ?なんかでもすごくちいせえんだよね 茹でたらでっかくなっちゃった👂✋ってなるのかなぁ…
2023年6月9日 21:32 かりん?-42kgダイエットした人
@leverage_pr0201 こちらこそこんなに美味しいものをつくってくれて感謝しかないです🥲💗 限定のロイヤルミルクティーも最高でした!!!
2023年6月9日 20:42 - ̗̀100kgからのDIETᙏ̤̫͚*⑅♥︎ ̖́- 目標:54kg/29%
🥕3rd restart:2023.06.09fr ▫焼鳥5,モンブラン,お稲荷さん5,メンマ,🥣 ▫はらす🍙,ミルクティー,フィナンシェ,🍫3 ▫もち麦野菜スープ,カルボナーラ,🍦,じゃがりL 🧘‍♀️5min 🏋🏻29min 🏃‍♀️68min おわり𓈒𓂂𓏸
2023年6月9日 20:11 あ?す?か 犬小屋
@cc_meiji うちに焼酎ないんですよぉ〜〜〜 なんと!おしゃれな?タピオカミルクティー作ったんですよお〜〜〜 おいしくなかったんですよぉ〜〜〜😂
2023年6月9日 19:42 リバーシモン@くまモンのリバーシ好評配信中 東京都
午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー 良かった。また飲もう
#紅茶  
2023年6月9日 19:41 おい子??? アイマス合唱部@関東
@Navy_mas 551とりくおじは鉄板として…… 阪神梅田の1Fにリントンズって紅茶屋さんがあるんですが、そこでテイクアウトできるミルクティー(茶葉はゴールドが推しですがホットのみかも…)とショートブレッドがおすすめです!推しです!!
#紅茶  
2023年6月9日 18:29 香菜太
仕事帰りに暑いし水筒空だから自販機で飲み物買うのに冷たいミルクティーを選んで取ったら温かいからビックリしつつよく見たらホットだったという失敗をした。冷たいのがいいから違うのを買ってミルクティーは家にお持ち帰り。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ