みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| アイス6 カレー5 タピオカ4 唐揚げ3 焼きそば2 ピザ2 スープ2 ステーキ2 味噌汁2 コロッケ2 トースト2 ケーキ2 抹茶2 紅茶2 タリーズ2 ポーク2 刺身1 うどん1 ラーメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 冷やし中華1 アラビアータ1 カレーパン1 ドーナツ1 デニッシュ1 パンケーキ1 ほうじ茶1 アールグレイ1 アイスティー1 チャイ1 コーヒー1 カフェラテ1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 から揚げ1 こあん1 たくあん1 カフェオレ1 カムサハムニダ1 コメダ1 サンド1 ハーブス1 パスタ屋一丁目1 パンの店1 マサラチャイ1 マック1 春水堂1 黒ひげ1 MIX1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 02:07現在
マックのアイスティー(アールグレイ)ふつうにおいしいのでたまに飲みたくなる。今日飲んできました✌️
あとタリーズでアールグレイのなんかおいしいミルクティーのやつも飲みました
6/11
86.7kg(-7.4kg)(前日比-0.1kg)
朝
野菜ジュース
昼
カレー
間食
ミルクティー
バターサンド
夜
冷やし中華
昨夜過食をしてしまいました。最近大丈夫だったのに…と落ち込むけど、少しずつ運動する方向にシフトしていけたらと思います。
@RB26__DETT そうなの!美味しいの🤤!!
ミルクティー好きならオススメ🙌🏻
くっ…誘惑に勝てなくて…
今回服を買うつもりだったのに
下着を2セット買ってしまった…( `ᾥ´ )クッ
そして毎度のお持ち帰り
黒ひげタピオカミルクティーL!!
@Kuro74654179 先日のカレーでさえ300だったのに
(T . T)
時々飲んでるブラックミルクティーで
いつものように甘さゼロにしたんですが
ようやく落ち着いたところです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
さすがにいっぺんに食べるのはアレなので、
半分は残して明日食べようね唐揚げ(^^)
そしてデザートは の、
で〆ます!
あーラムネソーダか美味しいね好き♪
紅いもや琉球ミルクティーも気になったけど。
次の機会があれば今度はダブルで頼もかな?
毎度の事ながらタリーズに美味しいミルクティーと優しいお姉さんに会うために来たんだけどアイスで頼んだことを後悔...今日寒い
SAVASの高タンパク質シリーズから
ミルクティーが出てた!!!!!
美味しいし糖質が少ないし最高🐶💕
新商品はめちゃくちゃテンション上がりますよね〜〜🙌
あとちょっとがんばりましょ〜!!
ランチはパスタ屋一丁目にてアラビアータとアイスミルクティー🍝🧋
ここの麺はめちゃ美味しいので持ち帰り用に乾麺も買いました🍽
横須賀にも進出してきて欲しい〜
@SV_rikka ミルクティーは甘くないと美味しくないよねw
@keiko95915 ブラックミルクティーとオリジナルスパイスの相性抜群で美味しいですよね🤤✨
みんなに俺の事知って欲しいので
好きなもの紹介します!!
食べ物!
ケーキ!パンケーキ!
酢昆布!昆布飴!紗々!
まがりせんべい!梅干しシート!
きゅうりの浅漬け!たくあん!
チーズ!まぐろの刺身!
飲み物は!
ピンモン!レモンティー!
珈琲豆乳!オレンジ!
ミルクティー!きりっと果実!
晴れてるけど蒸し暑い(;´A`)アツー
お昼ご飯は
ちょっといいとこのトースト
冷たいミルクティー
シンプルだけどめっちゃ美味しい😋
ま、なんだっていい。
自分が気持ちよく居たいだけ。
ということで
まずいチャイミルクティー(まだ言ってる)
一気飲みします。おえーオロロロロ
お父さんに貰って初めて無糖のミルクティー飲んだけど
不味いね🤢
やっぱり甘いのがいいね(⸝⸝⸝ ᷇𖥦 ᷆ ⸝⸝⸝)フヘヘ
ミルクティーにメープルシロップ入れて
激甘にして飲むのがおいしいので❤
ビスケットにかける分量が重要である
今までずっとミルクティー飲めない無理。と思ってたけど…
にご茶屋で山姥切長義ドリンクばっかり飲んでた(笑)
だって量が少ない気がするから…
あれ?ミルクティーだな。
長谷部ドリンクの紫芋は美味しいが、私には甘すぎた…
ミルクティーって何でこんなに美味しいんだ
おいしい無糖のミルクティーもおいしい
はえぇ…やっぱLiptonのミルクティーは美味しいなぁ☕️
まざうるすのお買い物付いてくけど大っきいの売ってないから最近がこ行く途中コンビニで買って飲みながら行くのがマイブーム( * ॑˘ ॑* )🫶🏻
香港の朝食。茶餐廳(ちゃさんちょう)と言う飲食店にセットします。
サテ牛肉のインスタントラーメン、ハムやソーセージと目玉焼き。飲み物はミルクティーです🫖
マイプロテインのバニラあんまり美味しくない
終わりそうなタイミングでチョコ買いたい
ミルクティーは美味い
「味の素」ふって
トーストしてみたよ!
以前に買った
「ミルクティーバター」
「カフェラテバター」
美味しいよ☕︎︎𓂃 𓈒𓏸
ドリンクメニュー豊富!あとドーナツとカレーなんかが食べれる。
お値段も良心的😺
台湾黒糖タピオカミルクティー55B。フォイトーンドーナツ55B。
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵
いいねとフォローでチン凸募集します🙏
@yuki_daidai んあ〜〜〜!ちゃんと席数確保されてる店舗!?いきたい……心斎橋も6席?位あるけど狭いんですよね……ぬいりせんせにおいしいミルクティーパイを食べさせてあげたい……不思議な味わいだよ……
美味しいミルクティーが飲みたい
サラダ
から揚げ
コロッケ
ひじき煮
お刺し身
納豆
味噌汁
お菓子
ヤキトリ
マカロニ
唐揚げ
しらす
玉子
ミルクティー
お茶
水
ここ3日くらい
23/06/11(日)
10:00 ミルクティー無糖
13:40 カニクリームイカフライきのこほうれん草納豆チーズカレー コロッケ
21:30 白くま
お茶
6/11
86.7kg(-7.4kg)(前日比-0.1kg)
朝
野菜ジュース
昼
アボカドうどん
間食
ミルクティー
羊羹
夜
チャーハン
タコとブロッコリーのガーリック炒め
えのきの味噌汁
ジメジメして嫌な感じの一日でしたね。ここからしばらく雨が続くとか。家の中でできる運動探そうかな。
自分で入れるミルクティーが一番おいしい
今日の分は薄切りポークステーキ蛋餅と台湾風きのこソースで作る焼きそばとミルクティーです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
これを食べ終わったばかりで爆睡した。ツイートするのを忘れちゃった草
翻訳⬇️
今天吃里肌豬排蛋餅跟蘑菇鐵板麵 還有奶茶
才剛吃完這些之後馬上爆睡 忘記發推笑死
@mck325 ミルクティーのほう飲んだ事ないんですがカフェオレはなんべんか飲んだ事あります🙋
うちはコープさん(宅配)で買うてました!スーパーもドトールのお店でも視たことないんですよね💦
今日の分は薄切りポークステーキ蛋餅と台湾風きのこソースで作る焼きそばとミルクティーです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
これを食べ終わったばかりで爆睡した。ツイートするのを忘れちゃった草
腹ごしらえ③下北沢
カレーとカレーパンの店「白馬屋」の海老カレーパンとアイスマサラチャイにミルクティーのクリームブリュレを美味しくいただきました!
@NPkuofuhb7ymCzy なんたる偶然w
息子と選んだのがキャラメルミルクティーだったw
これ食べるの発売してから4つ目…😜✋
美味しいからリピートしまくってます✌️
ピーヤ&ニコのミーグリに参加してまいりました!
可愛すぎた…そして小さいとは思ってたけどめちゃくちゃ小さかった可愛い…
沢山ペンサいただきました🐾💕
ピザたらふく食べてビール飲んで燻製牡蠣と数の子チーズ食べてアイスとタイミルクティーまでご馳走になり幸せすぎたのむのむカムサハムニダ🥹
ミスドのザクもっちリングのビーフシチュー&ポテト食べた🥰二種類のフィリングがおいしい❣️生地も重たくなくて好き🤍とろっぷのアイスロイヤルミルクティーもおいしかった☕️ 上に乗ってるホイップとシュガーが良い🫶
皆さん、ごきげんようです🌼
日曜日の夕暮れはコメダでゆるゆる
今日はピザ🍕が売り切れで
ハムトーストとミルクティー
昨日今日はiPadに貼り付いて、お絵描きをしてました
これは一昨日買ったジャンプ編「マンガの描き方」の影響です
私はなんでもすぐに影響を受けるのです
穏やかな夕暮れを🌟














































