ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 タピオカ4 スープ3 パン3 パスタ2 味噌汁2 豚汁2 カレーパン2 ショートケーキ2 クッキー2 抹茶2 朝ごはん2 寿司1 和食1 タジン鍋1 牛丼1 カツ丼1 1 そば1 ラーメン1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 コーンスープ1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 クロワッサン1 マフィン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 アイス1 生チョコ1 烏龍茶1 コーヒー1 朝食1 あっちゃん1 あやの1 ごはん1 じゃんじゃん1 のぞみ1 もりもり1 やよい軒1 ゴディバ1 ゴンチャ1 スタバ1 タリーズ1 パープル1 ファミマ1 フライパン1 ブロッコリ1 ポプラ1 マサラ1 メイフェア1 ラック1 ルーブル1 大好きや1 無印良品1 紫陽花1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 06:19現在

2023年6月9日 18:22 ゆぃ
ミルクティーって感じですあんまり甘すぎず美味しい( *´꒳`* )
2023年6月9日 17:06  静岡
塩ラーメンのお店なのにまぜそば誘惑に負けた、まぜそばって美味しいよね〜 催事で買った生チョコのお店、めちゃチョコバナナだった美味い!!  山に登った時のミルクティーらしい(要は激甘高カロリー)中毒性やばそう、おかわりした🐖 コーヒーも美味しかったけど紅茶が有名らしい、再訪したい
2023年6月9日 15:49 kieぽん??(つぶやき部屋?)
今日のオヤツ。 今話題になってるおにぎり🍙ケーキです。旦那が通販でお取り寄せしました… 抹茶、チーズ、ミルクティーがあるけど今日は抹茶にしよ…
2023年6月9日 15:45 カフカフ?? コンクリートジャングル廃墟
香港のお粥屋さんでピータン粥とタピオカミルクティー食べて、これからルーブル展に。
2023年6月9日 15:31 さっちゃん だいすきとくしま
@atsukokekokko いやほんまに!!!あっちゃん美味しいの見つけたらまた教えて!笑 あたしも報告するわ!ちなみにあたしが今地獄味わってるんはマリネスプロテインのミルクティー味!
2023年6月9日 15:21 ハナカマキリ@低浮上
羊羹食べた後にミルクティーを飲むと不味い
2023年6月9日 14:47 おかずやま 怠惰
ピタリ賞(ポプラ食堂のカツ丼、味噌汁、ミルクティーショートケーキ×2、おろし唐揚げ、杏仁豆腐×1、サツラク牛乳)
2023年6月9日 13:48 さやや★スケートライフ
@nyan_to_tea さんがミルクティーにおすすめと紹介されていた ムジカのプライド オブ スリランカ🫖取り寄せ コクがあるまろやかなミルクティーでするする飲めちゃう。 ちなみにストレートだと濃くて渋み強め。この味だからミルクが合うんですね 美味しいミルクティー幸せ☺️
2023年6月9日 13:32 志麻友紀
あとは、おいしい紅茶かなあ~豆乳とかでミルクティー砂糖無しとかにしたら、おこられるかな?w
#紅茶  
2023年6月9日 12:52 闇夜黒猫?‍⬛ やっと手に入れたPS5
@dea944dd87f5478 この旧ゆるおつさん、何度見ても心臓をギュッとされてしまいます🥲二人分の美味しいプリン🍮とあったかいミルクティー用意してあげるから紫陽花の見える窓辺でゆっくりお話して欲しいです🥹
2023年6月9日 12:48 miu7200
無印良品のチキンペッパーフライに冷凍のブロッコリとインゲン、雑穀ごはん、チーズをレンチン。そしてミルクティー。 けっこう辛いカレーなのでこれぐらいでバランス最高🍛👍✨
2023年6月9日 12:42 I_am*HappyBoy*
@DoNa_gaming ちゃんと給水のタイミングで美味しいミルクティーをメンバーに配るよ。 休みになった
2023年6月9日 12:07 Etamo@大人ファンシー雑貨の店 錦糸町パルコ3FにてPOPUPイベント開催中!!
本日も錦糸町PARCO店営業しております☔️ 連日気温が高かったせいか、今日はちょっと肌寒いですね… 暖かいスープとかミルクティーが飲みたくなりますね🫖 今日はこれを飲んで乗り越えようかなと思っている中の人です_(:3 」∠)_
2023年6月9日 12:01 Roko
今日の朝ごはんは ベーコン蛋餅と台湾風ハンバーガーとミルクティーです。(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
2023年6月9日 11:38 紅茶専門店 ディンブラ 神奈川 藤沢市片瀬海岸1-13-25
今朝の一杯は マサラ先生の『マサラティー』です! スリランカのスパイスを ブレンドしたマサラティーです! じめッとした梅雨のティータイムに体がスッキリシャキッとする一杯です! 鍋で煮込むミルクティーにも使えますよ〜!その時は甘くして飲みたくなります!
2023年6月9日 9:33 ぱっちょ☆?✈️ 嶺ちゃんの地元
美味しいパン🍞買ってあるからミルクティー淹れた🫖 食べるぞ〜✨
#パン  
2023年6月9日 8:41 のんのん なごみん? 関東地方に生息
なっちゃんと翔ちゃんのお誕生日をコーンスープとほんのりピンクの明太子トースト、牛乳たっぷりミルクティーでお祝いです!ヽ( ・∀・)ノ 夕飯は味噌ラーメンかなー
2023年6月9日 8:39 おでかけがも
今朝は昨日作った野菜のタジンが残っていたので、パンにしました🍞 仕事なのでたっぷり食べました🥣 イングリッシュブレックファストのミルクティーと一緒に🫖 元々はタジン鍋で作っていましたが帰省の前に試して以来、倍量作れるのでフライパンで作るのが定番化しました😅
2023年6月9日 7:51 メイフェア 新潟県 新潟市 中央区
【メイフェア】 今日は「くるみヌガーのチョコクッキー」のご紹介です。 自家製くるみヌガーを、濃厚ココアクッキーに混ぜて焼きました。 しっかりとした紅茶や、ミルクティーと合うクッキーです。 通信販売でお取り寄せもできます → ティータイムにいかがですか?
2023年6月9日 7:42 まてり
コンビニに売ってるこんにゃくタピオカみたいなやつなんでこんな美味しいだろ どこのコンビニもミルクティーの味美味しいし普通のタピオカより断然美味い
2023年6月9日 7:41 もん 元気なおばあちゃんになりたい??
朝から贅沢な気分になれます。 VALXミルクティー🫖 そのままシンプルが美味しいです🥹 プロテインだと思えない…
2023年6月9日 6:22 幾月 翔太(いくつき)@25 大阪
LUPICIA【テ・オ・ショコラ】 開封の香りはオレンジピールにビターチョコがコーティングされてるお菓子のような香り☺️ お味はそこまでビター感は感じないけど、しっかりとチョコを感じる美味しい紅茶😌♪ 朝食パン派の方ならお供にしてもいいかもね😉 ミルクティーにしてもおいしくなりそう🥳
#パン  #朝食  #紅茶  
2023年6月9日 6:21 れん いつか帰る場所
@PlumeTiara_m 食べた!と言うか冷凍庫にいつもpino入れてる🥰これ抹茶濃くてめっちゃ好き… ショートケーキ🍰も美味しいよね!あとは少し前に出たミルクティーも好きだったw
2023年6月9日 3:52 ゆち
@Naomifuwari 糖蜜パイを再現したってことでやはり甘かったですね〜! 混ぜずに飲むとミルクティーなんですけど、一緒にすると更に蜜の甘さが✨ 私では細かくあらわすのむずかしい💦🤤美味しいは確かですが笑 オレンジピールも入ってました!
2023年6月9日 3:02 たか坊@pso2 sip3.4
かなたんは充分すぎるくらい体(握力)強いよ…。 ちなみに黒糖ミルクティー美味しいよ…。
2023年6月9日 3:00 ruihui
あの手の飲み物はゴディバのショコリキサーが一番かなあ。スタバのフラペチーノはもう何年も飲んでないからよくわからん。 けどやっぱ生クリームもりもりドリンクより、ゴンチャ系の超おいしいロイヤルミルクティー(タピオカなし)が好きだなあ。
2023年6月9日 2:38 ミツキ 愛知抹茶の国
ミルクティーってもっと甘いと思ってたけど、さっぱりしてなんかお花みたいな香りがしてすっごくおいしい!これはリピですわー!
2023年6月9日 2:12 南西向き
流行から5年 初のタピオカミルクティー のぞみさん「すごい美味しい!」 春日「知ってるのよw」 若林「オドぜひだけだよw」
2023年6月9日 2:02 パンの耳 こたつ
ファミマのロイヤルミルクティーのフラッペ飲んだ😘 ほどよい甘さで美味しい💓 あとクッキー入ってたのマジ天才✨
2023年6月9日 1:48 御手洗かりん@固定見てね! RME株式会社所属
夜中のキムチーズ牛丼+焼肉のタレ… これと毎日のロイヤルミルクティーをやめれば痩せるのでは…?と思ってはいるんだけれど…なんて美味いのだろうか…… (ちゃんと生野菜と豚汁もつけたのでお野菜摂ってますよ(`・ω・´)✧)
#焼肉  #牛丼  #豚汁  
2023年6月9日 1:32 はろ icon : @mille_mm__ さん
ミルクティーおいしい 買うの我慢できなかった 糖分の味してうまい
2023年6月9日 1:30 れい
タリーズのハリポタコラボ 今まで1番飲みやすくて美味しい ミルクティーベースで助かる 何かのスパイスたっぷりとかじゃない
2023年6月9日 0:02 むむた 落書きしか描かない。メディア欄遡り癖有ります
@sui__0007 美味しいです😄麺だけでなくおにぎりまでとは感動です☺️ いえいえ全然大丈夫です!💪 休みの日必ず飲んでるのはミルクティーですね……!高校の時からミルクティー大好きで、粉のタイプや午後の紅茶、Lipton…紅茶花伝も大好きでして🥹飽和水さんは……?🤔
#紅茶  
2023年6月8日 23:18 ハル太郎 東京の練馬あたり
4日のデートは東京蚤の市へ まずはタラコサイズのサーモンパスタで腹ごしらえ。 金曜日が台風で中止になってたから振替客で人が倍になってた。 烏龍茶ミルクティー美味かったし、つじあやのが想像以上に歌上手くて涙腺刺激されたしで楽しかった。 なんかフェスっぽくていい夕焼け。高円寺でクリソ飲む
2023年6月8日 20:18 ma 1/7 POTATOゆり組表紙
@mg__I85cm ストレート美味しくない!? 私はミルクティーが飲めない😫
2023年6月8日 19:48 みつはしたえこ? キヴォトス
ちょっとした鍋があると気軽にロイヤルミルクティーが作れる〜🫖
2023年6月8日 19:42 らすと@59kg
マイプロテイン ソイプロテイン 黒糖ミルクティー味 正直あんまり美味しくない、エゴサしたら美味しいって言ってる人いて嘘ぉ?!ってなってる。黒糖玄米、ナントゥ餅の味がする。黒糖が強い感じ。 オーバーナイトリカバリー ストロベリークリーム 滅茶苦茶いちごミルク、リピ確
2023年6月8日 19:32 松実 担当アイドルよ、幸せになれ
午後ティーはレモンティーもミルクティーも美味しいし、おいしい無糖と美味しいのでじゃんじゃん買って欲しい。安いしな
2023年6月8日 19:11 ゴマ 生理の話をナチュラルにする
6/8 86.1kg(-8.0kg)(前日比-1.4kg) 朝 野菜ジュース 昼 お好み焼き 間食 ミルクティー 塩羊羹 夜 素麺 今年初のお素麺でした。落ち着いたらまたプール再開したい。気分上げていきましょう!
2023年6月8日 19:01 Shin⚽
今日のお昼ご飯は佐野ラーメン万里さんでチャーシュー麺大盛りととその後に貢茶さんで後頭部ラックミルクティーを飲んだよ!!😃✨️ どちらも美味しかったです!!🙇✨️
2023年6月8日 18:44 るきぱぱ?白猫団SS隊長?
SS撮影下見中ー📸✨ 色んな店あるね!!! ①ミルクティーとか大好きやからここは確定!!!w ②麺屋さんも雰囲気中華って感じで〇 ③寿司とあひる……?🤔 ④肉まん美味そう!!!!
2023年6月8日 18:31 ちーちゃ。 君にはちょろいすきぴあでぃくしょん!!!
やよい軒っっっ!!2名様いらっしゃいませ!w ねばねば丼スタミナつきそうやったが 納豆食べれんからとり天&味噌汁を豚汁に変更w 買い物後は安定のミルクティーw カラコンをピンクかパープル買おうとしてたちーやけど黒かグレーが自然やwと言われたからグレー買いますwはい。w
2023年6月8日 17:42 し⃢ば ‎ くうの胃の中
@li_li_2222 おいしかったよ!!!!あとミルクティーのやつもおいしい!!!
2023年6月8日 17:11 神楽タン@龍我
346日目朝カレーパンとミルクティー。昼檸檬パスタ、トマトと玉ねぎのスープ。夕シンプルな和食。今日お休みだったので洗濯して掃除して買い物行ったら終わった( 'Д')
2023年6月8日 17:12 まと 修羅県 ツイプロ→
今日カヌレットと午後の紅茶おいしい無糖ミルクティー買ってこようと思ってルンルンで出かけたのに1個もなかった
#紅茶  
2023年6月8日 17:02 ちーこ
ヘドウィグポーチもゲット出来たーー!!!!ミルクティーめっちゃ甘いけどめっちゃ美味しい😋
2023年6月8日 17:02 よつば
空前絶後の超絶怒涛のおいしいおいしいアイスミルクティー。今日もかっこいいわぁ
2023年6月8日 16:12 kouki
@uarmyhopexxx ミルクティーおいしいね私も好き🫶 やっぱり? 香ってた←
2023年6月8日 15:27 ゆたこ?岸くん??❤️応援? (手)羽先県
今日は頑張ったのでご褒美w 紫のミルクティーとカレーパン!(だから痩せられない😂)
2023年6月8日 15:21 いちごみるく
お昼ごぱん 朝ごはんは食べない派です。 BOUL'ANGEのクロワッサンとレモンマフィン、カボチャのスープ 気になっていたカレルチャペックのルフナを購入しました。2杯目はミルクティーで♪ 紅茶好きだけど初心者ですw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ