みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ9 紅茶8 ラーメン3 寿司2 刺身2 ランチ2 クレープ屋さん2 丼1 担々麺1 刀削麺1 パスタ1 カレー1 スープ1 ホルモン1 コーンスープ1 唐揚げ1 韓国海苔1 クロワッサン1 ベーグル1 パン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 朝ごはん1 アスリート1 アンガス1 コストコ1 タイ料理1 パスタ屋一丁目1 ファミマ1 フープ1 ポーク1 メロディ1 春水堂1 郷土料理1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 07:23現在
最近リプトンのミルクティーを飲んだんですが、めちゃ美味しかった。人生初のミルクティーがリプトンなのが自分でもビックリしてますが笑
元々ミルクティー自体飲まず嫌いで、不味いっていう偏見持ってて今まで飲んでなかったけど、好きになりましたわ
テイクアウトの冷たいミルクティー、冷房庫で保管されてたんだから、氷無しでいいよ~。氷多過ぎぃ!規定量入れてから氷入れてくれ~。
【ロイヤルミルクティー】
ミルクと相性の良いアッサム茶をベースに使用。
コクのあるリッチな味わいをお楽しみいただけます🐮☕
HOT/ICE
Rサイズ 380円/Lサイズ 430円(税込)
午後の紅茶、ストレートティー4本買った〜✨なんかわからないけど、幸せ〜💓
ちなみに、いつもの私なら甘いのを好んで、レモンティーとかミルクティーを買うけれど、ストレートティーも結構甘くて美味しい!😊✨
謎のやる気できちんと小鍋でミルクティー作ったけど、思い切った量の茶葉入ってるからかして目がバキバキになるな👀
久々に春水堂でランチー🎶
季節限定の白桃タピオカミルクティーと豆乳明太子混ぜ麺🤤
どちらも美味でござる🤤
ドリンクは甘さ控えめでちょうど良い😍
(商品紹介こぼれ話)
■おいしい食べ方
◎ダンキング
クッキーを飲み物に浸して食べる方法。
「ミルクティーにクッキーの欠片が落ちたら嫌だし、クッキーもべちゃべちゃになるし、あんまりなーーー」と思ったけど一回やってみたら次から普通にダンキングするようになりました。
なにこれ美味しい…!
【夏季限定】
🧊冷やし生姜ラーメン
【人気】
🐓鷄チャーシュー麺
⚡️元祖山椒生姜ラーメン
🍚ネギ塩ポーク飯
今さらだけど、タピオカミルクティーって美味しかったので今日も元気に営業中でーす‼️
台湾スイーツの一つ豆花。
ここの豆花が大好きと言う、中医の先生の娘さん。
タピオカミルクティーより豆花の方が好きなので、こんな豆花が食べられて幸せでしかないです。
豆乳スープを使った豆花。
豆乳にやさしい甘さがマッチしていて、台湾のスイーツはあまり甘過ぎないのが嬉しい。
今日も暑い
美味しいと小耳に挟んだから、取り寄せてみた紅茶たち。
最近気に入っているミルクティーに、合うというバニラティーと、これからの季節の水出し用。
早速飲んでみたけど、正解ー👍🏻
今度のお泊まり会に持ってくよー☕️🥛
おはようございます😄🙌✨
今朝もプロテイン蒸しパンのサンドイッチを作ったよ🥪
ミルクティー味のプロテインを使ってみた🫖🍃
鶏むねハムがまだあるからパスタ🍝かラーメン🍜に入れて食べたい!(麺がなーい!)
@comin06991856 🍈めっちゃ美味しいよね?私はミルクティーにハマってるんだけどこちらもとても気になる。
…バニラ・チョコ・ココア・ヨーグルトって偉大だな!
巨峰…ジュースみたいでおいしいけどね、
飽きる!
味変えたくなる!w
もう一種類別の味、ミルクティー味あったけど…
うん、なんかイヤな予感がするw
どんな世界でも、定番ってやっぱすげーや
今日は一時間ほど早く退勤。
家に持ち帰り仕事もあったけど、
コンビニのミルクティー片手に1つずつ片していった!
スイッチ、入った感じ!
時間のゆとりは心のゆとり❤️
@pppkgr 普通に美味しいミルクティーだったよ!
スパイスは気づかないレベルかな~🧐
ふふふふ、ハチミツ紅茶で作るミルクティーが美味しいようだな!
と意気揚々と買ったが
そもそもハチミツの風味が苦手だったの忘れてましたわ
インデアンカレーでレギュラーカレー食べてLIZ LISAのサンダル買ってCORSOで眉毛カットとフロントカットしてJILLSTUARTで化粧品買ってマイメロディのアクリルスタンドケース買って黒糖タピオカミルクティー食べてジャニーズショップでKis-My-Ft2北山宏光くんのEndless SHOCK写真12枚目買った🐰
ファミマのフラッペ大好きなんだけど、このロイヤルミルクティーが1番好き!
紅茶味のものはなんでも美味しい🤤
チャイナ式のヌン!香港ミルクティー美味しい!好きだ!
本日6/7、パンダ酒場🐼は15時〜22時で営業!
★本日のおすすめ★
◎近江の郷土料理特別メニュー
◎ミルクティープリン
◎天然物刺身全部盛り
・活〆タイ
・サワラ
・バイ貝
◎甲賀産ハチクと山椒の佃煮
◎Wハムエッグ
◎山椒バターライス
他…
EKInaCAFEの缶の無糖ミルクティーが最高に美味しかったのに見なくなってしまった…と思ったら最近これが出てておいしい。結構甘いのでぐびぐび飲めないけどリッチな味がする…( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )
ハリポタコラボ第3弾ありがとうございます〜🎉☺️
今回のヘドウィグちゃんはホグワーツからの手紙くわえててさらにカワイイ💓
フローズンドリンクもミルクティー感強くて甘すぎなくて美味しいです🤤暑い日にまた飲みたい🫶🏻
今日の朝ごはん。塩クロワッサンが特売で4個100円、トマトも大量買いで12個200円だったので適当にサクサク切ってレタスつけてミルクティーつけて朝ごはん。これで100円切り。
リプトンのミルクティー味が元に戻ってるらしい。変わってた時に飲んだのかな?わからない。変わらず美味しい😋
@ki_nokko チーズですw 飲み物に入ってとても美味しいです☺️(ちょっとしょっぱい味のチーズと甘いミルクティー/果ティー同時に味わえる)
今日はミルクティーのパックしてる🤤美味しい香り🤤お肌ぷるんぷるんになるけどティーとどういう関係があるのかは不明🤤
◇今日の飲みもの◇
朝と夜。
仕事中はミルクティー飲んだ。
夜ラーメンの背徳感もかなりですが、ビールはねぇ、何か食べちゃうから。カルパスと韓国海苔もある。休みの前の夜飲食。飲む前に体重計った。500gまでは大丈夫だった。
お風呂にも入ったし、ほどける💛
#午後の紅茶
ミルクティーの味しないしそもそも人が摂取して良い味してない。不味い。マジで不味い
我が町、加古川の最寄りのお店は、大阪か西宮
先日は、お店ではタピオカミルクティーと豆花を、
お持ち帰りで、ミルクティーと季節限定の明太豆乳まぜ麺を!
完全に、担々麺の口でしたが…
季節限定、次の機会には別のメニューになっているはずなので…
結果、大正解でした(^。^)
ご馳走様でした!
ここ数日で飲んでみたハイカロリー飲料好みだった順にまとめ
①メイバランス コーンスープ
うまい棒コンポタ味
②メイバランス ミルクティー
濃いぃ激甘ロイヤルミルクティー
③クリミール ミルクティー
ミルキーな激甘ロイヤルミルクティー
④すっきりクリミール りんご
味はすっきり
今日は鍋
有名店だそうで、美味しいのは当然ながら、ミルクティーがおかわり自由でスタッフが定期的に注ぎにきてくれ、目の前で生麺をフラフープにして踊るパフォーマンスあったり、スナックのお土産や子ども用にミニカーくれたり。
こういうとこにこそチップ払いたいよね(サービス料もチップもゼロ)
@hiromimatsumo15 このピノが大好きなんです🥰ミルクティー味が特に好きです❤️
私、通常の冷蔵庫の横に冷凍庫置いています☺️コストコでも我慢せずに買い物できるし、好きなベーグルお取り寄せも余裕になり、買ってよかったです👍
・タイ料理ドリンクセット(RM22.05)
主食&小鉢を1品選べる的なアレ。香草の癖が強めだけど、先に食ってしまえばなんてことはない。タイミルクティーをRM3.5で追加できるのはありがたい🙏(激うまギャグ)
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵
いいねといいねで見せ合いします🤝
マッチングアプリ
2023.06.06
●夜の記録●
体重 55.7kg
体脂肪 27.6%
お通じ 2回
ストレッチ・筋トレ 50分
平泳ぎ 40分 1200m
今日の私は運動しまくりアスリートみみずでした。
間食は唐揚げ2 パン半分 タピオカミルクティー1本
食事内容は全然アスリートじゃない🥸
のクレープ屋さん!!
きまちゃんの食べてた無花果ロイヤルミルクティー食べてきた😻
華奢な見た目でしつこくないクリームだからめっちゃ食べやすいけど満足感すごい!
まじで寿司の後にこれ行ってるのはすごい
のクレープ屋さん行ってきた!
2人のクレープは
🌱ストロベリーマスカルポーネ
🐰無花果ロイヤルミルクティー
じゅんきまがデカいからクレープ小さく見えるけどめちゃくちゃ大きいのでお腹空かせて行ったほうがいい。寿司食った後にこれいけるのガチすごい
ブラックサンダーのフラペチーノ絶対美味いやん😋ミルクティーのやつも美味しい😋
今日のおやつ
銘 栗原さんちのデザート盛り合わせ
ランチの後のデザート
お名前が
間違ってるかもしれないけれどー。
シフォンケーキは
美味しくてー、ぱくぱく^ ^
紅茶のゼリーも美味しい。
熱いミルクティーと戴きました^ ^
@makanutanehaha これとても美味しいミルクティーだからごくごくいける!
@Snow9guys_nagi お疲れ様です( ՞. ̫.՞)
午後ティーの無糖ミルクティー美味しいですよ✨ 無糖シリーズのレモンティーもお気に入りで、甘くないからスッキリと飲みやすいです😊💓
普通のお茶としてご飯のお供にすることもあります
















































