ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ9 紅茶8 ラーメン3 寿司2 刺身2 ランチ2 クレープ屋さん2 1 担々麺1 刀削麺1 パスタ1 カレー1 スープ1 ホルモン1 コーンスープ1 唐揚げ1 韓国海苔1 クロワッサン1 ベーグル1 パン1 蒸しパン1 サンドイッチ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 クレープ1 シフォンケーキ1 ほうじ茶1 抹茶1 アッサム1 朝ごはん1 アスリート1 アンガス1 コストコ1 タイ料理1 パスタ屋一丁目1 ファミマ1 フープ1 ポーク1 メロディ1 春水堂1 郷土料理1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 07:23現在

2023年6月8日 14:28 マックス|シアだよお ココアシガレットの中
最近リプトンのミルクティーを飲んだんですが、めちゃ美味しかった。人生初のミルクティーがリプトンなのが自分でもビックリしてますが笑 元々ミルクティー自体飲まず嫌いで、不味いっていう偏見持ってて今まで飲んでなかったけど、好きになりましたわ
2023年6月8日 14:12 ヒョンチョル 韓国から美優だけ愛してます
今日の昼ご飯はホルモン刀削麺を食べた!とても辛い味だからデザート黒糖ミルクティーを飲んだ!
2023年6月8日 13:50 akr
テイクアウトの冷たいミルクティー、冷房庫で保管されてたんだから、氷無しでいいよ~。氷多過ぎぃ!規定量入れてから氷入れてくれ~。
2023年6月8日 13:30 KEY'SCAFE イーアス沖縄豊崎店
【ロイヤルミルクティー】 ミルクと相性の良いアッサム茶をベースに使用。 コクのあるリッチな味わいをお楽しみいただけます🐮☕ HOT/ICE Rサイズ 380円/Lサイズ 430円(税込)
2023年6月8日 13:21 よ→くん、よ→すけ???????  INUWASI
2023/06/08の昼ご飯 アンガス牛肉丼 ミルクティー
2023年6月8日 13:22 のっち@Snow垢
午後の紅茶、ストレートティー4本買った〜✨なんかわからないけど、幸せ〜💓 ちなみに、いつもの私なら甘いのを好んで、レモンティーとかミルクティーを買うけれど、ストレートティーも結構甘くて美味しい!😊✨
#紅茶  
2023年6月8日 12:44 瓜越古真?
謎のやる気できちんと小鍋でミルクティー作ったけど、思い切った量の茶葉入ってるからかして目がバキバキになるな👀
2023年6月8日 12:12 ?華椰(モエツキソウ…)
久々に春水堂でランチー🎶 季節限定の白桃タピオカミルクティーと豆乳明太子混ぜ麺🤤 どちらも美味でござる🤤 ドリンクは甘さ控えめでちょうど良い😍
2023年6月8日 12:03 曇天 宮前区初山1-37-48
(商品紹介こぼれ話) ■おいしい食べ方 ◎ダンキング クッキーを飲み物に浸して食べる方法。 「ミルクティーにクッキーの欠片が落ちたら嫌だし、クッキーもべちゃべちゃになるし、あんまりなーーー」と思ったけど一回やってみたら次から普通にダンキングするようになりました。 なにこれ美味しい…!
2023年6月8日 11:28 【公式】らぁめん 生姜は文化。巣鴨本店 日本 東京 文京区本駒込6-6-2沢谷ビル1階
【夏季限定】 🧊冷やし生姜ラーメン 【人気】 🐓鷄チャーシュー麺 ⚡️元祖山椒生姜ラーメン 🍚ネギ塩ポーク飯 今さらだけど、タピオカミルクティーって美味しかったので今日も元気に営業中でーす‼️
2023年6月8日 10:36 たかっち@っち組
台湾スイーツの一つ豆花。 ここの豆花が大好きと言う、中医の先生の娘さん。 タピオカミルクティーより豆花の方が好きなので、こんな豆花が食べられて幸せでしかないです。 豆乳スープを使った豆花。 豆乳にやさしい甘さがマッチしていて、台湾のスイーツはあまり甘過ぎないのが嬉しい。 今日も暑い
2023年6月8日 7:43 たっちー 兵庫県
美味しいと小耳に挟んだから、取り寄せてみた紅茶たち。 最近気に入っているミルクティーに、合うというバニラティーと、これからの季節の水出し用。 早速飲んでみたけど、正解ー👍🏻 今度のお泊まり会に持ってくよー☕️🥛
#紅茶  
2023年6月8日 7:18 もぐ@骨ストダイエット宅トレ
おはようございます😄🙌✨ 今朝もプロテイン蒸しパンのサンドイッチを作ったよ🥪 ミルクティー味のプロテインを使ってみた🫖🍃 鶏むねハムがまだあるからパスタ🍝かラーメン🍜に入れて食べたい!(麺がなーい!)
2023年6月8日 6:52 Cちゃん(お休み気味) 関東地方
@comin06991856 🍈めっちゃ美味しいよね?私はミルクティーにハマってるんだけどこちらもとても気になる。
2023年6月8日 3:32 μ兎♪(みゅーと)
…バニラ・チョコ・ココア・ヨーグルトって偉大だな! 巨峰…ジュースみたいでおいしいけどね、 飽きる! 味変えたくなる!w もう一種類別の味、ミルクティー味あったけど… うん、なんかイヤな予感がするw どんな世界でも、定番ってやっぱすげーや
2023年6月7日 23:12 moko-note
今日は一時間ほど早く退勤。 家に持ち帰り仕事もあったけど、 コンビニのミルクティー片手に1つずつ片していった! スイッチ、入った感じ! 時間のゆとりは心のゆとり❤️
2023年6月7日 21:32 あやか◡̈ ᙏ̤̫͚ NAKAMA&中居ヅラな89line?
@pppkgr 普通に美味しいミルクティーだったよ! スパイスは気づかないレベルかな~🧐
2023年6月7日 19:02 ハル 土の中からこんにちわ
ふふふふ、ハチミツ紅茶で作るミルクティーが美味しいようだな! と意気揚々と買ったが そもそもハチミツの風味が苦手だったの忘れてましたわ
#紅茶  
2023年6月7日 18:32 ?おやすみうさぎ?りょうこ 兵庫 伊丹市
インデアンカレーでレギュラーカレー食べてLIZ LISAのサンダル買ってCORSOで眉毛カットとフロントカットしてJILLSTUARTで化粧品買ってマイメロディのアクリルスタンドケース買って黒糖タピオカミルクティー食べてジャニーズショップでKis-My-Ft2北山宏光くんのEndless SHOCK写真12枚目買った🐰
2023年6月7日 16:11 みぃみ(みゆき) 九州で有名な温泉地の隣の市。
ファミマのフラッペ大好きなんだけど、このロイヤルミルクティーが1番好き! 紅茶味のものはなんでも美味しい🤤
2023年6月7日 15:52 ちっち?❤KinKi Kids Forever 日本 東京
奈良のアンテナショップで買ったミルクティー専用のほうじ茶 めっちゃ美味しい💕
2023年6月7日 15:21 缶電池 ネイバー
チャイナ式のヌン!香港ミルクティー美味しい!好きだ!
2023年6月7日 14:23 ?禁煙酒場 ゼファー食堂? 神戸市中央区中山手通1-4-23 レインボービル203号室
本日6/7、パンダ酒場🐼は15時〜22時で営業! ★本日のおすすめ★ ◎近江の郷土料理特別メニュー ◎ミルクティープリン ◎天然物刺身全部盛り ・活〆タイ ・サワラ ・バイ貝 ◎甲賀産ハチクと山椒の佃煮 ◎Wハムエッグ ◎山椒バターライス 他…
2023年6月7日 12:12 あんこ⭐️一番星 6/18 銀ぶら?
🏥病院に行く前に、ランチ🍝 パスタ屋一丁目、ミルクティー👍️
2023年6月7日 11:42 いこ
EKInaCAFEの缶の無糖ミルクティーが最高に美味しかったのに見なくなってしまった…と思ったら最近これが出てておいしい。結構甘いのでぐびぐび飲めないけどリッチな味がする…( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )
2023年6月7日 10:52 あせろら クッキー缶の大地とお茶の海
できたてタピオカのタピオカミルクティー タピオカがやわもちで美味しい お茶はぼちぼち
2023年6月7日 8:33 しをんꕤ︎︎6/16,9/1ポタツアꕤ︎︎
ハリポタコラボ第3弾ありがとうございます〜🎉☺️ 今回のヘドウィグちゃんはホグワーツからの手紙くわえててさらにカワイイ💓 フローズンドリンクもミルクティー感強くて甘すぎなくて美味しいです🤤暑い日にまた飲みたい🫶🏻
2023年6月7日 7:45 馬姉
今日の朝ごはん。塩クロワッサンが特売で4個100円、トマトも大量買いで12個200円だったので適当にサクサク切ってレタスつけてミルクティーつけて朝ごはん。これで100円切り。         
2023年6月7日 5:12 カフェラテ_V6?? V-LAND
リプトンのミルクティー味が元に戻ってるらしい。変わってた時に飲んだのかな?わからない。変わらず美味しい😋
2023年6月7日 5:02 はるひ
午後の紅茶ミルクティーのおいしい無糖がどうしてもまずくて、同じ気持ちの人をずっと探してるけど見つからない。どうして
#紅茶  
2023年6月7日 4:28 yuina →エロな方はこっち→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。 フォローとフォローでチン凸募集します🤦‍♀️ オフパコ募集
2023年6月7日 1:12 Teriri@鯉友
@ki_nokko チーズですw 飲み物に入ってとても美味しいです☺️(ちょっとしょっぱい味のチーズと甘いミルクティー/果ティー同時に味わえる)
2023年6月6日 23:52 ちゃんりお
今日はミルクティーのパックしてる🤤美味しい香り🤤お肌ぷるんぷるんになるけどティーとどういう関係があるのかは不明🤤
2023年6月6日 23:47 Mafuyu HISAE
◇今日の飲みもの◇ 朝と夜。 仕事中はミルクティー飲んだ。 夜ラーメンの背徳感もかなりですが、ビールはねぇ、何か食べちゃうから。カルパスと韓国海苔もある。休みの前の夜飲食。飲む前に体重計った。500gまでは大丈夫だった。 お風呂にも入ったし、ほどける💛 #午後の紅茶
2023年6月6日 23:38 とりあたま
午後の紅茶の無糖ミルクティー微塵も美味しくない...
#紅茶  
2023年6月6日 23:15 KazuMa(MMJ K) その辺
刺身は美味い、つぼ焼きは不味い ミルクティーで中和しながら じゃないと食えん🤢←
#刺身  
2023年6月6日 23:00 ま っティ
ミルクティーの味しないしそもそも人が摂取して良い味してない。不味い。マジで不味い
2023年6月6日 22:29 台湾ワイン商店 兵庫県加古川市加古川町寺家町164-6
我が町、加古川の最寄りのお店は、大阪か西宮 先日は、お店ではタピオカミルクティーと豆花を、 お持ち帰りで、ミルクティーと季節限定の明太豆乳まぜ麺を! 完全に、担々麺の口でしたが… 季節限定、次の機会には別のメニューになっているはずなので… 結果、大正解でした(^。^) ご馳走様でした!
2023年6月6日 21:33 ほういち(っ'-')╮ =͟͟͞͞?
ここ数日で飲んでみたハイカロリー飲料好みだった順にまとめ ①メイバランス コーンスープ うまい棒コンポタ味 ②メイバランス ミルクティー 濃いぃ激甘ロイヤルミルクティー ③クリミール ミルクティー ミルキーな激甘ロイヤルミルクティー ④すっきりクリミール りんご 味はすっきり
2023年6月6日 21:12 もん??→??一時帰国中 Toronto
今日は鍋 有名店だそうで、美味しいのは当然ながら、ミルクティーがおかわり自由でスタッフが定期的に注ぎにきてくれ、目の前で生麺をフラフープにして踊るパフォーマンスあったり、スナックのお土産や子ども用にミニカーくれたり。 こういうとこにこそチップ払いたいよね(サービス料もチップもゼロ)
2023年6月6日 20:49 タブンネになりたい
@hiromimatsumo15 このピノが大好きなんです🥰ミルクティー味が特に好きです❤️ 私、通常の冷蔵庫の横に冷凍庫置いています☺️コストコでも我慢せずに買い物できるし、好きなベーグルお取り寄せも余裕になり、買ってよかったです👍
2023年6月6日 20:36 -KYO- ぽんぽこシャンゼリゼ→ペ卜口ナスツインタワ一
・タイ料理ドリンクセット(RM22.05) 主食&小鉢を1品選べる的なアレ。香草の癖が強めだけど、先に食ってしまえばなんてことはない。タイミルクティーをRM3.5で追加できるのはありがたい🙏(激うまギャグ)
2023年6月6日 19:52 kaede@パイ凸女子? →エロな方はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵 いいねといいねで見せ合いします🤝 マッチングアプリ
2023年6月6日 19:31 みみず*ゆるゆるダイエット中
2023.06.06 ●夜の記録● 体重 55.7kg 体脂肪 27.6% お通じ 2回 ストレッチ・筋トレ 50分 平泳ぎ 40分 1200m 今日の私は運動しまくりアスリートみみずでした。 間食は唐揚げ2 パン半分 タピオカミルクティー1本 食事内容は全然アスリートじゃない🥸
2023年6月6日 19:23  地下鉄のいっちゃん端の席
のクレープ屋さん!! きまちゃんの食べてた無花果ロイヤルミルクティー食べてきた😻 華奢な見た目でしつこくないクリームだからめっちゃ食べやすいけど満足感すごい! まじで寿司の後にこれ行ってるのはすごい
2023年6月6日 19:16 yuuu
のクレープ屋さん行ってきた! 2人のクレープは 🌱ストロベリーマスカルポーネ 🐰無花果ロイヤルミルクティー じゅんきまがデカいからクレープ小さく見えるけどめちゃくちゃ大きいのでお腹空かせて行ったほうがいい。寿司食った後にこれいけるのガチすごい
2023年6月6日 18:52 めんそーっれ
ブラックサンダーのフラペチーノ絶対美味いやん😋ミルクティーのやつも美味しい😋
2023年6月6日 18:23 よしえ☆ふう
今日のおやつ 銘 栗原さんちのデザート盛り合わせ ランチの後のデザート お名前が 間違ってるかもしれないけれどー。 シフォンケーキは 美味しくてー、ぱくぱく^ ^ 紅茶のゼリーも美味しい。 熱いミルクティーと戴きました^ ^
2023年6月6日 18:22 ?(しのみやさんは5さい)? 女装したり男装したりする喫煙所にいるオネェ
@makanutanehaha これとても美味しいミルクティーだからごくごくいける!
2023年6月6日 17:52 えりりん
@Snow9guys_nagi お疲れ様です( ՞. ̫.՞) 午後ティーの無糖ミルクティー美味しいですよ✨ 無糖シリーズのレモンティーもお気に入りで、甘くないからスッキリと飲みやすいです😊💓 普通のお茶としてご飯のお供にすることもあります
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×