ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ10 紅茶7 ピザ5 抹茶4 スープ3 クロワッサン2 ハーゲンダッツ2 朝ごはん2 ランチ2 からつ2 しぶち2 刺身1 とんかつ1 からあげ1 やきそば1 チャーハン1 パスタ1 焼肉1 味噌汁1 シナモンロール1 パン1 クッキー1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 クレープ1 烏龍茶1 アールグレイ1 コーヒー1 朝食1 昼ごはん1 だんだん1 はちみつ1 セブン1 タイ料理1 タリーズ1 パン屋さん1 ファンタジー1 マロン1 ミニストップ1 郷土料理1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 08:40現在

2023年6月6日 18:22 ?(しのみやさんは5さい)? 女装したり男装したりする喫煙所にいるオネェ
@makanutanehaha これとても美味しいミルクティーだからごくごくいける!
2023年6月6日 17:52 えりりん
@Snow9guys_nagi お疲れ様です( ՞. ̫.՞) 午後ティーの無糖ミルクティー美味しいですよ✨ 無糖シリーズのレモンティーもお気に入りで、甘くないからスッキリと飲みやすいです😊💓 普通のお茶としてご飯のお供にすることもあります
2023年6月6日 17:39 みぞ FUK
ミルクティーの無糖が目に入ったから試しに飲んでみたけど不味い() 砂糖入っとるけんこそのミルクティーの美味さなんやなと思った
2023年6月6日 17:02 まつねこ
朗報 自分で作ったロイヤルミルクティーおいしい
2023年6月6日 16:52 ひなチャン
@dosukoiwasabi はちみつ紅茶ミルクティーにしたことない、美味しいの?🥺
2023年6月6日 16:42 【PGB】ひとは【現地次回未定】 名古屋近辺
@NomuraCenter つ【ミルクティー】 とまあ大真面目に、軽減と言うか美味しいもので気を逸らすのもひとつ。
2023年6月6日 16:22 吉田 敦 @ 岡山で頑張る 岡山県倉敷市
今日のお昼ごはんは「ハーゲンダッツ クリーミーコーン キャラメルミルクティー」☕ 見た目可愛く、美味しいので、紅茶好きは是非買って観て下さいませ😋
2023年6月6日 16:22 セレンシア アルシアとマキリィ
216杯目 アールグレイファンタジー/ムレスナティー アールグレイフレーバーにいちご、りんご、マロンをプラスした紅茶。イチゴ強めで、アールグレイとイチゴの組み合わせが新鮮に感じて美味しいです。アールグレイはミルクティー派ですが美味。母曰くストレートも美味しい様です。
2023年6月6日 15:51 メロのすけ! 東京
@rkmrn55 でか!ミルクティー美味しいよね😋
2023年6月6日 15:42 まき ネコチャンは偉大
アイスミルクティーが美味しい季節になってきたね~(​ *´꒳`*​)
2023年6月6日 15:12 26
最近紅茶にハマってるのでロイヤルミルクティーを作ってみたんだけど、煮てる最中もめちゃくちゃいい匂いするし美味しいし簡単なのでみんなやってみてほしい
#紅茶  
2023年6月6日 14:44 ?禁煙酒場 ゼファー食堂? 神戸市中央区中山手通1-4-23 レインボービル203号室
本日6/6、パンダ酒場🐼は15時〜22時で営業! ★本日のおすすめ★ ◎近江の郷土料理特別メニュー ◎ミルクティープリン ◎天然物刺身全部盛り ・活〆タイ ・サワラ ・バイ貝 ◎甲賀産ハチクと山椒の佃煮 ◎Wハムエッグ ◎山椒バターライス 他…
2023年6月6日 14:38 もごもご
病院に行ったので外食 パスタランチ  ミルクティーか、レモンティーか、ストレートか、と言われてストレートを選んでしまう オマケのクッキー美味しい😋 次は2年後に検査 だんだん間が長くなって嬉しいよ
2023年6月6日 14:32 あかぴー 今年の夏はザリガニ釣りたい
ミルクティー初めて買ったけどめっちゃ美味しい!!😳 今年は午後ティーいっぱい買います🙋🏻‍♀️✨
2023年6月6日 14:22 Ran@裏アカJD? →えっちな人は下→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。 フォローとフォローで見せ合いします😉
2023年6月6日 13:26 ずーちゃん
2枚のとんかつを食べチョコバナナのクレープを食べてタピオカミルクティー飲んだった。 あとは寝るだけ🐮✨
2023年6月6日 13:02 Curry
坂東のチャスカでピザとミルクティー1200円 ミルクティーはサービスかどうかわからない聞き方をされたので、そういうのが気になる人は注意
2023年6月6日 12:51 ゆーり 往生堂
ゆーりは「午後の紅茶ミルクティー」、「からあげクン」、「ミルクフランス」、「ミンティア」を購入した
2023年6月6日 12:49 ありす
パン屋さんでパンを買って、美味しいミルクティーかコーヒーをテイクアウトして、優雅に外でランチを… って思い描いてたけど、今廊下のベンチにいる。パンは買ったけど、横にあるのは麦茶… 午後から頑張れそうにないから帰ろうかな???
2023年6月6日 12:49 Pachira?
結構本場っぽいタイ料理、すごい美味しかったけど、辛過ぎておかしくなるかと思った…🔥🔥🔥 舌を癒すために頼んだミルクティーはココアっぽさもある不思議な味で美味しかった〜✨
2023年6月6日 12:33 ?ིྀ月岡ଳ海猫?‍⬛ིྀキャラメルにまみれる? ⬇️誕生日は過ぎ去ったけど?くれたら喜ぶ????゛
準備するのにテンションあげようと音楽鳴らしたら福山雅治のmilk teaが流れてきて、ミルクティー飲みたくなったしタリーズで買ってこようかな?って思ったんだけど…ミルクティーなら自分で美味しいの作れるしなぁ…ってなるよね、悩むぅ…
2023年6月6日 11:32 yuina@裏垢JK? えちな人はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 いいねといいねで見せ合いします😉 本日のトレンドワード:ロールケーキの日/Apple
2023年6月6日 11:32 美恵子  横浜
ベイビーグッド紹介: シンガポールの国民的朝食、ヤー クン シンガポールの国民的朝食「ヤ・クン」 ヤクンカヤトースト 島全体に20以上の支店がある どの支店も同じ味がする 最近豆乳ミルクティーにハマってます 豆乳は大好きだけど牛乳は苦手なので、美味しいと思います
#朝食  
2023年6月6日 10:52 ぬこぴ??
@h5E1hdc40sbrG ミルクティー美味しいよね🤭💓ミルクとストティー飲む機会増えそう🤣
2023年6月6日 10:51 Mimi@見せ合い募集? →えちな人は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 フォローとフォローでチン凸募集します🤲
2023年6月6日 10:51 ひ@美容垢
【名古屋続】岡崎駅到着して目の前でバスが発車してしまったので歩いてルビットパークまで。早めについたので昨年も利用した港屋珈琲へ! ここすごくゆっくりできて落ち着けるし美味しいのです🩷疲れた身体にロイヤルミルクティーが染み渡った。笑 そして目的のトランポリン!相変わらず受講者が
2023年6月6日 10:02 ねむ @りん、ひおり、ゆーくん爆誕!!! てすとやだ
タピオカミルクティーすきおいしい…にゃ(
2023年6月6日 9:34 みもも
朝ごはんは、クロワッサン、ハムエッグ、サラダ、キウイ、ほうれん草のスープ、ミルクティーでした。 全部食べ切ってからつまり感。キウイまたあんまり噛まなかったかな…😵‍💫 クロワッサンは昨日しぶちかで買ってきたもの。評判がよかったから買ってみたけどこれは…うまうーたん🦧❣️ 完食🥐
2023年6月6日 9:27 みもも
朝ごはんは、クロワッサン、ハムエッグ、サラダ、キウイ、ほうれん草のスープ、ミルクティーでした。 全部食べ切ってからつまり感。キウイまたあんまり噛まなかったかな…😵‍💫 クロワッサンは昨日しぶちかで買ってきたもの。評判がよかったから買ってみたけどこれおいし…! 完食🥐
2023年6月6日 8:52 Pちゃゃん?️?‎
"( – ⌓ – )禁酒6日目…… ミルクティー美味しい……夜勤💩 おや( ˘ω˘ ) スヤァ…
2023年6月6日 8:02 Koharu@見せ合い募集? →えちな人はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 フォローとフォローでチン凸募集します👐
2023年6月6日 7:16 よ→くん、よ→すけ???????  INUWASI
2023/06/06㈫の朝ご飯 Peyong やきそば 牛乳と卵の手巻きロールチョコ ミルクティー
2023年6月6日 6:32 アロハなお
@FunkydevilSana おはよーございます👋😃☀️ ハーゲンダッツは封を切ったら、小さって感じ🎵カプリコみたいな形して上にキャラメル味のチョコが、コーティングされていて、クリームがミルクティー瞬殺でした😅美味しいけど、ミニストップのソフトクリーム🍦にはかなわない😉 今日も、ボチボチ🤙
2023年6月6日 6:21 渡辺さん家のありさちゃん?? 渡辺家
目さん 午後ティーのCMおめでとう🎈 何か運命的な感じがするね! 中学生の時頑張ったご褒美が 巡り巡ってCMというお仕事に繋がったような気がする‥😊✨ ミルクティーもストレートティーも美味しいよねー! ストレートティー買うからね✨  #目黒蓮 くん
2023年6月6日 4:51 Yuzuki@デカチン? →えっちな人はこっち→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。 フォローとフォローで見せ合いします🙆‍♀️
2023年6月6日 3:40 Rio@ちん凸募集? →えっちな男性は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとアボカドの相性が最高だった😍🍵 いいねとフォローで見せ合いします👐
2023年6月6日 3:22 Rio@パイ凸女子? エロな男性は下→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。 いいねといいねでチン凸募集します😉 本日のトレンドワード:iOS17/引き分け
2023年6月6日 3:00 akari@おな電女子? →えっちな人はこっち→
タピオカミルクティーって、やっぱりおいしいんだよね。 フォローとフォローでチン凸募集します🤝
2023年6月6日 2:50 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🥺 ⇒ トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi💚
#ピザ  
2023年6月6日 1:51 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり🥺 ⇨ トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi💙
#ピザ  
2023年6月6日 1:21 nauthiz twitter県オタク市中二区もう手遅れ町 - 4649
ちなみにメニューあ平茸ピーマンのチャーハンに、椎茸と鶏肉の味噌汁、ミルクティー キノコは美味しいよ、とりあえず刻んで入れておけば良い出汁になる
2023年6月6日 1:21 YaMaYu 日本 東京
正月に佐野厄除け大師行った時に駅前のセブンで買ったミルクティーがドンキで39円で売ってたので16本買ってきましたおいしい
2023年6月6日 0:50 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり💦 ▶ トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi❤️
#ピザ  
2023年6月6日 0:40 やっぱ村人
@miyahara_myan22 ミルクティーはまずいだろ
2023年6月6日 0:22 スノこじ ハル オレンジの光?
めめ〜言い忘れてたけど 午後の紅茶CMおめでとう🎊 しれっとしてたようでたまたま先日午後ティー1.5Lのミルクティーとストレートティー買って冷蔵庫に入ってるよ👍 そして今日もちゃんと午後の紅茶ストレートティー飲みました‼︎昨日もおいしい無糖ミルクティー飲んでたわ💦
#紅茶  
2023年6月6日 0:01 いつき@ママ
ダイエット26日目 昼12時20分食べ始め 焼肉、ご飯、辛子明太子 おやつ、シナモンロール半分 夜18時20分食べ終わり スープメインで茶色い食べ物を少しずつ その他、水、烏龍茶、ミルクティー ダイエットとは思えない食生活。 案の定体重は最近で一番の増え幅を記録 運動もサボった
2023年6月5日 23:52 あや
目黒 くん午後の紅茶おめでとう☕️✨ 素敵な思い出を教えてもらった後に飲むミルクティーは、一段と美味しいです☺️ 中学生目黒くんの大切な想いが今後もたくさん繋がりますように🙏🏻 午後の紅茶全種類大好きなので、箱買いしてきます🫡 制服が似合う26歳、世界1位だよ👏🏻
#紅茶  
2023年6月5日 23:50 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😇 ⇛ トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi🌈
#ピザ  
2023年6月5日 22:53 ☃️???misa???̥☃️ 東京
@Haru_mesn 私も元々ストレートティー好きだから💕 嬉しいよね😍🫶🏻 ミルクティーも美味しいよね✨ 爽やかめめ🖤CM観れるの楽しみだね🥰🖤🖤
2023年6月5日 22:51 ニャンだふる
宅配ピザに添えられた謝罪文にほっこり😭 ⇨ トレンド→ タテの国 ミセスフェス キャンビシャス 大山さん 銀狼ちゃん ドラマ完結 熱田祭り Mハシさん 不正申請42億円 しあわせの花 CDTVライブライブ 右から順に美美美美美美 藤井直樹 ミルクティー 目黒くん KinKi🔥
#ピザ  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ