みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ11 紅茶5 抹茶4 スープ3 アイス3 餃子2 カフェ2 ファミマ2 寿司1 海鮮丼1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 豚汁1 グリーンカレー1 ヤンニョムチキン1 ガパオ1 フレンチトースト1 ケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 ダージリン1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 お弁当1 きすけ1 なりた1 ひとは1 カッパ1 ゴンチャ1 サンド1 シャトレーゼ1 スープストック1 タイ料理1 フィーユ1 メープル1 ラーメン緑山1 ルピシア1 極味や1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/27 13:55現在
自分で作るミルクティーはとても美味しいぞ☺️
高島平「ラーメン緑山」ラーメン うずら 生卵。
豚柔らか、麺グミグミ、美味しかったです。今日はかなりの乳化具合で、ミルクティーみたいな色のスープでした。帰りにビニール傘が裏返った。
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとタピオカの相性が最高だった😍🍵 キャンペーン開催中/通行止め
上海は暑い🥵🥵
今日のお昼は水餃子20個とワンタン18個入りスープを完食しました。約¥650/食
ファミマでコスタ(荔枝紅茶味)ミルクティーはとても美味しい😋です。
鍋で丁寧につくるミルクティーは特別な美味しさ☕️
梅雨の時期のおうちカフェにおすすめな手作りミルクティーをtoroa @toroa_kutsurogi でご紹介しています。
ホイップ&メープルトッピングおすすめですが砂糖や蜂蜜で甘み加えても美味しいです。そのままで美味しいけど甘み入れるともっと美味しい。
美味しいロイヤルミルクティー飲みたい
これは鍋で作ったミルクティー
(注・全て私の主観であり製品の善し悪しを決めるものではありません)
紅茶。
リプで一番人気だったけど、どれどれ…
これは!
ロイヤルミルクティーじゃん!
ほんとに豆乳なのか!!
美味しい♪
89点。
美容院でカラーとトリートメント終わり!
安定のミルクティーに戻してもらいました
ランチはスープストックでカレーとスープ
次の予定までまだ時間があるのでケーキ食べに行こうかな〜
雨の日のホットミルクティーって美味しいよね(๑>ڡ<๑)🍴💕
金曜日のお昼
いかがお過ごしですか?🤔
僕はガパオとグリーンカレー
のお弁当でした‼️
そしてミルクティー飲んでるとこ☺️
おはようございます☔️
すっごい雨!
コーンフレーク、サラダ、スープ、ミルクティー、ヨーグルト
なんで予定がある日に雨ふるかなーもー今日はカッパを着ていきます。
皆様もお気をつけて〜
何から食べようか、どうやって食べ進めようか、一生懸命考え中の蘭ちゃん🤔💭
😤💕『紅茶のムース、ミルクティーみたいにおいしくって!チョコと!中にかりかり(胡桃)入ってるのと!いいかおりで!おいしい!!!』←蘭ちゃん食レポ(笑)
今朝の紅茶
茶葉は
トワイニング
イングリッシュブレックファスト
ミルクinティーで
今朝も濃いめのミルクティー🌿
いい水色です
ああ〜
美味しい*\(^o^)/*
涼しめの朝、熱いミルクティーが美味しい。
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 更迭の岸田首相長男/すわほー
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
マカオで食べた美味しい物🍽
①エッグタルト with ミルクティー
②線豆腐のサラダ
③セロリ入り水餃子
④お土産のミルクティーの素
豆腐サラダとセロリ水餃子は香港の友達のおすすめで食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった☺️今度セロリ入り餃子作りたい🥟ミルクティーmixは濃厚で最高💕
へー、鏡月ミルクティーで割るの美味しいんだ
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵 吉野ヶ里遺跡/第494回
@ptek60l 単体で飲んだらイマイチでもお菓子に練り込んだら美味しいかも…?って味のやつぼちぼちあるんだけど、振って飲むだけの手軽さがやばくてなかなか加工する気になれない…🫠
薦めてもらったマイプロのミルクティー味は次の機会に買ってみるつもり!
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵 横浜優勝/INTRO
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
ニルギリ+レモンミルクティーだった!
酸味あったから柑橘かなとは思ったけど普段レモンティー飲まないからレモンティーのミルクティーってこんな感じなんだ?おいしい!!ってなってた
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
悪魔風脚出てきてワロタ
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
@amase_2_ なるほど、ミルクティーね! 今度行ったら飲んでみる〜
こりゅくん、ミュを見てからほんとにぶっ刺さってるからまずい……
54日目昼🕛&夜🌉&間食
ハンバーグ、白米、アイス最中、ポテりこ、フレンチトースト、ザフロントルーム、野菜スティック、ヤンニョムチキン、キャラメルミルクティーアイス食べた。
極味や⇒肉汁かなりたっぷりだった!岩塩で食べるのが好き。白米美味。
HIGASHIYA man⇒アイス甘い美味最中パリパリ🙌
@kuzunomochiko ミルクティーなんだけど
食感が
あんこみたいで
味もなんか……あんこか
きなこたべてるような気がして
まずいわけじゃないけどな
🥕 2023.06.01thu
▫🍌,酢納豆,ヨーグルト▫もち麦野菜スープ,パキスタン🇵🇰ミルクティー,ミルフィーユ🍰▫🍌,生ハム,おつまみきゅうり,ミルフィーユ🍰,猫まんま🍚,板🍫1/2
▫🏋️♀️13min▫🏃♀️65min
おわり𓈒𓂂𓏸
友達から「めっちゃ美味しいやつ復活したよ!」との情報を得て、早速買ってきました😊
これは美味い✨✨✨
絶対にリピるやつや!!!
これも全ミルクティー民に飲んで欲しい!!!
ダイエット3日目きゅ🔥
ぼくは昼にたくさん食べて夜少なめの作戦に出たきゅ🦭🔥
朝☀️渡り蟹とサーモンの手巻き寿司1つ
昼☁️Wendy'sの箱ポテトとプチパンケーキ6個とタピオカミルクティー🧋
夜☔️豚汁とコンニャクゼリー3個
♯ファミマの豚汁うまいきゅ
@ochahasaikou これはほうじ茶黒糖ミルクティーです!個人的にはゴンチャはマンゴーティーが好きなのですが、こっちのが高かったので今回は無料ということで高いほうにしてみました!!(強欲)おいしいです🧋🫶🏻
ジャスミンミルクティー美味しい!
これはリピート確定
おやつ。journeyさんでかき氷🍧 天の声さんと同じボネ×ダージリンミルクティーにした!(忠誠心示すなら黒胡麻でしょうが昼に胡麻ダレで海鮮丼食ったけぇ😅)
スッキリとしたミルクティー氷と濃厚なココアクリームエスプーマ&バニラアイスが絶妙のバランス👍
Aikaさん(@okashina_aitan)のバナナチョコチップマフィンを作りました。飾り用のバナナを垂直にさしたら、埋もれてしまいました。飾り用バナナは寝せた方がいいみたい。しっとり美味しい。ルピシアのテオレをミルクティーで。










































