ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ11 紅茶5 抹茶4 スープ3 アイス3 餃子2 カフェ2 ファミマ2 寿司1 海鮮丼1 ラーメン1 パスタ1 ハンバーグ1 豚汁1 グリーンカレー1 ヤンニョムチキン1 ガパオ1 フレンチトースト1 ケーキ1 ゼリー1 パンケーキ1 ハーゲンダッツ1 ほうじ茶1 ダージリン1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 お弁当1 きすけ1 なりた1 ひとは1 カッパ1 ゴンチャ1 サンド1 シャトレーゼ1 スープストック1 タイ料理1 フィーユ1 メープル1 ラーメン緑山1 ルピシア1 極味や1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/27 13:55現在

2023年6月2日 16:02 saku
自分で作るミルクティーはとても美味しいぞ☺️
2023年6月2日 15:49 たなかゆうじ
高島平「ラーメン緑山」ラーメン うずら 生卵。 豚柔らか、麺グミグミ、美味しかったです。今日はかなりの乳化具合で、ミルクティーみたいな色のスープでした。帰りにビニール傘が裏返った。
2023年6月2日 15:42 mei@パイ凸女子?‍♀️ →えっちな人は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとタピオカの相性が最高だった😍🍵  キャンペーン開催中/通行止め
2023年6月2日 14:34  日本 東京
上海は暑い🥵🥵 今日のお昼は水餃子20個とワンタン18個入りスープを完食しました。約¥650/食 ファミマでコスタ(荔枝紅茶味)ミルクティーはとても美味しい😋です。
2023年6月2日 14:18 #ラク速レシピのゆかり@toroaスイーツ開発・料理家 千葉県出身
鍋で丁寧につくるミルクティーは特別な美味しさ☕️ 梅雨の時期のおうちカフェにおすすめな手作りミルクティーをtoroa @toroa_kutsurogi でご紹介しています。 ホイップ&メープルトッピングおすすめですが砂糖や蜂蜜で甘み加えても美味しいです。そのままで美味しいけど甘み入れるともっと美味しい。
2023年6月2日 14:12 千歳まち??⭐️ 6月14日〜18日 #異説東都電波塔
美味しいロイヤルミルクティー飲みたい
2023年6月2日 14:07 おぬた
これは鍋で作ったミルクティー
2023年6月2日 14:02 おコメⓒ2y7m?+6m?
何年ぶりかにタピオカミルクティー飲んだけど美味しいな
2023年6月2日 13:52 やどかりおもちゃばこ
(注・全て私の主観であり製品の善し悪しを決めるものではありません) 紅茶。 リプで一番人気だったけど、どれどれ… これは! ロイヤルミルクティーじゃん! ほんとに豆乳なのか!! 美味しい♪ 89点。
#紅茶  
2023年6月2日 13:52 hagu earth
ルイボスティーが苦手なひとは、豆乳をいれてミルクティーにしたり、砂糖を出しても甘くなって美味しいてすよ。
2023年6月2日 13:45 Ayumi? 日本 東京
美容院でカラーとトリートメント終わり! 安定のミルクティーに戻してもらいました ランチはスープストックでカレーとスープ 次の予定までまだ時間があるのでケーキ食べに行こうかな〜
2023年6月2日 13:02 西野くに@フリーランス農家 東京→オーストラリア→福井→高知
雨の日のホットミルクティーって美味しいよね(๑>ڡ<๑)🍴💕
2023年6月2日 12:34 シゲアキ 神奈川
金曜日のお昼 いかがお過ごしですか?🤔 僕はガパオとグリーンカレー のお弁当でした‼️ そしてミルクティー飲んでるとこ☺️
2023年6月2日 10:26 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます☔️ すっごい雨! コーンフレーク、サラダ、スープ、ミルクティー、ヨーグルト なんで予定がある日に雨ふるかなーもー今日はカッパを着ていきます。 皆様もお気をつけて〜
2023年6月2日 9:52 ちひな 中王区
何から食べようか、どうやって食べ進めようか、一生懸命考え中の蘭ちゃん🤔💭 😤💕『紅茶のムース、ミルクティーみたいにおいしくって!チョコと!中にかりかり(胡桃)入ってるのと!いいかおりで!おいしい!!!』←蘭ちゃん食レポ(笑)
#紅茶  
2023年6月2日 9:42 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は トワイニング イングリッシュブレックファスト ミルクinティーで 今朝も濃いめのミルクティー🌿 いい水色です ああ〜 美味しい*\(^o^)/*  
#紅茶  
2023年6月2日 9:02 aircatman(いいねRT制限中?) 日本
涼しめの朝、熱いミルクティーが美味しい。
2023年6月2日 8:12 Mayu@裏垢女子? →えっちな男性はこっち→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵  更迭の岸田首相長男/すわほー
2023年6月2日 7:52 Yui@裏垢JC? →エロな男性は下→
タピオカミルクティーって、やっぱり美味しいよね。 PAC3/さっくん映画
2023年6月2日 7:38 ちやん 岐阜
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
2023年6月2日 7:22 那智 尊
きすけ食堂さんのモチモチの生タピオカミルクティーとフルーツサンドはテイクアウトにもgoodです‼️
2023年6月2日 6:22 ayano@裏垢JK? →えちな人は下→
ミルクティータピオカって、やっぱり美味しいよね。 ビーステッド/CHANEL
2023年6月2日 6:01 あおい???? Sri PangwaからChiang mai?
マカオで食べた美味しい物🍽 ①エッグタルト with ミルクティー ②線豆腐のサラダ ③セロリ入り水餃子 ④お土産のミルクティーの素 豆腐サラダとセロリ水餃子は香港の友達のおすすめで食べたけど、めちゃくちゃ美味しかった☺️今度セロリ入り餃子作りたい🥟ミルクティーmixは濃厚で最高💕
#餃子  
2023年6月2日 5:02 クソ微塵粉 庭に放置されてるバケツの中に溜まった水
へー、鏡月ミルクティーで割るの美味しいんだ
2023年6月2日 5:02 airi@M男? →エロな男性は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ラテとタピオカの相性が最高だった😍🍵  吉野ヶ里遺跡/第494回
2023年6月2日 4:52 Yuzuki@寝落ち募集? →エロな人はこっち→
ミルクティータピオカって、やっぱりおいしいんだよね。 第497回/グータッチ
2023年6月2日 3:58 ニ宮仁巳
@ptek60l 単体で飲んだらイマイチでもお菓子に練り込んだら美味しいかも…?って味のやつぼちぼちあるんだけど、振って飲むだけの手軽さがやばくてなかなか加工する気になれない…🫠 薦めてもらったマイプロのミルクティー味は次の機会に買ってみるつもり!
2023年6月2日 3:40 nanami@見せ合い募集? →えちな方は下→
この前、美味しいタピオカミルクティー屋さんを発見した!抹茶ミルクとアボカドの相性が最高だった😍🍵  横浜優勝/INTRO
2023年6月2日 2:30 少小松
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
2023年6月1日 23:42 CarpeStellam
ニルギリ+レモンミルクティーだった! 酸味あったから柑橘かなとは思ったけど普段レモンティー飲まないからレモンティーのミルクティーってこんな感じなんだ?おいしい!!ってなってた
2023年6月1日 23:40 ビス 2022/11/26 LINE CUBE SHIBUYA
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
2023年6月1日 23:38 ルキア アビス6層(奈良)
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより 悪魔風脚出てきてワロタ
2023年6月1日 23:22 山田ハウス
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
2023年6月1日 23:19 蜜蜂 琵琶湖
【実写】1週間海外のタバコ生活したらコーヒーやミルクティーの変わった味があり美味しくないタバコが多かったからフィルターにテープを貼り凌いだ @YouTubeより
2023年6月1日 22:12 青行灯@把握会中なので頼みます
@amase_2_ なるほど、ミルクティーね! 今度行ったら飲んでみる〜 こりゅくん、ミュを見てからほんとにぶっ刺さってるからまずい……
2023年6月1日 21:53 仲村コニー 7月20日club vijon いちごの国?
今日の夜ごはんはカフェでカレーとミルクティーでした🍛
2023年6月1日 21:22 みのるんば
54日目昼🕛&夜🌉&間食 ハンバーグ、白米、アイス最中、ポテりこ、フレンチトースト、ザフロントルーム、野菜スティック、ヤンニョムチキン、キャラメルミルクティーアイス食べた。 極味や⇒肉汁かなりたっぷりだった!岩塩で食べるのが好き。白米美味。 HIGASHIYA man⇒アイス甘い美味最中パリパリ🙌
2023年6月1日 21:22 けんけん?? 鼓門のところ
@kuzunomochiko ミルクティーなんだけど 食感が あんこみたいで 味もなんか……あんこか きなこたべてるような気がして まずいわけじゃないけどな
2023年6月1日 20:44 ジムサヤーム 藤原 阪急塚口駅徒歩3分(大阪梅田から約15分)
タイ料理屋さんにきたら まずはタイミルクティー🇹🇭 @poithaifood
2023年6月1日 20:12 - ̗̀100kgからのDIETᙏ̤̫͚*⑅♥︎ ̖́- 目標:54kg/29%
🥕 2023.06.01thu ▫🍌,酢納豆,ヨーグルト▫もち麦野菜スープ,パキスタン🇵🇰ミルクティー,ミルフィーユ🍰▫🍌,生ハム,おつまみきゅうり,ミルフィーユ🍰,猫まんま🍚,板🍫1/2 ▫🏋️‍♀️13min▫🏃‍♀️65min おわり𓈒𓂂𓏸
2023年6月1日 19:40 したしあ 小菅縣廳所在の地
午後の紅茶の「おいしい無糖ミルクティー」クソ不味い。 色といい泥水か?
#紅茶  
2023年6月1日 18:32 有栖未来
友達から「めっちゃ美味しいやつ復活したよ!」との情報を得て、早速買ってきました😊 これは美味い✨✨✨ 絶対にリピるやつや!!! これも全ミルクティー民に飲んで欲しい!!!
2023年6月1日 17:14 LAで働く元女優のプリちゃん?アザラシの世界観でツイート??? 人生をめいいっぱい楽しむアザラシ?
ダイエット3日目きゅ🔥 ぼくは昼にたくさん食べて夜少なめの作戦に出たきゅ🦭🔥 朝☀️渡り蟹とサーモンの手巻き寿司1つ 昼☁️Wendy'sの箱ポテトとプチパンケーキ6個とタピオカミルクティー🧋 夜☔️豚汁とコンニャクゼリー3個 ♯ファミマの豚汁うまいきゅ
2023年6月1日 16:42 よこた?
@ochahasaikou これはほうじ茶黒糖ミルクティーです!個人的にはゴンチャはマンゴーティーが好きなのですが、こっちのが高かったので今回は無料ということで高いほうにしてみました!!(強欲)おいしいです🧋🫶🏻
2023年6月1日 16:06 あう 5月31日☞1回目の体重測定
お昼ごはん☺️ 棚卸し最終日! お昼代が職場からでたのでパスタをたべました、ここのミルクティー美味しい。
2023年6月1日 15:52 ハル
ハーゲンダッツのキャラメルミルクティー美味しい
2023年6月1日 15:42 まさ? ?東京
ジャスミンミルクティー美味しい! これはリピート確定
2023年6月1日 15:02 たっきー?? 瀬底島アンチ浜
おやつ。journeyさんでかき氷🍧 天の声さんと同じボネ×ダージリンミルクティーにした!(忠誠心示すなら黒胡麻でしょうが昼に胡麻ダレで海鮮丼食ったけぇ😅) スッキリとしたミルクティー氷と濃厚なココアクリームエスプーマ&バニラアイスが絶妙のバランス👍
2023年6月1日 14:53 フローライト Japan
Aikaさん(@okashina_aitan)のバナナチョコチップマフィンを作りました。飾り用のバナナを垂直にさしたら、埋もれてしまいました。飾り用バナナは寝せた方がいいみたい。しっとり美味しい。ルピシアのテオレをミルクティーで。
2023年6月1日 14:52 ほ|1m??
シャトレーゼのタピオカミルクティーアイス🍨おいしいのである
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ