ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 スコーン5 アイス4 タピオカ3 シナモン2 チャイ2 カフェオレ2 豚丼1 焼肉丼1 1 蕎麦1 冷麺1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 スープ1 コロッケ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 抹茶1 烏龍茶1 アッサム1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 あさぎ1 とーえん1 ゆうこ1 ウチカフェ1 カフェ1 カルディ1 コモレビ1 ゴンチャ1 サンド1 シトラス1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 チャイブレイク1 ハッピー1 パスタ屋一丁目1 フィーカ1 レストランDADA1 大納言1 阿里山1 馬車道1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 05:56現在

2023年5月20日 10:32 ぽりん 日本
チャイブレイクさんでモーニング。 こちらのシナモントーストは、シナモンを練り込んで焼いた小ぶりなパンをカリッとトーストしたもの。大好きなので必ずいただく一品。 煮出しミルクティーも美味しいので、お代わりして3杯飲んじゃった🤭 ごちそうさまでした😋
2023年5月20日 10:32 もると 愛知県
おいしい無糖ミルクティーにガムシロ入れたら、あまり美味しくないミルクティーが爆誕した。 そのまま飲むのが正
2023年5月20日 10:12 ?L*una?
今天的早餐真好吃😋💕 今のところ一番美味しいのタピオカミルクティー()だったから更新できてハッピー😹
2023年5月20日 9:12 かもみーる
@kutamiki13 まさにパラダイスです!!! しかもこの3年ほど中止になってたのですごい楽しみです! おお(((o(*゚▽゚*)o)))♡ ミルクティーは甘いのが美味しいですよね(好き)!シナモンは身体にもいいみたいなので入れてみよう…(*´꒳`*)
2023年5月20日 7:22 ミサツマイモ??4y 福岡
@Kanikanitamako これもう知ってるかな?めっちゃ美味しいよ〜!ティーバッグの中にミルクと紅茶が入ってて、お湯注ぐだけでミルクティーできる☺️
#紅茶  
2023年5月20日 5:59 ひがまる?
かりふわなスコーンが食べたいのよ 美味しいミルクティーと共に
2023年5月20日 5:01 ?❤️??????????????❤️??? 大阪
この子ほんとミルクティー好きね💖(笑) まぁ美味しいもんな🫶
2023年5月20日 2:22 カフェイン中毒
ミルクティーあんま好きじゃないから飲まなかったけどリプトンのは美味しい、、、!!
2023年5月20日 2:02 あさぎ かな@バッドエンド【電子書籍決定】/攫われ姫【電子書籍配信中】
あさぎかなはミルクティー。純粋で素直な性格。人の幸せを心の底から願える優しい人。でも悪い人の近くにいると一瞬で闇堕ちしちゃう。そのくらい純粋。ジャスミンティーの人と相性抜群 ジャスミンティーも美味しいですよね(ノ*>∀<)ノ♡
2023年5月20日 0:22 抹茶ラテ
ミルクティー美味しい(🫖☕️)
2023年5月19日 23:52 u n i ???
ゆうこすのミルクティー味のプロテインほんと美味しい〜 鉄分含まれてるから生理前に飲むようにしてる😌スリコのシェイカー使うようにしてから粉感も気にならなくなって飲みやすくなった
2023年5月19日 23:22 じぇくと 信州上田
ゆめちゃんが言ってたミルクティーってこれかなぁ🤔 甘すぎなくて美味しいにぃ
2023年5月19日 22:55 Hobakoguma?? Malaysia
やっとご飯食べれるようになって、同僚とランチ🙌🏼同僚の一人がダイエット中だったので、SS14にあるJujube vegetarian houseへ✨三色ミルクティーとチャーハン美味しかった💓
2023年5月19日 22:31 ぞらちい@元気10000%
おいしい無糖ミルクティーまずいよ 無調製豆乳の味がする そのおかげで 必要最低限しか飲まないから 減らなくて節約にはなるWWW やっぱり砂糖はがっつりいれないと!!!!!!WWW
2023年5月19日 22:06 らや⛩️ 中つ国付近
お夕飯!Googleの口コミを見て、麻油猪肝と清湯赤肉、筒仔米糕を食べました!!!美味しかった……レバー……スープも全然しつこくなくてむしろサラリとしていて生姜のアクセントが好。それからちょっと足りなかったので、紅豆湯での小湯圓を。 帰りにセブンのカウンターで四季春茶のミルクティー!
2023年5月19日 21:19 葵 桜玖耶 (Aoi Sakuya)@静岡市Vグルメライター 清水市出身・静岡市在住
私が静岡グルメチェーンのドリンク部門で一番美味しいと思ってる飲み物【アイスミルクティー】 『パスタ屋一丁目』や『レストランDADA』で飲める、甘いミルクと濃くて苦めな紅茶が上下でしっかり分離した状態で提供される一杯。これを混ぜずに上からぐいっと飲むのが最高です!ζζ
2023年5月19日 21:05 花にら
今日はロイヤルミルクティー。 鍋が汚れるから家ではあんまり作らず店で飲む無精者。サバラガムワで作ってみたかったんだけど、もう少し茶葉多めでも良かったかな。
2023年5月19日 20:26 限界リケジョ
私が作るロイヤルミルクティー🤪 ①鍋に水:牛乳=1:1で入れます。(全て牛乳にすると少し重いので調整して。氷入れるなら牛乳多め) ②火→沸騰する前に止めます。 ③茶葉(大さじ1とすこし)入れます。 ④火止めて少し混ぜる。 ⑤蓋して2分くらいおく。 ⑥茶こしでこしておわり!
2023年5月19日 20:11 33cha(みみちゃ)|HERBAL TEA CAFE & BAR 京都府京都市中京区壬生梛ノ宮町15-17
スコーンが美味しくなって再登場してます🙌🙌 バターたっぷり、ハーブティーやミルクティーとの相性も抜群のイングリッシュスコーンです😋 しかもプレーンと蕎麦粉の2種類ございます‼️
2023年5月19日 20:12 天音 りく @ rika_n24x ૮ ´͈ ᗜ `͈ ა
タリーズのロイヤルミルクティー大好きなんだけど、これにマスカルポーネのアイストッピングするの死ぬほどおいしい、飛ぶ
2023年5月19日 20:12 ぴよゆう ネットとPIXIVの片隅にぷかぷか。
@chibibunnybot えへ。美味しいスコーンとミルクティーいただいてきちゃった♥️
2023年5月19日 19:49 ピーター
今日もコモレビフィーカ😊良い週末の癒し時間でした! ツナのクリームパスタ、ゆず茶、アッサムのミルクティー、コモレビブレンドをいただきました👍
2023年5月19日 19:12 雪兎@IRIAM
@aina_nenemu ミルクティー美味しいよねっ!
2023年5月19日 19:08 ふとんフカフカ Japan
セブンイレブン韓国フェア+ミルクティー デジカルビ丼はもっと油っこいと予想してた。食べやすかった。辛くなく子どもも好きそうな味。お菓子はまだ食べてない
2023年5月19日 17:42 あまざけ
GW行けなかった西洋茶館。話に聞いてたけど本当にスコーンがデカい……!サンドイッチのパンふわふわ、ミルクティープディングとてもミルクティーで美味しかった……。ジンジャーブレッドも美味しい。
2023年5月19日 16:48 m
私が滞在してる台湾の会社のすごいところ🇹🇼 →月1回タピオカミルクティーと揚げ物を無料配布 →野球リーグ優勝時にケーキ配布 →食堂無料(持ち帰り自由) →コーヒー、お茶飲み放題 →休憩好きな時に →残業してもしなくても →基本自由 良すぎるわ
2023年5月19日 15:42 みなこ☁
タピオカミルクティーが美味しいとか言っちゃってる奴なんて、ダセーしキモいわね。
2023年5月19日 15:38 ?ぴぃ坊?
気になる中身は ミルクチョコレート×3袋 α-LunAドリンク(カフェオレ.ミルクティー) α-LunAパウダー (飲み物や食べ物に混ぜられる 味のないパウダー) となっていて どれもα-LAという たんぱく質とビタミンが手軽においしくとれるみたいです😌 この度は素敵な商品を ありがとうございました🙏
2023年5月19日 14:48 モッサ 静岡県 富士市
いとーえんの自販機、攻めてますね。 (画像ボケましたが) "飲むぷるる冷麺" 売れなくて消える前に、どっかで買わねば、です。 *真冬の"大納言しるこ(うろ覚え)"も、前シーズン無かったし、"ナタデココ ミルクティー"も消えるの早かったスから。
2023年5月19日 12:47 ????
朝から二人で筋トレして、一休みにミルクティー飲んで、そしてお昼ご飯🍙🤍 筋トレはお互いに痩せたい場所が違うからいつもは別メニューだけど、今日はお互いのも試して苦しんでた🤣 雨でお家にいる日でも常にりまと何かしたいって思ってる私の為、夜はお好み焼きパーティにしようって提案してくれた🙌🏻
2023年5月19日 11:35 しいらぼおる
お昼だわ 豚丼とミルクティー(๑⁍᷄ω⁍᷅๑)
#豚丼  
2023年5月19日 11:32 まさ
ミルクティー大好きだから、PR見て気になってた午後ティーの 美味しい無糖ミルクティー 買ってみた。 美味しいって自称するにはまだまだ修行が足りない… 烏龍茶みたいな味がして紅茶の味が薄いし、ミルクもポーションミルク?みたいな味がする。 まだ半分以上残ってて悲しい😭
2023年5月19日 11:12 あちゃしゃん
@gongcha_japan ④だった🤣 #ゴン抹茶広め隊 にはなれたけど 抹茶は年1回飲むくらいかなぁ… 阿里山ウーロンミルクティーが美味しすぎるんよ😩 レギュラーメニュー頼もうって思うと烏龍にいきがち😓 手軽に美味しい烏龍飲めるのってゴンチャくらいじゃない?! 本当好き❤️
2023年5月19日 11:11 ね。
@rekishi_bot__ 不味いのが好きってのはわかる オレンジジュースとかルートビアとかミルクティーとか不味いと思うんだけどちょくちょく飲んでしまう。
2023年5月19日 11:06 brightest star? Taiwan in the North
懐かしいおいしさです。鉄板きのこ麺と卵です🍝 ミルクティーを1杯加えると美味しい朝食になります🧋🧋🧋
#朝食  
2023年5月19日 10:21 なち 締め切りが生まれた
カルディのチャイ、スパイスのパンチが強すぎてどうしようって思ったけど、ミルクティーに少し入れたらほんのりスパイス香って美味しい
2023年5月19日 9:12 moel♡(next❥5/19東京グランド花月in東京国際フォーラム)
いつも東京駅構内で気になってるカフェがあって。 バタバタ帰る道中やったりするから横目に通るだけやってんけどとうとうin オサレなバーっぽくてお酒飲まれへんけど雰囲気に浸れるなぁ。 OverTheRainbowが流れてる♪🌈 店員さんの雰囲気も良いし、また来よう☕ ロイヤルミルクティー美味しい♥️
2023年5月19日 8:11 Hinachi
今回の件でわかったのは、うちの猫は可愛いって事と、午後ティーのミルクティーはリプトンの次に美味しいって事かな。
2023年5月19日 7:31 たんっ
@aoakua09858 霧の紅茶!!特にミルクティーが好きです(^^) 霧の紅茶はペットボトルより缶が美味しい♪味が違う気がするのは私だけでしょうか、、
#紅茶  
2023年5月19日 5:53 ʜɪᴍᴏ? ?Repost is prohibited.?
リプトンのミルクティー飲んだことなかったけど旧発売のやつ飲んだ かなり美味しい
2023年5月19日 0:32 みーこさん
@norarikurariTW イギリスのですね。 濃く出るのでミルクティーに合います。美味しい✌️
2023年5月19日 0:31 山田ァ
@morinaga_milk_ 「このノリでピーナッツ以外の味も作ってほしいな」と「これじゃただのチョコ+ピーナッツ風味のミルクティー(紅茶ラテ)じゃん」の気持ち両方です。リプトンのブランドもあるので攻めすぎるのは難しいとは思いますが…。 美味しいは美味しかったです、なるほどねという味でした。
#紅茶  
2023年5月18日 23:09 サンテイ@S64.0kg→G58.0kg
飲み会豪華。酒の量は置いといてコース料理なのでそんなにかなあ。 程よくしっかり酔っ払っているのでそんな感じで。 締めにカップラーメンでもという気分ですがミルクティーで収める。
2023年5月18日 23:01 暗黒天使?️デビュー曲『Dirty Angel』2020/10/28発売 TOKYO/TOYOHASHI
久々にアブ・イサームさんへ🚲 遅めの時間だったのでコシャリが売切れていて、 今回はファラフェルとフムス、 ムハラビーアとアイスチャイをテイクアウト。 言い換えれば 豆コロッケと豆ディップ、 ライスプディングとスパイスミルクティーというヘルシーセット✨
2023年5月18日 22:05 Yu’unaくまぱわー
馬車道にある友達がめちゃ美味しい‼︎ というオムライスとミルクティーのあるお店に連れてってもらった! 本当にオムライスも美味しくて🥹✨✨ ミルクティーも紅茶の風味がしっかりあって甘すぎず絶品だったぁ〜☺️ また絶対行きたいーー!!!
2023年5月18日 21:48 marianneyama 日本
@tweetsoku1 某喫茶チェーンでテイクアウトしたアイスロイヤルミルクティー半分飲んだところでモンシロチョウより大きいサイズの蛾が内側に張り付いてるのに気づいた時は目の前が真っ暗になりました。店に持っていく気力も電話かける気力もない。あるのはこの上ない絶望感。
2023年5月18日 21:32 ク口豆茶ン?21時 6月末までダイエッター
アールグレイシトラス、ミルクティーよりミルクなしのが美味しい問題発生
2023年5月18日 20:31 みっち~Y@次は10月J庭?旅人になりたい♨️人生迷走中?✨♨️在宅勤務 世界の片隅の電柱の陰
どんだけ激闘だったかというと、お昼に買ったペットボトル500MLのミルクティー開ける暇がなかったくらい(持ち帰り今月二回目w) LAWSONかどっかでその場でいれるカフェオレを、と思ったけど、飲む暇なくて氷溶けて味が薄くなるの刑になったりするからペットボトルにした…😅
2023年5月18日 20:27 マー江坂配達員、アカウント作り直 大阪府吹田市
ぱっと見わかりにくいけど ウーバーイーツ加盟してる三宮の某焼肉丼の美味しい店近くの激安自動販売機 ミルクティー80円設定やのに まさかの50円で買えるという! 得したわ!
2023年5月18日 20:02 しげ?? N14上段、N24下段
コンビニで買ってきた午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー とウチカフェ スコーンサンド イメージしてたスコーンとは違うけど美味しいね。 紅茶も美味しい😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ