みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 スコーン5 アイス4 タピオカ3 シナモン2 チャイ2 カフェオレ2 豚丼1 焼肉丼1 丼1 蕎麦1 冷麺1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 オムライス1 スープ1 コロッケ1 パン1 トースト1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 抹茶1 烏龍茶1 アッサム1 アールグレイ1 コーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 あさぎ1 とーえん1 ゆうこ1 ウチカフェ1 カフェ1 カルディ1 コモレビ1 ゴンチャ1 サンド1 シトラス1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 チャイブレイク1 ハッピー1 パスタ屋一丁目1 フィーカ1 レストランDADA1 大納言1 阿里山1 馬車道1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 05:56現在
チャイブレイクさんでモーニング。
こちらのシナモントーストは、シナモンを練り込んで焼いた小ぶりなパンをカリッとトーストしたもの。大好きなので必ずいただく一品。
煮出しミルクティーも美味しいので、お代わりして3杯飲んじゃった🤭
ごちそうさまでした😋
おいしい無糖ミルクティーにガムシロ入れたら、あまり美味しくないミルクティーが爆誕した。
そのまま飲むのが正
@kutamiki13 まさにパラダイスです!!!
しかもこの3年ほど中止になってたのですごい楽しみです!
おお(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ミルクティーは甘いのが美味しいですよね(好き)!シナモンは身体にもいいみたいなので入れてみよう…(*´꒳`*)
@Kanikanitamako これもう知ってるかな?めっちゃ美味しいよ〜!ティーバッグの中にミルクと紅茶が入ってて、お湯注ぐだけでミルクティーできる☺️
この子ほんとミルクティー好きね💖(笑)
まぁ美味しいもんな🫶
ミルクティーあんま好きじゃないから飲まなかったけどリプトンのは美味しい、、、!!
あさぎかなはミルクティー。純粋で素直な性格。人の幸せを心の底から願える優しい人。でも悪い人の近くにいると一瞬で闇堕ちしちゃう。そのくらい純粋。ジャスミンティーの人と相性抜群
ジャスミンティーも美味しいですよね(ノ*>∀<)ノ♡
ミルクティー美味しい(🫖☕️)
ゆうこすのミルクティー味のプロテインほんと美味しい〜 鉄分含まれてるから生理前に飲むようにしてる😌スリコのシェイカー使うようにしてから粉感も気にならなくなって飲みやすくなった
ゆめちゃんが言ってたミルクティーってこれかなぁ🤔
甘すぎなくて美味しいにぃ
やっとご飯食べれるようになって、同僚とランチ🙌🏼同僚の一人がダイエット中だったので、SS14にあるJujube vegetarian houseへ✨三色ミルクティーとチャーハン美味しかった💓
おいしい無糖ミルクティーまずいよ
無調製豆乳の味がする
そのおかげで
必要最低限しか飲まないから
減らなくて節約にはなるWWW
やっぱり砂糖はがっつりいれないと!!!!!!WWW
お夕飯!Googleの口コミを見て、麻油猪肝と清湯赤肉、筒仔米糕を食べました!!!美味しかった……レバー……スープも全然しつこくなくてむしろサラリとしていて生姜のアクセントが好。それからちょっと足りなかったので、紅豆湯での小湯圓を。
帰りにセブンのカウンターで四季春茶のミルクティー!
私が静岡グルメチェーンのドリンク部門で一番美味しいと思ってる飲み物【アイスミルクティー】
『パスタ屋一丁目』や『レストランDADA』で飲める、甘いミルクと濃くて苦めな紅茶が上下でしっかり分離した状態で提供される一杯。これを混ぜずに上からぐいっと飲むのが最高です!ζζ
今日はロイヤルミルクティー。
鍋が汚れるから家ではあんまり作らず店で飲む無精者。サバラガムワで作ってみたかったんだけど、もう少し茶葉多めでも良かったかな。
私が作るロイヤルミルクティー🤪
①鍋に水:牛乳=1:1で入れます。(全て牛乳にすると少し重いので調整して。氷入れるなら牛乳多め)
②火→沸騰する前に止めます。
③茶葉(大さじ1とすこし)入れます。
④火止めて少し混ぜる。
⑤蓋して2分くらいおく。
⑥茶こしでこしておわり!
スコーンが美味しくなって再登場してます🙌🙌
バターたっぷり、ハーブティーやミルクティーとの相性も抜群のイングリッシュスコーンです😋
しかもプレーンと蕎麦粉の2種類ございます‼️
タリーズのロイヤルミルクティー大好きなんだけど、これにマスカルポーネのアイストッピングするの死ぬほどおいしい、飛ぶ
今日もコモレビフィーカ😊良い週末の癒し時間でした!
ツナのクリームパスタ、ゆず茶、アッサムのミルクティー、コモレビブレンドをいただきました👍
@aina_nenemu ミルクティー美味しいよねっ!
セブンイレブン韓国フェア+ミルクティー
デジカルビ丼はもっと油っこいと予想してた。食べやすかった。辛くなく子どもも好きそうな味。お菓子はまだ食べてない
GW行けなかった西洋茶館。話に聞いてたけど本当にスコーンがデカい……!サンドイッチのパンふわふわ、ミルクティープディングとてもミルクティーで美味しかった……。ジンジャーブレッドも美味しい。
私が滞在してる台湾の会社のすごいところ🇹🇼
→月1回タピオカミルクティーと揚げ物を無料配布
→野球リーグ優勝時にケーキ配布
→食堂無料(持ち帰り自由)
→コーヒー、お茶飲み放題
→休憩好きな時に
→残業してもしなくても
→基本自由
良すぎるわ
気になる中身は
ミルクチョコレート×3袋
α-LunAドリンク(カフェオレ.ミルクティー)
α-LunAパウダー
(飲み物や食べ物に混ぜられる
味のないパウダー)
となっていて
どれもα-LAという
たんぱく質とビタミンが手軽においしくとれるみたいです😌
この度は素敵な商品を
ありがとうございました🙏
いとーえんの自販機、攻めてますね。
(画像ボケましたが)
"飲むぷるる冷麺"
売れなくて消える前に、どっかで買わねば、です。
*真冬の"大納言しるこ(うろ覚え)"も、前シーズン無かったし、"ナタデココ ミルクティー"も消えるの早かったスから。
朝から二人で筋トレして、一休みにミルクティー飲んで、そしてお昼ご飯🍙🤍
筋トレはお互いに痩せたい場所が違うからいつもは別メニューだけど、今日はお互いのも試して苦しんでた🤣
雨でお家にいる日でも常にりまと何かしたいって思ってる私の為、夜はお好み焼きパーティにしようって提案してくれた🙌🏻
ミルクティー大好きだから、PR見て気になってた午後ティーの
美味しい無糖ミルクティー
買ってみた。
美味しいって自称するにはまだまだ修行が足りない…
烏龍茶みたいな味がして紅茶の味が薄いし、ミルクもポーションミルク?みたいな味がする。
まだ半分以上残ってて悲しい😭
@gongcha_japan ④だった🤣
#ゴン抹茶広め隊 にはなれたけど
抹茶は年1回飲むくらいかなぁ…
阿里山ウーロンミルクティーが美味しすぎるんよ😩
レギュラーメニュー頼もうって思うと烏龍にいきがち😓
手軽に美味しい烏龍飲めるのってゴンチャくらいじゃない?!
本当好き❤️
@rekishi_bot__ 不味いのが好きってのはわかる
オレンジジュースとかルートビアとかミルクティーとか不味いと思うんだけどちょくちょく飲んでしまう。
懐かしいおいしさです。鉄板きのこ麺と卵です🍝
ミルクティーを1杯加えると美味しい朝食になります🧋🧋🧋
カルディのチャイ、スパイスのパンチが強すぎてどうしようって思ったけど、ミルクティーに少し入れたらほんのりスパイス香って美味しい
いつも東京駅構内で気になってるカフェがあって。
バタバタ帰る道中やったりするから横目に通るだけやってんけどとうとうin
オサレなバーっぽくてお酒飲まれへんけど雰囲気に浸れるなぁ。
OverTheRainbowが流れてる♪🌈
店員さんの雰囲気も良いし、また来よう☕
ロイヤルミルクティー美味しい♥️
今回の件でわかったのは、うちの猫は可愛いって事と、午後ティーのミルクティーはリプトンの次に美味しいって事かな。
@aoakua09858 霧の紅茶!!特にミルクティーが好きです(^^)
霧の紅茶はペットボトルより缶が美味しい♪味が違う気がするのは私だけでしょうか、、
リプトンのミルクティー飲んだことなかったけど旧発売のやつ飲んだ かなり美味しい
@norarikurariTW イギリスのですね。
濃く出るのでミルクティーに合います。美味しい✌️
@morinaga_milk_ 「このノリでピーナッツ以外の味も作ってほしいな」と「これじゃただのチョコ+ピーナッツ風味のミルクティー(紅茶ラテ)じゃん」の気持ち両方です。リプトンのブランドもあるので攻めすぎるのは難しいとは思いますが…。
美味しいは美味しかったです、なるほどねという味でした。
飲み会豪華。酒の量は置いといてコース料理なのでそんなにかなあ。
程よくしっかり酔っ払っているのでそんな感じで。
締めにカップラーメンでもという気分ですがミルクティーで収める。
久々にアブ・イサームさんへ🚲
遅めの時間だったのでコシャリが売切れていて、
今回はファラフェルとフムス、
ムハラビーアとアイスチャイをテイクアウト。
言い換えれば
豆コロッケと豆ディップ、
ライスプディングとスパイスミルクティーというヘルシーセット✨
馬車道にある友達がめちゃ美味しい‼︎ というオムライスとミルクティーのあるお店に連れてってもらった!
本当にオムライスも美味しくて🥹✨✨
ミルクティーも紅茶の風味がしっかりあって甘すぎず絶品だったぁ〜☺️
また絶対行きたいーー!!!
@tweetsoku1 某喫茶チェーンでテイクアウトしたアイスロイヤルミルクティー半分飲んだところでモンシロチョウより大きいサイズの蛾が内側に張り付いてるのに気づいた時は目の前が真っ暗になりました。店に持っていく気力も電話かける気力もない。あるのはこの上ない絶望感。
どんだけ激闘だったかというと、お昼に買ったペットボトル500MLのミルクティー開ける暇がなかったくらい(持ち帰り今月二回目w)
LAWSONかどっかでその場でいれるカフェオレを、と思ったけど、飲む暇なくて氷溶けて味が薄くなるの刑になったりするからペットボトルにした…😅
ぱっと見わかりにくいけど
ウーバーイーツ加盟してる三宮の某焼肉丼の美味しい店近くの激安自動販売機
ミルクティー80円設定やのに
まさかの50円で買えるという!
得したわ!
コンビニで買ってきた午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー とウチカフェ スコーンサンド
イメージしてたスコーンとは違うけど美味しいね。
紅茶も美味しい😋
















































