みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶8 タピオカ4 チャイ3 カレー2 スコーン2 アイス2 クレープ2 アールグレイ2 コーヒー2 ランチ2 海鮮丼1 焼肉丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 オムライス1 野菜カレー1 スパゲッティ1 ベーグル1 トースト1 チョコレート1 シナモン1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 朝ごはん1 朝食1 夜ごはん1 かわの1 なみなみ1 やまちゃん1 インドレストラン1 ウチカフェ1 カフェ1 キッチンカー1 サモアール1 サンド1 ジョイナス1 タピオカドリンク1 デリー1 マリモ1 ローソン1 原食堂1 春水堂1 馬車道1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 07:08現在
ぱっと見わかりにくいけど
ウーバーイーツ加盟してる三宮の某焼肉丼の美味しい店近くの激安自動販売機
ミルクティー80円設定やのに
まさかの50円で買えるという!
得したわ!
コンビニで買ってきた午後の紅茶 おいしい無糖ミルクティー とウチカフェ スコーンサンド
イメージしてたスコーンとは違うけど美味しいね。
紅茶も美味しい😋
@u3ysk711 ミルクティーに焼いた肉🍖
すげえです、世の中にはまだしらないことがたくさんあるのですね!!✨
きゅうりミルクティすげえまずいけど大丈夫ですか?
紅茶専門店「サモアール」馬車道店のオムライスとスコーンとミルクティー
ハマの住民なのに実はここでオムライス食べたの初めて。チキンライスがわりと辛めで、私は好きだった。量もかなりある。
規模的にこちらが本店かと錯覚するも、意外なことに本店は相鉄ジョイナス(横浜駅のビル)地下にある方
ロイヤルミルクティー(HOT)初めて飲んだけどめっちゃおいしい
これは持論なんだけどタピオカミルクティーは味のないタピオカと飲む都合上普通より味を濃くしてるからタピオカミルクティー一番美味しい飲み方はタピオカ抜きだと思ってる
この組み合わせでお腹いっぱいになってしまったよ💦マリモくんのオムそば、豚バラ、エビもあり、美味しかった。タピオカミルクティーは、思いのほか甘すぎなくて良かったよ。
夜ごはんはうどんとささみを茹でました。うどんとささみはポン酢につけて食べました。腸に優しい食事は難しい😓コーヒーかミルクティーが早く飲みたい💧
地毛がミルクティー系だから黒髪って憧れル。瞳も真っ黒系に憧れル。ホワイトヘアー飽きタ。髪の毛もショートにしたイ。ネイルも次はシンプルにしよウ。そして今から美味しいお蕎麦食べに行くヨ。
どハマりしたままなかなか売ってるお店なかった袋麺、やっと見つけたから買ってきた✨あとリプトンのジャスミンミルクティーもこの間感動したからまとめ買い🌿
@nqeta_sub ミルクティー美味しいっすよ
午後ティーのおいしい無糖、家で自分でミルクティー作って砂糖足らんくてまずいなぁ、砂糖もうちょい入れようって段階のミルクティーの味。
わかる?わからんかなぁ。
マンゴー甘夏ミルクティー(+ミルクフォーム、ナタデココ)が歩きっぱの体に染みるぜ〜!!
おいしいけど甘夏感がもっと強いと嬉しかったな
あとやまちゃんのたこ焼き食べた
ユニバのたこ焼きゾーンで唯一食べたことない店舗だったので、あと20個はいけるな?😋
今日のお昼は春水堂で鹹豆漿に麺と鶏肉入れたみたいなのと鉄観音のタピオカミルクティー。ツルツルした細めのきしめんぽい麺が美味しかった。
無糖の紅茶ベースを買ったので、合わせて低脂肪乳を買ってみたのだが…え、美味しくない…ロイヤルミルクティーで飲みたいから紅茶濃いめにしてるけど…美味しくない…
ちょっと家から離れたところにある薬局においしい無糖ミルクティー80円くらいで売ってたの神
朝、コーヒー☕️飲んだから、お昼はミルクティーにしました。
自家製アイスとともに頂きます。
ランチピーク過ぎた時間に来たので、4人席に座らせて頂けた。
スパゲッティはアオリイカが新鮮でプリップリでゴーヤも美味しかった〜^ ^
ちなみにみんな粉チーズは抜きの私(笑)チーズは苦手です。
5/18
◇海鮮丼🍣
◆パウンドチョコケーキ
無糖ミルクティー
海鮮丼は久しぶりに巡り合えた🍣(ラス1だった)
食欲すこし戻ったので甘めの間食いただいてしまった~🤭🍫
ミルクティー味のヨーグルトかと思ったら普通にミルクティーだった😂美味しい◎
中国の留学生が「キッチンカーで買った飲み物がまずい!匂いからしておかしい!日本人はこんなものを飲むのか!」って飲ませてきたドリンクが、スパイス強いチャイのミルクティーだった件
無糖ミルクティーただただまずい
インド人の旧友二人が頑張ってやってるインドレストラン、東海通のデリーパレス。
さすがベテラン、カレーの味がリッチでしっかりしていて美味しい…
チャイもちゃんとスパイス煮込んであって、ミルクティーじゃなく完璧チャイ。
この店はもっと評価されて良いのではないか。
ぜひみんな行ってくれ。
暑過ぎて無理なんでカフェ入ってアイスミルクティー美味しいーーーーでもなんか飲みにくいーーーーでもでも美味しいーーーー💚って飲んでたら曲がるストロー逆にして飲んでた。飲み終わるまで気が付かなかった。
【おいもあん1個 300円】
「シルクスイート」にバターとミルクを練り混ぜて、スイートポテトのようなあんを包みました。
【ミルクティー1個 350円】
アールグレイの茶葉を練りこんだ生地にクーベルチュールホワイトチョコを巻き込みました。紅茶が香る甘くておいしいベーグルです。
ミルクティー味のプロテインで、水でとかして飲んでるけど(普通に美味しい)、朝ごはん代わりにするなら低脂肪乳とかで作ったほうがいいのかなあ🤔
こんにちは!☀️☀️☀️☀️
小田原食堂です!
今日は暑いですね🥵
タピオカのご紹介です🧋💕牛乳ベースとミルクティーベースがございます味も種類豊富で迷っちゃいますよね🤭イートイン、テイクアウトも出来ますので是非お待ちしてます✨
#小田原食堂
#タピオカドリンク550円
#テイクアウト
#ランチ
#
近所の喫茶店のロイヤルミルクティーが爆裂に美味しいので、それをイメージして缶のロイヤルミルクティー買って飲んで
σ
(´・ω・`)
って顔になってる
サラで朝食☺️
シナモントースト食べたいって前来たときから思ってるけど、しょっぱいものが食べたかったんだ…
ロイヤルミルクティーはいつ飲んでも美味しい
リプトンのミルクティー美味しい😋今日は珍しくモモンガちゃん ラッコ先生連れてきました꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱ このちいかわのキーホルダー百均だけどほんと可愛い️🩵🩷️
個人的にマイプロのミルクティー味は豆乳と水で割るのが1番美味しいんだけど、豆乳って開封後の賞味期限短くて中々買えない(´-`)
この頃、朝早くに目覚める日が多いです🌥️
日中に眠くなるのが困りもの…💧
朝のティータイムは、久々のウバ☕
二杯目はミルクティーにしようと思います。
今年もチョコミントが美味しい季節☀️
どんな商品に出会えるか楽しみです✌️✌️✌️
お待たせしました!
ふわふわ台湾かき氷のテイクアウト始めます。ご要望の多かったテイクアウト始めます。いちご、黒蜜きな粉、ミルクティー、マンゴー、抹茶、チョコレートの6種。各¥650
これからミルクティー飲む時ロイマルクルミティー美味しいですって言お
今日のお昼は台湾式クレープ🤤ダンビンというらしい!もちもちの生地で具材私はベーコン×卵にしたけどツナとかチーズとかチキンとか色々あった!
少な!って思ったけどもちっと感がかなり強くて充分足りた🤤塩気強めのみたらし風のソースがまた美味しい〜〜🤤ミルクティーも美味しかった〜🤤
@1108a_ha タ〇ーズの甘さ無しミルクティーと味結構似てるかも。マジでびっくりするぐらい美味しい。無糖だからごくごく飲めるし後味が本当にすっきりしてる。
料理がひと段落したら、みんなでチャイをいただきました🫖
ミルクティーの中に生姜を入れてくれていて、少しスパイシーでとても美味しかったです☺️
コップなみなみまでチャイを入れてくださる皆さんの優しさに感謝です🫂💖
リプトンのピーナッツチョコ風味ミルクティー自分も飲んだけど不思議な感じだった
ミルクティーおいしいからハズレでは無いが謎の香ばしさ感じた
21時から予定!
ちなみに過去の具材決め企画の時にできたラーメンはこちら✨
とんこつミルクティーベースのスープでした
@kureeisa これ私大好きなやつです。濃く出してミルクティーにして毎日飲んでます!
美味しくないけどあげるって笑
入院中のお気に入りメシ
・オシャーメシグリーンカレー
カレーメシの系統のやつ初めて食べたけどめっちゃ美味しい!辛さもちょうどいい。
・トワイニングのアールグレイミルクティー
茶葉の香りすさまじくて良い
・何故か売店に売ってる生ハム
酒飲めないから代わりにコレ
@itoimelo 是非とも!!!|´-`)チラッ
ミルクティー美味しいですよね〜私も好きです(*´﹃`*)♡
まじで美味しくないのに無糖のミルクティー飲んじゃうの何でだろう?謎の中毒性がある。美味しくないけど。全然リプトンとか紅茶花伝とかの甘いミルクティーの方が美味しいし好きだけど。

















































