みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶10 タピオカ4 ラーメン2 メロンパン2 アイスティー2 ランチ2 からあげ1 冷麺1 カレー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 スコーン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 抹茶1 アッサム1 はちみつ1 やわら1 ウーフ1 カフェ1 カフェオレ1 キャンディ1 サバス1 サモアール1 ジェームス1 スタバ1 スタンダード1 ティールーム1 ハッピー1 ハノイ1 ホーマー1 ロンネフェルト1 喫茶風1 春水堂1 菓子の家1 馬車道1 AWA1 SHINA1 ate1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 08:21現在
@byoujakunin_a ミルクティー美味しいね♪
体調が悪い時は、こんな暑くなった日でもあったかいスープやミルクティーで、気持ち上向きになる。
真っ直ぐ帰るつもりが、美味しいミルクティーを飲みたくなって、お気に入りのティールームへ。ミルクお代わり、差し湯も貰い、お腹タプタプ。
@hirano_____KP ね、ミルクティーって美味しい?
ハノイにミルクティーとアイスクリームの専門店「シンフー」 20店超展開
▼記事はコチラ
【PR】
2023年1月オープン「編集部お勧めグルメ」 絶品ラーメンをご紹介!
火災保険申請サポート「キャンペーン情報」
ZAVASのミルクティー味新しくでてるの最近まで知らなかったけど、飲んだらすごく美味しい😋あと少量の氷と一緒にシェイクして飲むと、たぶんスタバ超える!
馬車道 『サモアール』
シーフードオムライス1200円
アイスロイヤルミルクティー600円
弁天通りにある創業50年 東日本最古の老舗紅茶専門店。看板メニューのオムライスはフワトロ卵の中に海老イカ浅利✨フレッシュクリームとミルクをたっぷり使ったミルクティーは上ミルク下紅茶と見た目・味香り👍✨
昨日はラーメンの後、少しだけ天六天五界隈をウロウロと。中崎町太陽ノ塔(本店)さんでお茶して家路に。
純喫茶風のプリン🍮と紅茶はアイリッシュモルトを。
ロンネフェルト社の紅茶でアッサムにウイスキーの香りがブレンドされており、ミルクティーがオススメとのこと♪
やっぱカフェはええなぁ😌💗
会議が長すぎてイラついてたけど、上司がめちゃ美味しいミルクティー奢ってくださったので機嫌良くなった🤗
今日は暑いね~!
この前栃木市の
「HOULE coffee&icecream」に行ってきた🍦
夏季限定!
爽やかな『甘夏レモンバーベナ』と
濃厚な『ミルクティー』をダブルで😋
テイクアウトして川沿いを散歩するのも
気持ちいいよ~🌤🍃
いい天気、良すぎる天気ですね!☀️
SHINAGAWA1930での営業も今日で最後となります。
アイスティー日和!
・スタンダードティーはキャンディ
・フレーバーティー
・オリジナルミルクティー 売切御免
カレーの付け合わせのお野菜は、
・水菜と人参のサラダ
・キャベツorいんげん
です。
ランチ14時LO
乃し梅本舗 佐藤屋さんのレモンシロップ、甘酸っぱいだけじゃなくほろ苦くてレモンの皮のいい香りがするので、最近のお気に入り
旬のニルギリに合わせると手軽に美味しいレモンティーが飲める
いちごシロップの方は桜&ベリーフレーバーのミルクティーに入れて飲むのにハマってて、もうなくなりそう
今朝の一杯めはセントジェームス茶園のウバでミルクティー。ウーフさんのティーバッグ、手軽に美味しいお茶が飲めてうれしい。
おともはストロベリーアーモンドケーキ🍰今のうちにいちごのお菓子色々作りたい〜
最近バタバタした日常の中で意識的に撮れてなかった💦
のを思い出し、昨日訪れた時に執事アクスタと一緒に撮りました(/ω\*)
*ロイヤルミルクティーシフォンと苺のパフェ
*発酵バターのスコーンと、ミルクティー🫖✨
素敵空間と美味しいティータイムで癒されました(* ´ ` *)ᐝ
@S2l0f 午後茶美味しいよね〜
ぼくは圧倒的ミルクティー派!
@akisrokro ミルクティー美味しいですよね。
@pickiyo168 ミルクティー美味しいよね〜〜〜!!
(勝手に癖フレだと思ってる〜〜!これからもよろしくね!✨✨)
日東のミルクティー値段考えたら美味しいかも
マシュマロの雨や綿あめの雲。お菓子の家にミルクティーの噴水。まるでおとぎ話にでてくるような魔法を綴った絵本の図鑑。
いくら杖を振っても魔法は使えませんでした。けれどおいしいお菓子づくりは誰にも負けません。
一口食べればだれもが笑顔になれる私だけのやさしい魔法。召し上がれ。
リプトンのミルクティー、味が元に戻ってるじゃん。やったね。
リニューアル後の奴は単純に不味いし値段も上がった純粋な改悪だったから買ってなかった。
んー、北海道ミルク味不味いなぁ。大人しく黒糖ミルクティー味買えばよかたな。
疲れたのでちょっと休憩しようと思ってミルクティー枕の上に置いたらベッドの上にカフェオレ盛大にこぼして死にたくなりながらドライヤーかけてる、カフェオレ臭い、つらい、つらいし馬鹿すぎて学習しないので枕の横に置いたせいで氷溶けてまずいカフェオレになった、つらい
少し前に『午後の紅茶ミルクティー無糖』が発売した時に「作るのに○年かかった」みたいな宣伝があったので、どんな物かと飲んでみたけど個人的にはあまり美味しくないって感想だった
創作も一緒で自分がどれだけ時間かけて作った作品でも人によっては面白くないって思うし制作時間とか関係ないのよね
@_____enaga 牛乳飲んだ後のコップに麦茶注いだ時の味に似てる
もちろん風味が麦茶じゃなくて紅茶だけど
美味しくないと感じる時もあるけど、不思議と美味しい
砂糖ぶち込まれたミルクティーよりは罪悪感ないのが嬉しい
「ミルクティーとしてまずい」のと「ミルクティーなのに甘くなくてまずい」のと「ミルクティーなのに塩味がしてまずい」は全然違うじゃないですか
無糖ミルクティーのツイートが回ってくる度に「これみんな塩味があるのはどう思ってるの!?まずい派はミルクティーとしての味がまずいの!?塩味があるのがまずいの!?」ってめちゃめちゃ気になってしまう 私はまずいとかおいしいとかじゃなくずっと塩味がある……になっているため……
リプトンのミルクティー買ってセブチ聴きながらノリノリで帰ってたらピアス買えんかったwwwミルクティー美味しいからいいや
@a___chanel_89 そう!薔薇!めちゃオシャよな!?自分も家じゃそんなオシャなもの飲まないから感動した🥺
リプトンのミルクティーも美味しいやつ〜〜〜!!!いいね!!!1日お疲れ様の意味も込めてホッとしよ🙌
実は帰りに、薔薇じゃないけど紅茶のティーパックを買って来たのだ😎
春水堂に来ています(*´˘`*)♡
タピオカミルクティーを注文しました🧋💕
持ち帰りなのでとにかく写真映えではなかった😂
マリネスプロテインのミルクティー味美味しくない、、、🥲
プロテインてこんな味なの、、、🥹
ミルクティーはLiptonが1番おいしい🥛🤍
美味しいけど。
ミルクティーには勝てない。
きのうも今日も🇹🇭ランチ。韓国料理より食べてる気がする。🥕ミルクティーも🧡
うまうまうまうま。そろそろ本気でパクチー育てよう計画立てよ🌿
普段飲まないのにミルクティー買っちゃったよ…
これだからオタクは…😇(楽しい)
メロンパン売り切れてたから代わりにからあげクン🐔
キム知らんさんは今回もホテルでビールかな☺️🐶
これからの季節ハッピーになれる俺の三種の神器を紹介するぜ!
① ホーマーのロイヤルミルクティーベース:牛乳だけで割るとロイヤルミルクティーになるし水で割ってアイスティーにしても美味しい もちろんホットでも美味しい 神
② 馬印のシュガーシロップ:保存料等が入ってない!甜菜と(文字数)
白状します…
昨日ツイートした物以外にも、これだけのものを食べました( ゚д゚)オ…マイガー…
潤餅、麺線、豆花、お部屋でミルクティー、🍍ケーキ、茶葉蚤…
あぁ💦ヤバイヤバイヤバイ…
@ai_blueprint_2d うぉ!美味しいそう🤤
バスにもデリバリーできるなんて!
『ブルプリEate』はすごい✨
キャラメルミルクティーもメロンパンも
いただきま~す😋美味❣
(私のAIちゃんは、
メロンパンmelon panを理解てくれない😅)
@Kirin_Company
LOVE💞
朝とにかく無糖のミルクティーが飲みたくて速攻でコンビニで買いました
やっぱおいしい♥️
甘いのが入ってなくてスッキリゴクッと飲める
@shakishaki_0411 ロイヤルミルクティーおいしいよ♡
ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
















































