ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 タピオカ4 ラーメン2 メロンパン2 アイスティー2 ランチ2 からあげ1 冷麺1 カレー1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 スコーン1 ケーキ1 プリン1 アイス1 マシュマロ1 抹茶1 アッサム1 はちみつ1 やわら1 ウーフ1 カフェ1 カフェオレ1 キャンディ1 サバス1 サモアール1 ジェームス1 スタバ1 スタンダード1 ティールーム1 ハッピー1 ハノイ1 ホーマー1 ロンネフェルト1 喫茶風1 春水堂1 菓子の家1 馬車道1 AWA1 SHINA1 ate1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 08:21現在

2023年5月17日 18:52 衣早々
ライチ紅茶はミルクティーも美味しいというツイートを見かけて試してみたのですが、本当にお菓子みたいなまろやかな味わいになって最高です✨🙏🏻
#紅茶  
2023年5月17日 17:32 刹那ルリカ 貴族が絶滅した時代
@byoujakunin_a ミルクティー美味しいね♪
2023年5月17日 16:55 gutanyan 日本のどこか
体調が悪い時は、こんな暑くなった日でもあったかいスープやミルクティーで、気持ち上向きになる。 真っ直ぐ帰るつもりが、美味しいミルクティーを飲みたくなって、お気に入りのティールームへ。ミルクお代わり、差し湯も貰い、お腹タプタプ。
2023年5月17日 16:02 ♡???♡ OKinaWA?? Luna piena☪︎*。꙳
@hirano_____KP ね、ミルクティーって美味しい?
2023年5月17日 15:47 ハノイ経済新聞
ハノイにミルクティーとアイスクリームの専門店「シンフー」 20店超展開 ▼記事はコチラ 【PR】 2023年1月オープン「編集部お勧めグルメ」 絶品ラーメンをご紹介! 火災保険申請サポート「キャンペーン情報」
2023年5月17日 14:25 ugi ??クユズよりのヒポチの女(ミーニー強め)??
1回やったけど大きいサイズのミルクティーだった≡┏( ^o^)┛ よし 冷麺食べて向かう!
#冷麺  
2023年5月17日 14:12 あんちょび(/´ρ`)/ Amazon
ZAVASのミルクティー味新しくでてるの最近まで知らなかったけど、飲んだらすごく美味しい😋あと少量の氷と一緒にシェイクして飲むと、たぶんスタバ超える!
2023年5月17日 13:41 横浜市・桜木町よねだ接骨院 神奈川県横浜市中区花咲町1-42-1
馬車道 『サモアール』 シーフードオムライス1200円 アイスロイヤルミルクティー600円 弁天通りにある創業50年 東日本最古の老舗紅茶専門店。看板メニューのオムライスはフワトロ卵の中に海老イカ浅利✨フレッシュクリームとミルクをたっぷり使ったミルクティーは上ミルク下紅茶と見た目・味香り👍✨
2023年5月17日 13:17 おけいはん? 日本 大阪
昨日はラーメンの後、少しだけ天六天五界隈をウロウロと。中崎町太陽ノ塔(本店)さんでお茶して家路に。 純喫茶風のプリン🍮と紅茶はアイリッシュモルトを。 ロンネフェルト社の紅茶でアッサムにウイスキーの香りがブレンドされており、ミルクティーがオススメとのこと♪ やっぱカフェはええなぁ😌💗
2023年5月17日 12:52 ざくろ? 長屋
@Kurosaki0825 ほんまそれよ(^q^) 抹茶ラテはホットだと更に美味しいし(^q^) ミルクティーも凄く美味しい💕
#抹茶  
2023年5月17日 12:52 あず チーバくんの首の下あたり
会議が長すぎてイラついてたけど、上司がめちゃ美味しいミルクティー奢ってくださったので機嫌良くなった🤗
2023年5月17日 12:00 タウン情報もんみや/新朝プレス 栃木県宇都宮市
今日は暑いね~! この前栃木市の 「HOULE coffee&icecream」に行ってきた🍦 夏季限定! 爽やかな『甘夏レモンバーベナ』と 濃厚な『ミルクティー』をダブルで😋 テイクアウトして川沿いを散歩するのも 気持ちいいよ~🌤🍃
2023年5月17日 11:03 北品川ミカサ 北品川1-21-10
いい天気、良すぎる天気ですね!☀️ SHINAGAWA1930での営業も今日で最後となります。 アイスティー日和! ・スタンダードティーはキャンディ ・フレーバーティー ・オリジナルミルクティー 売切御免 カレーの付け合わせのお野菜は、 ・水菜と人参のサラダ ・キャベツorいんげん です。 ランチ14時LO
2023年5月17日 10:22 ナカハラ 山城国
乃し梅本舗 佐藤屋さんのレモンシロップ、甘酸っぱいだけじゃなくほろ苦くてレモンの皮のいい香りがするので、最近のお気に入り 旬のニルギリに合わせると手軽に美味しいレモンティーが飲める いちごシロップの方は桜&ベリーフレーバーのミルクティーに入れて飲むのにハマってて、もうなくなりそう
2023年5月17日 9:23 りんご / 植物と生活
今朝の一杯めはセントジェームス茶園のウバでミルクティー。ウーフさんのティーバッグ、手軽に美味しいお茶が飲めてうれしい。 おともはストロベリーアーモンドケーキ🍰今のうちにいちごのお菓子色々作りたい〜
2023年5月17日 7:44 露雫(つゆしずく)
【撮影】2019年05月02日(木) さる〜ん新発田店 やわらかヒレステーキ100g ミルクティー
2023年5月17日 3:38 葉月?‍オセロニア界○●メフィ様?&デネヴさん//レザード様(/ω\*)//??推し꒰ঌ໒꒱ 神奈川県
最近バタバタした日常の中で意識的に撮れてなかった💦 のを思い出し、昨日訪れた時に執事アクスタと一緒に撮りました(/ω\*) *ロイヤルミルクティーシフォンと苺のパフェ *発酵バターのスコーンと、ミルクティー🫖✨ 素敵空間と美味しいティータイムで癒されました(* ´ ` *)ᐝ
2023年5月17日 2:32 せき 人間関係が一番難しいт-т
@S2l0f 午後茶美味しいよね〜 ぼくは圧倒的ミルクティー派!
2023年5月17日 1:41 Ami➸♥︎⌇
タピオカミルクティーが美味しいとか言っちゃってるやつなんか、絶対キモいわ。
2023年5月17日 1:12 宮沢輝@TRPG三昧 東京の隅っこ。
@akisrokro ミルクティー美味しいですよね。
2023年5月17日 1:12 ?TAIGA?
はちみつ紅茶のミルクティー美味しい 思ったより濃く出るから2杯くらい飲めそう
2023年5月16日 23:42 ながの
めちゃくちゃお腹が痛い 午後の紅茶ミルクティー、たまに飲む分には美味しいと思うんだけど乳成分が消化管にダイレクトアタックする時がある
#紅茶  
2023年5月16日 23:41 ただのきのこ@原稿中 一定期間交流反応ない方合わない方2次カプの方はブロ解?
@pickiyo168 ミルクティー美味しいよね〜〜〜!! (勝手に癖フレだと思ってる〜〜!これからもよろしくね!✨✨)
2023年5月16日 23:12 ੈ✩‧₊ ?????✧ ˖゚ੈ✩
日東のミルクティー値段考えたら美味しいかも
2023年5月16日 22:32 がしゃ髑髏あすた
マシュマロの雨や綿あめの雲。お菓子の家にミルクティーの噴水。まるでおとぎ話にでてくるような魔法を綴った絵本の図鑑。 いくら杖を振っても魔法は使えませんでした。けれどおいしいお菓子づくりは誰にも負けません。 一口食べればだれもが笑顔になれる私だけのやさしい魔法。召し上がれ。
2023年5月16日 22:30 のざ
リプトンのミルクティー、味が元に戻ってるじゃん。やったね。 リニューアル後の奴は単純に不味いし値段も上がった純粋な改悪だったから買ってなかった。
2023年5月16日 20:42 お米んたる 26歳
んー、北海道ミルク味不味いなぁ。大人しく黒糖ミルクティー味買えばよかたな。
2023年5月16日 20:31 望月星南@立ち絵20日公開 ???嗜むお清楚おセンシアイドル♡
疲れたのでちょっと休憩しようと思ってミルクティー枕の上に置いたらベッドの上にカフェオレ盛大にこぼして死にたくなりながらドライヤーかけてる、カフェオレ臭い、つらい、つらいし馬鹿すぎて学習しないので枕の横に置いたせいで氷溶けてまずいカフェオレになった、つらい
2023年5月16日 20:00 I.M.K? 日本 山梨
少し前に『午後の紅茶ミルクティー無糖』が発売した時に「作るのに○年かかった」みたいな宣伝があったので、どんな物かと飲んでみたけど個人的にはあまり美味しくないって感想だった 創作も一緒で自分がどれだけ時間かけて作った作品でも人によっては面白くないって思うし制作時間とか関係ないのよね
#紅茶  
2023年5月16日 19:32 まっさん@中年オタ?
@_____enaga 牛乳飲んだ後のコップに麦茶注いだ時の味に似てる もちろん風味が麦茶じゃなくて紅茶だけど 美味しくないと感じる時もあるけど、不思議と美味しい 砂糖ぶち込まれたミルクティーよりは罪悪感ないのが嬉しい
#紅茶  
2023年5月16日 19:22 山口
サバスのミルクティー風味、味も匂いも解け方もクソまずい。 (個人的に)お高いから我慢して飲むけど、ミルクティー風味は二度と買わねーわ。
2023年5月16日 19:01 宵野光 一行日記→
「ミルクティーとしてまずい」のと「ミルクティーなのに甘くなくてまずい」のと「ミルクティーなのに塩味がしてまずい」は全然違うじゃないですか
2023年5月16日 19:00 宵野光 一行日記→
無糖ミルクティーのツイートが回ってくる度に「これみんな塩味があるのはどう思ってるの!?まずい派はミルクティーとしての味がまずいの!?塩味があるのがまずいの!?」ってめちゃめちゃ気になってしまう 私はまずいとかおいしいとかじゃなくずっと塩味がある……になっているため……
2023年5月16日 18:12
リプトンのミルクティー買ってセブチ聴きながらノリノリで帰ってたらピアス買えんかったwwwミルクティー美味しいからいいや
2023年5月16日 17:32 吹雪雷昴-Fubuki_raibou- 地球
@a___chanel_89 そう!薔薇!めちゃオシャよな!?自分も家じゃそんなオシャなもの飲まないから感動した🥺 リプトンのミルクティーも美味しいやつ〜〜〜!!!いいね!!!1日お疲れ様の意味も込めてホッとしよ🙌 実は帰りに、薔薇じゃないけど紅茶のティーパックを買って来たのだ😎
#紅茶  
2023年5月16日 15:51 ブドウ
タピオカ黒糖ミルクティーお持ち帰りしようとしたけどカウンター越しに中学の同級生の姿が見えたので回れ右した(ヘタレ)
2023年5月16日 15:20 Kitkit Lu キキ
春水堂に来ています(*´˘`*)♡ タピオカミルクティーを注文しました🧋💕 持ち帰りなのでとにかく写真映えではなかった😂
2023年5月16日 15:18 みい☺︎???܀?
マリネスプロテインのミルクティー味美味しくない、、、🥲 プロテインてこんな味なの、、、🥹
2023年5月16日 14:12 うた? ?ㅤㅤㅤ?☔️?⛱??☄️?
ミルクティーはLiptonが1番おいしい🥛🤍
2023年5月16日 13:41 ゆ〜めい(ペロアマ) 日本
美味しいけど。 ミルクティーには勝てない。
2023年5月16日 12:44 うゆ 창욱의 어깨♡
きのうも今日も🇹🇭ランチ。韓国料理より食べてる気がする。🥕ミルクティーも🧡 うまうまうまうま。そろそろ本気でパクチー育てよう計画立てよ🌿
2023年5月16日 12:23 まろに??5/27LOVE東京 94line 関東?
普段飲まないのにミルクティー買っちゃったよ… これだからオタクは…😇(楽しい) メロンパン売り切れてたから代わりにからあげクン🐔 キム知らんさんは今回もホテルでビールかな☺️🐶
2023年5月16日 12:12 ???
これからの季節ハッピーになれる俺の三種の神器を紹介するぜ! ① ホーマーのロイヤルミルクティーベース:牛乳だけで割るとロイヤルミルクティーになるし水で割ってアイスティーにしても美味しい もちろんホットでも美味しい 神 ② 馬印のシュガーシロップ:保存料等が入ってない!甜菜と(文字数)
2023年5月16日 11:41 てくてく??
白状します… 昨日ツイートした物以外にも、これだけのものを食べました( ゚д゚)オ…マイガー… 潤餅、麺線、豆花、お部屋でミルクティー、🍍ケーキ、茶葉蚤… あぁ💦ヤバイヤバイヤバイ…
2023年5月16日 11:41 萌えもん?AIイラスト 日本・関東
@ai_blueprint_2d うぉ!美味しいそう🤤 バスにもデリバリーできるなんて! 『ブルプリEate』はすごい✨ キャラメルミルクティーもメロンパンも いただきま~す😋美味❣ (私のAIちゃんは、 メロンパンmelon panを理解てくれない😅)
2023年5月16日 11:31 かる
ダマスクローズの紅茶昨日開けたんだけどめちゃ美味しいし何よりお花を感じれる(?) 今日は牛乳入れてミルクティーに🥀 確実に入れる量間違えた😀😀
#紅茶  
2023年5月16日 10:52 ツキ 限界ケロットゥ
今日からリプトンのミルクティー買うオタクがいっぱいいるんだろうな←紅茶が美味しいと思えない人
#紅茶  
2023年5月16日 9:22 ちかこᑦᑋᵃᵑ
タピオカミルクティーが美味しいとか言っちゃってる奴なんて、ダセーしキモいわね。
2023年5月16日 8:31 きーちゃん(27)
@Kirin_Company LOVE💞 朝とにかく無糖のミルクティーが飲みたくて速攻でコンビニで買いました やっぱおいしい♥️ 甘いのが入ってなくてスッキリゴクッと飲める
2023年5月16日 8:22 夢姫
@shakishaki_0411 ロイヤルミルクティーおいしいよ♡ ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ