ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ7 スープ4 ジャム4 紅茶4 カレー3 アイス3 コーヒー3 ラーメン2 ハンバーグ2 パン2 ケーキ2 朝食2 ランチ2 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 からあげ1 ちゃんぽん1 冷麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 焼肉1 カルビ1 チヂミ1 スコーン1 トースト1 バタークッキー1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 アッサム1 アールグレイ1 チャイ1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 お料理1 ごはん1 ばんだい1 アフタヌーンティー1 エッセンス1 カフェイン1 カリブ1 ゴンチャ1 スタバ1 タイ料理1 タリーズコーヒー1 ティールーム1 ビスコッティ1 ピッコロ1 ポタージュ1 ムンバイ1 文明堂1 時代遅れ1 正ちゃん1 pop1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 17:49現在

2023年5月9日 18:43 ぼんぼん @?? tokyo
  又  今日はタピオカミルクティーと米麺と卵、肉など炒め。味は卵と木耳炒めと同じ。水あたりで固形物が入りづらく半分しか食べられず。
2023年5月9日 18:43 タピオカ巡り(o^^o)
amaSvin bubble tea 🟣 ソウル・テフン(大興)店 🆕 😆 冷麺🍜と緑豆チヂミで有名な店の近くにタピ屋発見👀 アッサムミルクティー🫖+タピオカ 3500ウォン タピ大粒ツルツルもっちり~弾力系でたまにある変わった味。店内映えます✨BGMやはりKpop🎤
2023年5月9日 18:12 chika☺︎9mぴよ 東京
@mochi_baby810 ミルクティーにメガあるんか!!!美味しいよねぇ🥹
2023年5月9日 17:48 ふわふわのホルマリン漬け
午後の紅茶無糖ミルクティーやっぱり美味しくないよね!!?お店でミルクティー頼んで飲み終わって氷が溶けたときの味する 無糖のミルクティーが好きな人はあっさりを求めてない本当にそう
#紅茶  
2023年5月9日 13:52 ?りんりく?
ねぇランぺ関係ないけどこれほんと美味しいwww 飲みすぎて体がミルクティーになりそう(ナワケアルカバカ)www
2023年5月9日 13:00 キラキラ!たのしい毎日 日本
【ヒルナンデス】ミルクジャム ロイヤルミルクティーの通販お取り寄せ。パンのおとも選手権(5月9日)
2023年5月9日 12:59 HANA
[ヒルナンデス]ミルクジャム ロイヤルミルクティーの通販・お取り寄せ!パンのお供金賞 ⇒ @ameba_officialより
2023年5月9日 12:53 藤崎かな EarthAceKUM 日本 熊本
こんにちは☀️ 今日は雲ひとつない青空ですね✨️ かなは上熊本の でランチして来ました😋🍴 ハンバーグもミルクティーも美味しかったです!お腹いっぱいです! カレーも今度食べてみたいです🍛✨️ 午後も頑張りましょう💪
2023年5月9日 11:25 ふかみん@井上深海(*☻-☻*)noteに作品あります。
牛カルビ丼とアールグレイミルクティーアイス。
2023年5月9日 10:06 ろば耳@ADHD &ASD
おはようございます☀ トマトスープ、目玉焼き、いちご、ミルクティー 赤い朝食になりました☺️
2023年5月9日 8:31 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は ミルクinティーで 今朝も濃いめのミルクティー🌿 いい水色です ああ〜 美味しい*\(^o^)/*       
#紅茶  
2023年5月9日 8:22 鈴カステラ 名古屋
@korin2125 ちょっとまずい感じだね💦 鼻にティッシュつめて、リビングで横になってる。 3人分のお弁当と朝ごはんで体力使い果たしたから、Uberでスタバのミルクティーとフィローネ頼んだとこ。 もう自分のためには動きたく無い。
2023年5月9日 2:00 Reiji
@el_Ambicioso_12 いえいえ!普通のミルクティーになります!(ケーキにとても良く合う美味しい味でした笑)
2023年5月8日 21:53 れいちょる
で食べたもの⑦ ツインタワー内のフードコートにて 飲んでみたかったtealiveのタピオカミルクティーと黒糖タピオカミルク 魚が食べたかったのでフィッシュ&チップス 友人は日本のカレーオムライスに豚しゃぶ載せてた。
2023年5月8日 21:38 ❄️?シュエ ヂィエ
銀座の喜記ヘイゲイで久しぶりのランチ。この前 煲仔饭 だったので今回は豆豉の炒め物🎶 オイリーなお料理でも胃もたれないし、さっぱりしてて不思議🤔 尹正ちゃんが食べてた"黒米"入のタピオカ🥥ミルク 帰宅後、お持ち帰りのエッグタルト🥧を温めてミルクティー🫖と一緒にペロっと😋 GWの疲れに癒し
2023年5月8日 20:14 C&An
5月8日(月) 🍴朝食 かわめ生ハムサラダ 野菜スープ チーズ ヨーグルト🫐ジャム トースト ミルクティー 🍴昼食 豆腐バー(ひじき枝豆) 珈琲 文明堂プリン 🍴夕飯 ワカメサラダ くずし湯葉豆腐 おから炊いたん ご飯半分 最低値保守 またお腹減らなくなった
2023年5月8日 20:12 ?恭也??yukiya
@1222mikuru 無糖も美味しいけどミルクティー派! ご飯の時は無糖派!
2023年5月8日 20:04 米粉スイーツ くぉ〜れ 岡山県
⑦米粉どうぶつバタークッキー  ・プレーン味 ⑧米粉チョコサンドオイルクッキー ⑨米粉ビスコッティ  ・ナッツミルクティー味  ・ダブルチョコ味 ⑩米粉麺 ◉⑨ビスコッティは、何味が出るか?お楽しみシャッフルコーナーです。遊び心でお楽しみ下さい。
2023年5月8日 20:01 ぬぬぬ
マイプロってこんなにまずいんだ…黒糖ミルクティー美味しいって聞いたから買ってみたけど全然美味しくない…ウマテインって神だったんだな
2023年5月8日 19:32 あまね
カラオケ終わって焼肉きた!!! ドリンク初手タピオカミルクティー飲む時代遅れマン
2023年5月8日 18:41 A Y A*
@s_n88_fk 確かにテイクアウトだと溶けちゃうね🥲 美味しそうだよね!次行った時はミルクティーにしようと思ってる☺️笑
2023年5月8日 18:02 kiske 大阪
最近コーヒーよりミルクティーにハマっているので、阪神梅田のRingtonsでさっとテイクアウトしていくことが多くなりました。 -- イギリスの老舗・紅茶商、世界初の常設ショップが大阪に
2023年5月8日 16:52 マッケイのダイエット日記
体重気にして食べる量抑えたけどしゃぶしゃぶもっと食べてよかったなあ🥺 朝:コーヒー 昼:サラダチキン、胡瓜の漬け物、ミルクティー 夜:麦ご飯、しゃぶしゃぶ、麦茶 体重:65.4kg
2023年5月8日 16:48 ぽめてゃ♡♡♡ メンヘラ酒クズ
🎀昼ごはん🎀 おしゅし色々 ラーメン ポテト からあげ ケーキ カフェラテ ミルクティー ⭕️よく噛んだのゃ! 親戚の家に行ったりごはんしたり買い物したりしたのゃ〜またしても掘り出し物がいっぱいあったのゃ🛍
2023年5月8日 15:32 まのん
BOSSのミルクティーは飲めてる 結構おいしい
2023年5月8日 14:43 やかず
ラーメンにミルクティーキモ! やかず
2023年5月8日 14:31 ピカチュウ料理中
GWめちゃくちゃ混んでるゴンチャ行って甘夏マンゴーミルクティー持ち帰りで注文したら、30分後に固くなるって言われたけど、ゼリー固くなるん?🤔忙しくてテンパってたのかな。タピオカ入ってないぞ🧋
2023年5月8日 14:21 ?MOKE?@仲田加南ぷろ神推し♡仲田組♡
鶏からチャーハンキタ━(゚∀゚)━! そしていっちばんだいすきなミルクティーちゃん(パッケージの色合いが風輪だと勝手にキャーキャーいってたのはわたしです)
2023年5月8日 14:12 Runa
@j2yya そうだ!私も今日の夜のむぞー! ミルク割り美味しいって聞いたけどどうなのだろうか…!ミルクティー割りは間違いなさそうですね😍!
2023年5月8日 14:08 りょん 九州地方
ないものはしょうがないからウニと釜揚げしらすの和風パスタとアイスミルクティー、塩ラーメンの2品を注文してたらふく食ってやったぜ!
2023年5月8日 13:42 良子
渋谷のタリーズコーヒー来た(*^^*) ココでゆっくりしよ。 甘いめのロイヤルミルクティーにさらに甘くしてもらったらね、めっちゃおいしいの✨ しあわせ❤
2023年5月8日 13:02
ロンドンティールームのロイヤルミルクティー飲みたいな。美味しいよね。 アイスロイヤルミルクティーが特に。
2023年5月8日 12:55 ?ℴ??
12時15分~:キャベツの酢の物梅入り・オートミール30g+マイサイズ(親子丼)・チョコレート効果86%2枚・糖質オフミルクティー
2023年5月8日 12:52 ネウ 樹海
四谷のムンバイのアフタヌーンティー美味しかった。まじで無限チャイ(甘くなくてスパイシーなミルクティー)だし、軽食も食べたことない味ばかりですごい楽しかった。軽食の中にはスパイシーなものもあるけどカレー甘口しか食えない自分も食えるくらいの辛さで塩梅がちょうどよかった。
2023年5月8日 12:31 dino 163cm
朝  無糖ミルクティー 昼 スープはるさめ 山のような洗濯と家事と荒れた家を あさから大片付け、、つかれた もう昼はごめんなさい
2023年5月8日 12:31 なかじ@日本式・グローバル・マーケター 神奈 鎌倉市
行きつけタイ料理屋さんで、ホットのチャータイ(タイ風練乳入りミルクティー)を☺️ 飲食店は水物の利益率が高く、食事よりも飲み物の注文の方が有難い。家賃負担が大きい鎌倉の地で頑張って欲しいから、応援している店では必ず何か飲み物を頼む。まあ好きだから頼んでるだけだけど😅
2023年5月8日 12:00 モロヘイヤ嫌人
まだ苦手なんだけど、 ミルクティーが、 たまに飲みたくなる。 苦手なのに、 苦手と再認識したいのか、 飲めると思ってるのか、 飲んでるみると、 「やっぱり不味いわ〜」となる🤣
2023年5月8日 11:13 藤咲?
この「ミルクティーがないと死んじゃう」がお気に入り?なんですけど、この後のひめこさんのミルクティー列車鍋が何なのかめちゃくちゃ気になる🤔
2023年5月8日 10:31 うぱネコ
ピッコロをミルクティーにするの美味しい〜🫖(◍︎´꒳`◍︎)はまりそう
2023年5月8日 9:42 鳴兎(なきうさ) 北海道札幌市
@sorani_alcyone 美味しいですよー♩ ルイボスティー濃いめにいれて アーモンドミルクを入れて バニラエッセンスを入れると とても贅沢なミルクティーになります✨オススメですよォ
2023年5月8日 7:06 ごっつ
朝ご飯 ジャガイモと玉ねぎとキャベツのポタージュスープ、トマトジュース、ミルクティー、りんご
2023年5月8日 6:20 KIKO
@9x3ordinary 美味しかったー! でもテイクアウトにしたからクリーム ほぼとけてた😂 ミルクティーも美味しそうだった🫖⸝⸝⸝
2023年5月8日 5:49 サンセットメモリー 日本 東京
夏ディズニーにヒンヤリ冷やしたミルクティーを持って行ってます。暑いなか甘口のミルクティーが美味しいです。 キリンさんスポンサーのカリブの海賊は大好きなアトラクションです。
2023年5月8日 5:41 ウヱ 幸せスパイラル
おいしい無糖ミルクティー近くのコンビニもスーパーもどこももう売ってない。 人気すぎて入荷してないのか売れなさすぎて入荷してないのかどっちなんだろうか。 とりあえずAmazonで箱買いするしかない。
2023年5月8日 5:33 ありあちゃん DM❌
@leafleafmoonmoo 普通のミルクティーより甘くなくて?すき!!おいしいよね!!
2023年5月8日 3:49 ?Chenny? Kor
@ayaorikei うん!不味いから止める!w そして私、カフェインに弱いんだー ミルクティーも2カップ飲んだら手が震える😞 ミルク入りの飲物は1カップギリギリで飲む!
2023年5月7日 23:32 のあにゃ☽˚十段(GENE)がんばる 
ターリーズのミルクティー美味しすぎてコスパわるい(おいしい
2023年5月7日 22:36 lyh5926
<食べる人生> ミルクティー·ちゃんぽん·コーヒー など 日常で よく 接する 一つの 食べ物を テーマに 毎 回 話が展開される。 料理の調理法とともに添えると、良い食べ物に対する作家の多様なコツも垣間見ることができる。
2023年5月7日 21:22 ケンタロウ 北海道札幌市
GW最終日、札幌市西区の発寒イオンにある「山本のハンバーグ」に家族で行ってきた 流石に専門店は美味しい 有難味がなくなっちゃうので、ドンキー4〜5回に山本は1回くらいの割合で食べにいこうかな 帰りに黒糖タピオカミルクティー買って、皆で飲んで帰ってきた 連休、食べ過ぎた。明日から減量だ
2023年5月7日 21:22 T_MA 大阪
高島屋京都店になんて滅多に行かないから、お茶は店内でと「ばらの木」という紅茶専門店があってそこでお茶。スコーンがイチゴとホワイトチョコ、フルーツ、プレーン。クロテッドクリーム、イチゴジャム、ロイヤルミルクティージャムがあってどれも美味しかったー!!パサパサしていなくて美味しいー😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×