みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ7 スープ4 ジャム4 紅茶4 カレー3 アイス3 コーヒー3 ラーメン2 ハンバーグ2 パン2 ケーキ2 朝食2 ランチ2 湯葉1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 からあげ1 ちゃんぽん1 冷麺1 塩ラーメン1 チャーハン1 オムライス1 焼肉1 カルビ1 チヂミ1 スコーン1 トースト1 バタークッキー1 プリン1 ゼリー1 チョコレート1 アッサム1 アールグレイ1 チャイ1 カフェラテ1 朝ごはん1 昼ごはん1 昼食1 お弁当1 お料理1 ごはん1 ばんだい1 アフタヌーンティー1 エッセンス1 カフェイン1 カリブ1 ゴンチャ1 スタバ1 タイ料理1 タリーズコーヒー1 ティールーム1 ビスコッティ1 ピッコロ1 ポタージュ1 ムンバイ1 文明堂1 時代遅れ1 正ちゃん1 pop1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 17:49現在
又 今日はタピオカミルクティーと米麺と卵、肉など炒め。味は卵と木耳炒めと同じ。水あたりで固形物が入りづらく半分しか食べられず。
amaSvin bubble tea 🟣
ソウル・テフン(大興)店 🆕 😆
冷麺🍜と緑豆チヂミで有名な店の近くにタピ屋発見👀
アッサムミルクティー🫖+タピオカ 3500ウォン
タピ大粒ツルツルもっちり~弾力系でたまにある変わった味。店内映えます✨BGMやはりKpop🎤
@mochi_baby810 ミルクティーにメガあるんか!!!美味しいよねぇ🥹
午後の紅茶無糖ミルクティーやっぱり美味しくないよね!!?お店でミルクティー頼んで飲み終わって氷が溶けたときの味する
無糖のミルクティーが好きな人はあっさりを求めてない本当にそう
ねぇランぺ関係ないけどこれほんと美味しいwww
飲みすぎて体がミルクティーになりそう(ナワケアルカバカ)www
こんにちは☀️
今日は雲ひとつない青空ですね✨️
かなは上熊本の でランチして来ました😋🍴
ハンバーグもミルクティーも美味しかったです!お腹いっぱいです!
カレーも今度食べてみたいです🍛✨️
午後も頑張りましょう💪
@korin2125 ちょっとまずい感じだね💦
鼻にティッシュつめて、リビングで横になってる。
3人分のお弁当と朝ごはんで体力使い果たしたから、Uberでスタバのミルクティーとフィローネ頼んだとこ。
もう自分のためには動きたく無い。
で食べたもの⑦
ツインタワー内のフードコートにて
飲んでみたかったtealiveのタピオカミルクティーと黒糖タピオカミルク
魚が食べたかったのでフィッシュ&チップス
友人は日本のカレーオムライスに豚しゃぶ載せてた。
銀座の喜記ヘイゲイで久しぶりのランチ。この前 煲仔饭
だったので今回は豆豉の炒め物🎶
オイリーなお料理でも胃もたれないし、さっぱりしてて不思議🤔
尹正ちゃんが食べてた"黒米"入のタピオカ🥥ミルク
帰宅後、お持ち帰りのエッグタルト🥧を温めてミルクティー🫖と一緒にペロっと😋
GWの疲れに癒し
5月8日(月)
🍴朝食
かわめ生ハムサラダ
野菜スープ
チーズ
ヨーグルト🫐ジャム
トースト
ミルクティー
🍴昼食
豆腐バー(ひじき枝豆)
珈琲
文明堂プリン
🍴夕飯
ワカメサラダ
くずし湯葉豆腐
おから炊いたん
ご飯半分
最低値保守
またお腹減らなくなった
@1222mikuru 無糖も美味しいけどミルクティー派!
ご飯の時は無糖派!
⑦米粉どうぶつバタークッキー
・プレーン味
⑧米粉チョコサンドオイルクッキー
⑨米粉ビスコッティ
・ナッツミルクティー味
・ダブルチョコ味
⑩米粉麺
◉⑨ビスコッティは、何味が出るか?お楽しみシャッフルコーナーです。遊び心でお楽しみ下さい。
マイプロってこんなにまずいんだ…黒糖ミルクティー美味しいって聞いたから買ってみたけど全然美味しくない…ウマテインって神だったんだな
@s_n88_fk 確かにテイクアウトだと溶けちゃうね🥲
美味しそうだよね!次行った時はミルクティーにしようと思ってる☺️笑
最近コーヒーよりミルクティーにハマっているので、阪神梅田のRingtonsでさっとテイクアウトしていくことが多くなりました。
--
イギリスの老舗・紅茶商、世界初の常設ショップが大阪に
体重気にして食べる量抑えたけどしゃぶしゃぶもっと食べてよかったなあ🥺
朝:コーヒー
昼:サラダチキン、胡瓜の漬け物、ミルクティー
夜:麦ご飯、しゃぶしゃぶ、麦茶
体重:65.4kg
🎀昼ごはん🎀
おしゅし色々
ラーメン
ポテト
からあげ
ケーキ
カフェラテ
ミルクティー
⭕️よく噛んだのゃ!
親戚の家に行ったりごはんしたり買い物したりしたのゃ〜またしても掘り出し物がいっぱいあったのゃ🛍
BOSSのミルクティーは飲めてる 結構おいしい
GWめちゃくちゃ混んでるゴンチャ行って甘夏マンゴーミルクティー持ち帰りで注文したら、30分後に固くなるって言われたけど、ゼリー固くなるん?🤔忙しくてテンパってたのかな。タピオカ入ってないぞ🧋
鶏からチャーハンキタ━(゚∀゚)━!
そしていっちばんだいすきなミルクティーちゃん(パッケージの色合いが風輪だと勝手にキャーキャーいってたのはわたしです)
@j2yya そうだ!私も今日の夜のむぞー!
ミルク割り美味しいって聞いたけどどうなのだろうか…!ミルクティー割りは間違いなさそうですね😍!
ないものはしょうがないからウニと釜揚げしらすの和風パスタとアイスミルクティー、塩ラーメンの2品を注文してたらふく食ってやったぜ!
渋谷のタリーズコーヒー来た(*^^*)
ココでゆっくりしよ。
甘いめのロイヤルミルクティーにさらに甘くしてもらったらね、めっちゃおいしいの✨
しあわせ❤
四谷のムンバイのアフタヌーンティー美味しかった。まじで無限チャイ(甘くなくてスパイシーなミルクティー)だし、軽食も食べたことない味ばかりですごい楽しかった。軽食の中にはスパイシーなものもあるけどカレー甘口しか食えない自分も食えるくらいの辛さで塩梅がちょうどよかった。
行きつけタイ料理屋さんで、ホットのチャータイ(タイ風練乳入りミルクティー)を☺️
飲食店は水物の利益率が高く、食事よりも飲み物の注文の方が有難い。家賃負担が大きい鎌倉の地で頑張って欲しいから、応援している店では必ず何か飲み物を頼む。まあ好きだから頼んでるだけだけど😅
まだ苦手なんだけど、
ミルクティーが、
たまに飲みたくなる。
苦手なのに、
苦手と再認識したいのか、
飲めると思ってるのか、
飲んでるみると、
「やっぱり不味いわ〜」となる🤣
この「ミルクティーがないと死んじゃう」がお気に入り?なんですけど、この後のひめこさんのミルクティー列車鍋が何なのかめちゃくちゃ気になる🤔
@sorani_alcyone 美味しいですよー♩
ルイボスティー濃いめにいれて
アーモンドミルクを入れて
バニラエッセンスを入れると
とても贅沢なミルクティーになります✨オススメですよォ
@9x3ordinary 美味しかったー!
でもテイクアウトにしたからクリーム
ほぼとけてた😂
ミルクティーも美味しそうだった🫖⸝⸝⸝
夏ディズニーにヒンヤリ冷やしたミルクティーを持って行ってます。暑いなか甘口のミルクティーが美味しいです。
キリンさんスポンサーのカリブの海賊は大好きなアトラクションです。
おいしい無糖ミルクティー近くのコンビニもスーパーもどこももう売ってない。
人気すぎて入荷してないのか売れなさすぎて入荷してないのかどっちなんだろうか。
とりあえずAmazonで箱買いするしかない。
@leafleafmoonmoo 普通のミルクティーより甘くなくて?すき!!おいしいよね!!
@ayaorikei うん!不味いから止める!w
そして私、カフェインに弱いんだー
ミルクティーも2カップ飲んだら手が震える😞
ミルク入りの飲物は1カップギリギリで飲む!
ターリーズのミルクティー美味しすぎてコスパわるい(おいしい
<食べる人生>
ミルクティー·ちゃんぽん·コーヒー など 日常で よく 接する 一つの 食べ物を テーマに 毎 回 話が展開される。
料理の調理法とともに添えると、良い食べ物に対する作家の多様なコツも垣間見ることができる。
GW最終日、札幌市西区の発寒イオンにある「山本のハンバーグ」に家族で行ってきた
流石に専門店は美味しい
有難味がなくなっちゃうので、ドンキー4〜5回に山本は1回くらいの割合で食べにいこうかな
帰りに黒糖タピオカミルクティー買って、皆で飲んで帰ってきた
連休、食べ過ぎた。明日から減量だ
高島屋京都店になんて滅多に行かないから、お茶は店内でと「ばらの木」という紅茶専門店があってそこでお茶。スコーンがイチゴとホワイトチョコ、フルーツ、プレーン。クロテッドクリーム、イチゴジャム、ロイヤルミルクティージャムがあってどれも美味しかったー!!パサパサしていなくて美味しいー😊

















































