ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 タピオカ7 パスタ3 スープ3 パン3 アイス3 はちみつ3 クッキー2 クレープ2 寿司1 トンカツ1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 羊肉1 マトンカレー1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 コッペパン1 メロンパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 プリン1 シフォンケーキ1 新茶1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1 あるじゃん1 お弁当1 しぃちゃん1 なかお1 はおん1 カフェイン1 ゴンチャ1 マリアージュ1 メープル1 モンゴル1 ラベンダー1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 16:19現在

2023年5月10日 17:52 そーじさんは感情ジェットコースター 変態という星の元
@kaz_teokure ウワーいいな!! んとねぇミントが苦手じゃなければはちみつミントティーがおすすめ!ちなみにミルクティーにしても美味しい!! レモンが好きなら俄然レモンティー! 全種類あるからお試し頂きたくなるやつ😭
2023年5月10日 17:50 ゆゆぬこ©️@チェキ販売します DM送らないでください
タピオカミルクティーとクレープ持ち帰りしてしまった。。。。JKだからカロリーゼロ。。。。。
2023年5月10日 17:08 ??????ꕤ︎︎·͜· ︎︎
1人の空間で好きな曲を聴きながら♬.*゚ 目的地は特に決めずに運転するのが大好き♡ 気になっていたメープル専門店で メープルミルクティーをテイクアウトして 最近オープンしたフルーツタルト屋さんへ 今日は甘々スイーツday♡ 久しぶりのひとり時間 私にはめっちゃ大事な時間
2023年5月10日 16:52 ?
あー美味しいミルクティーが飲みたいな🐄
2023年5月10日 16:32 EMIKO 東京都
@88taku8h 濃厚ロイヤルミルクティー美味しいよね~🥰 私はドライフルーツ🍊🍋入り紅茶にハマってます🫖☝🏻🌀
#紅茶  
2023年5月10日 16:28 こじお 地球
遅れてやってきた 私のGW︎💕︎ ママ友とランチ🇮🇹 前菜 パン・プチグラタン スープ パスタ 選べるケーキ シャーベット添え 今回はミルクティーオランジなんちゃらぷー 濃厚ミルクティーのドームの中にプリンが2層になって下にシフォンケーキ フリードリンク種類豊富 とにかく味!見た目最高でした!
2023年5月10日 15:42 ヘヤノスミス
あータピオカ飲みたい きょっぴーは今日何してるんだろうか 美味しいもの食べ飲みして息抜きできてるだろうか ちゃん ゴンチャの甘夏マンゴーミルクティー(パールトッピング)
2023年5月10日 15:10 あきぴょこ. EGGBRAIN
タピオカ飲みたくなったから宅配したのに、タピオカ抜きのミルクティー頼んでた🧋激萎え🧋
2023年5月10日 14:32 しば107 大阪
ブラジルちゃん、マイプロテインのプロテイン、何味飲んでるんやろ。 ミルクティーがダントツで美味しかったのに、今のミルクティーめっちゃ不味いんよね…
2023年5月10日 14:22 きい
@akari_f93 なかなかお店だと売ってないんですよこれ〜🥹なのでネットで買うことにしました🫶🏻 ルイボスラテめっちゃ美味しいのでぜひぜひ試してみてください〜😍カフェインレスだからカフェイン苦手なのにミルクティーとかラテ系大好きな私の救世主です!!!笑
2023年5月10日 13:21 のび のびしすぎ太 狂ってそうで狂ってる人間
マイプロのミルクティーまずい、、、
2023年5月10日 13:12
ちょっと凍ったミルクティーパピコみたいで美味しい
2023年5月10日 12:52 茶農家集団ぐりむ【公式】? 生涯茶畑@静岡両河内
ありがとうございます😆 この時期どうしても新茶ばかりに偏りがちですが、ミルクティーもいつだって美味しいですよね…🥺✨
#新茶  
2023年5月10日 12:39 んこちゃん???
パスタセット1200円 ボロネーゼ サラダプレート アイスミルクティー 一口チーズケーキ350円 オープンして8カ月くらいの店 地元の人で開店時で満席 全てにおいてレベルが高い 評価や口コミが全くと言ってないのでこのまんま地元民しか知らない店でいて欲しい地元民ではないけど
2023年5月10日 12:34 dino 163cm
朝測定忘れ、、 朝 さけちー 黒豆茶 昼 スープ春雨ワンタン 無糖ミルクティー 朝一むすめたちのお弁当作りに バタバタ銀行にバタバタ
2023年5月10日 12:13 元祖?ゴリラスズキさん
落ち着く… 好きな(少し控えめの)音楽を聴く お散歩 スパイスミルクティーをいれて飲む とか?いろいろありますね😊 料理やお菓子、パン作りも作るもので落ち着くかな~🙄
#パン  
2023年5月10日 12:12 はるまき@GG 6/6 BATW2023 底なし沼
午後ティーの無糖ミルクティー思ってた以上に美味しいぞ
2023年5月10日 11:42 寿HISASHI
午後ティーの無糖のミルクティー美味しいんかな 気になる
2023年5月10日 11:35 いずも オオサカディビジョン
最高のカレーと最高のミルクティー
2023年5月10日 10:32
キットカットのミルクティー味バリおいしいけど高い。
2023年5月10日 9:42 ちゃーさん
@SION_Vocalist しぃちゃん、おはおん🍮🍮 リプトン美味しいよね(*´﹃`*) 私もリプトンのミルクティー好き✨ なら今日はミルクティー飲みながら甘い物食べようかな.*⸜( •ᴗ• )⸝*.
2023年5月10日 7:31 くれちゃ? 推しの滑車に潜入中?
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーが好きすぎてそればっかり飲んでる
#紅茶  
2023年5月10日 6:32 長月 鞠@5/13BAT円盤イベ 推しCPのPだったり空気だったり
ミルクティーにしても美味しいって教えてくれたツイッタくん(バズツイ)には感謝。 アスパルテーム由来かもしんないけど、私からすると暴力的な甘さではちみつの良い香りもして最高🤗🤗🤗
2023年5月10日 4:31 Mizuki
頂き物にケチつけるわけじゃないけどミルクティーおいしくないというかカップスープみたいな味する たぶんミルクの原料みたいなのが似てるんだと思うけどこれならブレンディみたいなやつのほうがおいしいと思う
2023年5月10日 4:00 Coco ホテルオハラ マリーズルーム
まずいチャイミルクティーがクセになるうううううう 助けれええええええええ
2023年5月10日 2:52 あき
私もはちみつ紅茶にミルク入れてミルクティーにした時感動した!めっちゃ美味しいんよ
2023年5月10日 2:47 ちゃんさわ* 長野県 北部
(仮称)3号戸建 お母さんと床パテ~CFを貼って トンカツ食べて 大好きな板チョコアイスと ミルクティーでまったりしました 暖かくてDIYが楽しい季節ですね☺️
2023年5月10日 2:38 ひな??英語力0 NJ
@orangebear_31 美味しいってTwitterで流れてきて ホットミルクティーにして飲んでみたら 美味しかった! 今日はアイスストロベリーティーにしたら あっさりしててよかった!🤣うちはリピする🫣💓
2023年5月10日 2:30 塔の上の絢†?️‍?
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーのプロモツイートを見てからすっかり飲みたくなっちゃってる。でも本当はミルクティーは激甘のが好きなんだけどな〜。紅茶花伝のロイヤルミルクティー最高。
#紅茶  
2023年5月10日 1:52 囃子(はやこ) 凍土
無糖ミルクティーってあれ美味しいの?誰か教えて
2023年5月10日 1:22 ふが使徒 こっち凍結したら終わり
サラ「たまには甘いものが飲みたいでしょう?ほら、ミルクティーよ」 ジャック「飲み物だ!」 サラ「おいしい?」 ジャック「おいしい!」 サラ「それね、タピオカ入り」 まだ固形物を食べられないジャック「コ゚ッッッ」
2023年5月10日 1:12 おとみ
@majifake ミルクティーやさしい味で美味しいですよね。大好き。 7年前に大病患って以来の持病持ちです。 救急車で入院し、命に関わる病で、周りに心配かけました。外から見えない後遺症はありますけど、すっかり元気です。時々反省しないと、暴走しそう😅 お互いに体をいたわって、元気で過ごしましょうね。
2023年5月9日 23:33 ?テディ@お得活動ポイ活備忘?ᝰ✍️ ポイ活はハピタス押しです??最大1000円get??
@dhy213 運ないから全然当たらない🤣 ロイヤルミルクティーおいしくて何本もお代わりしたのに、全滅😘 きょうも2/2ハズレ🥹 みんなのあたりを眺めてるよー🫣
2023年5月9日 23:28 YOU-YA Hong Kong
@tora1127go いや、そんなもんですよー!地元戻ったときに「えっ?愛媛の定番土産って何…?」とかなりますもの… 定番ならパンダクッキーでしょうか? 他にはミルクティーとか、出前一丁とかいいかも?
2023年5月9日 23:22 ツクダニ 東の国
やっぱりミルクティーはマグカップ半分くらいで濃くしてから牛乳多めが美味しいです 茶葉とかはしらん、日東紅茶が好きです
#紅茶  
2023年5月9日 23:12 巫 茨音??(かんなぎ しのん)【疾風RUN舞】
@blue_K_moon Kさん!😋 確かに🤔💭パルムのチョコ美味しいよね💕︎しのんはミルクティー味も好き!
2023年5月9日 22:53 ことの 劇場か紅茶屋さん
お持ち帰りのカラ松ティー🌱 本日は次男😊 アールグレイとラベンダーの良い香り✨ ラベンダーはミルクティーで飲むことが多いけど、ブラックでも美味しい☺️ 今年のSDめっちゃイケメン… @thesiertea
2023年5月9日 22:46 すうに
モンゴル料理を食べたよ🍽わずかに塩味のミルクティー、羊肉料理に不思議なくらいよく合ってサイコ〜マリアージュでおいしかった!
2023年5月9日 22:45 ぽよ? ナースたのしい♡?
パイセンと仕事おわりにきた🥱 餃子🥟おしぼりぐらいあるじゃんw 上司はドンキのクレープとたこ焼き食べるっていうからタピオカミルクティー勧めたねねちさん🧋
2023年5月9日 22:26 mintady 夕ディと呼ばれる
さすがにほうれん草のマトンカレーと ミントミルクティーもある。
2023年5月9日 20:47 犬とネコ@大荒れ ???
ロイヤルミルクティーのために新しいおもちゃ買ったら実家の犬が気に入ってしまって返してくれなくなった。たいやき… そういうこともあろうかと、もう一つ別のおもちゃも買っておいたのでちゃんとロイくんにもアタリがあります。卵の握り寿司
#寿司  
2023年5月9日 20:38 ミス sugar baby ♡ 姫2世
今日のスイーツ 5/9 ❤️ふんわりホイップシフォン塩キャラメル ❤️ストロベリー🍓バニラの香りのルイボスティーのミルクティー🥛無脂肪牛乳使用 今日の夕食 ❤️イカ唐揚げ ❤️一日分の緑黄色野菜が摂れるサラダ🥗 ❤️鮭と胡麻のお握り ❤️コッペパンたまご シールド乳酸菌100億個配合サラダ✨
2023年5月9日 20:32 近野 蒼|COMPUS
GW初日はゼミの先生においしいミルクティー奢って貰えました!!!(昨日)
2023年5月9日 20:22 はらぺこ?パン屋 & カフェ巡り パンが溢れる世界???
発酵バターメロンパンprime ふんわりサクッとした甘いクッキー そして、下にやわらかいパン生地 小ぶりサイズがちょうどよく ほどよい甘さがちょうどよくおいしい ミルクティーと合いました
2023年5月9日 20:02 しぐれ? JAPAN??
お米の色は青はバタフライピー、緑はパンダンリーフを混ぜて炊いているかららしい。色づけだけだから、味は普通のおいしいもち米☺️ あとチャトラムーのミルクティーは、せっかくだから甘さタイレベル(100%)でチャレンジしてみたけど、タピオカミルクティーのタピオカ抜きの味だった😂🧋全然いける!
2023年5月9日 19:36 1ca ちばけんみん
お疲れ様でした。 昨日のカレーでカレーパスタです。 ジャスミンミルクティーを手に入れた! HPは♾になった。
2023年5月9日 18:58 ??????
ところで(?)午後の紅茶無糖ミルクティーめっちゃまずい
#紅茶  
2023年5月9日 18:52 どきんちゃん??
@ryun_666 こんどきっ🎀🐱 紅茶花伝のロイヤルミルクティーおいしいよね〜💕
#紅茶  
2023年5月9日 18:52 ちゃぱ My cap of tea.
落ち着いたらサラダとヨーグルト詰め込もうと思ったけど諦めてミルクティー飲んでる、ミルクティーおいしい
2023年5月9日 18:43 ぼんぼん @?? tokyo
  又  今日はタピオカミルクティーと米麺と卵、肉など炒め。味は卵と木耳炒めと同じ。水あたりで固形物が入りづらく半分しか食べられず。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×