みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶7 タピオカ7 パスタ3 スープ3 パン3 アイス3 はちみつ3 クッキー2 クレープ2 寿司1 トンカツ1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 羊肉1 マトンカレー1 唐揚げ1 ボロネーゼ1 コッペパン1 メロンパン1 ケーキ1 チーズケーキ1 フルーツタルト1 プリン1 シフォンケーキ1 新茶1 アールグレイ1 チャイ1 ランチ1 あるじゃん1 お弁当1 しぃちゃん1 なかお1 はおん1 カフェイン1 ゴンチャ1 マリアージュ1 メープル1 モンゴル1 ラベンダー1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/28 16:19現在
@kaz_teokure ウワーいいな!!
んとねぇミントが苦手じゃなければはちみつミントティーがおすすめ!ちなみにミルクティーにしても美味しい!!
レモンが好きなら俄然レモンティー!
全種類あるからお試し頂きたくなるやつ😭
タピオカミルクティーとクレープ持ち帰りしてしまった。。。。JKだからカロリーゼロ。。。。。
1人の空間で好きな曲を聴きながら♬.*゚
目的地は特に決めずに運転するのが大好き♡
気になっていたメープル専門店で
メープルミルクティーをテイクアウトして
最近オープンしたフルーツタルト屋さんへ
今日は甘々スイーツday♡
久しぶりのひとり時間
私にはめっちゃ大事な時間
あー美味しいミルクティーが飲みたいな🐄
遅れてやってきた 私のGW︎💕︎
ママ友とランチ🇮🇹
前菜
パン・プチグラタン
スープ
パスタ
選べるケーキ シャーベット添え
今回はミルクティーオランジなんちゃらぷー 濃厚ミルクティーのドームの中にプリンが2層になって下にシフォンケーキ
フリードリンク種類豊富
とにかく味!見た目最高でした!
あータピオカ飲みたい
きょっぴーは今日何してるんだろうか
美味しいもの食べ飲みして息抜きできてるだろうか
ちゃん
ゴンチャの甘夏マンゴーミルクティー(パールトッピング)
ブラジルちゃん、マイプロテインのプロテイン、何味飲んでるんやろ。
ミルクティーがダントツで美味しかったのに、今のミルクティーめっちゃ不味いんよね…
@akari_f93 なかなかお店だと売ってないんですよこれ〜🥹なのでネットで買うことにしました🫶🏻
ルイボスラテめっちゃ美味しいのでぜひぜひ試してみてください〜😍カフェインレスだからカフェイン苦手なのにミルクティーとかラテ系大好きな私の救世主です!!!笑
マイプロのミルクティーまずい、、、
ちょっと凍ったミルクティーパピコみたいで美味しい
ありがとうございます😆
この時期どうしても新茶ばかりに偏りがちですが、ミルクティーもいつだって美味しいですよね…🥺✨
パスタセット1200円 ボロネーゼ サラダプレート アイスミルクティー 一口チーズケーキ350円 オープンして8カ月くらいの店 地元の人で開店時で満席 全てにおいてレベルが高い 評価や口コミが全くと言ってないのでこのまんま地元民しか知らない店でいて欲しい地元民ではないけど
朝測定忘れ、、
朝
さけちー
黒豆茶
昼
スープ春雨ワンタン
無糖ミルクティー
朝一むすめたちのお弁当作りに
バタバタ銀行にバタバタ
落ち着く…
好きな(少し控えめの)音楽を聴く
お散歩
スパイスミルクティーをいれて飲む
とか?いろいろありますね😊
料理やお菓子、パン作りも作るもので落ち着くかな~🙄
午後ティーの無糖ミルクティー思ってた以上に美味しいぞ
午後ティーの無糖のミルクティー美味しいんかな
気になる
最高のカレーと最高のミルクティー
キットカットのミルクティー味バリおいしいけど高い。
@SION_Vocalist しぃちゃん、おはおん🍮🍮
リプトン美味しいよね(*´﹃`*)
私もリプトンのミルクティー好き✨
なら今日はミルクティー飲みながら甘い物食べようかな.*⸜( •ᴗ• )⸝*.
ミルクティーにしても美味しいって教えてくれたツイッタくん(バズツイ)には感謝。
アスパルテーム由来かもしんないけど、私からすると暴力的な甘さではちみつの良い香りもして最高🤗🤗🤗
頂き物にケチつけるわけじゃないけどミルクティーおいしくないというかカップスープみたいな味する
たぶんミルクの原料みたいなのが似てるんだと思うけどこれならブレンディみたいなやつのほうがおいしいと思う
(仮称)3号戸建
お母さんと床パテ~CFを貼って
トンカツ食べて
大好きな板チョコアイスと
ミルクティーでまったりしました
暖かくてDIYが楽しい季節ですね☺️
@orangebear_31 美味しいってTwitterで流れてきて
ホットミルクティーにして飲んでみたら
美味しかった!
今日はアイスストロベリーティーにしたら
あっさりしててよかった!🤣うちはリピする🫣💓
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティーのプロモツイートを見てからすっかり飲みたくなっちゃってる。でも本当はミルクティーは激甘のが好きなんだけどな〜。紅茶花伝のロイヤルミルクティー最高。
無糖ミルクティーってあれ美味しいの?誰か教えて
サラ「たまには甘いものが飲みたいでしょう?ほら、ミルクティーよ」
ジャック「飲み物だ!」
サラ「おいしい?」
ジャック「おいしい!」
サラ「それね、タピオカ入り」
まだ固形物を食べられないジャック「コ゚ッッッ」
@majifake ミルクティーやさしい味で美味しいですよね。大好き。
7年前に大病患って以来の持病持ちです。
救急車で入院し、命に関わる病で、周りに心配かけました。外から見えない後遺症はありますけど、すっかり元気です。時々反省しないと、暴走しそう😅
お互いに体をいたわって、元気で過ごしましょうね。
@dhy213 運ないから全然当たらない🤣
ロイヤルミルクティーおいしくて何本もお代わりしたのに、全滅😘
きょうも2/2ハズレ🥹
みんなのあたりを眺めてるよー🫣
@tora1127go いや、そんなもんですよー!地元戻ったときに「えっ?愛媛の定番土産って何…?」とかなりますもの…
定番ならパンダクッキーでしょうか?
他にはミルクティーとか、出前一丁とかいいかも?
@blue_K_moon Kさん!😋
確かに🤔💭パルムのチョコ美味しいよね💕︎しのんはミルクティー味も好き!
お持ち帰りのカラ松ティー🌱
本日は次男😊
アールグレイとラベンダーの良い香り✨
ラベンダーはミルクティーで飲むことが多いけど、ブラックでも美味しい☺️
今年のSDめっちゃイケメン…
@thesiertea
パイセンと仕事おわりにきた🥱
餃子🥟おしぼりぐらいあるじゃんw
上司はドンキのクレープとたこ焼き食べるっていうからタピオカミルクティー勧めたねねちさん🧋
ロイヤルミルクティーのために新しいおもちゃ買ったら実家の犬が気に入ってしまって返してくれなくなった。たいやき…
そういうこともあろうかと、もう一つ別のおもちゃも買っておいたのでちゃんとロイくんにもアタリがあります。卵の握り寿司
今日のスイーツ
5/9
❤️ふんわりホイップシフォン塩キャラメル
❤️ストロベリー🍓バニラの香りのルイボスティーのミルクティー🥛無脂肪牛乳使用
今日の夕食
❤️イカ唐揚げ
❤️一日分の緑黄色野菜が摂れるサラダ🥗
❤️鮭と胡麻のお握り
❤️コッペパンたまご
シールド乳酸菌100億個配合サラダ✨
GW初日はゼミの先生においしいミルクティー奢って貰えました!!!(昨日)
発酵バターメロンパンprime
ふんわりサクッとした甘いクッキー
そして、下にやわらかいパン生地
小ぶりサイズがちょうどよく
ほどよい甘さがちょうどよくおいしい
ミルクティーと合いました
お米の色は青はバタフライピー、緑はパンダンリーフを混ぜて炊いているかららしい。色づけだけだから、味は普通のおいしいもち米☺️
あとチャトラムーのミルクティーは、せっかくだから甘さタイレベル(100%)でチャレンジしてみたけど、タピオカミルクティーのタピオカ抜きの味だった😂🧋全然いける!
落ち着いたらサラダとヨーグルト詰め込もうと思ったけど諦めてミルクティー飲んでる、ミルクティーおいしい
又 今日はタピオカミルクティーと米麺と卵、肉など炒め。味は卵と木耳炒めと同じ。水あたりで固形物が入りづらく半分しか食べられず。

















































