ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 パン4 カレー3 スコーン3 プリン3 アールグレイ3 寿司2 豚骨ラーメン2 つけそば2 餃子2 ピザ2 ハンバーグ2 アイス2 どら焼き2 シナモン2 アッサム2 コーヒー2 ゆいが総本店2 ゴンチャ2 サンド2 刺身1 1 海鮮丼1 牛丼1 うどん1 ちゃんぽん1 冷麺1 やきそば1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 スープ1 牛タン1 羊肉1 味噌汁1 ちまき1 唐揚げ1 コロッケ1 バゲット1 ベーグル1 揚げパン1 饅頭1 クロックムッシュ1 トースト1 アップルパイ1 チョコレート1 和菓子1 ジャム1 スフレ1 かりんとう1 ハーゲンダッツ1 タピオカ1 バター茶1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 夜食1 うどん処1 きなが1 さくら1 すき家1 たまごや1 どんどん1 のらや1 ますだ1 ます寿司1 まつい1 カルディ1 キャラメリーゼ1 タリーズ1 パスタ屋1 パスタ屋一丁目1 フィーユ1 フレンチ食堂1 ベルガモット1 モンゴル1 ワイン1 浅草浪花家1 COOL1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/28 19:05現在

2023年5月7日 23:32 のあにゃ☽˚十段(GENE)がんばる 
ターリーズのミルクティー美味しすぎてコスパわるい(おいしい
2023年5月7日 22:36 lyh5926
<食べる人生> ミルクティー·ちゃんぽん·コーヒー など 日常で よく 接する 一つの 食べ物を テーマに 毎 回 話が展開される。 料理の調理法とともに添えると、良い食べ物に対する作家の多様なコツも垣間見ることができる。
2023年5月7日 21:22 ケンタロウ 北海道札幌市
GW最終日、札幌市西区の発寒イオンにある「山本のハンバーグ」に家族で行ってきた 流石に専門店は美味しい 有難味がなくなっちゃうので、ドンキー4〜5回に山本は1回くらいの割合で食べにいこうかな 帰りに黒糖タピオカミルクティー買って、皆で飲んで帰ってきた 連休、食べ過ぎた。明日から減量だ
2023年5月7日 21:22 T_MA 大阪
高島屋京都店になんて滅多に行かないから、お茶は店内でと「ばらの木」という紅茶専門店があってそこでお茶。スコーンがイチゴとホワイトチョコ、フルーツ、プレーン。クロテッドクリーム、イチゴジャム、ロイヤルミルクティージャムがあってどれも美味しかったー!!パサパサしていなくて美味しいー😊
2023年5月7日 21:12 竜波
美味しいからいいんだけど…… 余計ミルクティーバージョンに会えなくて泣く なんでないの!?!?!? あのシリーズで一番美味しいと思ってるのに!!!!
2023年5月7日 20:28 たね@れっかぎょうしゅう録画 東瀛
旅行中に紅茶の老舗でロイヤルミルクティーをテイクアウトしたんだけど、なんだか風味に欠ける気がして、翌日行こうと思ってた店舗のお食事もやめちゃった タイミング悪かったかな
#紅茶  
2023年5月7日 19:28 ???pica??トロ
すき家のアールグレイミルクティーが美味しいとTLで見かけたのでテイクアウトしてきた〜アールグレイの香りもミルクもしっかりしてて美味い🫖
2023年5月7日 19:22 かん??|韓国で社長やってる人 気軽く絡んで頂けると泣いて喜びます
ゴンチャ韓国の季節メニューのグレープジェリースムージーが美味しすぎる件。甘すぎないのでとても飲みやすい。個人的にはフルーツ系はミルクティーよりスムージーが美味しい気がするぞ。
2023年5月7日 19:05 ?こゆい? EXI党名古屋支部
うどんとコロッケもぐもぐして、 ミルクティー飲みながらまったりななにー鑑賞、あ~幸せ😃💕
2023年5月7日 18:45 OTE 独立地方自治コミュニティ
GWは別荘地で最高レベルの川魚と山菜と海魚とお酒とパンとミルクティーと色々食べたり、生薬の勉強してカレー作ってDIYやったり畑やったりしてたら休み明けの予定増えまくってた。
2023年5月7日 18:04 気分屋の佐野ちゃん?‍⬛⸒⸒⸒⸒ 乗っ取り中
今日のお昼ご飯 ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ ピザパン .ブルベリーヨーグルトパン.ミルクティー.エクレア
#パン  #ピザ  
2023年5月7日 17:05 NAGI*TA/TF会
今日雨降ってて寒かったから、食堂の鍋使ってお湯沸かして、自動販売機の午後の紅茶ミルクティーをCOOLからHOTにして飲んでやった😆 ちょっと形が歪になったけあったまるぅ(*´˘`*)
#紅茶  #COOL  
2023年5月7日 15:52 ゆんた |弱火ヲタクです
牛乳がケモノ臭くて(牛の乳だしな)苦手でミルクティーも好まないのだけど、買ったアッサムと低温殺菌牛乳で作るTea with milk(ミルク先)がとても美味しい。牛臭がほぼきにならない。ミルクが先か後かでも味変わるのです。器の形でも味変わるんです。牛乳の銘柄でも味変わるだろうか、検証はつきない。
2023年5月7日 15:21 ⟭⟬まいやん⁷⟬⟭
かき氷🍧💓2023年05月06日 浅草浪花家さん👩 くりミルクティー、やきそば+たまごやき いちごさくらみるくさくらあんのせ❤️ この時期に栗とか堪らん🤤✨️ 桜に苺わ美味しすぎてニヤニヤ😍😍 焼きそばも最高だった🙌💕
2023年5月7日 14:52 Nils 映画館
普段ジンジャービスケットは食べないけど、ミルクティーに浸して食べると美味しいことを知ってしまったので、こういう時はここぞとばかりに浸してやりますね。
2023年5月7日 14:13 新城
カレー。不味くはないが色んな店の下位互換。 明らかに待ってまで食べるほどの味ではない。 ミルクティーはマジで美味しかった。 もしかしたらミルクティー屋さんだったのかもしれない。
2023年5月7日 13:32 みや✒︎ず 長野県
小雨降る中、ゆいが総本店で煮干つけそば(大盛)とジャスミンミルクティー味のプリンをいただきました😊 太麺が濃厚なスープによく絡んで、食べ終わる時にはスープが無くなっていました💦ギリギリw あやねこさんの最後のスピーチも聞けて良かったです。 お疲れ様でした♪♪
2023年5月7日 13:14 sayako(ハチワリ) ↓は登録日でTwitter歴は5年弱
去年のGWの4/30に行った静岡のパスタ屋一丁目、昼食をどうするか現地で調べて行ってみたんですけど、もう一度行きたいお店。他で味わったこと無いような二層に分かれたアイスミルクティー。
2023年5月7日 12:33 レイちん 朱音幸音県
ゆいが総本店 長野市 煮干つけそば+大盛+得ゆいが 餃子 とろっプリン(ジャスミンミルクティー) 本日は看板娘のあやねこさん最終日ご卒業との事で。 煮干つけそばは濃厚煮干し全開でメチャ旨でした。👍 プリンも見た目から可愛くとても美味しかったです!👍 あやねこさん!良き人生を!✨✨✨✌️☺️
2023年5月7日 12:22 Yao?-らみぃ London, England
皆さん、おはようございます☀️ 今日は日曜日です。今日は香港式の朝食を食べました。コーヒーとミルクティーが美味しいです☕️
2023年5月7日 12:19 Anemone
お昼ごはん🍽チーズハンバーグ、ミルクティーちぎりパン。
2023年5月7日 11:41 ややねこ 本とPCのあるところ
レインボージュルリラはミルクティー味なのか…鎧武のやべー果実みたいに不味いわけじゃなさそうだから食べる描写あっても安心出来る(?)
2023年5月7日 11:22 彩貴・咲雪【さ(ゆ)き】
たしかにロンティーさんのスコーンはしっとりほろっとするからホイップのがおいしい。あとミルクティーとの組み合わせもいい。
2023年5月7日 11:17 レトロゲーマー飛脚(ひきゃくみん㌠) 東京23区
5/5(金) 夜食 リポビタンゼリー 自宅 40泊 5/6(土) 紅茶花伝ロイヤルミルクティー ドラえもん どら焼き ハーゲンダッツ レモンクリームパフェ 焼プリンサンドアイス 北陸の味 ます寿司 こんがり黒糖の深み かりんとう饅頭 こし餡 自宅 41泊 4/29から毎日家に帰ってるw
2023年5月7日 11:12 おおしろ蓮@スキンケアアドバイザー
「タリーズ ロイヤルミルクティーの素」 これ、美味しいです😋❤️ 市販の豆乳は大豆の匂いが、紅茶を消すような気がするので 同じく、タリーズが販売している豆乳で割ってます🫖
2023年5月7日 10:02 ?舞子??‍♀️?‍♂️ Tokyo
薄曇りの朝ごはん 新しいトースターでさくふわトーストにラムレーズンバター フィーユブルーのウバでミルクティー ウバは本当に驚くくらい美味しいの みんなも試してみてね
2023年5月7日 9:46 クロミドリィ
朝ミルクティーと和菓子 うどん処 のらやのどら焼き しっとりで美味しかった。🧡(=゚ω゚=)🧡
2023年5月7日 9:22 kymth
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル ×24本』 税込:2,650円(定価)
#紅茶  
2023年5月7日 7:11 tom 鹿児島県 鹿児島市
今朝の紅茶 茶葉は ベルガモットのほのかな香りが…。 オレンジピールも加えられていて🌿🍊 ミルクinティー🫖 爽やかなミルクティーです🌿 ああ〜 美味しい😋         
2023年5月7日 7:05 DonDokoオヤジ 奈良市
唐揚げドッグ、クロックムッシュ、ミルクティーベーグルの煮りんごキャラメリーゼクリームチーズサンド、クランブルを買いました。酵母の懐かしい香りに、パン生地のしっかりした食感がパン好きにはたまりません
2023年5月7日 7:01 ピザ製造機 さかな
ミルクティーって自分で作るよりも売ってるやつの方がだいたいおいしいんだけど、どうすれば売ってるやつみたいになるのか全く理解できないんだよな
2023年5月7日 3:02 オムライス 東北
アールグレイのミルクティーめちゃくちゃ好きです。 以前はアッサムのミルクティーが一番好きだったけど、いまはアールグレイのミルクティーが一番好きまである。めちゃくちゃ美味しい。
2023年5月7日 2:41 ほかほか湯豆腐
EDでミルクティーのあるパターンとないパターンがあるのはお気づきでしょうか…🫣 ミルクティー回ということで一緒によく見てもらえると嬉しいです!!🫶 3枚目は使わなかった色付きのものです!実は肉まんとピザまんがありました
#ピザ  
2023年5月7日 2:40 ねりがみ ロン毛の毛根
カルディのミルクティーベースとってもおいしいよ
2023年5月7日 2:13 しゃっぽ@ハンクラと紅茶と焼き菓子と神頼み 日本
牛丼屋さんに入ったのにアールグレイミルクティーアイスクリームとレモネードの3人
2023年5月7日 1:29 チーズたッカルビ‼️
昔お酒とミルクティー合わない経験があるにも関わらず、ウォッカとミルクティー割って不味い経験またしてる
2023年5月7日 1:22 ??
友だちの家で朝、ベランダ眺めながらほんやり齧ったカロリーメイト/中野の居酒屋の美味しい鶏皮串とトマトサラダ🍺🍅/10,000歩以上歩いて辿り着いたカラオケで飲んだぬるくて甘いミルクティー🥤/黒胡椒いっぱいかけて食べた新宿の豚骨ラーメン🍜
2023年5月7日 1:21 〓LOTUS〓????? LIMBO54
@aiyasaka369 ミルクティーにはシナモンよく入れるけど、ミルクだけで美味しいかな?と不安でしたが、バッチリ美味しくなりました(^o^)
2023年5月7日 1:17 がまずみ 長野県
いつもと何ら変わらない にて『六助豚骨ラーメン』+ジャスミンミルクティー🍮いただきました。丁寧に作られているのがよくわかる美味しい🍜と🍮。出来るだけ長く居たいのに替え玉もあっという間にお腹に入ってしまった。 最終日、美味しい🍜と ちょっとだけ長く話せたら 笑顔😊で
2023年5月7日 0:53 春紫苑@お嬢? 姓:春 名:紫苑(しおん)
夜カフェ行ってきましたわ♡ 「泡ラテ」というお飲み物のジャンルがございましたのでロイヤルミルクティーを頂きました! お茄子とベーコンのピリ辛トマトパスタも絶品でしたわ! デザートはシナモンの効いたアップルパイ🍎 こちらも美味しかったですわ~~~♡ 夜3時まであいているなんて素敵よね!
2023年5月7日 0:09 さきこ 神奈川
大阪: 行ったお店 (3月、5月) ☑︎KODAMAスコーン ☑︎ロイヤルミルクティーラボ ☑︎コバトパン ☑︎ますだ ☑︎551(①豚まんとちまき、②冷麺) ☑︎フレンチ食堂パ ☑︎Noom まだ行けてないお店 ・福島いづも ・寿司屋まつい ・どこかでたこ焼き ・B&P 他多数…どんどん増える🍞
2023年5月7日 0:02 ㄘゃԽㄘゃԽ? ꒰ プクプクネオン ꒱
香港ミルクティー苦手なのだが味が口の中に残ってて生きるの苦しい 提供するときは美味しい香ミル出すけど口に残るのぴえんすぎ、、、
2023年5月6日 23:34 SENTIMENTAL C.P. アンナム市役所、マニャン派出所
モンゴルで食べたもの① 遊牧民ゲルでご馳走になったもの。左上から、揚げパンと酸っぱくて硬いモンゴルチーズと醗酵系のバターとミルクティー。これがずっと卓上にあって+干し肉のお粥、羊肉を包んだ餃子的なもの、ミルクとレーズンのお粥。基本的に1品のみで質素。美味しかったけど野生味が濃い
2023年5月6日 22:03 丸(自称地方公務員)
初めてモンゴルラーメン(蒙古ラーメンではない)を食べました。 名古屋っ子とすると味が薄い感じがするので、醤油を入れて味を濃くしました。 塩味のミルクティーが新鮮、そして秘伝の味のピリ辛ひき肉がご飯を引き立て、汗かきながら食べました。
2023年5月6日 21:14 覚醒ツンちゃん? 庭にワニ
昼 ミルクティー.甘いの 夜 シマアジと真鯛まみれ.豆腐の甘辛炒め 今日はパッパのお兄さんから シマアジと真鯛もらったから刺身.アラの味噌汁.腹側の塩焼きにしてみた🐟 真鯛が柔らかすぎたけど 今日も上手に捌けてパッパが褒めてた笑 あとヨーグルトのスフレ作ってみた! ふわふわで褒められた😍
2023年5月6日 20:12 ?ℴ??
お昼は海鮮丼とジェラート食べました︎︎ᕷ 19時~:キャベツの酢の物梅入り・おから・ひじきの煮物・バゲットローストビーフ・ワイン・チョコレート効果86%2枚・糖質オフミルクティー 明日からまた色々と頑張ります🔥
2023年5月6日 19:43 すろたんき+ సురొతంకి+ सुरोतण्की +
チベットのお茶と言ったら、バター茶! 甜茶に牛乳と塩、バターを入れて煮込んだチベット風ミルクティー。 甘くなく、塩味なので、どちらかというとシチューに感覚が近いかも。
2023年5月6日 19:17 憂柑さん 유칸【Yukan-san】 ねこをもふりたい
カレーと水出し紅茶のオペラミルクティー
2023年5月6日 18:41 ひもの
平塚に出来たアウトレット行ってきました🛍🚗³₃ 人が凄くてフードコートでご飯食べれなかったけど、利久食堂でランチ食べれて良かった🍚🍖🍜🍝 牛タン美味でした🐮😋 その後いつものららぽーとのラウンドワンで桜ミク🌸のフィギュア取ってゴンチャでマンゴーミルクティー🥭飲んで帰って来た🏠
2023年5月6日 18:33 あねぱん
@226_1111 お疲れ様です! そのミルクティー飲みましたがウマウマでした✨ ところでケンさんパスタ屋さん始めたんですか?( ˙꒳˙ )
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×