ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ4 チーズケーキ3 アイス3 紅茶3 スープ2 ビストロ2 パン2 プリン2 お料理2 まるっと2 カフェ2 カフェオレ2 ゴンチャ2 寿司1 刺身1 豚丼1 たこ焼き1 小龍包1 カレー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 点心1 小籠包1 唐揚げ1 飲茶1 カルビ1 キムチ1 コロッケ1 ドーナツ1 ナン1 メロンパン1 バインミー1 クロックムッシュ1 トースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 マドレーヌ1 ジャム1 新茶1 ほうじ茶1 アッサム1 チャイ1 コーヒー1 晩ご飯1 いきなりステーキ1 いろは1 ごはん屋さん1 つくね1 まじま1 サンマルク1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 パスタ屋一丁目1 ビスコッティ1 ベトナム料理1 マリオ1 ローソン1 西遊記1 鼎泰豊1 KALDI1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/29 00:16現在

2023年5月3日 22:35 ︎︎? おそら
食べきれなかった苺を簡単ジャムにして 明日の朝トーストへ 途中の苺甘々スープをミルクティーに垂らして飲むの至極
2023年5月3日 22:12 えり
ちび達休みで牛乳すぐなくなるぅぅ 買ってきた! 夕飯はブリの刺身🧡おいしいなぁ お味噌汁残ってたから食べた 今から食後のホットミルクティー
2023年5月3日 22:02 teaたん(お茶知識マスター) ☕️
@FF14_Lucia お遊びにお付き合いくださりありがとうございました😊🌱 おいしいですよね😆 ミルクをちょこっと足すのも好きですが、 煮出しでミルクティーを作ってもすっごく美味しいので私も大好きなお茶です🌱
2023年5月3日 21:42 伊達猫 お家?
不安感というかモヤモヤ感というかよく分からん気分のまま散歩し、立ち寄ったコンビニで買った「本格ミルクティー」がクソまずい! ということで帰宅した次第よお
2023年5月3日 21:36 オノイチカ 筆跡標本
GWは特に旅行に行くでもなく、近場の雰囲気の良さそうな喫茶店に行ってクロックムッシュを食べたり、焼き鳥屋さんで美味しいつくねを食べたり、ミスドでポンデリングを、ローソンでミルクティーを買って、夜の川沿いを散歩しながら食べたりしている 今気づいたんだけど食べてばっかだな???
2023年5月3日 21:32 玄武
腹は満たされたので軽く晩酌🍺 KALDIで手に入れたロイヤルミルクティーベース、美味しいのよねぇ
#KALDI  
2023年5月3日 20:54 林佳史 上海
茶颜悦色 长沙で有名なミルクティー店。街の至る所にあってほぼ行列。ホントに店舗多く全盛期のいきなりステーキような密度で店があります。店員に口頭でしか注文でしないので難易度高め。細かい味の種類がよく分からないのでオススメを注文しました。しかしミルクティーは特別好きではなかった。再见
2023年5月3日 20:33 つきね
ティータイム+晩ご飯✨  タリーズ:バウムクーヘン      アイスロイヤルミルクティー  いろはのコロッケでご飯😋 お出かけ満喫後コロッケ食べたくなり買って帰ったのですぐ晩ご飯✨ コロッケはビーフとカボチャ🎃 黒豆と北海道コーンもあるので明日の楽しみに⤴️
2023年5月3日 20:19 とにー???東4こ51a 北海道⇔アグナパレス⇔お空
@__nekoya__ 🥞以外に🧈食べるための🍞セットもあるので、色々楽しめます☺️ あと🧈にも使ってるミルクを使用したカフェオレやミルクティーもあるので超happyになれます🥰 買うタイミングで出てるビスケットが違うのですがテイクアウトできますよ〜!わぁ、お気遣いありがとうございます😭ゆっくり休みますっ🙏
2023年5月3日 19:11 マカロニ
タピオカミルクティーと、ベトナム料理のお店。 バインミー美味しかった❣️ パクチー食べられるようになった✨ タピオカミルクティーの種類が多い! プリンをトッピングできるの珍しいような🍮
2023年5月3日 18:28 そうか⭐一生推しが引けない マジLOVEキングダム
アフターで追い唐揚げしておなかいっぱいになったのに電車で一眠りしたら甘いの欲しくなってゴンチャ買う🧋黒糖ウーロンミルクティーはうまい
2023年5月3日 17:41  ち っ ち 〜  や~づ
しぞーかに来たので、パスタ屋一丁目のミルクティーを。
2023年5月3日 17:35 ねる子? トキヨ
☑︎ピコン・バー/豪徳寺(山下) イタリアンとビストロとカフェがまるっと一緒になったようなレストラン。混沌としているのにセンスがいい。名物のミルクティーとブルーチーズケーキは嬉しいボリューム◎ディナーも良き。渋いマスターが作るお料理、何食べても絶品。
2023年5月3日 17:29 ねる子? トキヨ
☑︎ピコン・バー/豪徳寺(山下) イタリアンとビストロとカフェがまるっと一緒になったようなレストラン。混沌としているのにセンスがいい。名物のミルクティーとブルーチーズケーキは嬉しいボリューム◎ディナーも良き。渋いマスターが作るお料理、何食べても絶品。
2023年5月3日 17:21 いとう
家の近所で(台湾の)中国語の勉強! 豆豆(DODO) ※朝昼ごはん屋さんです  漢堡〜ハンバーガー  吐司〜トースト  咖啡〜コーヒー  奶茶〜ミルクティー 娃娃屋※クレーンゲーム屋  娃娃〜人形やぬいぐるみ 漢字を見て、分かるもの分からないものある🤓
2023年5月3日 17:02 きゃたこんべ 東京
【医療機器あるある】 「プロテインで一番美味しいのはミルクティー味」という事実を受け止めきれず、常に新しい味を試し続ける男、男女関係でもすぐ浮気する。
2023年5月3日 16:38 立冬 濃い絡み募集中 fight for liberty
行く予定入っている香港飲茶西遊記に行ってきて行列だったけど、香港ミルクティー、エッグタルト、叉焼メロンパン、冷凍エッグタルト5個入りを買ってきた😂😂😂←3050円くらい使った
2023年5月3日 16:22 べに頭巾サブ
マリオも見終わった 帰る前にゴンチャ 甘夏マンゴーミルクティー美味しい
2023年5月3日 15:28 ぬくまる
昨日買いに行けなかったケーキを買ってきた。鍋で煮込んだミルクティーと一緒にいただきます!
2023年5月3日 15:22
@yasashii_yasai 山の中にあるお店です!!😂 そう、新茶の季節です!!🍵 テイクアウトも新茶らしいので(他にもほうじ茶やミルクティーなどもありましたが…)買ってみました~♡♡氷もお茶で作ってあって、最後まで美味しかったです😋♥
2023年5月3日 14:35 おまる 沖縄
@_hakone_gakuen デザートかぁ。台湾ではデザートは食べてないっす。でも毎日タピオカミルクティー飲んでました♪あと、鼎泰豊にあるかはわからないけど、もし焼き小籠包があったら、オススメです!メッチャ好き。写真は高雄ですがローカルフードの焼き小龍包
2023年5月3日 14:32 りき
午後の紅茶おいしい無糖ミルクティー←こいつが水より安い理由
#紅茶  
2023年5月3日 14:02 神 崎 優 衣 超常学園 生徒会室または2年A組
紅茶花伝も美味しいけど、午後の紅茶の無糖も大好きですわ。(午後ティーはストレートもレモンティーもミルクティーも美味しいかですわよ。わたくし、全部制覇したことありますわよ)
#紅茶  
2023年5月3日 13:45 うなぎぱい? 水金地火木土天海冥
今日のお嬢様活動は、 kissshotさんですわ〜 ☆しっとり鶏ハムサンド🦃 ☆オーガニック春野菜のミルクスープ ☆🍓いちごタルト お紅茶 ロイヤルミルクティー
2023年5月3日 13:16 ✧いわㄘゃԽ✧ skyアフヨなどの中の人
地元にある、サリカ・インドネパールレストランへ来たのは、今回2回目! カレー食べたいなあw って気分になった!店内めっちゃ落ち着く😌 カレー(辛さ)とナン(種類)、ドリンクが選べるからうれしいです! チャイっていう、なんていうんだろ🤔 ミルクティーみたいでおいしい🥛
2023年5月3日 10:02 梨ノ実ざくこ@5/6う3
パンも美味しいし、私はロイヤルミルクティーが好きです。サンマルクは最高だね…✌️
2023年5月3日 9:29 アルカナ
ミルクティーの列車鍋!???
2023年5月3日 8:12 りんご / 植物と生活
LUPICIAアッサム ディクサム、飲みきりでした。香りが大変好みでリピート買いしたもの。ストレートもミルクもロイヤルミルクティーもおいしい。 次のアッサムはどこにしようかなー
2023年5月3日 8:08 きょうちゃん@7月30日~活動休止 日本 静岡県
久々に飲んでる(´・ω・`) つわり中は美味しくないって思ってたが、今飲んだら幸せ( ´˘` )💞 またミルクティー好き復活(*´ω`*) 箱買いしたいよー:(´◦ω◦`):
2023年5月3日 7:02 ラーメン?? @ひびっこ ひびくん依存性
@kondo_shione セブンのミルクティー甘さ控えめで美味しいです🫶🏻 ̖́-
2023年5月3日 4:08 イシダヒロキ 生クリーム飲みたい
@CL4P_mimi 問1 : お財布に大きいのしかなくて払えなかった為、コンビニまで歩いたワイちゃんの気持ちを20000字で答えなさい 答 : ミルクティー美味しい
2023年5月3日 4:02 柚葉のい?夜もすがら君想ふ歌いました 2022/4/29デビュー
@teoteo_Q ミルクティーめちゃくちゃ美味しいですよね❕❔ まじでどこ行っても飲むのミルクティーなんですよ❕
2023年5月3日 2:32 Ⱡ~ क॑ ഗ ???
盲愛からみなさんへオススメ紹介ね!この曲とこのアイス アイスの方はチョ…モ…ジャ…ボを想像して食べるとモナカがしにゃしにゃ気味だけどほんとにミルクティー味でおいしいよー 曲は言わずもがな サブスクオンリーだけど記念に買おうか迷ってるよー
2023年5月3日 2:31 勇樹-ユウキ- 東京 神奈川
夜中に本を読みながら飲むミルクティーが美味しいんだ この時間が好き できれば夜風に吹かれながらだともっと好き
2023年5月3日 1:52 あいか
@hima__1106 ミルクティーも美味しいですよね!
2023年5月3日 1:32 課金禁止
ミルクティー無糖まじまずい。ミルクの白湯って感じ。クッソまず。
2023年5月3日 1:22 コカイドゥン
この黒糖ミルクティー味めっちゃおいしい!! マイプロテインはダマになりやすいの少し難点だけど味は美味しいし安いから好きなんだよね〜
2023年5月3日 0:25 高辻 透子
⭐︎献立⭐︎ フキとタケノコと京揚げの煮物 豚角煮とキムチの割包 カニ玉 鰻のちらし寿司 カブの千枚漬け チーズケーキ バナナチョコデコレーションケーキ ロイヤルミルクティー できる!私ならできるはず! 両足攣ってるけど、あと10時間半でできるはず! やってやるぜ!!うぉー!
2023年5月3日 0:22 majita (初回はツィフィご確認ください)
ヌン活前に、テシエさんへも行きました。ミルクティー美味しかった。  その後はメロン!フルーツも食べ放題なのでメロン中心にたくさん食べました。メロン、おいしい。
2023年5月2日 23:45 てんせい
このマンションがあまりにも本場のインド、中東料理ばっかりなので、 お菓子屋で世界一甘いお菓子グラブジャムンを食べてみた。 ドーナツを砂糖に漬けたみたいなやつなんだけど、 歯が溶けそうなくらい甘いのにめちゃうまい。 そして苦味のある香港のミルクティーと合う。 左上の黒いやつ。
2023年5月2日 23:32 ハズミ?? 妄想と現実の狭間
ちな夕食はこの前食べそこねたチュンスイタン欲張りセット(勝手に命名) 麺・点心・豆花・桃タピオカロイヤルミルクティーが一度に味わえます(お腹もはちきれます)
2023年5月2日 23:02 ジュピ
午後ティーの無糖ミルクティーくん美味しい 最近無糖のカフェオレとか増えてきておじさんは嬉しいよ
2023年5月2日 23:02 フツウ 他リンクはプロカにまとめています
一緒にクッキーも買えるんですけど、それをホットのミルクティーに浸けて食べるとめっちゃおいしい あと別の店のパンを手に提げてたらパンも食べてもらっていいですよって言われて、どんだけアットホームな店なのかと思いました
2023年5月2日 22:40 恋つぼみ 命を削って夜更かしする人
@nyamakemono さすがにミルクティー2杯はまずい自覚あるからちゃんと食べますよ…!!!
2023年5月2日 19:48 米粉スイーツ くぉ〜れ 岡山県
⑦米粉パウンドケーキ  ・クリームチーズ味 ⑧米粉マドレーヌ  ・アーモンド味 ⑨米粉ビスコッティ  ・ナッツミルクティー味  ・ダブルチョコ味 ⑩米粉麺 ◉⑨ビスコッティは、何味が出るか?お楽しみシャッフルコーナーです。遊び心でお楽しみ下さい。
2023年5月2日 18:08 金木研 メンタルヘルス・精神保健サービス
もうミルクティー飲めねえまずい
2023年5月2日 17:26 novmiya 石川県
本日の獅子まんまは外崎選手首位打者祈願 にんにく塩豚丼 プラスおつまみ豚肉カルビ プリントドリンク(ミルクティー)
2023年5月2日 16:43 mina24@うで時計ちゃん(c)
久々に外出たら我が家のバラ🌹たちがきれいだった😊 今日のおやつ セブンイレブンのロイヤルミルクティーアイス🍨美味しい(๑´ڡ`๑)
2023年5月2日 16:32 ぷ〜
たこ焼きとタピオカミルクティーめっちゃ美味かったなぁ🥰🥰🥰
2023年5月2日 16:12 まやつづ@5/3東6み37a
最後のロイヤルミルクティーめちゃめちゃ美味しい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×