みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判
"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タピオカ4 チーズケーキ3 アイス3 紅茶3 スープ2 ビストロ2 パン2 プリン2 お料理2 まるっと2 カフェ2 カフェオレ2 ゴンチャ2 寿司1 刺身1 豚丼1 たこ焼き1 小龍包1 カレー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 点心1 小籠包1 唐揚げ1 飲茶1 カルビ1 キムチ1 コロッケ1 ドーナツ1 ナン1 メロンパン1 バインミー1 クロックムッシュ1 トースト1 ケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 マドレーヌ1 ジャム1 新茶1 ほうじ茶1 アッサム1 チャイ1 コーヒー1 晩ご飯1 いきなりステーキ1 いろは1 ごはん屋さん1 つくね1 まじま1 サンマルク1 セブン1 セブンイレブン1 タリーズ1 パスタ屋一丁目1 ビスコッティ1 ベトナム料理1 マリオ1 ローソン1 西遊記1 鼎泰豊1 KALDI1 |
"ミルクティー"の口コミ・評判 6/29 00:16現在
@FF14_Lucia お遊びにお付き合いくださりありがとうございました😊🌱
おいしいですよね😆
ミルクをちょこっと足すのも好きですが、
煮出しでミルクティーを作ってもすっごく美味しいので私も大好きなお茶です🌱
不安感というかモヤモヤ感というかよく分からん気分のまま散歩し、立ち寄ったコンビニで買った「本格ミルクティー」がクソまずい!
ということで帰宅した次第よお
GWは特に旅行に行くでもなく、近場の雰囲気の良さそうな喫茶店に行ってクロックムッシュを食べたり、焼き鳥屋さんで美味しいつくねを食べたり、ミスドでポンデリングを、ローソンでミルクティーを買って、夜の川沿いを散歩しながら食べたりしている
今気づいたんだけど食べてばっかだな???
茶颜悦色
长沙で有名なミルクティー店。街の至る所にあってほぼ行列。ホントに店舗多く全盛期のいきなりステーキような密度で店があります。店員に口頭でしか注文でしないので難易度高め。細かい味の種類がよく分からないのでオススメを注文しました。しかしミルクティーは特別好きではなかった。再见
ティータイム+晩ご飯✨
タリーズ:バウムクーヘン
アイスロイヤルミルクティー
いろはのコロッケでご飯😋
お出かけ満喫後コロッケ食べたくなり買って帰ったのですぐ晩ご飯✨
コロッケはビーフとカボチャ🎃
黒豆と北海道コーンもあるので明日の楽しみに⤴️
@__nekoya__ 🥞以外に🧈食べるための🍞セットもあるので、色々楽しめます☺️
あと🧈にも使ってるミルクを使用したカフェオレやミルクティーもあるので超happyになれます🥰
買うタイミングで出てるビスケットが違うのですがテイクアウトできますよ〜!わぁ、お気遣いありがとうございます😭ゆっくり休みますっ🙏
タピオカミルクティーと、ベトナム料理のお店。
バインミー美味しかった❣️
パクチー食べられるようになった✨
タピオカミルクティーの種類が多い!
プリンをトッピングできるの珍しいような🍮
アフターで追い唐揚げしておなかいっぱいになったのに電車で一眠りしたら甘いの欲しくなってゴンチャ買う🧋黒糖ウーロンミルクティーはうまい
☑︎ピコン・バー/豪徳寺(山下)
イタリアンとビストロとカフェがまるっと一緒になったようなレストラン。混沌としているのにセンスがいい。名物のミルクティーとブルーチーズケーキは嬉しいボリューム◎ディナーも良き。渋いマスターが作るお料理、何食べても絶品。
☑︎ピコン・バー/豪徳寺(山下)
イタリアンとビストロとカフェがまるっと一緒になったようなレストラン。混沌としているのにセンスがいい。名物のミルクティーとブルーチーズケーキは嬉しいボリューム◎ディナーも良き。渋いマスターが作るお料理、何食べても絶品。
家の近所で(台湾の)中国語の勉強!
豆豆(DODO) ※朝昼ごはん屋さんです
漢堡〜ハンバーガー
吐司〜トースト
咖啡〜コーヒー
奶茶〜ミルクティー
娃娃屋※クレーンゲーム屋
娃娃〜人形やぬいぐるみ
漢字を見て、分かるもの分からないものある🤓
【医療機器あるある】
「プロテインで一番美味しいのはミルクティー味」という事実を受け止めきれず、常に新しい味を試し続ける男、男女関係でもすぐ浮気する。
行く予定入っている香港飲茶西遊記に行ってきて行列だったけど、香港ミルクティー、エッグタルト、叉焼メロンパン、冷凍エッグタルト5個入りを買ってきた😂😂😂←3050円くらい使った
@yasashii_yasai 山の中にあるお店です!!😂
そう、新茶の季節です!!🍵
テイクアウトも新茶らしいので(他にもほうじ茶やミルクティーなどもありましたが…)買ってみました~♡♡氷もお茶で作ってあって、最後まで美味しかったです😋♥
@_hakone_gakuen デザートかぁ。台湾ではデザートは食べてないっす。でも毎日タピオカミルクティー飲んでました♪あと、鼎泰豊にあるかはわからないけど、もし焼き小籠包があったら、オススメです!メッチャ好き。写真は高雄ですがローカルフードの焼き小龍包
紅茶花伝も美味しいけど、午後の紅茶の無糖も大好きですわ。(午後ティーはストレートもレモンティーもミルクティーも美味しいかですわよ。わたくし、全部制覇したことありますわよ)
今日のお嬢様活動は、
kissshotさんですわ〜
☆しっとり鶏ハムサンド🦃
☆オーガニック春野菜のミルクスープ
☆🍓いちごタルト
お紅茶
ロイヤルミルクティー
地元にある、サリカ・インドネパールレストランへ来たのは、今回2回目!
カレー食べたいなあw
って気分になった!店内めっちゃ落ち着く😌
カレー(辛さ)とナン(種類)、ドリンクが選べるからうれしいです!
チャイっていう、なんていうんだろ🤔
ミルクティーみたいでおいしい🥛
ミルクティーの列車鍋!???
LUPICIAアッサム ディクサム、飲みきりでした。香りが大変好みでリピート買いしたもの。ストレートもミルクもロイヤルミルクティーもおいしい。
次のアッサムはどこにしようかなー
久々に飲んでる(´・ω・`)
つわり中は美味しくないって思ってたが、今飲んだら幸せ( ´˘` )💞
またミルクティー好き復活(*´ω`*)
箱買いしたいよー:(´◦ω◦`):
@CL4P_mimi 問1 : お財布に大きいのしかなくて払えなかった為、コンビニまで歩いたワイちゃんの気持ちを20000字で答えなさい
答 : ミルクティー美味しい
@teoteo_Q ミルクティーめちゃくちゃ美味しいですよね❕❔
まじでどこ行っても飲むのミルクティーなんですよ❕
盲愛からみなさんへオススメ紹介ね!この曲とこのアイス アイスの方はチョ…モ…ジャ…ボを想像して食べるとモナカがしにゃしにゃ気味だけどほんとにミルクティー味でおいしいよー
曲は言わずもがな サブスクオンリーだけど記念に買おうか迷ってるよー
夜中に本を読みながら飲むミルクティーが美味しいんだ
この時間が好き
できれば夜風に吹かれながらだともっと好き
@hima__1106 ミルクティーも美味しいですよね!
この黒糖ミルクティー味めっちゃおいしい!!
マイプロテインはダマになりやすいの少し難点だけど味は美味しいし安いから好きなんだよね〜
⭐︎献立⭐︎
フキとタケノコと京揚げの煮物
豚角煮とキムチの割包
カニ玉
鰻のちらし寿司
カブの千枚漬け
チーズケーキ
バナナチョコデコレーションケーキ
ロイヤルミルクティー
できる!私ならできるはず!
両足攣ってるけど、あと10時間半でできるはず!
やってやるぜ!!うぉー!
ヌン活前に、テシエさんへも行きました。ミルクティー美味しかった。
その後はメロン!フルーツも食べ放題なのでメロン中心にたくさん食べました。メロン、おいしい。
このマンションがあまりにも本場のインド、中東料理ばっかりなので、
お菓子屋で世界一甘いお菓子グラブジャムンを食べてみた。
ドーナツを砂糖に漬けたみたいなやつなんだけど、
歯が溶けそうなくらい甘いのにめちゃうまい。
そして苦味のある香港のミルクティーと合う。
左上の黒いやつ。
ちな夕食はこの前食べそこねたチュンスイタン欲張りセット(勝手に命名)
麺・点心・豆花・桃タピオカロイヤルミルクティーが一度に味わえます(お腹もはちきれます)
一緒にクッキーも買えるんですけど、それをホットのミルクティーに浸けて食べるとめっちゃおいしい
あと別の店のパンを手に提げてたらパンも食べてもらっていいですよって言われて、どんだけアットホームな店なのかと思いました
@nyamakemono さすがにミルクティー2杯はまずい自覚あるからちゃんと食べますよ…!!!
⑦米粉パウンドケーキ
・クリームチーズ味
⑧米粉マドレーヌ
・アーモンド味
⑨米粉ビスコッティ
・ナッツミルクティー味
・ダブルチョコ味
⑩米粉麺
◉⑨ビスコッティは、何味が出るか?お楽しみシャッフルコーナーです。遊び心でお楽しみ下さい。
もうミルクティー飲めねえまずい
久々に外出たら我が家のバラ🌹たちがきれいだった😊
今日のおやつ
セブンイレブンのロイヤルミルクティーアイス🍨美味しい(๑´ڡ`๑)
最後のロイヤルミルクティーめちゃめちゃ美味しい!
















































