ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶7 アイス5 スープ4 抹茶3 ランチ3 うどん2 ラーメン2 オムライス2 ハンバーグ2 パン2 プリン2 タピオカ2 ごはん2 サンド2 しゃぶしゃぶ1 そば1 つけ麺1 ピザ1 カレー1 サムギョプサル1 焼肉1 オニオンスープ1 胡麻団子1 ガパオ1 カレーパン1 クロワッサン1 フレンチトースト1 バナナブレッド1 カヌレ1 アールグレイ1 コーヒー1 カプチーノ1 モーニング1 昼食1 あの頃1 さくら1 とんちゃん1 どん兵衛1 はちみつ1 ひので1 アイヌ1 アラモード1 カスタード1 カフェオレ1 キャンディ1 コメダ1 ゴンチャ1 シーサー1 タイ料理1 トロピカル1 ハニーシュガー1 亜麻色1 八十八夜1 喫茶グリーン1 春水堂1 木曜日1 肉寿司1 EARL1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/29 01:35現在

2023年5月2日 16:12 まやつづ@5/3東6み37a
最後のロイヤルミルクティーめちゃめちゃ美味しい!
2023年5月2日 16:02 りら / しあん✈︎RHけ7 無言フォロー・♡失礼します?‍♀️
長居キメてるので2杯目 ハチャメチャおいしいミルクティー
2023年5月2日 15:19 tantan麺って読める→端端端  tan²麺(ただし、θ=麺)
そこそこきれいになった✨ 今日初の飲み物は美味しくない薬の口直しのためのミルクティー
2023年5月2日 14:32 神楽‎?highroom京都
Tully'sのロイヤルミルクティーにどハマりしております神楽です🐷 お兄様のおすすめの飲み物はなんですか? いろんな美味しい飲み物を開拓していきたいのでいっぱい教えてほしいです っ ̫ -˘💕   本日〜17時まで出勤してます。 お時間合う方ぜひお待ちしております♡
2023年5月2日 14:22 このちょ?? リムはブロ/乁(˙꒳˙乁)オクッテクレヨ⤵︎ ︎
みそラーメンくってアイス食ってきた🍦 分かりづらいけどアイスは上がバニラ 下がミルクティー(日替わり)でした🥰
2023年5月2日 14:12 YoNa
美味しいし雰囲気も良すぎるお店🎀 ミルクティー目当てで行ったけどお母さんがいちごサンドも買ってくれた🍓 いちごと生クリームとカスタードがたっぷりの最強サンドやった🥪
2023年5月2日 14:07  
埼玉上尾! SUTTENDO COFFEE ・半熟卵のオムライス ・昭和レトロプリン ・桜抹茶ラテ 喫茶グリーン ・プリンアラモード ・カヌレ(プレーン) ・さくらミルクティー
2023年5月2日 14:02 ☆★☆ Australia
パールミルクティー頼んだのに、普通のミルクティーもらった。。。 前はタロミルクティーだったし。 カプチーノ頼むとカップティーくるし。 毎回じゃないけど悲しいから、チャイニーズの美味しい胡麻団子買って帰る事にする。
2023年5月2日 13:23 まゆ? ?/ ReReモデル まゆるーむ?? dm返信出来ません?
おはようございます☀️ 今日はバイト(´・ω・`) ゴールデンウィークやし、混んでそう(´இωஇ`)😭 今日はレジ締め無事に終わりますように(-人-)ナムナム 今、ジャスミンミルクティー飲んでる🍵 めっちゃ美味しい🥹🥹⸜❤︎⸝‍
2023年5月2日 13:15 オザワちゃみお@ぬまづ暮らし 足立区→蒲田→足立区→茅ヶ崎→沼津
今日のランチはアーレスコート!しかも肉系ではなくオムライス🥚 見よ!このとろとろツヤツヤな黄色の美しさを✨ ソースはサワークリームを使用していて爽やか☺️ 大変美味しゅうございました╰(*´︶`*)╯♡ あと欠かせないアイスロイヤルミルクティーw
2023年5月2日 12:43 codo
緑が鮮やかになってきましたね🌱 バター醤油うどんとミルクティープリンでお昼 そしてCCNA黒本終わりました🙌ping-tに移ります〜 基本情報が7月受験なのでCCNAは8月下旬あたりを目安に。。。 一年前の今日私は初めて基本情報を受験し、打ち砕かれ帰宅しました笑 あの頃より成長できてるといいな🐯
2023年5月2日 12:02 惑星あやきち??
おしゃれな女は無糖を飲むと思って無糖のミルクティー買ったけど全然美味しくない🙃 黙って甘々のミルクティー買えばよかった😇
2023年5月2日 12:02 トワイニング 東京都港区愛宕2丁目
英国ではミルクティーがよく飲まれますが、その理由の一つは硬水地域が多いためです☕️ 硬水でいれた紅茶(右)は濃い色とコクがでます。この色とコクが、美味しい亜麻色のミルクティーを作ります。日本の軟水は、紅茶本来の香味が出やすく透明感のある液色(左)です😊 お水でこんなにちがうのですね👀
2023年5月2日 11:49 はる吉 ひょーご
普通のドトールでテイクアウトした!!これよこれ!!!うまーーーーー☺️ハニーシュガー入りのロイヤルミルクティーが飲みたかったのよ☺️
2023年5月2日 11:43 トシ 冬場の脳梗塞ご用心 東京都23区西の端っこ
こんにちわ 午後勤務なので、早めの昼食 第一パンさんのカレーパンとロイヤルミルクティー 美味しいんですが、1つでは足りませんねw 行ってきます
2023年5月2日 10:51 おーたん@ときどきシドニー
普段はティーバッグばかりだけれど、デビジョン(今はこう呼ばない?)のアールグレイのリーフティを頂いたので大事に持ち帰りました。なんと美味しいこと!茶葉が大きく香りが強く、2煎目3煎目はミルクティーで。 5/2は八十八夜。茶所静岡で生まれたお茶屋の娘は、今日また1つ歳を重ねてしまいました😂
2023年5月2日 8:32 IYN 天空の城(葛飾区上空)
ψ ミルクティーを数杯飲むときに、ミルクピッチャーってどうしているのか のいずみさんに相談してみた。そしたら計量カップにこんな使い方があることを教えてもらった わたしはそばつゆ作る時にいつもこの中で調合してるんだけど、サイズ・形状がこんなにフィットするなんて気づかなかった
#そば  
2023年5月2日 6:30 Q-dictionary/Well-being・キャリア・学びの情報発信
@jibun_tetsu ミルクティー美味しいですよね✨自分は砂糖入りのミルクティーが好みです😃 自分はど定番のコーヒーです☕️コーヒー好きです✨
2023年5月2日 2:50 柴崎はる
@merikenta 切りすぎちゃいました😅 最高って言ってもらえて嬉しいです!! ミルクティー美味しいですよね😋
2023年5月1日 23:54 二階堂かな ポケモンセンター
この間のデート😘 とんちゃんでサムギョプサル &EARL GREYのアイス🍦 Tamituのロイヤルミルクティー CHAVATYのアイスティーラテ ウバ なんか紅茶な日だったね😂 香水沼活動は本命のドルセー(D'orsay)に行くまでに色々クンクンしました🫢 気の合う女友達がまじで香水沼に一緒にハマってて楽しい❤️
2023年5月1日 23:22 IMPERIUM(インペリウム)?⚜️? Japon
@liza_tokage 茶葉から淹れた紅茶は美味しいですよ〜(沼からの声)☕️ …ただ紅茶はなんとなく敷居が高いと感じる(自分がそうでした)ところがあるのではじめはティーバッグで あと紅茶単体でしっくり来ないものも市販の紅茶飲料(ミルクティーなど)で煮出ししたりすると美味しいのでおすすめです!
#紅茶  
2023年5月1日 23:04 ?ꪔ̤̮????ꪔ̤̥?? ヘッダーはふうちゃんが作ってくれました?
🐰2023/04/30🐰 朝🍽 ❌ 昼🍽 梅ヶ枝餅💮・きのこ焼いたん・ハーブチーズチキンカツ・🍚・プロテイン抹茶・🥚🍅スープ(MCT) 夜🍽 プロテイン黒糖ミルクティー・梅ヶ枝餅残り 📊PFC📷 運動ストレッチマッサージ📷 ウォーキング📷↓
2023年5月1日 22:28 ある数学博士の食生活
2023.5.1 ・カレー ・福神漬け ・冷凍ポテト ※ケチャップ、マヨネーズ ・ピノ ※香り華やぐミルクティー ・モウ ※バニラ ・ウィルキンソン タンサン レモン
2023年5月1日 21:53 ??((Satsuki))??
大好きな午後の紅茶ミルクティー🫖とどん兵衛のきつねうどん🦊 高いけど食べたいし飲みたいし で思い切って買った☺️✌️(ネット通販)
2023年5月1日 21:37 星鳴-hoshina☪?? 海辺
いつ買ったか思い出せないけど開けないままずっと冷蔵庫にあったミルクティーバター……なるものの賞味期限が5/4と迫っているため明日から塗りたくりまくって頑張って消費するぞ……途中甘くて辛くなるだろうから、とろけるチーズとロースハムも買った。ピザソースもある。やるぜやるぜオレはやるぜ🐕‍🦺
#ピザ  
2023年5月1日 21:32 Dの麻織 (+‘ω‘ *)ノシ 5/4東1 ス07b Proxima Centauri b
久しぶりのお茶タイム 金かむマグカップに合わせて、 アイヌ刺繍コースターと 二風谷イタ(お盆) そしてロトのスプーン ヽ(=´▽`=)ノ💕 ミルクティー美味しい
2023年5月1日 21:19 飯田裕
✨宣伝✨ 5/6は『大・シーサー博-DAY・1-』にタイ料理で出店します🇹🇭 トロピカルガパオの他にドリンクもやるよ🥤 【お酒】 ・無糖タイティーハイ ・タイミルクティーハイ 【ノンアル】 ・無糖タイティー ・タイミルクティー  の4種 ということで、飲み客も大歓迎です🥳 遊びにきてー、飲もうぜ🍻
2023年5月1日 21:17 ラ ン バ 日本
土日、何も食べなかったら、 (カロリーとしてはリプトンのジャスミンミルクティー1杯のみ) 木曜日から体重が4キロ落ちていました。 さすがにダメだとしゃぶしゃぶを食べましたが、何も食べなかった2日間からのギャップに体がビックリしたのか、いつもより力が出ず25皿で限界でしばらく腹痛でした。
2023年5月1日 20:32 錠ぜん
リプトンのジャスミンミルクティー何年か前に会ったことある気がする おいしい
2023年5月1日 20:21 こむすび。
5/1 総カロリー◎約1,580kcal 散歩◎ 食べたもの 朝 おかゆ、ツナとわかめのマヨ和え、野菜スープ 昼 幕の内弁当 夜 ハンバーグ、サラダ、ごはん 間食 カフェオレ、ミルクティー、ヤクルト
2023年5月1日 20:08 おみごろう 世界中からおみごろう
1200円使って、ラーメン食べれたじゃんってなって諦めた。 ミルクティーが欲しかった今日この頃。
2023年5月1日 19:21 manon4649@外食とゲーム配信好き ☆☆インスタはご飯写真オンリー☆☆
肉寿司食べてタピオカミルクティー飲んでトボトボ帰る35歳
2023年5月1日 18:22 kbhh2
▼【Amazon直販】入荷速報♪ 『キリン 午後の紅茶 おいしい無糖 ミルクティー 500ml ペットボトル ×24本』 税込:2,623円(定価)
#紅茶  
2023年5月1日 17:48 じゅま
仕事帰りゴンチャで 甘夏マンゴーフローズン トッピングにナタデココ 疲れたから飲んで帰るー🥰 後こないだは甘夏ミルクティー 持ち帰りでね トッピングはパールで😊 両方と美味しいーー😍
2023年5月1日 17:13 風歌
ヨメが復活したので、午後から二人でホテルの近所をお散歩。 ランチはこちらのローカル感強めの麺屋でドライ・スープの蛋黄麺各40元+もやし30元だから日本円で500円くらい。 デザートは春水堂タピオカミルクティーのアイス♫
2023年5月1日 16:41 TEAVRIL ✴︎ テヴリル〈4/19-5/8 周年展〉 神奈川県秦野市栄町4-15魚初ビル1F
只今テヴリルではメイド謹製バナナブレッドをご提供中です🍌🍌🍌 バナナの甘味としっとり食感、ほんのり香るスパイスに紅茶がとってもすすみます✨ こちら、テイクアウトもご用意ございます。 是非お召し上がりください☺️ (アイスミルクティーの茶葉をディンブラからキャンディへ変更致しました)
2023年5月1日 16:39 阪東くまさぶろう
@sinigami_ringo お酒じゃないけどコンビニで売ってるペットボトルの甘いミルクティーとシュークリームを一緒に食べると まずいわけじゃないけど 味が無くなる 一度は試して欲しい
2023年5月1日 15:32 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) 日本
@idol_4648_dream 甘夏マンゴーミルクティーいただけたようで嬉しいです! 濃厚マンゴーが美味しいですしドリンク全体がフレッシュで爽やかなので気温が高い時にぴったりですよね🥰🧡
2023年5月1日 15:32 謝罪
ドトールのロイヤルミルクティー飲んだら苦くてビビってるよ~~ちゃんとシロップ持ってきたらよかった😭😭苦いけど味自体は美味しい😭😭
2023年5月1日 15:22 夜雨 ねこ? 酩酊街
お昼(朝?)コメダ あんこミルクティーって美味しいんだなあ……
2023年5月1日 14:32 Rie?
美味しい…ロイヤルミルクティー🫖
2023年5月1日 13:52 まめo.?@自宅療養中 首都圏
@miyabi02294470 キャンペーンツイートで1つ見落としていたことに気づきました!危ない危ない🐮ありがとうございます💕 ロイヤルミルクティー美味しいしパッケージも可愛いからお気に入りです😌👍
2023年5月1日 13:32 おとぎり? デッドスペース
そしてお紅茶めちゃ美味しいですトロちゃんありがとう☕️💕 昼だけどbreakfast blendをミルクティーにしました🤗うま〜〜〜
#紅茶  
2023年5月1日 13:22 Gong cha(貢茶 / ゴンチャ) 日本
@tomotomotomo726 抹茶 ミルクティーも美味しいですよね😋 お教えいただき、ありがとうございます🥰
#抹茶  
2023年5月1日 13:18 まふ 福島県郡山市
連日のレイトショーで疲れてるかと思いきや、意外と元気だな、自分💪 ジャスミンミルクティーで気合い1発✨ 午後乗り切ったら楽しい楽しい焼肉バーリーだっ😊 待ってておくれ、メガジョッキ🍻💕
#焼肉  
2023年5月1日 13:18 メービィ 大阪
今日は ひので珈琲さんで 目玉焼きのせハンバーグの フレンチトースト🍞 ここのは甘くないから おかずにもデザートにも なるのだ✨ ミルクティーもおいしかったよ♪ ご馳走様でした!!
2023年5月1日 12:45 こた
つけ麺のつゆなんだけどなんかミルクティーっぽいな…と思いながら眺めてた
2023年5月1日 12:17 ??<ペーパー終わりました?新刊は届くのか!? 5/3 東1タ41a
モーニングのようなランチ🥐✨ 昨日焼いたクロワッサン 昨日作ったソーセージと野菜のハラペーニョトマト煮込み(スープ) ミルクティー フレッシュチーズ🧀はちみつがけ チーズスタンドのリコッタチーズ🧀初めて買ってみたけど、めっちゃミルクでクセがなくて美味しい😋🍯かけちゃった。
2023年5月1日 11:59 Rcafe(アールカフェ)川越 埼玉 川越市 元町 1ー8-8
こんにちは😊 Rcafeです☕️ ドリンク新メニューの紹介です🍹 凍結レモナータレモネード🍋 凍結レモナータレモネードスカッシュ🍋 ストロベリーミルクティー🍓(cold or hot) ヘーゼルナッツダブルマキアート🥜(cold or hot) テイクアウトもできますのでお待ちしております🌸
2023年5月1日 11:54 ?katura(Forest)? 日本
おひるごはん 💠 オニオンスープ 💠 ツナサンド ※ 全粒粉パン 💠 トマトとポテトのサラダ 💠 ミルクティー 昨日はイタリアンのコース だった故(しかも帰りに🍙を…) 今日は簡単な軽食🥪 いただきます😋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×