ナウティスイーツ 

みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判

"みんなの「ミルクティー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ7 アイス4 紅茶4 アールグレイ4 スープ3 カフェ3 パスタ2 カレー2 焼肉2 パン2 プリン2 ゼリー2 コーヒー2 ごはん2 そば1 蕎麦1 うどん1 ピザ1 オムライス1 ハンバーガー1 ステーキ1 オニオンスープ1 ジャージャー麺1 小籠包1 ジェノベーゼ1 スコーン1 トースト1 たい焼き1 ホットケーキ1 ワッフル1 緑茶1 抹茶1 烏龍茶1 カフェラテ1 朝食1 ランチ1 ともちゃん1 みちくさ1 れもん1 カフェオレ1 ガレージ1 キッチン1 キャンベル1 キーズカフェ1 サンド1 シトラス1 スタバ1 スプライト1 セブン1 チロル1 テラスカフェ1 パラタ1 ベリーボタン1 マサラ1 マック1 マリアージュ1 ローソン1 Blue1

"ミルクティー"の口コミ・評判  6/29 02:55現在

2023年5月1日 11:54 ?katura(Forest)? 日本
おひるごはん 💠 オニオンスープ 💠 ツナサンド ※ 全粒粉パン 💠 トマトとポテトのサラダ 💠 ミルクティー 昨日はイタリアンのコース だった故(しかも帰りに🍙を…) 今日は簡単な軽食🥪 いただきます😋
2023年5月1日 11:37 音ゲーエンジョイ勢??♪可不ちゃんのP始めました♫? 愛知県
ネトウヨ発狂必須wwwwwwwwwwww!!!!! ザーサイ入りジャガイモ(カムジャ)麺 (中国と韓国、夢のコラボレーション) と、カラフルタピオカミルクティーです。 もちろんミルクティーはストレートで。
2023年5月1日 11:10 紅茶専門店 ディンブラ 神奈川 藤沢市片瀬海岸1-13-25
おはようございます! 今朝の一杯はテイクアウト『アイスマサラミルクティー』 甘みをたっぷり入れたマサラミルクティーはスパイスの風味と潮風がよく合います✨️(甘くするのがオススメです!) 海辺でのんびりしたりお散歩のお供にぜひいかがでしょうか(*^^*)
2023年5月1日 10:22 しろ 深淵
ミルクティーって、紅茶・牛乳混ぜるってことか…!と気づき、ちょうどあった紅茶と牛乳+砂糖、ミルクティーできた…おいしい!
#紅茶  
2023年5月1日 10:11 きょうこ?
ミルクティーのパンは美味しいです
#パン  
2023年5月1日 10:01 ゆー
@moon__moon24 ホットじゃないけど見つけた! 久しぶりに飲んだらミルクティー美味しい😊
2023年5月1日 9:42 オフロスキー 福島県
@Kuuchama8 日本で台湾の旅やってるんですね✨ 確かにタピオカミルクティー美味しいですよ~😆 台湾の凍頂烏龍茶も美味しいですよ😆
2023年5月1日 9:27 VINO|
お出かけの途中でハンバーガーショップに寄りました。お店の裏側にある広いガレージでもテイクアウトという形で食べられます。この日はスチームミルクティー屋さんのコラボもあり、3種類のフレバーのロイヤルミルクティーでとても美味しかったです。が、肝心のハンバーガーは撮り忘れました💦
2023年5月1日 8:41 ルルカ
コンビニ行ってきたぁ~(⁠^⁠3⁠^⁠♪ 午後の紅茶の、ミルクティーと、 ゆずれもんサイダー♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠) めちゃ美味しい┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛ あ〜いきかえるぅ~(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ 最近、朝、固形物が食べられなく なってきてる 朝食カフェラテとヨーグルトにした
2023年5月1日 8:31 すうぱあ@激ゆるダイエット
ベリーボタンの三角シャコシャコ美味しい砂スコーンと ovgo bakerの抹茶スコッキー(焦がした) ミルクティーはヒギンス 砂スコーンのおかげで紅茶がはかどった スコッキーは甘すぎた… 最近リベイク焦がしがち😢
2023年5月1日 7:49 わかこ@31歳♀
2023/04/30(日) 朝 •甘さ控えめコーヒー豆乳割 •塩キャラメルバームクーヘン •アイスブラックコーヒー 昼 •温そば •サーロインステーキ1切れ •ごはん1口 マック •テリヤキバーガー📷なし (ポテトMアイスミルクティー) •キャラメルポップコーン •スプライト
2023年5月1日 6:08 のんぽん
@Pon_2525_suke それかココアにするか迷ってんねん!!!w どっちにしよう リプトンのミルクティー美味しい???
2023年4月30日 23:43 ちょぴ
お疲れ様です〜(*'-'*)ノ" ○朝/たい焼きとミルクティー ○昼/ケチャップ乗せトースト、キャンベルのマッシュルームスープ、千切りキャベツサラダ ○夜/ビビンパ、千切りキャベツサラダ、オールフリー ここ数日の食べ過ぎ調整日 テラスカフェでやってた知人の展示会にて。
2023年4月30日 23:05 ちー
一緒に行ってくれたともちゃんに感謝〜☺️ ライブ終わりで久しぶりに死ぬほど焼肉を食べた🍖🍖タン何人前食べたか分からん。 カフェではあたおか過ぎてミルクティーとカフェオレの区別も付かなくなる私。 お土産ありがとう〜🐰
2023年4月30日 22:52 ひの 朱寝
リニューアルした紅茶花伝のミルクティーとピーチティー、おいしくなってて、おいしい!うれしい〜
#紅茶  
2023年4月30日 22:36 あいしや 珠津島の修智館学院 ひこにゃんの近く
ピザにゃん ミルクティー☕️と一緒に
#ピザ  
2023年4月30日 22:22 メスのカブト虫
今日は小籠包のお店に連れて行ってもらいました☺️ 小籠包もジャジャー麺も鶏のスープも美味しすぎて大満足です!食後にタピオカミルクティーもいただいて😆
2023年4月30日 22:03 kacchin 日本 福岡
初オフ会焼肉会🍖 @TENNOSUKE617 @goeworld 天ちゃんとゴエゴエさんと楽しすぎる時間でした✨ あっという間の時間で話したりません(笑) 店に入るなりミルクティーぶちまけですみません🙇 いやー美味かった✨ もう次回が楽しみです👍😆
#焼肉  
2023年4月30日 21:42 香月未来
ホットチョコみたいな濃いものが飲みたくなった。しかーし紙パック飲料は飲むヨーグルトしかないので、コンデンスミルク使ってロイヤルミルクティーぽいもの作る。 おいしい 牛乳買って来ないと。
2023年4月30日 20:12 ちー様の寝言☾ ໋꙳ჯ ιı र ιı ひれ伏せ人間!!
ドライブスルーでスタバのお兄さんに 『いいっすねぇ〜?😏』って褒められた甘いでしかない激甘最強濃厚ミルクティーのカスタム特別教えちゃる 🍼໒꒱.* コーヒーとか好きな人は最後まで飲めません。※お子ちゃま舌専用
2023年4月30日 19:12 まっちゃさゆりちゃん&マネ ↓Twitchで配信しています
うわ〜マネさん、最近仕事で疲れてる?ヨーキーズカフェに行って癒されたら?最近そこの猫がすごく可愛いって聞いたし、ミルクティーも美味しいって評判だよ。ちなみに私も休みたいんだよね、今週土曜は新しく買ったピンポン台で友達とバトルする約束してるんだ。
2023年4月30日 18:54 JE4SMQまあべる https://maaberu.web.fc2.com/
月読、ATT eLife自体が閉鎖で5/7で閉店だそうだ。 最初で最後か。 他のテナントは営業していない所が多かった。 タピオカミルクティーの美味しい店を教えてくれた。 やきそは、メイド特製ドリンク、チェキ1枚付きのセットで520元。 食べ物は選択肢が少なくてオムライスも無かった。
2023年4月30日 18:15 ???Connie Tseng?? 高雄市,台灣
昨日健診終わったから、今日はテレビ見ながらピザとプリンミルクティーでMonday Bluesと戦おう💪
#プリン  #Blue  
2023年4月30日 17:48 のんしゃらん食堂@府中市場 東京 府中市矢崎町4-1 大東京綜合卸売センター
なお、GW期間中5/1(月)〜7(日)はご縁がありまして妻のほうが岩手県「ペットの里」様のイベントにてのんしゃらんカレーと、初挑戦の黒糖タピオカミルクティーを販売させていただきます🙋‍♀️ お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてください🙋‍♀️写真は岩手山を調理してる風😆
2023年4月30日 17:42 ゆみこ
@9535ohisama 久しぶりに、リプトンのミルクティー飲みました🥹やっぱ美味しい🤤
2023年4月30日 17:12 こんく MEMBERSHIP▶ナリ、ハユン、セフィナ
私の素直な意見を発表します。ミルクティーはアールグレイよりオリジナル味がもっと美味しいです。以上です。
2023年4月30日 16:42 ゆかこ
ホットケーキが食べたい!!の思いが募って募っていつもの材料で焼いたのに何故かぺらぺらに焼きあがった。見た目が美味しそうじゃないだけじゃなく味までいまいち😭期限切れの油がいけんかったか、混ぜすぎたのか…悲しい😭一緒に淹れたミルクティーが美味しいのが救い😭
2023年4月30日 16:12 清岡美津夫
神戸のブックカフェCha-ngokushi ちゃんごくし にて 勝手に命名、シン・伏竜鳳雛セット、普洱茶ミルクティーと、龐統 赤壁バージョン で。小雨で冷える中、特に美味しい2品、というか温まる
2023年4月30日 16:04 杏雛7月エワ東受プチ8月インテ お布団とねこちゃんの間
ジャージャー麺と魯肉飯セット こういうとこのミルクティーはがんがん甘くしたくなるので もらったシロップぶっ混んだ アジアのは甘いんだよ
2023年4月30日 15:31 れのん 関西
こちらもいただいてきましたよ😋 車掌さんぴよりん🐥🚂✨ 中はミルクティー味で美味しかった🤤 お持ち帰り用はすごい列💦並んでみたけど売り切れちゃった🥲
2023年4月30日 15:25 Sugi
⭕️ばさん(40)と美術館へ 草書読めないのに巻き物読もうとしたり プリンや団子、アイスも食べてミルクティーも飲んだのに蕎麦までたべたり😂
2023年4月30日 15:21 オカダケイコ 京都
今日のお八つは、ふんわりワッフル🧇と、アールグレイのミルクティーです。 カレーたべてから、どこかに散策行こうかと思ったけれど、気乗りしなくて帰って来ました。お家でまったり、友人とメッセージ交わしたりしています。
2023年4月30日 15:14 ラブイズ内川くん←三重県ヤクルトスワローズ応援居酒屋つばめごや 三重県鈴鹿市長太新町2-1-16
@pharunosuke 作り物のフードメニューは写真1参照 この他にカップ麺100円、スナック菓子100円などお店で買えるようなものが気持ち程度に常備。 ドリンクは写真2の他に グラスで 緑茶、レモネード、ミルクティー、コーラ、ジンジャーエール各120円 満席になったことありません大体ガラガラですw 営業日は写真3!
#緑茶  
2023年4月30日 15:13 チェリミ?@活動して三年目 子供用プールの水面
タピオカミルクティー味のチロルチョコ 美味しい。
2023年4月30日 14:42 カナタ チーバくん
東方の着香茶の茶葉を50gの袋で買ってミルク多めのミルクティーで出したら妹がいたく気に入ってくれたので、妹がうち来てしょっぱいお菓子を食べる時はいつもそれを一緒に飲んでた この前飲み切ったので、他にもお茶が大量にあるから当面買う予定はないけど、ストレートでもミルクでも美味しい
2023年4月30日 14:42 ??? ↓プロカは自己紹介です
ごんちゃのアールグレイシトラスミルクティーおいしい…………また季節限定を気に入ってしまった…………
2023年4月30日 14:09 ぬるべるぬ? 栃木
好きな人には申し訳ないんだけどジャスミン系ってほんと美味しくないね! 安くなってたジャスミンミルクティー飲んでるけどジャスミン部分いらねーな!ってなってるよ パモサンもジャスミン部分いらねーなって言ってるよ
2023年4月30日 13:51 ?嗣季/maru ?? バラのこびとさん?
レモンパスタ🍋withロイヤルミルクティー(ヨーグルトも追加🤭)〜麗しい宮舘を添えて〜 待ち合わせまでのんびりランチタイム🌸*・
2023年4月30日 13:52 Mkryk 楽土
@KMK12014911 |ू•ω•)仙草ゼリー大好きマンです。単独で食べたことがありませんが💦普段はミルクティーやミルクと一緒に飲むという感じですね、タピオカみたいな感じで🧋結構美味しいと思いますが、クセのある味なので好みが分かれますね☺️
2023年4月30日 13:48 マルミッキー 千葉県浦安市舞浜1-1
ポカリ入ってるコップにミルクティー入れちゃった 不味い
2023年4月30日 13:39 ぷりん 横浜
ランチ! 皆んな誘ったけど誰も来てくれないから1人寂しくお洒落にパスタ🍝 海老とアボカドと モッツァレラチーズの ジェノベーゼ アイスロイヤルミルクティー ダンバインが頑張って 15000発出て連チャン中♪ もう3万円ぐらい勝ってるし連チャン終わったら帰ろうかなw
2023年4月30日 13:29 れみぃサン
ローソンでお茶買う→セブンでうどんとポテトかったらミルクティー付いてきた→ドリンクバーでカルピス😕
2023年4月30日 12:52 fei@絵描き垢
@rusirei21 鍋でミルクティー作るの美味しいよね🤤
2023年4月30日 12:42 マカ?ロニ@VRC VRC(3/13/2021)
Liptonのミルクティーおいしい~ボクってJKかも
2023年4月30日 12:25 北川成史/Shigefumi KITAGAWA
NGO「SOSIA」のメンバーたちがシェアキッチンみちくさくらす(新宿区)でチャリティカフェ開催。 のカレーやパラタ、ミルクティー、アボカドジュースが楽しめる。16時まで。
2023年4月30日 11:32 りこ
食べる気満々で2回目! 1番上:ココナッツコールドブリュー 2段目:グァバチーズケーキ 3段目:ユズミルクティー めっっっちゃ美味しい✨✨✨✨✨✨ どれも素材の味良さそのままフレッシュ! マリアージュしてる💯 ユズをそのまま絞った美味しさ凄いな。 ココナッツもくり抜いてもってきたの?レベル。
2023年4月30日 10:12 黒縁めがね 静岡
ジャスミンミルクティー美味しい✨
2023年4月30日 9:53 hirobuchiii ひろぶち
雪みるく@菖蒲町 フルーツトマト。2杯。 ココナッツミルク。 ロイヤルミルクティー。 甘酒ラムレーズン。 牛ダシダのスープ。 牛ダシダは嬉しい今シーズン2回目。 やっぱりこれが1番好き😋 ママさんありがとうございます🙇🏻‍♂️
2023年4月30日 9:22 ると@BDプレート作成中
🪡のはそのまま母に渡したから味はわからない…美味しいという感想は貰ったけど…。⚔のはマスタードマヨの風味と野菜、肉との味の調和が美味しかったし、🫖のはシンプルながらフルーツティーの風味のゼリーが一番下のミルクゼリーと混ぜ合わせた時にミルクティー風になるのが楽しかったです。
2023年4月30日 9:13 べつ子 日本
よく寝た 仕事に行かなくて良いっていうだけでとても良く眠れる トワイニングのアールグレイミルクティー美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ