みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"そば茶 おいしい"の口コミ・評判 6/28 09:13現在
そば茶 実家でそば茶ずっと飲んでたから今でも好き なんか健康的な気がする(?) 香ばしくて美味しいからぜひ
@sc9xcz6F1D56409そば茶おいしいじゃん
寒い時は、そば茶が、おいしい pic.x.com/rOtDciZHYD
そば茶が美味しい🧡 そして暑い(;^_^A
そば茶おいしい、皆は気味悪がるけど……(田舎だからそば茶の存在が知られていない)
そば茶美味しい、ほっとする
インスタントの味噌ラーメンに味噌が入ってるかは分からないけど、味噌の味が落ち着く。 あとル◯シアのそば茶が、めっちゃ美味しい。 心が荒んでる時に和の味は沁みる…
温かいそば茶が美味しい🍵
待ちのそば茶美味しいし 嬉しいサービス pic.x.com/Ub43zFyzbu
古舘製麺所さん(@furudateseimen )の韃靼そば茶 美味しいよ☺️ pic.x.com/7odlngyqIg
涼しくなってきてから急須でお茶を入れる機会が増えてきたけど古舘製麺所の韃靼そば茶が本当に美味しいからおすすめです!お茶の後の出がらしもご飯に混ぜてそのまま炊くと香ばしくて最高!ぜひ🍵🤎(また軽米行きたい) hattouya.shop-pro.jp/?pid=23317996
このそば茶めっちゃ美味しい pic.x.com/zAzywTuBDM
@slow_escalatorそば茶・コーン茶・ジャスミン茶も美味しいですよね! まなおぜバスツアーは、オチャバスで荒んでしまった(メンバーは悪くない)心を癒やしてくれた最高のバスツアーでした🥰
そば茶おいしい🍵
そば茶おいしいよな〜〜
@daizylapiそば茶いいですねー!寒い日にあったかーいやつとか絶対美味しい…!調べたら手に入りやすそうなのでこちらもチェックします!✨ありがとうございます!
そば茶美味しい
(お昼休憩) 信州そば茶美味しい😋
そば茶にハマりそう…めちゃくちゃ美味しい…
@yu1021haru韃靼そば茶って美味しいよね、、、って麦茶なの?より香ばしそーう🍵
@Sumikkoiineおぉ、行ってみて本当良かったね!✨ お友達もふうさんが楽しんでくれて嬉しかったろうなぁ☺️ そば茶飲みやすくておいしいよ〜お試ししてみてね☺️ ありがとう〜✨おやすみなさい💤🌙
今年のラーメン(?)143杯目 魚介淡麗醤油豚らぁ蕎麦 特製おかかTKG SNS投稿で無料のイベント、そば茶をグラスで飲むのがユニーク 卓上調味料の黒七味も美味しいんだよね pic.x.com/gkhcu4p52y
そば茶おいしい^ ^
韃靼そば茶美味しい~~~~~
そば茶っておいしい!!!!
高田屋のそば茶、とっても美味しいですね!! 暑い中たどり着いたお昼ご飯だったんですが、置いてあったお茶↓に感動しました。 pic.x.com/jwngjkj21s
このそば茶おいしいのよね
巣鴨 ばち 馬羊 馬刺しが1人前290円と安いのに美味しいお店!ソフドリにそば茶がありとてもお気に入り!🤤馬肉ユッケもごま油で和えてあり美味しく、カレーは薬膳カレーに近い味がして自分は好きな味です!🙌 季節限定の冷奴も薬味がいっぱいでとても美味しかったです! ごちそう様でした🙇
梅こぶ茶美味しいよね🥹 そば茶とかも好き
おなかすいたけどいま食べると胃が息絶えると思ってそば茶のんでる、おいしい
そば茶ってマジで美味しいよね
@xo082luvちゃんと予定開けてます楽しみ🙆♀️ えーそんなんこちらこそだよ見つけた時思わず名前叫んじゃったもん☺️うんうんうん私他の現場も色々いるからもしいるなら会おうね🌟写真も絶対🤟 ねえ、そば茶美味しいじゃん‼️そば茶プリンとかめっちゃ美味いんだよ⁉️逆に何好きなの⁉️ねえ‼️
おはようございます。 目覚めの一杯はそば茶☺ 昨日からハマってるけど美味しい〜
そば茶初めて飲んだけど こんなに美味しいのね‥‥
信州そば茶、美味しい🥹🥹💖💖💖 関西でも売ってるんかな?
@akiakidaysおはようございます☀ そば茶!なんて優雅な朝✨そして美味しそう〜〜!🤤 江越家には美味しいものがたくさんあるという私の勝手なイメージです🤤笑 気温がジェットコースターのようですね🎢 ほんとに体調崩さないよう、気をつけていきましょう🙏
@friedshrimp_120チキンカツ定食でした✨️✨️サクサクうまうま お茶もそば茶で美味しいのです🥹 指輪はBloody Maryの指輪で昔のお気に入りを引っ張り出してきました✌️
まぁ何が言いたいかといいますとそば茶っておいしいよね
@kayu_vtuber黒豆茶とそば茶美味しいですよ(ボソッ)
つめたいそば茶美味しい!
@kinamoko82631おはようございます😊 そば茶美味しいですよね〜そんな効果があったとは!
ただいま、そば茶を飲んでいます。 この癖がある味にハマっています。 うん、美味しい。 皆も飲んでみてね、ハマるよ𓂃🥹✨ 伊藤園さんはフィギュアの公式スポンサー😎🎶
そば茶でチャイを作ったら意外と美味しい。スパイスは量と種類を少なめにしてそばの風味を残してみた。ヒハツの刺激、若干のワサビおろしをつけて蕎麦を啜っている気分。
@keiselestiakeiちゃーん!!朝、皿洗いしてたらね!いつのかわからないけど、煎茶が出て来た〜😍😍 うん、そば茶の味好きだよ、美味しい😍😍クセはそんなに感じないなあ、どっちかというとルイボスティーとかジャスミン茶の方がクセ感じるかな💦💦