ナウティスイーツ 

みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦4 そば2 ジャスミン茶2 定食1 ラーメン1 味噌ラーメン1 カレー1 牛タン1 おやき1 プリン1 煎茶1 チャイ1 たろう1 ユニーク1 伊藤園1 無印良品1 高田屋1

"そば茶 おいしい"の口コミ・評判  6/28 09:13現在

2025年1月9日 1:22 ぽけたま
そば茶 実家でそば茶ずっと飲んでたから今でも好き なんか健康的な気がする(?) 香ばしくて美味しいからぜひ
2025年1月3日 18:42 ゆずき
@sc9xcz6F1D56409そば茶おいしいじゃん
2025年1月1日 0:12 momo
年越し蕎麦のあとはお蕎麦屋さんのお気に入りのそば茶をいただきます。美味しいんだ🍵
#蕎麦  
2024年12月29日 17:52 haru鮫?原稿
ここのお店のお蕎麦もなんだけどそば茶も美味し過ぎてお土産に買ってしまった🫰お店の人にも美味しいです連呼しちゃったよ😂
#蕎麦  
2024年12月19日 17:32 ひろたん
寒い時は、そば茶が、おいしい pic.x.com/rOtDciZHYD
2024年12月14日 16:22 りあ
そば茶が美味しい🧡 そして暑い(;^_^A
2024年12月10日 0:52 C・A・C
そば茶おいしい、皆は気味悪がるけど……(田舎だからそば茶の存在が知られていない)
2024年12月10日 0:42
そば茶美味しい、ほっとする
2024年12月9日 13:22 ももか
インスタントの味噌ラーメンに味噌が入ってるかは分からないけど、味噌の味が落ち着く。 あとル◯シアのそば茶が、めっちゃ美味しい。 心が荒んでる時に和の味は沁みる…
2024年12月8日 16:42 まりん★
温かいそば茶が美味しい🍵
2024年12月2日 12:32 ㋑店長@麺theウォーカー?豪華絢爛SP
待ちのそば茶美味しいし 嬉しいサービス pic.x.com/Ub43zFyzbu
2024年11月26日 8:12 noko
古舘製麺所さん(@furudateseimen )の韃靼そば茶 美味しいよ☺️ pic.x.com/7odlngyqIg
2024年11月18日 20:42 ねかせ?
涼しくなってきてから急須でお茶を入れる機会が増えてきたけど古舘製麺所の韃靼そば茶が本当に美味しいからおすすめです!お茶の後の出がらしもご飯に混ぜてそのまま炊くと香ばしくて最高!ぜひ🍵🤎(また軽米行きたい) hattouya.shop-pro.jp/?pid=23317996
2024年11月13日 18:22 yamq
このそば茶めっちゃ美味しい pic.x.com/zAzywTuBDM
2024年11月12日 1:22 もきちぃ=もともと(おじ、おじもぷ)
@slow_escalatorそば茶・コーン茶・ジャスミン茶も美味しいですよね! まなおぜバスツアーは、オチャバスで荒んでしまった(メンバーは悪くない)心を癒やしてくれた最高のバスツアーでした🥰
2024年11月8日 0:32 桜日梯子
そば茶おいしい🍵
2024年11月6日 15:12 ? ?ℴ? ☀︎?
そば茶おいしいよな〜〜
2024年11月3日 16:52 くりもとぴんこ コミティア150【り55b】
@daizylapiそば茶いいですねー!寒い日にあったかーいやつとか絶対美味しい…!調べたら手に入りやすそうなのでこちらもチェックします!✨ありがとうございます!
2024年11月1日 16:02
私、そば別に好きでも嫌いでもないんだけど、そば茶はすごい好きなんだよな。美味しい。
#そば  
2024年10月25日 23:52
そば茶美味しい
2024年10月9日 12:52 naco_pie?
(お昼休憩) 信州そば茶美味しい😋
2024年10月8日 10:12 レモン
そば茶にハマりそう…めちゃくちゃ美味しい…
2024年10月6日 12:32 Meg ?ˊ˗
@yu1021haru韃靼そば茶って美味しいよね、、、って麦茶なの?より香ばしそーう🍵
2024年9月19日 1:32 れいん@馬骨
@Sumikkoiineおぉ、行ってみて本当良かったね!✨ お友達もふうさんが楽しんでくれて嬉しかったろうなぁ☺️ そば茶飲みやすくておいしいよ〜お試ししてみてね☺️ ありがとう〜✨おやすみなさい💤🌙
2024年9月7日 12:22 宿六
今年のラーメン(?)143杯目  魚介淡麗醤油豚らぁ蕎麦 特製おかかTKG SNS投稿で無料のイベント、そば茶をグラスで飲むのがユニーク 卓上調味料の黒七味も美味しいんだよね pic.x.com/gkhcu4p52y
2024年9月4日 22:52 しおんういんぐぜろ
お茶が好きだから色々茶っぱ買って飲んだりしてるけど無印良品のそば茶めっちゃ美味しい 正直舐めてたビビった
2024年9月2日 14:42 うい
そば茶おいしい^ ^
2024年8月30日 13:02 あんこしあん
韃靼そば茶美味しい~~~~~
2024年8月29日 23:02 Kくん
そば茶っておいしい!!!!
2024年8月25日 18:42 手塚
高田屋のそば茶、とっても美味しいですね!! 暑い中たどり着いたお昼ご飯だったんですが、置いてあったお茶↓に感動しました。 pic.x.com/jwngjkj21s
2024年8月17日 11:12 じゃっく@シュトルムミルミル
このそば茶おいしいのよね
2024年8月2日 23:52 わたあめ・わったンボ
巣鴨 ばち 馬羊 馬刺しが1人前290円と安いのに美味しいお店!ソフドリにそば茶がありとてもお気に入り!🤤馬肉ユッケもごま油で和えてあり美味しく、カレーは薬膳カレーに近い味がして自分は好きな味です!🙌 季節限定の冷奴も薬味がいっぱいでとても美味しかったです! ごちそう様でした🙇
2024年7月30日 22:22 ?????
梅こぶ茶美味しいよね🥹 そば茶とかも好き
2024年7月29日 1:02 桜愛
@mozukutomomozukそば茶さん♪̆̈牛タン美味しいですよね😋 随分前に、1度食べたような気がしなくもないです😅 大盛りd(≧▽≦*)
2024年7月21日 4:40 ミ▦
おなかすいたけどいま食べると胃が息絶えると思ってそば茶のんでる、おいしい
2024年7月10日 12:12 あのどなさん
そば茶ってマジで美味しいよね
2024年7月4日 17:12 うゆに塩湖
@xo082luvちゃんと予定開けてます楽しみ🙆‍♀️ えーそんなんこちらこそだよ見つけた時思わず名前叫んじゃったもん☺️うんうんうん私他の現場も色々いるからもしいるなら会おうね🌟写真も絶対🤟 ねえ、そば茶美味しいじゃん‼️そば茶プリンとかめっちゃ美味いんだよ⁉️逆に何好きなの⁉️ねえ‼️
2024年7月3日 7:32 さっちゃん
おはようございます。 目覚めの一杯はそば茶☺ 昨日からハマってるけど美味しい〜
2024年6月27日 23:02 おさとうちゃん
そば茶初めて飲んだけど こんなに美味しいのね‥‥
2024年6月23日 10:12 オモチ?
信州そば茶、美味しい🥹🥹💖💖💖 関西でも売ってるんかな?
2024年6月21日 11:22 チロル
@akiakidaysおはようございます☀ そば茶!なんて優雅な朝✨そして美味しそう〜〜!🤤 江越家には美味しいものがたくさんあるという私の勝手なイメージです🤤笑 気温がジェットコースターのようですね🎢 ほんとに体調崩さないよう、気をつけていきましょう🙏
2024年6月17日 15:42 三月
@friedshrimp_120チキンカツ定食でした✨️✨️サクサクうまうま お茶もそば茶で美味しいのです🥹 指輪はBloody Maryの指輪で昔のお気に入りを引っ張り出してきました✌️
#定食  
2024年6月7日 17:02 マカ蘭子@かまらん
まぁ何が言いたいかといいますとそば茶っておいしいよね
2024年5月28日 13:02 水無月 雫@雑多垢
@kayu_vtuber黒豆茶とそば茶美味しいですよ(ボソッ)
2024年5月13日 11:02 りりあ
つめたいそば茶美味しい!
2024年5月10日 7:12 ゆう@体の声を聴いてみよう
@kinamoko82631おはようございます😊 そば茶美味しいですよね〜そんな効果があったとは!
2024年5月5日 10:22 小庵2.04
くるみ味噌のお団子と、野沢菜おやき! めちゃくちゃ美味しい…幸せ… そば茶はサービスでいただけましたー。
2024年4月28日 21:52 ☪️maco?
ただいま、そば茶を飲んでいます。 この癖がある味にハマっています。 うん、美味しい。 皆も飲んでみてね、ハマるよ𓂃🥹✨ 伊藤園さんはフィギュアの公式スポンサー😎🎶
2024年4月23日 15:02 寺に住むカレー妖怪
そば茶でチャイを作ったら意外と美味しい。スパイスは量と種類を少なめにしてそばの風味を残してみた。ヒハツの刺激、若干のワサビおろしをつけて蕎麦を啜っている気分。
2024年4月12日 13:02 おむすび?ワンチケ5th【あ2】
@keiselestiakeiちゃーん!!朝、皿洗いしてたらね!いつのかわからないけど、煎茶が出て来た〜😍😍 うん、そば茶の味好きだよ、美味しい😍😍クセはそんなに感じないなあ、どっちかというとルイボスティーとかジャスミン茶の方がクセ感じるかな💦💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ