ナウティスイーツ 

みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦5 カフェイン3 ゼリー2 緑茶2 刺身1 茶漬け1 カツ丼1 そば1 スープ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ナポリタン1 饅頭1 たい焼き1 ガレット1 わらび餅1 玄米茶1 ほうじ茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 かしわ1 つけ蕎麦1 ねぎま1 カルディ1 キュート1 ダッタン1 マスカ1 マスコット1 伊藤園1 無印良品1 黒むぎ1

"そば茶 おいしい"の口コミ・評判  6/28 10:30現在

2024年4月11日 15:42 にゃーしき
そば茶とたい焼きおいしい
2024年4月9日 23:32 ☯博麗霊畝☯??? ☞秋例コレクション待ち勢
@pikotuinお高級なそば茶なんですね!おめでとうです~!そば茶美味しいですよねー(えりおさんの影響でそば茶飲み始めたのはまた別のお話)
2024年4月4日 14:02 あさい@13w
普段の飲み物は無印の韃靼そば茶 すごく美味しい
2024年4月3日 20:02 山川まどか 山形?ミツバチガーデンカフェ?庭園喫茶錦
そば茶美味しいですよね😆♡♡チーズには、ブラックペッパー多めにかけてます!✨
2024年4月2日 6:02 ?まるまる?
@NewSEA_751わたしはいつも伊藤園の玄米茶です! あ、あと、そば茶もおいしいですよ😊
2024年3月29日 18:52 かず?? ?
雨だったから? 初めて来たけど、人居なくてビビってる笑 そば茶割美味しい
2024年3月29日 12:32 麻雀サロン ヘッドスペース
札幌 蕎麦 黒むぎ かしわつけ蕎麦1000円😍 冷たいつけ汁もついてくるから大盛りのが良いかも そば茶もそば湯もネギも全てが美味しい❗️あとはとにかく混んでて忙しい店だから店員さんに余裕があれば完璧
2024年3月26日 23:32 ちゃこ
そば茶美味しい。
2024年3月19日 4:31 よなよなⅡ世
このまま一生コーヒーまで辿り着けなかったら死んでも死にきれない…かなしい…でも代わりに飲んでるそば茶もちゃんと美味しいからありがとうそば茶…賞味期限ギリギリまで放置しててごめんよそば茶…🍵
2024年3月18日 19:52 たむ子➜㋜?*
@uc8823私も色んなお茶試してる🍵 こないだのハーブティーはノンカフェインやけど、好きなのはほうじ茶♡ジャスミン茶 でもそば茶も美味しいよね😋
2024年3月18日 7:02 雪解け水?
昨日のロク漫の遅漫、(σ_σ)さんのカフェイン断ちトークはカフェイン過敏症の私には大変興味深かった ルイボスティー美味しいのに…と思ったら「お煎餅やお饅頭と一緒に飲めるか」が基準との事なのでそれなら確かにそば茶一択ですね🤣 私ももし無印良品にそば茶あれば無印良品週間終わる前に調達しよ👍
2024年3月15日 6:12 サトちゃん?古着屋のオンナ社長
@poyoo_yooそば茶美味しいですよね😋✨ダッタンそば茶、気になる〜✨
2024年3月12日 5:51 まめ?️?
ティーバッグのそば茶ハマりそう 美味しい
2024年2月21日 1:22 シーク【PEPO】
今日買ったもの ラムネ そば茶 おいしい水 キュートレモン ソルティライチ 濃いおーいお茶 ダブルビタミンつぷみ白ぷどう
2024年2月4日 9:52 ツキさま
ん!そば茶おいしい!
2024年1月28日 15:32 ob867ata
🍧蕎麦と日本酒 蕎麦エスプーマ美味しいなぁ。 日本酒ゼリーは鳳凰美田赤判を使用。 しっかり酒感あるゼリー🍶 ベースはそば茶ミルク。 茶色いシロップはシロップではなく麺つゆ(ストレート)だったw 中の山葵マスカルうまい。 ガレットが3枚あって食べ応えあった。
2024年1月24日 13:32 ユニ
もつ煮てみた♨️ 寒いので、あったまるぅ〜🤤✨✨ 久しぶりのそば茶も美味しい😋
2024年1月21日 6:02 ひーしゃんぴろりろりん
@abesakusayakaxxそば茶めっちゃ美味しいですよ(๑>ڡ<๑)🍴💕お蕎麦屋さんに行くと出してくれるかも♡✨
#蕎麦  
2024年1月16日 7:12 さとし☃️❄ボヘミアン それいけ!黄色い妖精?
@M4ev0qWBzAhkqXM医者に勧められたので健康の為そば茶飲みます😊まーまー美味しいですが緑茶の方が美味しいかな😅
#緑茶  
2024年1月15日 16:52 パトラ
韃靼そば茶にハマっててそればっかり飲んでる 美味しい、、、
2024年1月10日 13:32 白湯?双極性障害&てんかん&糖尿病
母から貰ったそば茶おいしい。
2024年1月8日 21:32 ねこほしい
今夜は小嶋屋のへぎ蕎麦を そば茶とともに食べました🤤 このお蕎麦を食べたら他のは食べれなくなるくらいおいしい! 他 鶏の照り焼き、卵焼き、刺身こんにゃくなど
#刺身  #蕎麦  
2024年1月8日 3:42 マフィアやくざ
そば茶おいしい
2023年12月30日 8:22 霜月 みんと
雨からもらったそば茶がおいしい季節になりました。毎朝飲むとすぐ無くなる。
2023年12月26日 15:42 やわらか かがみ?(ぴゑん丸) | Very Soft Kagami
そば茶、美味しいな☺️
2023年12月22日 16:12
@uyumakusaそば茶もおいしいねー
2023年12月18日 21:22 ぴざ
長野のそば茶美味しい。 お蕎麦屋さんで出してくれるそば茶… 早く長野行きたい🫠
#蕎麦  
2023年12月18日 10:02 早美~はやみん~
@ItaTaku_Leoれおさん おはようございます🍀 そば茶は美味しいし 身体にいいですよね。 いつも家ではそば茶を飲んでます🙂 病室に居ると緑茶なので苦手ですが… 寒いのでお茶を飲んで暖かくしてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 無理せずにゆっくりと休みながらしてくださいね( *´︶`*) 素敵な日になりますように🍀
#緑茶  
2023年12月3日 10:22 kirle
ツルヤで個人的に買うリスト つぶつぶケチャップ:ハンバーガー、ナポリタン用。甘いけどおいしい。 韃靼そば茶:ツルヤオリジナル。使いやすいティーバック型。香ばしくておいしい。 ハニーナッツ:すぐなくなるので6瓶ぐらい買う。 大根べったら漬け:あっさり。おいしかった。
2023年12月1日 12:12 ゼラニス・トランキル??️@新人Vtuber
そば茶美味しい
2023年11月29日 1:09 miya
@bornfreeonekiss焼酎のそば茶割りは確かに美味しい❣️
2023年11月29日 0:52 ?のの?
素直なジェジュン丸出しで面白かった! そば茶美味しいよね😋 麦焼酎割やってみよう 日本のサムギョプサル気ををつけます🤣 自転車でスーパーに行くジェジュンも大好きだ🚴
2023年11月25日 14:52 かきのき
そば茶 あったまる おいしい
2023年11月24日 7:22 ちまき®︎?☀️
昨日は娘2人連れて無事楽しくお出かけできた!ほぼ丸一日!そして夫が仕事帰りに美味しいわらび餅買ってきてくれて、韃靼そば茶(めっちゃ美味しいお茶)と一緒に優勝しました🏅良き日じゃった…🙏
2023年11月17日 22:12 夜????̥⛭ ? ? ? ? ?行ちゃん
ノンカフェイン茶飲み比べ 黒豆茶おいしいな。19種類のブレンド茶は水みたいにゴクゴク飲める。お風呂上がったら韃靼そば茶も試してみよう。
2023年11月16日 1:11
すなずり 多分藻塩だった 美味〜😭 豚バラ! これ燻製されてて1口目めちゃくちゃビックリした!!目えかっぴらいたね、あたしゃ。初めて食べる味!すごい美味しい! 柿も美味しかったしもずくのスープも美味かった🥺 ねぎま!これも美味〜〜〜🥺🥺🥺 最後はそば茶が出てきたよ
2023年11月4日 20:12 もかち
@smoky_smokingそば茶おいしいよね🥺🥺🥺 黒豆茶めっちゃ体に良さそう
2023年11月2日 18:32 食べレア北海道【レアなごちそうお取り寄せ】
おそレアです! あっという間に週末になってしまいました😱 中の人、明日は菊まつり会場勤務です🌼 ちなみに今年はギフト相談窓口です💁 おいしいそば茶の試飲もあります🤗 近くにお立ち寄りの際は、ぜひホッとあたたまりにいらしてください✨ 本日もおつレアでした🙌
2023年10月28日 8:22 グルメン
@sakuyaoi悲しすぎる~。おいしいそば、手羽先、カツ丼、ペットボトルのそば茶…全部好きなのに🥲
2023年10月23日 15:12 めいみ~
@Sakura_Yonezawaそば茶の香りも好きです💕 美味しい食べ方のご紹介を ありがとうございます🎵
2023年10月16日 12:52 たまき
こぶ茶とそば茶 昆布入ってるし甘くて美味しい( ◜ᴗ◝ )
2023年10月13日 23:02 まきんこ
あったかいそば茶が美味しい時期になって参りました( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ
2023年10月6日 0:52 海兎(かいと)
寒くなってきたからそば茶がおいしい
2023年10月3日 21:22 teanet
そば茶おいしいいいぃ (ツルヤの韃靼そば茶を常備してます)
2023年10月3日 16:02 GUMI
@OREKUU0413韃靼そば茶は私はここ1年くらい毎日飲んでますよ😁健康にいいしとっても美味しいです😋
2023年9月29日 2:32 サワ
冷やしたそば茶とお吸い物のもとをグラスに入れていい感じに混ぜるとめちゃくちゃおいしい。
2023年9月8日 17:52 ?️おのだ?
@wvmoony0それはよかったです☺️! ◯印のそば茶もおいしいのでよかったら…🍵
2023年8月29日 18:02 かお?
@ocQlJUDSKNkQWZIブヨブヨだよー そもそも普通の水も飲みにくくてね~ お茶では内臓脂肪取れないってどこかで見てやめたんだw 今はとうもろこしのひげ茶を飲んでる🌽 もしかしたらカルディにあるかな? そば茶も美味しい🥰 美味しいの飲んで痩せたい😅
2023年8月18日 21:42 『斬り斬りビゼン』@たいあっぷ
ゲーセンで散財して、ペンギンのマスコット四羽ゲットしたし、ちょっと高めのそば茶も買った。 お茶漬けにすると美味しいねん。
2023年8月17日 6:11 らん♬ おみ♬
おはようございます!! 今日は朝から仕事のため4:30起きでした…… がんばります🔥 最近のお気に入り、、、 駅の自販機にある“そば茶”と“ピーチティー🍑” ピーチティーはゼリー??果肉??が入っていてトロッとしていて美味しいです!! 飲んだことある方いますか?? では😊👋
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ