みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦5 カフェイン3 ゼリー2 緑茶2 刺身1 茶漬け1 カツ丼1 そば1 スープ1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 ナポリタン1 饅頭1 たい焼き1 ガレット1 わらび餅1 玄米茶1 ほうじ茶1 ジャスミン茶1 コーヒー1 かしわ1 つけ蕎麦1 ねぎま1 カルディ1 キュート1 ダッタン1 マスカ1 マスコット1 伊藤園1 無印良品1 黒むぎ1 |
"そば茶 おいしい"の口コミ・評判 6/28 10:30現在
@pikotuinお高級なそば茶なんですね!おめでとうです~!そば茶美味しいですよねー(えりおさんの影響でそば茶飲み始めたのはまた別のお話)
普段の飲み物は無印の韃靼そば茶 すごく美味しい
そば茶美味しいですよね😆♡♡チーズには、ブラックペッパー多めにかけてます!✨
雨だったから? 初めて来たけど、人居なくてビビってる笑 そば茶割美味しい
札幌 蕎麦 黒むぎ かしわつけ蕎麦1000円😍 冷たいつけ汁もついてくるから大盛りのが良いかも そば茶もそば湯もネギも全てが美味しい❗️あとはとにかく混んでて忙しい店だから店員さんに余裕があれば完璧
そば茶美味しい。
このまま一生コーヒーまで辿り着けなかったら死んでも死にきれない…かなしい…でも代わりに飲んでるそば茶もちゃんと美味しいからありがとうそば茶…賞味期限ギリギリまで放置しててごめんよそば茶…🍵
@uc8823私も色んなお茶試してる🍵 こないだのハーブティーはノンカフェインやけど、好きなのはほうじ茶♡ジャスミン茶 でもそば茶も美味しいよね😋
昨日のロク漫の遅漫、(σ_σ)さんのカフェイン断ちトークはカフェイン過敏症の私には大変興味深かった ルイボスティー美味しいのに…と思ったら「お煎餅やお饅頭と一緒に飲めるか」が基準との事なのでそれなら確かにそば茶一択ですね🤣 私ももし無印良品にそば茶あれば無印良品週間終わる前に調達しよ👍
ティーバッグのそば茶ハマりそう 美味しい
ん!そば茶おいしい!
🍧蕎麦と日本酒 蕎麦エスプーマ美味しいなぁ。 日本酒ゼリーは鳳凰美田赤判を使用。 しっかり酒感あるゼリー🍶 ベースはそば茶ミルク。 茶色いシロップはシロップではなく麺つゆ(ストレート)だったw 中の山葵マスカルうまい。 ガレットが3枚あって食べ応えあった。
もつ煮てみた♨️ 寒いので、あったまるぅ〜🤤✨✨ 久しぶりのそば茶も美味しい😋
@M4ev0qWBzAhkqXM医者に勧められたので健康の為そば茶飲みます😊まーまー美味しいですが緑茶の方が美味しいかな😅
韃靼そば茶にハマっててそればっかり飲んでる 美味しい、、、
母から貰ったそば茶おいしい。
今夜は小嶋屋のへぎ蕎麦を そば茶とともに食べました🤤 このお蕎麦を食べたら他のは食べれなくなるくらいおいしい! 他 鶏の照り焼き、卵焼き、刺身こんにゃくなど
そば茶おいしい
雨からもらったそば茶がおいしい季節になりました。毎朝飲むとすぐ無くなる。
そば茶、美味しいな☺️
@uyumakusaそば茶もおいしいねー
@ItaTaku_Leoれおさん おはようございます🍀 そば茶は美味しいし 身体にいいですよね。 いつも家ではそば茶を飲んでます🙂 病室に居ると緑茶なので苦手ですが… 寒いのでお茶を飲んで暖かくしてくださいね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 無理せずにゆっくりと休みながらしてくださいね( *´︶`*) 素敵な日になりますように🍀
ツルヤで個人的に買うリスト つぶつぶケチャップ:ハンバーガー、ナポリタン用。甘いけどおいしい。 韃靼そば茶:ツルヤオリジナル。使いやすいティーバック型。香ばしくておいしい。 ハニーナッツ:すぐなくなるので6瓶ぐらい買う。 大根べったら漬け:あっさり。おいしかった。
そば茶美味しい
@bornfreeonekiss焼酎のそば茶割りは確かに美味しい❣️
素直なジェジュン丸出しで面白かった! そば茶美味しいよね😋 麦焼酎割やってみよう 日本のサムギョプサル気ををつけます🤣 自転車でスーパーに行くジェジュンも大好きだ🚴
そば茶 あったまる おいしい
昨日は娘2人連れて無事楽しくお出かけできた!ほぼ丸一日!そして夫が仕事帰りに美味しいわらび餅買ってきてくれて、韃靼そば茶(めっちゃ美味しいお茶)と一緒に優勝しました🏅良き日じゃった…🙏
ノンカフェイン茶飲み比べ 黒豆茶おいしいな。19種類のブレンド茶は水みたいにゴクゴク飲める。お風呂上がったら韃靼そば茶も試してみよう。
すなずり 多分藻塩だった 美味〜😭 豚バラ! これ燻製されてて1口目めちゃくちゃビックリした!!目えかっぴらいたね、あたしゃ。初めて食べる味!すごい美味しい! 柿も美味しかったしもずくのスープも美味かった🥺 ねぎま!これも美味〜〜〜🥺🥺🥺 最後はそば茶が出てきたよ
@smoky_smokingそば茶おいしいよね🥺🥺🥺 黒豆茶めっちゃ体に良さそう
おそレアです! あっという間に週末になってしまいました😱 中の人、明日は菊まつり会場勤務です🌼 ちなみに今年はギフト相談窓口です💁 おいしいそば茶の試飲もあります🤗 近くにお立ち寄りの際は、ぜひホッとあたたまりにいらしてください✨ 本日もおつレアでした🙌
@Sakura_Yonezawaそば茶の香りも好きです💕 美味しい食べ方のご紹介を ありがとうございます🎵
こぶ茶とそば茶 昆布入ってるし甘くて美味しい( ◜ᴗ◝ )
あったかいそば茶が美味しい時期になって参りました( ¨̮ )︎︎𖠚ᐝ
寒くなってきたからそば茶がおいしい
そば茶おいしいいいぃ (ツルヤの韃靼そば茶を常備してます)
@OREKUU0413韃靼そば茶は私はここ1年くらい毎日飲んでますよ😁健康にいいしとっても美味しいです😋
冷やしたそば茶とお吸い物のもとをグラスに入れていい感じに混ぜるとめちゃくちゃおいしい。
@wvmoony0それはよかったです☺️! ◯印のそば茶もおいしいのでよかったら…🍵
@ocQlJUDSKNkQWZIブヨブヨだよー そもそも普通の水も飲みにくくてね~ お茶では内臓脂肪取れないってどこかで見てやめたんだw 今はとうもろこしのひげ茶を飲んでる🌽 もしかしたらカルディにあるかな? そば茶も美味しい🥰 美味しいの飲んで痩せたい😅
ゲーセンで散財して、ペンギンのマスコット四羽ゲットしたし、ちょっと高めのそば茶も買った。 お茶漬けにすると美味しいねん。
おはようございます!! 今日は朝から仕事のため4:30起きでした…… がんばります🔥 最近のお気に入り、、、 駅の自販機にある“そば茶”と“ピーチティー🍑” ピーチティーはゼリー??果肉??が入っていてトロッとしていて美味しいです!! 飲んだことある方いますか?? では😊👋