みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦7 そば5 緑茶3 ほうじ茶3 プリン2 紅茶2 カツ丼1 シチュー1 パン1 チーズケーキ1 かりんとう1 玄米茶1 宇治茶1 烏龍茶1 コーヒー1 ごはん1 てる味1 ブース1 レシピ1 ワイン1 十割そば1 古民家1 縁結び1 蕎麦処 多賀1 高田屋1 |
"そば茶 おいしい"の口コミ・評判 6/28 13:21現在
@Akunopoyo_Rori Σ ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
自販機でそば、、、?!
あ。。。
ほこのおばか😱そば湯とみまちがえたようだ😆
そば茶もおいしいすきです*。.:*ヽ(*´∀︎`*)ノ
冷たい麦茶と温かい緑茶ほうじ茶紅茶玄米茶そば茶ごぼう茶芋茶どくだみ茶を延々ローテーションして飲んでる。美味しいしこれ結構体に良さそう
@bozu_108 熱海・蕎麦処 多賀。お蕎麦は2枚にしてください。少ない。けどなにもかも美味しい。卵焼きもそば茶も。そして雰囲気最高の古民家。
@Lucia_CandyDoll ざるそばが美味しい季節になってきました。
これは十割そばと二八そばの相盛りですね。右が二八そば。そばとそば茶にそば湯ですっかりそばに染められたソバ。
焼酎のそば茶割りが美味しいです(エアリプ)
@P12097905 もえPはそば茶が好きっと.......φ( ˙꒳˙ )メモメモ
そば茶美味しいよね、あの独特なこおばしい感じ好きだな(*´ω`*)
【でざログ041】
鶴よし
そば味噌
板わさ
熱燗
ざるそば2枚
熱燗ひっかけながら、蕎麦食べるには最高のお店✨
最初のそば茶もからして美味しい👍
でざログ星★★★★★5☺️
@jXjFpTUhJujDUoe そうなんですよ!
美味しいのはもう間違いなかったです!😆
ほんのりそば茶の風味も感じられて、上に乗ってた黒豆もプリンに合って美味しかったです☺️
@fmsanin774 @iinantour サイト拝見しました✨
出雲そば有名ですね💛
そばかりんとうやそば茶などもとても美味しそうです🥰出雲大社に縁結び祈願いったことあります☺️おうちで飯南町の美味しいもの楽しめたら嬉しいです😚応募させていただきます😌
そば茶美味しい☺️
朝からホッとしてる(*´ω`*)
そば茶初めて飲んだんだけどチョコみたいな味する、美味しいᗦ↞◃
@1024kinako カモミールティーとかアレルギーがなければそば茶も香ばしくて美味しいです
@yumikaeru アレルギーはないよ!そば茶美味しいよね🤤
@SakanashiMao 桑の葉茶
私ものんでるよ!
そば茶は
美味しいけど
アレルギーある人は
注意だよ!
本日はおやすみモード。
韃靼そば茶、おいしい🍵✨
甘味のターン 全て上品においしい ここで高梁紅茶がワイングラスで登場 〆は県内産のイチゴとキウイにそば茶ジュレ 最後にほうじ茶
@gami0723sw そば茶ハマってるんだけど美味しいよ!!
そういえば、今日こそお酒を飲もう!と思ってたのに「韃靼そば茶おいしい〜(๑´ڡ`๑)」って1Lくらい飲んでた。これ毎日のようにやってる。
お酒って、いつ飲めばよい?
@koguretokoyami そば茶プリン美味しいですよね❗
私は、チーズケーキが好きです。
ボトムにもそば粉を使ってるのには驚きました
お茶好きで色々試すけど、そば茶が1番美味しい。
【池袋】高田屋 池袋西口店
蕎麦がたべたい💕
そんなとき、コースで〆が蕎麦って嬉しい🙌
もちろん、ビールで乾杯🍺
で、ハマっちゃったのが、、、
蕎麦焼酎のそば茶割‼️
え?めちゃ美味しい⤴️飲みやすい⤴️⤴️オス…
最近レンチン麦茶おいしいと思いながら過ごしてたけど、そば茶もおいしかったな
昨日ほうじ茶買っててよかった
温かいお茶飲んで一息ついてるのマジでジジイ()🍵
けど美味しい緑茶はよく飲むからあえてほうじ茶
そば茶とかも買ってみようかな
おいしいそば茶、すき
ココアの未開封ストックが3袋もありました。買い過ぎです。
牛乳は未開封が常に4パックあります。たまにウッカリミスで6パックになります。
煮出した温かい麦茶は美味しい。お茶屋さんで買ってます。
韃靼そば茶は今現在家族でブーム。飲み過ぎ注意。
@2525shimamaki 冷凍だといつでも好きなもの食べられていいよね💕
そば茶も美味しいよね!
私はよく行くお蕎麦屋さんがそば茶も売ってるからそこでいつも購入してるよ🤭
寝る前も気兼ねなく飲めてよきよき(*´ω`*)
@Black_White_SP おいしいですよねぇ~
そば茶は最近飲んでないので、今度飲みますありがとうございます👍
同じそば茶なんだけど、はちみせより家の方がまろやかでおいしい。
味音痴すぎるわたしでもわかる。
やっぱ水なのかな……というかそれしかないな
そば茶がおいしい
お腹すく
そば茶美味しい!!!!!!✨✨✨✨
韃靼そば茶は美味しいですよ。
今日はそば茶をずっと飲んでたけど
美味しいね〜
急須で飲むのめんどいから
やっぱりお茶用のポッド買っちゃおかな〜(´∀`*)ウフフ
@ly_rone そば茶も美味しいですよ~
そば茶美味しい
そば茶がおいしい🍵
今日も大仕事頑張ってくる
韃靼そば茶、美味しい。
韃靼そば茶、美味しい✨
@mochikin_fire 引越したらお茶推奨の市にいただきました😂
この急須みたいなの使ってみたかったのでよかったです✨
これ美味しいですね、想像以上でした😲
もち巾さんが美味しいと言われるのわかります!
今度よかったら、宇治茶か何か送りますね✨
そば茶には遠く及ばないと思いますが😅
ただいま夜のお茶タイム🍵
韃靼そば茶を飲んでる。
香ばしい風味がいいね。
美味しい😌✨
オートミールに、ハリッサ+そば茶、おいしい。ソバの実が手に入らないので、そば茶。
@urT06sTqT7VYbP8 そば茶も美味しいよね(ˆ꜆ . ̫ . )꜆🍵🎀
でわかおりそば茶のティーバッグタイプのおまけミニカードを作成しました。
裏面にはおすすめの簡単おいしい「そば茶ごはん」のレシピ付きです。
今月の11日から参加する商談会で配布するそうですよ😊
幕張メッセ 10ホール
10-412 山形県ブース内 株式会社桑名園本店
@totomu1016 ととむさんも雑穀米好きなのね😊
もち麦も美味しいよね💛
私は十六雑穀も好きだな〜
体にいいから毎日食べたいとこだね🍚
黒豆茶大好きでうちにもあるよ😂
そば茶も香ばしくておすすめだよ✨
血圧にもいいし🤭
















































