ナウティスイーツ 

みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「そば茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

蕎麦8 そば4 そばの実4 チーズケーキ2 紅茶2 天ぷら1 そうめん1 パン1 クッキー1 玄米茶1 緑茶1 ほうじ茶1 抹茶1 烏龍茶1 あさひや1 あられや1 いろは1 そじ坊1 そば処1 つるっと1 みよ田1 アーガイル1 カフェイン1 コトブキ1 十兵衛1

"そば茶 おいしい"の口コミ・評判  6/28 11:54現在

2023年8月4日 2:42 YAMi|強く生きる
最近そば茶作ってるけど めっちゃ美味しいよ あ、水出ししてるってだけね 冷蔵庫で冷やしてるから また起きて飲みます
2023年8月1日 0:02 国民民主党 応援ちゃんねる(YouTubeで切り抜きやってます)
@yatt_yatt_yattわかるぜ。 蕎麦焼酎美味しいしおつまみも揃ってるしお酒休めにそば茶も出してくれたりする。 もちろん〆はざる蕎麦😋
#蕎麦  
2023年7月31日 20:32 介護中だけど✨結構楽しいよ?
今日もお疲れ様でした😊 最近、そば茶を飲んでいます🍜 そしてその茶殻も食べています😅 ポテサラに入れたり 野菜の揚げ浸しに入れたり 結構食べやすいですよ🤗 美味しいか って聞かれると 分からないんですが 不味くはありませんよ👍
2023年7月29日 23:02 『小十兵衛』と時々…十左衛門@坂本桔梗隊・チビチビ武将隊我武者羅
このそば茶は美味しいですよ~🎵 たがトコオリジナルブランド『多賀そば茶』‼️ 多賀大社前の大津屋さんやあさひやさんにも置いてもらってるそうです😊 来月26日もたがトコが出店してたらまたお邪魔しに行きますので、皆々様多賀町コトブキ市に是非お越しください🙇 小十兵衛でした👋
2023年7月14日 20:52 ?????????(????)
美味しい順。 カルピス抹茶 カルピス玄米茶 カルピスほうじ茶 カルピス紅茶 カルピス烏龍茶 カルピス昆布茶 カルピス十六茶 カルピス爽健美茶 カルピス韃靼そば茶 カルピスドクダミ茶 カルピスセンブリ茶 カルピスルイボスティー カルピスカモミールティー カルピスローズヒップティー
2023年7月12日 15:12 眠眠。@痩せろ&ダイヤ集めがんばるぞい&cosmicサマー参戦したい
@niceudon_bot わかる!そば茶美味しいですよね!(●´ω`●)
2023年7月11日 14:02 ケイ 宗教法人 気の強い女は最高
茶類は大体なんでも好きで、ドクダミ茶とか大豆茶とかそば茶とかそういう変わった香り/味の茶も喜んで飲むし、それらを飲むときはちゃんと美味しいんだけど、それはそれとしてずっとそれらを飲んでる中でふと普通の緑茶を飲んだ瞬間に、やば!!普通の茶!?!?うますぎ!???!?になる
#緑茶  
2023年7月10日 18:53 ブルー@漂流中 Main - Belias
@wind_FF14_ あぁ…なんておいしいそば茶…
2023年7月9日 0:12 アンモナイト(ニャイトライダー/ニャイトラウンジ)
@karaagetoricago そば茶は美味しい😺🎵
2023年7月6日 15:12 nauteno-kanariya ESO
仕事の師匠にあたる人が居て、もう何年も会ってないがヘビースモーカーでペットボトルそば茶を夏によく呑んでいた。見かけて思い出しては真似して呑んでるがとりわけ美味しいもんでもなく、タバコでメチャクチャになった舌とかにあうのだろうなと思っている
2023年7月5日 9:23 なぎさ
職場からおはようございます✨ LUPICIA 韃靼そば茶2個入れ🤭💕 勝負の日じゃないのに2個入れしちゃいました(笑) 食べる生姜にハマり、毎週作っています😍 食べる生姜を具にして海苔巻きにすると天国見えそうな位に美味しいです😇✨
2023年7月4日 8:52 いたばし区の ばら Rosary, Itabashi 東京
手作りパンは、足が速いので、さっさと食べちゃおう。昨日の会議でもらって来たそば茶が美味しい。
#パン  
2023年6月29日 3:52 幻紫☆リズム 「君が知る必要はないんだよ」byク
@dXLV9e6jYSLDlBP そば茶美味しいですよね!?(笑)
2023年6月28日 18:12 めぐみ❦ℯꫛᎴ❧ Terminal 9.21 何かが終わってしまったけれど それは同時に
@tamisekaowa2010 ここのは そんなに 濃厚じゃないかなぁ🤔 そば茶も美味しいし そば湯で薄めて飲むのも最高だよねぇ 昨日 食べたのに また食べたい😂
2023年6月28日 8:52 由佳
暑い、というより湿度が危険域な気がする 纏わりつく空気🥵 そして電車で思いっきり冷やされる 最近はそば茶をよく飲んでます 色も綺麗だし、おいしい
2023年6月26日 7:22 ナオナオ 神奈川県小田原市の近く(地元は新潟県新潟市)
@erenahirokawa おはよ〜〜〜ん✋😃🌄 さっそく💡 オレ、いつも冷蔵庫に入れてる【そば茶】もノンカフェインだったよ🧐 蕎麦は大丈夫❓ おいしいよ☝️😋
2023年6月26日 2:41 モリロク
おはみぉーんございます☀️ は、焙煎したそばの実で淹れるそば茶です。 あられやおこげのような香ばしい香りが特徴で、そのまま食べても美味しいです。 飲んだ後や食べた後は、お口いっぱいにそばの香りが広がって幸せになれますよ。おすすめです。
2023年6月24日 22:02 9月にむけて準備中
友人からお土産にそば茶をいただいたので、ずんだ餅といっしょに休憩タイム🍵 美味しい×美味しい=最強
2023年6月23日 18:02 ひろこ 日本 東京
そじ坊にてお蕎麦。おいしい🍀 大根おろしとなめこ最高☺️ そして、蒸し蒸しする日に、 冷たいそば茶がおいしい😋
2023年6月23日 3:11 Tanuki ⤴︎ コインランドリー
カルピスのそば茶割り、美味しい。
2023年6月21日 22:03 Pupmaple
BEYOND長野に行った時に購入した水出しそば茶を冷蔵庫に常備してる。美味しいんだけど、残念なのがそばの実が輸入だった。調べたら同じメーカーさんが国産の水出しそば茶を販売してたので注文した。国産のほうが高いんだけど、せっかく長野で売ってるんだから、国産推しして欲しいなと思う🥹
2023年6月18日 18:32 花鶏@療養中 どこかの地面
父「奥さん」 母「なに?」 父「そば茶買ってきたから飲まない?」 母「また粒のちっちゃい…これこのまま食べた方がええんとちゃう?」 父「えっ」 🐔「これは身体に良いスナック!(バリボリ)」 父「(´・ω・`)」 そばの実おいしい!
2023年6月18日 2:39 かこのぎ
@whitenanten あっいいですね、そば茶美味しいって聞きますし そうなんですよ、日本の美味しいご飯だけでも食べきれないのに海外のご飯もね、ありますからね、食べきらんですね!食べ尽くしてみたいけども!
2023年6月17日 12:02 ピンクのザキ子 東京の端っこ
ジアーガイル青山にある、kawakami-anさんです 天せいろは頭が気になる海老天付き🦐 天ぷら、最高に美味しいです❤️ お蕎麦もこちらでひいたものです😍 そば茶美味しい
2023年6月13日 12:33 斉藤省悟 第二東-大宮光陵-東洋大-渋谷-柏-大宮。(13年間無所属)
【休日】美味しい十割蕎麦を初めて食べたと思う。 すだちと塩でこんなにも美味しいのですね。 そば茶も美味しく頂いてます。
#蕎麦  
2023年6月9日 14:52 あすぱらベイビー??25 東6ぞ49b 20↑/関東/平日民(火水)/超加工厨.加工はお化粧
@usamewaku まだまだ理想には遠いのですがイベントで少しでもいいコンディションでいられるように頑張ろうと思ってます😂 健康的に痩せるダイエットではないのであまりおすすめ出来ないのです仕事の日は夜ご飯食べない、飲み物は炭酸水か口寂しくなったらお茶(とうもろこし茶やそば茶おいしいです☺️)にしてます🥹
2023年6月9日 14:12 ?? 大都会鳥取県
そば茶のこと世界1おいしいお茶だと思ってる
2023年6月6日 16:32 古舘製麺所 岩手県九戸郡軽米町
大変遅くなりましたが、本日よりネットショップで「生そうめん」の今期販売を開始いたしました! つるっと美味しい生そうめんで、梅雨と暑い夏を乗り切ってください! 生そうめん (260g) - 岩手発!国産韃靼そば・韃靼そば茶、そばかっけ製造直売「古舘製麺所」
2023年6月6日 0:12 東京美食/美食家のプレミアムグルメフード 鳥取県東伯郡北栄町田井277 株式会社テイスティ・モーサルズ
雪室貯蔵 魚沼産玄そば100% 越後雪室屋 雪どけそば茶|雪国の良質な素材を、雪のチカラで美味しく雪室(ゆきむろ)熟成。香ばしく丸粒焙煎。そのまま食べて美味しい大粒のそば茶。越後人の味と品質へのこだわり|
#そば  
2023年5月30日 19:52 きみ 三重県南部
@sayuri042 そば茶香ばしくて美味しいですよねぇ👍
2023年5月29日 3:58 Kate ケイト
今日は 松葉茶+ローズヒップ茶+そば茶 美味しい🙏✨🌱
2023年5月28日 16:32 るーここ
@otokuyohin そば茶美味しいですよね!普段あまり見掛けないので自販機とかで発見したら買っちゃいます笑
2023年5月28日 16:22 わるいねこ
韃靼そば茶美味しい🍵✨
2023年5月27日 8:42 しろあ?@当選祈願 無言フォローしてます/自作発言・無断転載使用・AI❌
@tidierika そば茶!!!?飲んだことないかも〜!美味しい??
2023年5月21日 1:31 夢みるたくみん?☆彡 新潟だったり東京だったり…
@CarameltoMilky ありがとうございます😵 どうしてもマイナス思考になりやすくて(´・ω・`) ポジティブにいかないとですね…:(•ㅿ•`): そば茶美味しいですよねぇ♥なんか落ち着きます🍀*゜
2023年5月18日 21:33 6ヶ月 投稿?
そば茶おいしいからきっと夏も好きだといいな…✨香ばしくておいしい🍵
2023年5月16日 12:12 れいろう アステルリーズ 開拓局前
@llllliillllllii これ蕎麦クッキー! そば粉とそばの実がメインで甘みは上に乗ってるザラメだけなんだけど、そば茶とよく合ってめちゃくちゃおいしいのだ……………… ここのお蕎麦食べに休みの日に2時間半かけれる🥰🥰🥰
2023年5月16日 9:31 もすか
@mashiro_gensin 紅茶が合わない舌の可能性大っすな🧐まぁそれは仕方ないですわね…無理して飲まんでも生きて行けるし‼️(ポジティブ) その他の茶やらコーヒーのが美味しいケースも多々ある そば茶私もめっっっっっちゃ好きです 一時期飲みすぎて血がそば茶に置き換わってた
#紅茶  
2023年5月13日 12:52 ねん フォロー前リトリンと直近ツイご確認ください
@tidierika 野菜ジュースは義務だわそれは 美味しいよね!飲もうね! そば茶〜〜〜!!あんまりチャレンジしたことないかも!飲んでみます!
2023年5月11日 1:11 ?もくめ???? 上限のためフォロー整理中???‍♀フォロバゆっくり?
袋から出した際フワッとそば茶の香り✨ 焼き色が綺麗…🥹✨ バスク風チーズケーキを目指して作られ たそうですが、 焼きすぎるとそば茶の香りが弱くなってしまうためこの焼き色になったそうです🥰 カットする際に伝わるしっとりなめらか感! まだ食べていないのに「美味しい!」が止まりません😂 ⬇️
2023年5月11日 1:11 ?もくめ???? 上限のためフォロー整理中???‍♀フォロバゆっくり?
今回いただいたそば茶の贅沢チーズケーキはオンラインショップでも購入可能です! ↓日穀製粉様オンラインショップ 日穀製粉様が展開されている 【食楽彩々 そば処 みよ田】様 にて美味しいお蕎麦が食べられます! 長野市にいらした際にはぜひ! ⬇️
2023年5月4日 10:42 おとなし
かぶおいしい そば茶おいしい
2023年4月29日 14:22 レッツ 日本
お腹すいたので、お蕎麦屋さんに入りました (˶ᐢωᐢ˶) そば茶に前菜ですでにおいしい メロとおでかけ中♪
#蕎麦  
2023年4月29日 0:02 すけとも おいでませ多摩
冷蔵庫でキンキンに冷やしたそば茶が美味しい季節になりましたね
2023年4月28日 15:52 しゅん 石川
瀬女〜🏍そば茶ソフト美味しい😋🍦
2023年4月28日 1:31 なめこ=まどろみょーしか マトリョーシカのなかのなか
そば茶に牛乳入れたら美味しいのかな…?
2023年4月15日 22:12 りん?コロナ長期症状(後遺症)ほぼ回復
@a4CfKdQEaDnFa4s 先生の所通ってるの? すごい長いお付き合いになってるね🙂 私もまた免疫低下してるし貧血も酷いから漢方でも貰いに行こうかなー😅 そー言えば最近韃靼そば茶お休みして黒豆茶にしてみたんだけどとても美味しいよ!おすすめでござる( ͜🍵・ω・) ͜🍵
2023年4月15日 11:32 野分 詩穂??4/25初配信19時〜‼️ 古書店Percatro
@shikaba_writer そば茶美味しいよね。 最近しいたけ茶とゆず茶が好きで無限に飲んでる。
2023年4月13日 20:22 あお
@weeeeeai いや、大丈夫よ笑笑 あんまりやりすぎるのもどうかと思うし😊 135くらいなら大丈夫よー。 塩分減らすのと、そば茶飲みなー! おいしいよー
2023年4月12日 20:12 朧月
@3AJWpnC5TejlA4O 香ばしくで美味しいの😘 無印の韃靼そば茶おすすめ✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ