みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「コーヒー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ4 スタバ4 紅茶3 アイス2 ミルクティー2 カフェオレ2 サンド2 オムライス1 ハンバーガー1 キムチ1 ナポリタン1 バインミー1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チョコレート1 マカロン1 緑茶1 ほうじ茶1 タピオカ1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 お弁当1 さわや1 さんぽ1 なみなみ1 はちみつ1 はらぺこ1 ひまわりの種1 ふなちゃん1 まうん1 みなみ1 アイーダ1 アーバン1 カフェチャオプレッソ1 カフェ潮の路1 グラン1 コーヒーショップ1 コーヒースタンド1 ストロー1 セブン1 タリーズ1 ハッピー1 ブルーマウンテン1 リエゾン1 ワンモア1 上島珈琲店1 旅人の木1 木曜日1 DAYS1 tsukuroi1 |
"コーヒー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 17:54現在
②新規店 2/12(月)AOS COFFEE ROASTER 甘さと香りにフォーカスした焙煎の美味しいコーヒーをお届けします。 ②イベント・コラボ 2/10(土).11(日)can.CAFE バレンタイン2DAYSイベント!テイクアウトももちろんできます!
今日も元気に路上コーヒー店営業しております! 本日ご来店のお客さんには、ひまわりの種、ふんわりTipoケーキ(日本で回収になったけど美味しいよ)をサービスしております^^/ でもみんなテイクアウトでつまらないな…😟
テイクアウト、本日のコーヒーは引き続きブルマンNo.1ブレンドです 皆様のお越しをお待ちいたしております
持ち帰りのコーヒーで砂糖とミルク1つづつ頼んだら、砂糖とガムシロップになってたorz
この前所沢の美術館行ったら、道中にも館内にもゴミ箱無くて、ずっとテイクアウト用のコーヒーカップを持ち歩くことになったよ😅
昨日ランチタイムに通ったら凄い行列できてたテイクアウト専門のお店でモーニング買ってきました🐽 バインミーもコーヒーも美味しい😋
大型施設に好きなコーヒー屋があるんだけど地下4階なのよ‥ 地下4階よ? 3階で買い物した後に地下4階まで行ってコーヒーテイクアウトする元気などないよね🙄 エレベーターも近くないし、エスカレーターは無駄に長いタイプだし。1階にテイクアウト専門の小さい窓口作ってほしい
50代 男性 「持ち帰りでブレンドコーヒーS、ブラックで。」 しらんがなw毎回そういう注文の仕方してるのかな?
滝のようにコーヒー飲んでたらマスターの態度の緩和が異常速度でちょっとウケた 明日からコーヒーテイクアウトさせてくれるそうですよ
ブルーボトルコーヒー初めて飲んだけど、まあまあ美味しいね。持ち帰りって言ってるのに、なみなみ注がれるの以外は良かった。表面張力〜って感じ。
仕事の後カフェで持ち帰りの仕事するためにコーヒー飲んだから夕食いらないや〜って思ってたけど、今はらぺこ! どうでもいいけど昨日作った豚キムチ美味かった✨
とコーヒーでゆっくりとした時間をお過ごしください。 もOKです!
最近、名古屋行った帰り、名鉄百貨店の地下で知立のあん巻き買って、帰りの近鉄特急でおでざタイムしている。ひのとりなら車内のコーヒーかって、アーバンライナーなら、近鉄名古屋駅のカフェチャオプレッソでテイクアウトして。
ショッピングモールで久々にミスドをお買上げ🍩 コーヒーやお茶が自宅にあるので、まとめ買い持ち帰りにしました
日本の観光地はゴミ箱が全然ないからテイクアウトするの躊躇ってしまう 空になったコーヒーの紙コップをを捨てる場所がなくて空港に着くまで半日ずっと持って歩いたことがあるので……
Sunao breweryで今日明日テイクアウトで販売している自家焙煎コーヒー! おいしい! そして夜はビール🍻
珈琲店の は食べたことありますか? 一時売り切れ続出で販売見合わせの時期もあった 「ミルク珈琲マカロン」。 ホワイトチョコとコーヒーのミルキーなガナッシュクリームをサンドした上島珈琲店オリジナルのマカロンです。 2個入りパッケージなのでテイクアウトにも♪
本日は15時〜20時の営業となります🐼 本日〜日曜日までコーヒー半額となっております⭐️ この機会に是非お試しください⭐️ (テイクアウト可能です)
お持ち帰りできるカップが あったので、最後の一杯に^ - ^ 3〜4杯は飲んだから、今日の コーヒーはもういいや😂笑
スタバ、ドリップコーヒーのショートは税込で30円値上げか(タンブラー利用でテイクアウト)。思ったより値上げ幅大きかったな。予告されてた値上げ幅の中で最大だ。
テイクアウト☕️、本日のコーヒーはブルマンNo.1ブレンドです ブルーマウンテンNo.1を贅沢に使ったブレンド マイルドで上品な味わい、苦味少なく甘酸っぱいさわやかな飲み口のコーヒーです 1杯900円 ぜひ一度ご賞味くださいませ!
暖かくて天気いいし カフェでコーヒー紅茶テイクアウトして街ブラしようと思ってたけど 声掛けても返事するだけで起きる気配ないからやーめた😮💨😮💨 せっかくオシャレしたのに〜🙄
おにさんぽさんが来てくださいました! 【岡山市北区】リエゾン隣につくってた「Okayama Kobo CAFE」がオープンしてる。こだわりのコーヒー・紅茶、焼き菓子のテイクアウト店 onisanpo.com/open/59219/
朝ごはん🥢 スタバ おはようございます☕️ 今日からスタバは価格改定で全体的に値上げ ドリップコーヒー(ホット/アイス) ショート 380円 トール 420円 グランデ 465円 ベンティ 510円 ワンモアコーヒーは186円(持ち帰り)、店内190円
「アイーダ」セットを本日から店頭にて販売して頂く『カフェ潮の路』さんは毎週木曜日の12~15時にお弁当・惣菜・コーヒーなどのテイクアウト販売のお店です。いらしたお客さんが自分の分だけでなく「次の来る誰か」のために飲食代を先払いする「お福わけ券」という仕組みも! tsukuroi.tokyo/ibasho/
スタバのコーヒーみたいに気軽に緑茶とかほうじ茶とかを飲みたい カフェで飲んだりテイクアウトしたり… どっか近くにできてほしいな
もうひとつは の いつもなら、1人でお茶☕するのですが、この日はさすがに止めました😅 テイクアウトで自宅に持ち帰り、コーヒー☕を淹れてゆっくりとデザートをいただきました😊 どちらも美味しかったです🥰
持ち帰りのデスクワーク終了。疲れたー コーヒー飲んで寝よう
おかわり自由?!そんなバナナ?! って思ったけど、コーヒー、カフェオレ、ロイヤルミルクティはおかわり自由だね〜ヽ(*´∀`*)ノ✨ 持ち帰りで買うことが殆どだから知らなかったなぁ。 近所のお店対応してるか行ってみないと分からないけど、今度寄ってみます🍩 md.mapion.co.jp/b/misterdonut/
タリーズで本日のコーヒーテイクアウトしたら小さな一口🍫貰えたのでコーヒーで流し込んだら風味豊かぁぁぁってなったので、ブラックとチョコの相性の良さに癒された。 バレンタイン関係無くやってくれコーヒーショップ。 いや、普通に何でもない小さいチョコ売ってくれ。レジで。
では、3月4日(月)・11日(月)・18日(月)・25日(月)の4日間 ドリンクバーが半額!お一人200円に! カップも用意してますのでお食事後、曳きたてのコーヒーをテイクアウト可能です♪
2/16(金)京都先行③ ふなちゃんカフェテイクアウトタンブラー 1,430円(税込) 大人気ふなちゃんシリーズのカフェテイクアウト風タンブラーです☕️あたたかいコーヒーなどを入れて、かわいい「ふなちゃんコーヒー」のロゴとともにホッと一息癒やされましょう♪ 2/17~天神、2/24~全店発売
台湾のマストアイテム・ドリンクホルダー。 お茶やコーヒー、タピオカなどテイクアウト飲料を持ち歩く際に、腕や肩にかけて持ち運ぶのに便利な一品です。 コンビニドリンクのサイズであればホットのM・Lサイズ、アイスのSサイズにご使用いただけます。
@Jnori0118f_pわたしも苦手で🦔🐥🤭 でもコーヒーとちょこっと食べたくて…食べきれない半分はお持ち帰りになりましたっ🤤
お茶・コーヒーのテイクアウトはじめました。 100円。 オープンしてます。
映え 町中華でさくっと小腹満たして、コーヒースタンドでテイクアウト☕ 音楽聴きながら行き先決めず散歩🚶♂️ 最高の休日 現実 王将行ってセブンでコーヒー買って、予定までの空き時間爆音でBack to Me最高界隈🎧️
おかわりできるのは知ってたけど、ミスドっていつも混んでるし行列できてるし座れる気配ないからいつも持ち帰りなんだが、自分が行く店舗が狭いだけなのか?😂 座れてたとしても、コーヒー持って歩いてる店員さんも見たことないぞ!
久しぶりにバックストリートコーヒーさんへ!! お腹いっぱい… 食べきれなくてもお持ち帰り出来るので、ありがたい…🙏
皆様ハッピーバレンタイン🍫 本日は15-22時での営業です✨ 本日ご来店のお客様には、うまと私(とお客様)からチョコのプレゼントあるよー❣️ 思ったよりたくさん買ってきちゃったので、コーヒーのテイクアウトとかでも気軽にバンバン寄ってくれ!!! チョコセットあります!詳細後ほど!
💗💛💗💛💗💛💗💛💗 Happy Valentine's day !! 💗💛💗💛💗💛💗💛💗 楽しいバレンタインをお過ごしください😊 美味しいチョコレートのおともに温かいコーヒーはいかがですか? CIRCLE CUPならごみを出さずにテイクアウトドリンクを楽しめますよ♪
そういえばミスドのミルクティーはおいしかった。いっときおかわり自由で(いまはどうか知らないけど途中でオカワリ制度はなくなった)コーヒー族しか浴せない恩恵に我々も預かっていいんですか!? ってなった。最近は持ち帰りしかしてないから忘れてた。ありがとうミスド、今度飲むね RP
こんなにいいお天気で暖かいとコーヒーをテイクアウトして海沿いなど散歩したくなるねえ🥤 っていうかホントに今日2月14日❓ 体感20°Cぐらいなんですけど〜
カクカクブックスでは、ドリンクの提供もしています。 テイクアウトもできるし、店内の椅子など使ってゆっくりしてもらっても◎ 現在は、旅人の木さんとカクカクブックスのオリジナルブレンドコーヒー、浅煎り、深煎り、デカフェと、アップルカモミールのブレンドハーブティー、はちみつゆず茶。…
これからドンキにプロテイン見に行きがてら帰る。108円でホットコーヒーお持ち帰りできるということで、買って変えるのだが、コーヒーの抽出に5分かかると言われて、サービスで小さいのにアイスコーヒーをお母さんの分とくれた。ほんとにスタバさんの対応素敵✨また来たくなるよね。
☕️コーヒー 🍹サラのオレオデザートカクテル 👽サラの手作りバレンタインお菓子 🍳みなみのオムライス 🍝生麺のナポリタン 🐷厚切りカツサンド (ハーフサイズあり) 🍳厚焼きたまごサンド (ハーフサイズあり) 全メニュー+300円でサラダ付き🥗 サンドイッチはお持ち帰りもできます🙆♀️
ミスドのミルクティーおかわり自由なん? 知らんかった… コーヒーとカフェオレだけだと思ってた😅 以前はそうだったよね…❓ つか、紅茶あったんか… 持ち帰りばかりでイートインほとんどせんから物知らず故スマンな😓 >RP
外遊び用に買っていたレトルトのご飯ものを、作り置きのそぼろと葉物野菜のざく切りと一緒に詰め、頂き物のみかんと野菜ジュース足して、いつもの玄米黒酢水割り持って 朝は小腹が空いていたので、プロテインにバナナ🍌 最近、自宅で淹れたコーヒーをリユーザブルカップでテイクアウトする事を覚えた